誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

パラソル!けいおん!のコスプレ…。
昨日リボンを買ってきたんだけど、どうも原作の色と合わない…。緑と青を混ぜたような色のリボンがなくて、真っ青なリボンを買ってきました。それがまた合わないというか…。どっかにクラフトショップあったっけ。こ ... » more

一か月ほど前、ちょうど今日のように日曜日の18時過ぎあたりに近所のスーパーへ晩飯を買いに行きました。お総菜コーナーで「今日はちょっとフンパツしてお寿司にしようかしら〜」などとうろついてましたら、聞き覚えのあるメロディが店内に響きました。 ... » more
テーマ 自分語り けいおん関連

パラソル!メガストア3月号
Canvas1・2が完全収録されているDVDがつくということで、早速買ってきましたメガストア。これは豪華すぎるぞw早速Canvas2から手をつけ始めました。もうね、可奈が可愛いんだよ〜!本当にわんこででれ ... » more

キラ☆キラってPS2への移植に伴って、主題歌・ED・挿入歌総入れ替えなんですかwすげえなにその情熱www最近けいおんEDDon't say lazyの叩いてみたをようつべで見ながら、まねをしています。これ8ビ ... » more

ハッピーバースデー! 昨日は澪ちゃんのお誕生日ということで、成長の記録を見ようと第二期第七話あたりを酒飲みながら見ておったのですが、困ったことに「きちれこ!!」が自分でも思った以上に上書きされているようで、真っ先にそちらが思い出されて非常に難儀しました。 ... » more

ひとりぼっちの進宙式 やっとこさ艤装が完了いたしました。いやもうアームド01、02の接合部分が固いったらありゃしない。力づくで押し込もうにも、力の入れ方間違えたらパーツが破損しかねないもんで、力みながらも慎重にギチギチとドッキング用のツメをは ... » more

年頭のごあいさつ アムンゼンとあず分娩って似てるよね?失礼しました。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。年明けてから何日経ってると思ってんだこのクソ虫が、とおっしゃる方もおられましょうが、ほら、いろいろあるんで ... » more
テーマ 自分語り

一分ない動画なんだけど、これ凄く私にとってえくすたしーです←やっばいよ!ちょうストレス発散になる!あああ自分のドSな部分が疼く…。こんなこと言ってみたい。だれか罵られてください。 ... » more

グリザイアの果実の風呂ポス欲しさに、電撃HIMEを買ってしまった。渡辺明夫さんの絵すきすぎるのだー。だけど肝心のメインヒロインの名前がわからないw久しぶりに美少女ゲーム雑誌読んだけど、なんかキャラの性格付けが ... » more

パラソル!PSP我慢するか迷う…
もう絶対PSPを買うぞ!と決めたので、PSP版エビコレ+アマガミを予約してきた。なんか2月17日にPSPの女の子向けバリューパックが出るんだって。正直ポーチも素敵だし、おしゃれだし、お得だし。あーーどうしよー ... » more

パラソル!今年の抱負。
ちょっとだけ頑張りたいことがあります。すこしずつマンガイラストの練習をしていく。一日一枚練習する。もっと素敵なキャラクターを生み出せるようになりたいから。今は恥ずかしい気持ちが強くて、人に ... » more
テーマ 自分語り 日常

パラソル!PSP欲しいよー!
どうもすばひびをプレイしてから、凝ったストーリーのゲームをプレイしたい衝動に駆られてます。ああいう先が気になる話を読みたい!ということで、カオスヘッドをプレイしたいのです。実際はどんな話か知らないけど、なんとなく ... » more

スキャナ届いたことは届いたんですが、その、肝心のブツが仕上がってないという体たらくでして、きっとみんな「おやおやあんだけ吼えておいて何一つ形にできないだなんて、ちんたちゃんは本当にうんこ製造機ですねえ」とか思ってるに違いありません。 ... » more
テーマ 誰得何得 自分語り

正直さ、前回4巻がネタ切れな感じがして、もうこのアンソロも駄目かなぁと思ってたのですよ。でもいい方向に裏切られた!めちゃくちゃ面白いです!私は2巻が一番好きなんだけど、それに並ぶくらいいい作品が集まってた! ... » more

パラソル!あやつじさんよかったね!
アマガミssの絢辻詞編を視聴してきた!やべぇ絢辻さん素敵過ぎる!ネタバレあります。そして視聴した人しかわかりません。「わたしを見つけて」以下箇条書き・OPのキラキラ絢辻さんが最 ... » more

