誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    滝沢秀明

滝沢秀明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タッキー&翼
類似テーマ: 滝沢秀明 タッキー
テーマ「滝沢秀明」のブログを一覧表示!「滝沢秀明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「滝沢秀明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「滝沢秀明」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆錦織悪ノリ特別出演の少年隊錦織一清(45)は、「結婚したことも別れたこともない錦織です」というアドリブで笑いを巻き起こした。昨年、少年隊の東山紀之(44)が女優木村佳乃(34)と結婚し、植草克秀(44)が離婚したことに悪ノリした形だ。 ... » more
テーマ 滝沢秀明 人気記事 錦織一清  コメント(1)

タッキー&翼の滝沢秀明(28)、NYCの中山優馬(16)、少年隊の錦織一清(44)が3日、東京・帝国劇場で帝劇開場100周年記念公演「新春 滝沢革命」(〜27日)の鏡開きを行った。帝劇の歴史を築き上げてきた女優の森光子(90)らの功 ... » more

タッキーこと滝沢秀明が31日、東京・帝国劇場で、元日に開幕する主演舞台「新春滝沢革命」において、演劇史上最大となる15トンの水を使用した12分間の殺陣を披露した。一昨年は5トン、昨年は7トン。今年は10トンの予定だったが、滝沢の意向 ... » more

タッキー、カッケーっす! 滝沢秀明。タッキーです。ジュニア時代から、ズバ抜けて可愛かった。ドラマ「木曜の怪談」見て、「何だ!この可愛い男の子は?!」ってビックリ!演技が上手い。何でも出来る。タッキーに憧れてジャニーズ入りした子も多いよね(山Pも) ... » more

「タッキー&翼」の滝沢秀明(28)が19日、都内で来年1月の帝国劇場の座長公演「新春滝沢革命」(1月1〜27日、38公演)の製作発表を行った。3年目を迎える今回は、弟役でNYCの中山優馬(16)と初共演。同じ戌(いぬ)年で、ひと回り ... » more

ではレポ後半です。(MCプチ)『10日』た:「では次は11月24日に発売されます愛はタカラモノという曲を」つ:「ふりがありまして、今までのよりも難しくなっております」た:「俺も不安なんだよね。本当に今日が初めてで、P ... » more

はぁい(^-^)時間が出来ましたので、この間行ってきた滝翼祭@ガイシの10/10と11のレポを書きたいと思います〜。ま、いつものことですが、セトリ以外は全くもって私の記憶のみの記載ですので、曖昧な部分があるかもしれませんが、それでもいいよっ ... » more

タッキー、コスプレ披露!“赤ちゃん”姿も… 赤西も登場 歌手で俳優の滝沢秀明(28)が15日、神奈川・横浜アリーナで約1年ぶりのソロツアー「タッキーサマーコンサート2010Youも来ちゃいなよタッキーリゾート」を締めくくった。全国3か所7公演で9万5000人を動員した。公演では「もしシリーズ」と ... » more

はぁい(^-^)やっと時間が出来ましたので、この間の8月8日に行ってきましたタッキーリゾート@ガイシのレポを始めたいと思います〜。でも、いつものことながら記憶一本勝負ですので、表現があいまいなところや間違っている所などもあるかもしれませんが ... » more
テーマ 滝沢秀明

ちょっぴり浮気…。 ちょっと今週は…いや来週も?仕事がドカーーーーーン!と溜まっておりまして、ブログの更新がおろそかになると思います。メールへのお返事が出来ていない方もいて、大変申し訳ないです!お盆休み中もそれどころ ... » more

この夏、大阪、名古屋、横浜を巡るソロコンサート『タッキーサマーコンサート2010YOUも来ちゃいなよタッキーリゾート』を開催する滝沢秀明。3カ所6日間で7公演と、昨年よりも1公演増しとなり、ファンの期待も高まるばかりだが、このチケットの売り ... » more
テーマ 芸能 滝沢秀明

赤西仁 滝沢秀明を怒らせ、ジャニーズ事務所解雇へ! ★人気モデルも愛用!キレイになりたい全ての女性に >>> PCをご覧の方はこちら | 携帯をご覧の方はこちら[PR]ジャニーズ事務所のアイドルグループ:KAT-TUNのメンバー赤西仁さんが、どうやら、事務所を解雇されるみた ... » more

ねこの視点 滝沢歌舞伎出演者
日生HPより←ココからやっぱり、、Kis-My-Ft2は、、独立。した存在!っていう認識でいいのかしら。。(^^)v滝さまから離れるのは、、ちょ ... » more

ねこの視点 誰か・・止めようよ。
森光子、90歳でも飛ぶ!千秋楽で再演約束2010年2月7日(日)【サンケイスポーツ】女優、森光子(89)が主演する舞台「新春人生革命」が6日、東京・丸の内の帝国劇場で千秋楽を迎えた。1月8日からの計19公演を駆け抜けた森は、 ... » more

