誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    滝沢秀明

滝沢秀明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
類似テーマ: 滝沢秀明 タッキー
テーマ「滝沢秀明」のブログを一覧表示!「滝沢秀明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「滝沢秀明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「滝沢秀明」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

1月7日発売 滝沢秀明 1月7日発売エイベックス・トラックス(AVCD-31590)¥1,050(税込) 「愛・革命」/滝沢秀明 タッキー&翼として活躍中の滝沢秀明がソロ・デビュー!すでに音楽番組でいち早く披露され、話題騒然となったシングル「愛・革 ... » more
テーマ 滝沢秀明 J-POP

愛・革命 タッキーソロイベントの巻 5日のイベントから未だ現実逃避中の私・・まだ夢の中〜〜4日の革命舞台から帰宅し、夜中の12時頃床に就いたが!!アドレナリン大放出で眠れません時計を見ると2時半今から寝て4時半 ... » more
テーマ タッキー

勇気のJUMON革命イベント
年末29日も30日も働いたおかげで5日は偶然お休みが入ってました。ラッキーもちろん大事な大事な愛方さんのイベントですから参加させていただきますよ売り上げ貢献させていただきます。朝4時起きで ... » more
テーマ 滝沢秀明 愛・革命イベント  コメント(4)

 :chu :新春滝沢革命
新春滝沢革命 行ってきました「新春滝沢革命」&「革命イベント」帝劇の舞台、とにかくサイコーでしたっ奇跡の座席B列・通路側なんて近いのでしょうかっ滝様の細かいパーツが肉眼でバッチリ{ ... » more
テーマ タッキー

タッキーの舞台・「新春・滝沢革命」へ行って来ました! 1月2日(金)タッキーの舞台である、「新春・滝沢革命」を観に、有楽町へ行って来ました!^0^友達がファンだと言う事で、私もどちらかと言うとタッキーは好きな方だったので、付き合いのつもりで行って来ました。ところがどっこい!!! ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 タッキー 癒しとマシャとリフレッシュ

タッキー“80歳”!ノリノリ老け役初挑戦2009年1月5日(月)【サンケイスポーツ】元日から舞台「新春滝沢革命」(作・構成・演出/ジャニー喜多川)に主演するタッキー&翼の滝沢秀明(26)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で会見を ... » more

勇気のJUMON滝沢革命
滝沢革命 ホテルをチェックアウトした後帝国劇場へ荷物があったのでタクシーで向かったのですが皇居周辺は一般参賀のため道路が規制されていてみなさん皇居に向かって歩いている人がいっぱいでした。ネタバレありなのでまだ見てない方は注意願 ... » more
テーマ 滝沢秀明 滝沢革命

 :chu :帝国劇場へ出発
新年早々ひいていた風邪も、なんとか落ち着き・・(まだ目がショボショボ)本日17:00開演の「新春滝沢革命」にいざ出陣!!いってきま〜〜す ... » more
テーマ タッキー

 :chu :happynewyear♪
あけましておめでとうございます新年早々風邪っぴきで、辛い一日を過ごしています昨日は我が実家、今日は旦那の両親と食事と毎年ながらゆっくりはできません・・しかし!この鼻が憎い{%プ ... » more

「滝沢革命」行って来ました! 太輔さま!そのストーリー、アタシの妄想どこまで広げさせてくれるんですかぁ ... » more

 :chu :タッキーソロイベントなり
昨晩、思わぬクリスマスプレゼントメールが来た。1月5日タッキーソロイベントだ革命の舞台で忙しい中できるのだろうか??と、時間を見たらAM7時!?はやっ(汗)行きたい行きたい行きたい{%ハート2 ... » more
テーマ タッキー

勇気のJUMONMステ
殿のドラマ、いいドラマでしたね。高畑さんがすごい演技でした女優さんだ〜7kgも減量したそうで女優さんってすごいですよね。殿の言うとおり何度も泣いちゃいました。涙もろい今井さんも間違いなく号泣では ... » more

勇気のJUMON「告知せず」告知
昨日のMステ終わりで殿の「告知せず」のCMがうわ〜〜∞が出てたので録画中ありがとう娘よ(それにしても丸ちゃんが壊れてるよ〜)ニッチンと堂々人生では日々お目にかかってますが久しぶりのコス ... » more

☆きまぐれ日記☆いいことないかな〜
6月になったと思ったらもう、16日だよ〜。ミクシーには書いてるんだけどね。こっちは反応無いから面白くないんだよね。先週の突然のイベントからもう1週間が過ぎたよ今週は、今日のチャンネルa。だけだね ... » more
テーマ 滝沢秀明

近所に住む、タッキー似のお兄さんに会った(^^;会ったとたんにΣ( ̄□ ̄;)って顔された・・・でも、4年くらいで若い子でも“年とったなぁ〜”って感じるんだな?!20歳くらいの彼は、私達おばちゃまの間では“ ... » more

