誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵画

絵画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 油絵
テーマ「絵画」のブログを一覧表示!「絵画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵画」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

リアルな妄想・・・その(229)・・・(winter) (1)(2)(3)keep a diary ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(228)・・・(winter) 今日は午前中風が強く吹いてどうなるかと思いましたが午後になって風もすこし穏やかになりました仕事を終えいつものカフェで一服して部屋に戻りました・・・部屋 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(227)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary { ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

インド衣装モデル クロッキー 17ポーズ 同じモデルを描いたと思えないような太ったり、痩せたり、胴長になったり、手足が短くなったりポーズが違うより以上に、体系がみんな違う ... » more
テーマ 人物 絵画

Gallery TAMA樹林雪景色
樹林雪景色 ニ作目になりますが雪景色の樹林を描いてみました。使った絵具はほとんどホワイトとウルトラマリ−ンライトの2色だけです。2017年1月制作F10音楽を聴きながらご鑑賞ください管弦楽組曲第2番ロ短調 ... » more

リアルな妄想・・・その(226)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%花 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(225)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary {%花火webry% ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(224)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・しばらくぶりの雨ですね午前中いつものカフェにてコーヒーを飲んでぼけぇ〜っと一服し時間を潰しました帰る頃に小雨に打たれ少しですけど雨に濡れまし ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

Thailand: 神を、国を守るぞ 本日2月5日(日)大江戸骨董市(有楽町・東京国際フォーラム)9:00〜16:00へ出店しています。出店場所はいつもより真ん中よりの「B」の傍「A 11-01」です。 今後、今月末まで現地へ買い出しに行きます。また、良いもの面白いものをブ ... » more
テーマ 絵画 タイ

絵画教室 生徒募集中朝日町舟川地区
朝日町舟川地区 以前アップしていた作品を修正してみたら少しは良くなったので前回の記事は削除して再度絵をアップします。この作品は富山と新潟の県境で朝日町の舟川地区の景色で毎年桜の季節に合わせチューリップを開花させていて晴れていれば白馬連峰との三重奏、 ... » more
テーマ 絵画 趣味 絶景

リアルな妄想・・・その(222)・・・(winter) (1)(2)(3)keep a diary ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(221)・・・(winter) 私のバイクは120kまでメーターが付いてますまだ100kまでは出したことないですけど80k位までなら簡単に出ます90k位まで来ると車体がそれほど大き ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(220)・・・(winter) (1)(2)keep a diary Couleur Cafe bi ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(219)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%花火webry ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(218)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)keep a diary {%キラキラwebr ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(217)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary {%キラキ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

歩く 肘が頭の上までくる美女 眠っているアリアドネ 肘が頭の上までくる美女眠っているアリアドネサンタ・マリア・ノヴェッラ駅徒歩20分2015年5月6日(木)歩くPiazzale degli Uffizi, 50129 フィレンツェ、イタリアウフィツィ美術館《眠っている ... » more

思い出のスケッチ101 古い壁に魅せられて 駅前に何代にもわたる老舗の八百屋があった。店頭のカラフルなブラインドに惹かれて蜜柑を買った折に画筆を走らせていたが、そのうち、店の頭上に広がる古い壁の佇まいに魅せられるようになる。パリの古びた街並みを好んで描いた薄幸の画家佐伯祐三( ... » more

奈良に行ってきました(その@) 2017/02/01(水)。大阪市在住なので、奈良といっても、スグそこですけど。(^^ゞ11時30分頃に、近鉄・奈良駅に到着。メッチャ、ゆっくりのお出掛けです。(^^ゞちょっと、ボクには場違いのよ ... » more

リアルな妄想・・・その(216)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)keep a diary {%花火we ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(215)・・・(winter) 今日も日中は良く晴れていい気持ちでしたしかし真冬の夜のオートバイは応えます私は意地をはるわけではないですけど確かに冷たい・・・でもバイクに乗ってると現実嫌 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(214)・・・(winter) 今日のお天気・・・(1)(2)(3)keep a diary {%キラキラwe ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(213)・・・(winter) 今日は日中は風が少しありましたけどそれほど寒さは感じませんでした・・・もう2月あと一息ですこの冷たい冬の季節も春になったらまたミニツーリングを計画 ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(212)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)keep a diary {%ナ ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

サラ&メル寒稽古
寒稽古 月曜日の昨日は、仕事を終えてからいつもの稽古会に参加してきました。一応寒中の稽古なので寒稽古といえばそうなりますが、今年は大寒の20日からまだ2度の稽古しかできていません。これから2月4日の立春までには稽古できる時間がないので、本格的な ... » more
テーマ 絵画 剣道

思い出のスケッチ100 童画 童画を描くグループに属し、童心にかえってデッサンに熱中していた頃の一枚(「雪女の話に夢中の祖母と孫娘」)。雪の降りしきる町なかを、祖母と幼い孫娘がお使いから帰ってくる。「・・・・・・で、どうなったの?」孫娘が息をつめて問いかける ... » more

歩く 教会を華やかに飾る祭壇画、壁画 サンタ・マリア・ノヴェッラ聖堂 教会を華やかに飾る祭壇画、壁画サンタ・マリア・ノヴェッラ聖堂ボローニャ=フィレンツェ線サンタ・マリア・ノヴェッラ駅徒歩5分2015年5月6日(水)歩くPiazza di Santa Maria Novella, 18, 5012 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ森閑
森閑 パステルF6の画用紙色は鉄色と浅葱色の真ん中あたりかなぁ ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

リアルな妄想・・・その(210)・・・(winter) (1)(2)(3)(4)keep a diary {%花火webr ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

リアルな妄想・・・その(209)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・もう一月も過ぎましたね早いもんです・・・わりと今日ぐらいの気温でしたらいいのですけど幾日続くのでしょうね・・・まだ2月3月あたりを過ぎる ... » more
テーマ 絵画 アート 写真

 

最終更新日: 2017/03/27 19:38

「絵画」のブログ関連商品

» 「絵画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る