誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あの花三話の感想を箇条書きに。時系列ばらばらだけど、印象に残った場面思いだし書き。ネタバレあります!・じんたん頑張った!まさか制服に袖を通すとは思わなかった!・あなるのギャル友がそ ... » more

昨日「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の2話を見て、凄くあなるちゃんが印象に残ってて。昔大好きだったゲーム、マンガ、トレーディングカードを大切に大切に保管してるの。しかもクローゼット開けないと見えないようにしまってる ... » more

来週からNHK総合テレビでもしドラが始まりますね。しかし放送日程にたまげたわ…。一挙放送!4月25日〜29日(月〜金)5月2日〜6日(月〜金)午後10:55〜11:20なんぞこれっww ... » more

すげぇ!このアニメすげぇよ!!たまごまごごはんさんで紹介されていたので、気になってみてしまった。1話無料で見られるんで是非見て欲しい。つーか本当に見てみて!以下ネタバレ ... » more

【感想】コンプティーク5月号+近況 コンプの感想っていうか、枕カバーの感想wやっぱり私布物のイラストが大好き。今回の和泉つばすさん書き下ろしの枕カバーもかなり発色が綺麗です!私これ最初は抱き枕カバーだと思ってたんだけど、実際は枕カバーで ... » more

パラソル!カオスヘッドクリア!
カオスヘッド一週目クリアアア!一週プレイするのに17時間かかるとかアホでしょwwネタバレなしで書きます。9章からいきなり面白くなるね、これ。正直あのおじさんに死んで欲しくなかった…。なんつ ... » more

【近況】アマガミキャラソンジャケ絵が好きすぎて死ねる。 今週の木曜にはエビコレ+アマガミが発売されますな!私地味にドキドキしてきた!楽しみだなあ。カオスヘッドもちまちまやらないとなあ←私アマガミでめちゃくちゃ好きな絵があるんですよ。それが、キャラクター ... » more

パラソル!【近況】0323
・どうも、最近やおいの世界に浸ってなかったのでギャップがある星霜です。一から用語を覚え直してますw・今更だけど、魔法少女まどか☆マギカの10話が凄い!初めてまどマギで2回目見てしまった!そのくらい ... » more

今凄くほくほくしてます。萌えるジャンルを見つけてしまった…。3次元のあいどるたちでぼぉいずらぶですよ。しばらくサイト漁りで潜ります^^ホント美少女も美少年も好きだけど、同人でやるならBLかなあ ... » more
テーマ 自分語り

ついに来月のTGで絢辻さんがつくのね!エビコレで本編プレイしてから、ちょおまでアフターシナリオとか俺得すぎるぜ!今月はエビコレ+アマガミとStarrySky after summerが発売ですね。絢辻さんとラブリ ... » more

パラソル!念願のカオスヘッド…。
ついにPSP版カオスヘッドを入手しました!これをプレイしたくてPSPを買ったようなもんです。まだ2時間くらいしかプレイしてないから、まだおもしろさはよく分からない。でもこれから面白くなることに期待する。 ... » more

パラソル!ブログスタンス
今地震で大変なことになっているのに、こんな趣味を垂れ流しにするのは不謹慎だと思う方がいらっしゃるかもしれません。でもやっぱり自分の立場でできることをしたい。自分は幸い被災者ではないので、余震におびえながらも今まで通りの生 ... » more
テーマ 自分語り

本屋に行ったとき誘惑に負けて買ってしまったアンソロ。【B'sLOG版】どれも甘甘でらぶいちゃしてます。どの先生もハズレがないです。私は郁スキーだけど、直獅の魅力に浮気しそうになったw【DNAメディアコ ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!近況 0309
どうも、某投稿雑誌にイラストを投稿した星霜です。やべえ自分まだまだ力ないなwというのを痛感したぜ☆ちなみにクチコミの方です。スモールエスとかじゃないからね。スモールエスはみんなレベル半端ない!でも自分が萌えられる ... » more

魔法少女まどか☆マギカの感想です。1〜9話までのネタバレあります。・まどかが9話になっても変身しない。お前タイトルに名前があるのに魔 ... » more

パラソル!近況 0305
やっとアマガミの発売日が決定した!3月31日って…。糞月末wwwぶっちゃけアマガミ熱が低いです。正直すすんでプレイしたい気持ちがない。絢辻・森島・中多プレイしたら放置しそうwスタスカ秋 ... » more