うわぁ。。もう、こんな時間だ!途中、シカ〜^^; 違う違う 「鹿男あをによし」を見て・・・滝翼DVD観賞してたらぁ。。。なんだか、、段々増えていく、、 タッキー&翼関係のビデオとDVD。。^^; ... » more
テーマ 滝沢秀明 ジャニーズ ジャニーズジュニア

★JunnosuKeichan★少クラプレミアム
こやまちわ少クラプレミアムの前に・・・今日はNEWSコン徳島・・・私は行ってないですが^^;←行きたかったなあー。徳島まで行ったお友達の皆様、お疲れ様でした^^徳 ... » more

★JunnosuKeichan★24時間テレビ
昨日は∞コン、今日はバレーボール大会・・・と全部見れなかった今回の24時間テレビ。でもフィナーレは絶対見たかったのです。絶対最後は2人のどちらかのお手紙だろう・・・と思っていたので。いつもラブラブな2人だけど、意外とこう ... » more
テーマ 滝沢秀明 中間淳太 タッキー&翼  コメント(2)

★JunnosuKeichan★ロミジュリ。
タッキーが素敵だったよーやっぱりこの人大好きだなーってしみじみ思いました(笑)っていうか、タッキーってこういう設定の役が多いですよね。なんか身分違いの恋とか。ロミジュリ見ながら過去の出演ドラマ ... » more

タッキーと翼クンが裸で抱き合ってる動画ーーーー!!!! タッキーの鼻が折れちゃいました・・・。大丈夫なんでしょうか・・・?でも、きっと翼クンがついてるから平気ですよね(^-^)だって、「心配で添い寝しようかと思った」っていってましたから☆今日の動画はコチラ!! ... » more

これには我慢の限界だったタッキー!!? 提供:momotube タッキーこと滝沢秀明 (24)が、22日に階段から落ちて鼻骨を折る 全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、分かった。滝沢は24 ... » more

滝沢秀明・大重症!! 滝沢秀明・重症!ツアー中に大事故! タッキーこと滝沢秀明(24)が、22日に自宅マンションの3階か転落して、鼻を折り全身打撲の全治半年以上の重症をおっていました。 アクシデントが起きたのは22日深夜 ... » more

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら出演: 滝沢秀明 DVD発売日: 2006/8/30 時間: 99 分 2005年12月。大阪城ホール・横浜アリーナで行なわれ、計6万人を動員したソロコンサートの模様を収録 ... » more

★JunnosuKeichan★滝翼魂チケット到着。
滝翼魂のチケットが到着しました^^私に来たのは・・・正直、微妙(笑)1階16列。まあ、相方にきたのが6列だったので、いっか^^;岩手に来てくれるというだけで、嬉しいので{% ... » more

★JunnosuKeichan★滝翼冬魂♪
寝ようと思ったんですがね・・・^^;ちょっとだけでも感想書いておこうと。えっとね、やっぱタッキー大好きだなってまず思いましたねとにかくあの方はずっとキラキラしてますもんね{%kirakir ... » more

★JunnosuKeichan★One!−the history of Tackey−
行ってきました。タッキー舞台♪よかった。すっごーーーーくよかった(><)号泣でした(ToT)・・・会場で泣いてたのたぶん私だけだと思うけど(苦笑)キ・セ・キとかepilogueとか・・・デビュー決まったと ... » more

WILL BE HAPPY☆ONE!
ONE! 8月12日(火)滝沢くんのリサイタル「ONE!〜the history of Tackey〜」無事に辿り着きましたヾ(@^▽^@)ノ今回は超難関突破でし( ^^)Y☆Y(^^ )会場内は赤い絨毯で ... » more
テーマ ONE! 滝沢秀明 日記  コメント(8)

WILL BE HAPPY☆やばやばPUNCH!!!
IamPunch!!!by若かりし日の仁ちゃん♪アタシはやばやばPUNCHですよ〜( ̄▽ ̄;)「おい!!!!7時過ぎてるぞ〜<;( ̄O ̄||)>」by旦那様★ありがとうご ... » more
テーマ ONE! 滝沢秀明 日記

いや〜〜〜〜遂に明日今日ですよ〜(≧▽≦))・・・・・・ってか日付が替わっているので今日だわf^-^;;滝沢君のリサイタル「ONE!」に行ってきま〜すヾ(@^▽^@)ノ昨夜は早目に寝たのに体内時計が狂って ... » more
テーマ ONE! 滝沢秀明 日記

ま・・・・いっか/(┘▼└;)\ 昨夜Jonnysnetを何気なく見ていたらタッキーのコンサートでもないミュージカルでもないリサイタルなの?「One!-the history of Tackey-」のチケットがまだ受付中になっていたので仕 ... » more
テーマ 滝沢秀明 日記 One!

 

最終更新日: 2016/12/02 03:29

「滝沢秀明」のブログ関連商品

» 「滝沢秀明」のブログレビュー をもっと探す

「滝沢秀明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る