パラソル!雑誌買いたいな。
今月更新数少ないね…。なにかギャルゲー雑誌買いたいんだけど、何買おうか悩む。G'sはフィギュア可愛いけど、内容が薄い。コンプは妥当だけど角川系列でご贔屓作品ないしなぁ…。エロゲー雑誌に手出したいんだけど何 ... » more
テーマ 自分語り

さて、昨日の続きです。もうこうなってしまったからには複合機を購入するのも已むを得んと、お昼休みにアマゾンであれこれ物色しておりましたところ、エプソンのMP270という複合機が見つかりました。少々古いながらも要求スペックは十分満たして ... » more
テーマ 誰得何得 自分語り

ああもうどうすりゃいいんだよ はい皆様ごきげんよう、ニンゲンモドキのちんたちゃんです。さて本日不意に、自分が丸一年半もまともに絵を描いてないことに気づきました。まあ何せこの二年ばかり世界は俺が自ら命を絶つことを望んでるんじゃないかというくらい優しくなかったも ... » more
テーマ 誰得何得 自分語り

ブラタモリを見たいがばっかりに、受信料の二重取りじゃねえかという想いをねじ伏せてNHKオンデマンドについうっかり加入してしまったわけでして、ちょうど昨日は仕事がえらいことになっていたおかげで見逃してしまったため、視聴しようとサイトに行ってみ ... » more
テーマ 自分語り 懐アニ

パラソル!部屋でコスるために!
部屋でコスるために! ついにメイド服と巫女服を注文してしまった自分。初コスプレ。一度やってみたかったんだもの。ドンキ行ったら見事にメイド服だけ置いてなかったっていうね。人気あるんだろうなあ…ナースとか婦人警官とかはあったのに! ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!GURICO聞いた!
GURICO聞いた! ホイッスルはピンクだった!ピンクスキーにはたまらないショッキングピンク!KraちゃんのGURICO購入しました。このアルバム結構好きかもしれない…。今までのKraらしくないといえばそうなんだけど、私は音楽の幅が広 ... » more
テーマ 自分語り 音楽 Kra

もうね、金ないのに私アフォなんじゃないかと。買ったよ!買っちゃったよ!ビジュアルアーカイヴ!各章の書き下ろしイラストが素敵過ぎるv5章の羽咲には癒された〜。皆守と由岐がいちゃいちゃしてるのにやきもち焼いて、水着を脱いでる ... » more

パラソル!注文したとさ。
なぜ予約をしなかった、自分!今日は近所のCD屋二店はしごしたけど、GURICOなかったー!さすが田舎クオリティ!結局セブンアンドワイで注文しましたとさ。なんと全曲視聴できるよ!楽しみでどきどきしてきたあ! ... » more
テーマ 自分語り 音楽 Kra

パラソル!かぷ萌え。
最近また絵を描いてます。すばひびとかね。やっぱり絡み絵が楽しい。私は単体萌えよりCP萌えだなぁって思った。卓司×ざくろいいよねぇ。鏡+司とか。 ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!銀河鉄道の夜。
今日は図書館に行って「銀河鉄道の夜」を借りてきましたー。しっかし漫画・絵本・文庫…といろいろな種類で出てるんだね。今日は文庫版を借りてきましたv宮沢賢治は短編集を中心に書いた人だっけか?思ってたより短そうで、 ... » more

パラソル!Jabberwocky
素晴らしき日々、第四章のネタバレあります!Jabberwocky主人公:悠木皆守【救世主と英雄】由岐がヒロインとして登場するシナリオですな。そして卓 ... » more

パラソル!Looking-glass Insects
素晴らしき日々、第三章のネタバレあります!Looking-glass Insects主人公:高島ざくろ【文学少女と科学少女】学校の屋上で、ざくろは間宮卓司に恋をする。毎 ... » more

パラソル!向日葵の坂道/終ノ空U
素晴らしき日々のネタバレあります!(注:以下の台詞はうろ覚えで書き出してるので、正確なものではありません。ニュアンスを伝えたいのです)向日葵の坂道由岐エピローグ。なんつーか、由岐とこれからも一 ... » more

パラソル!「幸福に生きよ!」
素晴らしき日々のネタバレあるかも!ついに素晴らしき日々のEDまでたどり着いた。どうもエピローグは3種類あるらしいけど。私が迎えたのはEDは「素晴らしき日々」「幸福に生きよ!」ひ ... » more

パラソル!Down the Rabbit-Hole
素晴らしき日々〜不連続存在〜が気になって気になってしょうがなかった。なので、中古で買ってきちゃいました。まだまだ根強い人気なのか、発売から半年以上経つのに千円しか値引きされてなかった…。高い買い物だったから元とりたいなーなん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:49

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る