私の旦那、双子座の水嶋郁がついに当番回です!まず思ったのが、CD・ゲームと声が一緒!演技が安定してるなあ。絵は原作絵に慣れてると違和感があった。私は秋しかプレイしてないから、他のキャラは違和感感じなかったんだ ... » more

---もう本当馬鹿かよって思うくらいに切ない。これ一読した後の素直な感想ね。前回からずっと続きが気になってた竹宮ジンさんの想いの欠片。きっと誰でもマユはミカのこと好きなんだろーなって思ってたろうけど、それ ... » more
テーマ 自分語り

2月はエロゲーが豊作ですね。・グリザイアの果実・Flyable Candy Heart・猫撫ディストーションが個人的に気になる。でもなー、グリカジは体験版プレイしたけどテキストが自分に合わなかった。テ ... » more

パラソル!0222 近況
仲間にD.C.UP.S.を貸した。うーん布教ってやつですな。私D.C.U大好きだー!萌えるし泣けるし最高の作品だよ!あとちまちまとスタスカ秋をプレイしてます。郁だけ延々とプレイしてます。他 ... » more

パラソル!PSP for Girlsやってきました!
PSP for Girlsやってきました! PSPってこんなに軽いんだ!しかもこのピンクがめちゃくちゃキュートvv上品でずっと見ていられますよ。ポーチも手触りが良くてかわいい。イヤホンもちょっと安っぽいけど、本体と色がマッチしててお気に入り。( ... » more

あああ、すっげー読んでて共感しました、たまごまごごはんさんのエントリー。「好きなもの」を信じる力はどこから生まれるもんかのう/たまごまごごはん自分の中の課題です。私もずっと自分の好きなものを隠して ... » more

一目惚れした郁のCDを買ってしまいました!今日疲れててまだ全部聞いていないという笑私こういう女性向けのCD買うの初めてなんだけど…。郁に癒されまくりだったわ。自己紹介めっちゃ可愛かった!そ ... » more

私このブログやってて幸せを感じるんですよ。自分の好きなようにエントリー書いて、それを読んでくれる人がいる。このブログ、かなり自分の素で書いてるんですよ。頑張らない、無理しないで楽しんで書いてます。 ... » more
テーマ 自分語り 日常

パラソル!はあ、旦那が待ち遠しい。
どうも星霜です。starry☆skyの双子座、水嶋郁が気になりすぎて困るwtwitterまで郁仕様だよ。これはもうスタ・スカ秋買うしかないなー。にやにやさせてください。いぢわるなキャラ大好きだあー。 ... » more

【素晴らしき日々】わたし的!由岐姉ネックレス これ自分的にちょう由岐姉のイメージなのですよ。3ヶ月前にとあるお店で見つけて、ずっと気になってた。前気になったのは黒なんだけど、今日は置いてなかったorzこれってほら、由岐姉が付けてる羽根の髪飾り ... » more

ムギャァァァァァン さて例の十六茶ストラップですが、仕事やら何やらで思いっきり出遅れてしまい(直近二件のローソンのうち一件に出向いたところ元から十六茶を扱ってなくて「あっ、大分焼き尽くされれ」と思ったり)、今日になってどうにかローソンに行くことができました。 ... » more
テーマ 自分語り けいおん関連

今日メディカル行く途中にサークルKに寄って十六茶買いましたー。律と紬かわゆすvなんとレジのおばさんが、「そうそう今十六茶にけいおんのストラップついてるんだよね〜。うちの娘も好きでねぇ」って話しかけてきてくれた!「 ... » more
テーマ 自分語り 日常

2月8日に全国のコンビニで、けいおんマスコット付き十六茶が発売されますねー。私はムギちゃんと律が切実にほしいです^^ただ周りにローソンがないので、セブンとかでも買えるか不安すぎるっwwこの頃けいおん!を見たい ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!うがああFandCのアホー!
今Canvas2可奈ルートやってたのに…。やっと恋が進展してあまあまな話になってきたのに!エラーが出て強制終了。あと1時間もすればEDだと思ってたのに!こんないいところで打ち切らないでおくれえええ! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:28

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る