誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【優子アフター】なんというか、普通←やっぱり私優子に対する愛が足りないわ。序盤は本編の内容も結構含まれてた。優子が事故にあわないことがこんなに素晴らしいことなんてね。夕と優子が普通の日々を過ごしていく物語。 ... » more

パラソル!GURICO/Kra
GURICO/Kra Kraのニューアルバム、GURICOの視聴が始まった!ツバメを聴いてみて一言。「リズム隊がアグレッシブすぎる!」結良さん、ベース攻めすぎ!そしてアー写の舞っちょが可愛すぎるvうーん、こ ... » more
テーマ 自分語り 音楽

パラソル!素晴らしき日々 体験版
やっぱり気になってプレイしてみましたよ、素晴らしき日々の体験版。もうね、これは購入決定!結構会話がくどくてだるい印象もあるんだけど、続きが気になってしょうがない。これまさかこんなハッピーエンドで終わらないよな!? ... » more

パラソル!田中美保にフォーリンラブ!
田中美保にフォーリンラブ! 昨日から展覧会に出すコラージュを作ってます。全然イラストとかと関係ないんだけどね。たまたま雑誌で見かけた田中美保がめちゃくちゃ可愛くて。この切り抜きをめいっぱいに活かした作品を作りたいと思ったんです。 ... » more
テーマ 自分語り 日常

千尋とミズキいっしょくたです。<千尋アフター>あー、蓮治と千尋のカップリングも好きすぎる!序盤の共通ルートはそろそろ飛ばしぎみに。ところで体育館で千尋が蓮治の耳をふさぐ場面はにやにやが止まらないvvv ... » more

楽園Vol4に中村明日美子がいないorz 年3回発刊している楽園もついに一周年。10月にVol.4が出るわけなんですが…中村明日美子さんがいねぇ´A`がっかり感半端ねぇよぉおー!しょうがないからシギサワカヤと竹宮ジン、かずまをこに期待。今 ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!ラクガキ 雪村杏 D.C.U
ラクガキ 雪村杏 D.C.U D.C.Uで大大大好きな杏です!本当は股くらいまで描いた絵があるんですけど、とりあえずバストアップだけ!ヴァイスシュバルツの広告があったんで、その絵柄を真似して描いてみました。 ... » more
テーマ 自分語り D.C.

素晴らしき日々のコスプレ衣装のクオリティが高すぎるwwこれは現実の高校で採用されてたら、制服着たいがためにその高校選んじゃいそう。っていうか本気で着てみたい!フリルや線がすごく自然でリアル。しかもモデルさんが着ているの見 ... » more

パラソル!モテキ読んだ!(^^)
モテキ読んだ!(^^) モテキを先輩から借りて、読了!主人公の幸世くんがめちゃくちゃネガティブなんだけど、読みたくなくならないのが凄い!とりあえず亜紀ちゃん可愛いよv何か心に引っかかったかと思えば微妙だけどなぁ…可もなく不可もな ... » more
テーマ 自分語り

画用紙買ったついでに、ちょっと足のばしてとらのあなに行ってきた。で、あったのが落日/ウサギキノコPANORAM A NOTE/ピクセルビーどっちにしろ買おうと思ってたから買ってきた。 ... » more
テーマ 自分語り 音楽 茶太

パラソル!夏コミほしいものリスト
落日/ウサギキノコPanoramanote/ピクセルビーハツコイノウタ/kaede.orgone/感傷ベクトルnone/感傷ベクトル夏コミって言っても、茶太さんヲタで同人音楽かじってるだけなんだけど。 ... » more
テーマ 自分語り 音楽

感想)羽山ミズキ (PS2) ef - a fairy tale of the two. PS2版 ef - a fairy tale of the two.Chapter4: Mizuki HayamaAngel's holiday.第三章から半年後の夏。羽山ミズキは従兄の麻生蓮治の ... » more

感想)新藤千尋 (PS2) ef - a fairy tale of the two. PS2版 ef - a fairy tale of the two.Chapter3: Chihiro Shindou Terminal in the world.音羽にある電車のこない無人駅。 ... » more

 感想)宮村みやこ (PS2) ef - a fairy tale of the two. PS2版 ef-a fairy tale of the two. Chapter1: Miyako Miyamura I'm here nowクリアしたので感想を!(ネタばれないハズ!)自分が選んできたことやまわりの ... » more

 感想)新藤景 (PS2)  ef - a fairy tale of the two. PS2版 ef - a fairy tale of the two.Chapter2: Kei Shindou The flower bloom in the night sky.第一章から数か月後の夏。ある日、広野紘 ... » more

CBCではアマガミの放送は来週からだってよ!なんかもう、こんなにも楽しみにしてるのにひどいよーXOしょうがないから東雲版コミック一巻とあいらんど買おう。それで放送日まで待つんだ…。Youtubeに新番組予告が上がって ... » more