ねこの視点 あと1公演!
「滝沢革命」千穐楽を無事終えて、本当に良かったです。。あと、明日「人生革命」 1公演ですね。。とうとう、我が家に束になってたチケットたちも、、もうすっかり、 ... » more

「新春 滝沢革命」今年もいってきましたぁ〜♪ 1月4日(月)昨日、帝国劇場で公演しているタッキーの舞台、「新春滝沢革命」へ行ってきました^^♪去年初めて鑑賞して超〜感動してしまい、今年も行って参りました♪♪♪もともと友達がタッキーの大ファンで、私は最初、その付き合いで去 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 タッキー

「新春 滝沢革命」「新春 人生革命」延長戦ですよ。。(@_@;)朝、、あんまりイイお天気で、、すっかり仕事に行く気も失せ。。^^;←昨日は、雨だから、自主休業だったっけ^^; ... » more

4年ぶりの主演ドラマだからぜひ主演男優賞をプレゼントしたいライバルは山Pかな?!日刊グランプリ↑こちらから投票お願いいたします{%一言・よ ... » more
テーマ 滝沢秀明 日刊グランプリ 独り言

TBSさんに一言あり。 今日も仕事から帰ってから「オルトロスの犬」をリピリピしては泣いています。残念ながら視聴率の方はいまひとつでしたね。。。裏に「20世紀少年」を2週続けて持って来られたら数字をとるのも大変 ... » more

泣きすぎて頭が痛い。 今夜は「オルトロスの犬」最終回でした。いろいろ突っ込みたい箇所もありますが希望を持てる終わり方で良かった。これで安心して寝れる!でも一番意外だったのは蒼井が竜崎の事を兄 ... » more

愛が復活するとき☆ 私は以前はかなりのタッキーファンでしたが正直最近は冷めていたのです。しかし現在放送中の「オルトロス犬」を見て滝愛復活しました。私がタッキーファンになったのは7年前。TBSの「太陽の季節 ... » more

嬉しいやら、早過ぎるやら、、「滝沢革命」振り込め用紙が我が家にやって来ました!Kis-My-Ft2 さんは、、7人揃って、、縦書きメッセージです!!こんなに続けて、、彼らの ... » more

ねこの視点 革命!来ました!!
89歳・森光子が飛ぶ!?10年ぶりタッキーと共演 スポーツ報知 09月09日08時00分女優の森光子(89)が、来年正月の主演舞台「新春人生革命」(1月8〜28日、東京・帝国劇場)で「タッキー&翼」滝沢秀明(27)と ... » more

勇気のJUMONワンワン最高
昨日は演舞場に行くのに京王線を降りたらそこには巨大オルトロスポスターの殿&亮ちゃんがあまりの大きさと駅のホームだったので人がいっぱいで写メは撮れませんでしたけど綺麗でした〜オル ... » more

勇気のJUMONやってしもぉた
朝から殿がTBSに出てますね〜緑山スタジオの納豆は世界一おいしいそうで(笑)一度食べに行ってみたいものですが一般人は入れないですよね納豆と言えば。。。はなまるの殿のおめざが{%びっくり2web ... » more
テーマ 滝沢秀明 今井翼 ガブリエル・シャネル  コメント(2)

とき∞とこ☆滝様 in nagoya 2
さて、長くなってので、後半は別に書きますのだ。で、この後例の…ものだったんですよ。Takiレンジャー→タッキー本格的すぎますよ。一瞬で後楽園ゆうえんちに飛んだかと思ったよ。OPもなんだかわざわざ映像作ってあるし、テーマソング ... » more
テーマ 滝沢秀明

とき∞とこ☆滝様 in nagoya 1
はぁい(^-^)昨日滝様コン行ったわけですので〜7月14日滝様コン@ガイシホール早速レポ書こうかと思います〜。でもね、セトリに記憶で覚えてるものをのっけているだけなので、違っていたらごめんなさいね。ネタバレ読みたくない人は、先に進むべか ... » more
テーマ 滝沢秀明

勇気のJUMON八王子なめんなよ
滝担onlyの方ここでUターンがいいかと思います。滝様JET終了後愚痴る私に娘の一言タッキーはアイドルで今井さんはアーティストなんだよするどい{%トホホ ... » more
テーマ 滝様JET魂 滝沢秀明 今井翼  コメント(8)

見ちゃった〜〜〜♪【ピンク】だったぁ〜(*^艸^*) ちゃんと敵がいて真剣な戦い(爆)キリリとしたお顔は 超かっちょいい〜O(≧▽≦)Oイケメン戦隊だわ♪ ... » more
テーマ タッキー

今日は横浜アリーナでタッキーのコンサートでした。タッキーかっこよかった!キスマイが出なかったのが残念…思い返してみれば歌った曲数そんなに多くなかったなぁ。ま、時間が2時間くらいしか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:29

「滝沢秀明」のブログ関連商品

» 「滝沢秀明」のブログレビュー をもっと探す

「滝沢秀明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る