感想)新藤景 (PS2)  ef - a fairy tale of the two. PS2版 ef - a fairy tale of the two.Chapter2: Kei Shindou The flower bloom in the night sky.第一章から数か月後の ... » more

なんかこのタイトル恥ずかしい…はい、今月純真4巻が発売したらしいので買ってきたよ!まさか先月分まで収録されてると思わなかった!今月発売のフォワードで続きが読めるじゃないか!うーん、モクソンが売上目的に走って曲作り ... » more
テーマ 自分語り

本当の自由ってなんだろう。自由っていうのはなんでも自分の好きなようにふるまうことじゃない。自分のしたいことをするために振り回す権利ではない。Q:なぜあなたは生きているのですか。たとえば、鉛筆は絵を描く ... » more
テーマ 自分語り 思想

yahoo!ニュースコメントに潜む宝〜ガララーガ幻の完全試合、MLB世紀の大誤審〜 アメリカのプロ野球、MLBにおいてアルマンド・ガララーガ投手の完全試合が「誤審」によって消滅したという、凄まじい出来事がありました。まずは、見た方がわかりやすいですね。野球を知る世界を賑わせたニュースなので、沢山動画が存在し ... » more

Enterval -エンターバル-ムネノイタミ
私はなんで昔っから絵を描いてるんだろう。たぶん好きなことなんだろうけど、絵を描いてる時はつらい。なんていうか、なんでいつも涙目になりながら描いてるんだろうって思う。なんとも言えないんだけど、よく胸に中に独特の痛みがある。 ... » more
テーマ 自分語り

Enterval -エンターバル-アマガミ順番!
アマガミ順番! アマガミssの公式見たら興奮してきた!1番目が森島はるか2番目が棚町薫3番目が中田紗江アマガミ公式サイト私の予想は1絢辻詞(メインヒロインだし、作品の顔!)2桜井梨穂子(変化球 ... » more

Enterval -エンターバル-決意
きっと動けば変わる。嫌なことだって、やってみたら価値のあるものかもしれない。人は得手不得手あるけど、得手なことだけできるとは限らない。自分の苦手なことをやって、あまりいい結果が出なかったりすることもあ ... » more
テーマ 自分語り

Enterval -エンターバル-心をいれかえる
やっと泣きやんで寝るところ。某大学入試の成績開示の手続きをして、それが今日届いた。「ギリギリ惜しいくらいで落ちていたなら」っと思って中を見たら、全然で…今さら、どうしても諦めつかなくなってへこんでた。実際落ちた時はへ ... » more
テーマ 自分語り 日常

雑誌の懸賞当選…当選者の実名発表は廃止すべきである(笑) 今日、スフィアのNHKホールチケットが届くという事で、お電話して運送会社さんにおこし頂いたのですが、予想に反し、おっきめな袋と一緒に配達されてきました。中身は時計。なんと、およそ半年前の懸賞が当選。雑誌の懸賞が当たったのは、 ... » more
テーマ 自分語り 漫画

Enterval -エンターバル-色の調子が変。
くそ、くそ、色の調子がうまく調節できない。今日、漫研用のイラストに着彩をはじめたんだけど、どこで失敗したのか。途中の黄色まではうまくいったのに、陰に赤を原色で使ってしまったから一気に絵が崩れた。ガッシュだから ... » more

感想)宮村みやこ (PS2) ef - a fairy tale of the two. PS2版 ef-a fairy tale of the two. Chapter1: Miyako Miyamura I'm here nowクリアしたので感想を!(ネタばれないハズ!)自分が ... » more

Enterval -エンターバル-大好きKra!
大好きKra! 景夕が、舞っちょが、結良さんが、のってぃがどこまでいくかわからないし、何を作り出すがわからないけど、そんなKraをまた応援したいなーと思う自分がいます。「本当に恐ろしいのは、その場所に留まること」なーんてアートマンの歌詞カー ... » more
テーマ 自分語り Kra

Enterval -エンターバル-パンピがKra語り
普段オタクな内容メインですが、今日はちょっとご愛嬌!!パンピなKraっこに語らせてくださいな。また、Kra熱がやばいんです!←このブログを読んでくださる方は、ヴィジュアル系バンド「Kra」を知っているんでしょうか ... » more
テーマ 自分語り Kra

PCを買い換えたなら、高垣彩陽フォルダを整理しよう(?) 先月、新しいPCに買い換えて以来趣味に割く時間を削ってまで、延々とデータの整理を行っています。ワードやエクセルのデータを…否!!!その辺ほとんど先代から引越ししただけ!基本、「高垣彩陽フォルダ」の整理整頓をしているのです ... » more
テーマ 高垣彩陽 自分語り

 

最終更新日: 2016/12/09 03:49

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る