誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

・発売日当日に嵐のBeutifulWorld買いました。あれから何度も何度もリピートして聞いてます。昨日今日と出かけることがあったので、ずっと車の中でかけてました。初めて嵐のアルバム聞いた印象なんだけど、凄く聞き ... » more
テーマ 自分語り 音楽

パラソル!【近況】D.C.V始動か!
・CIRCUSさんのHP見てきたら、ついにD.C.Vのサイトがオープンしてました。その前にちらっとHIMEで見かけたんだけどね〜。こうさ、とりあえず第一報を見て思ったんだけど、過去キャラの面影がありすぎないか? ... » more
テーマ 自分語り D.C.

EARTH DEFENCE FORCE:Insect Armageddon買ってきました。こちらは海外スタジオが開発したスピンオフ作品だけあって、見た目からして雰囲気が違ってるのですが、ゲームとして根本的に違ってるなと思ったのは以下の二 ... » more

・ついに明日は嵐のニューアルバム、「Beautiful world」の発売日ですね!私が予約したTSUTAYAさんでは、今日フラゲできたそうですが行けませんでした涙しっかりお金持って、明日買いに行こうと思います。 ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!【感想】楽園 vol.6
・どうも行きつけの本屋に置いてなくて、2件目の本屋で見つけました。たぶん6以外のはあったので、売れちゃったのかなあと思ってます。楽園Vol.6あんまりたくさん書けません。ただ一言でいうなら、面白かった ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!エントリーの順番が!
あー!さっきのエントリーの順番が逆になってしまったorzうっわ地味にドンマイだな自分…。結局2日かけて書き上げました。昨日本文書ききって、今日は文字の装飾をしました〜。時間がかかったぶん、愛着のあるエ ... » more
テーマ 自分語り

・今回のVIPリムジンは、私のお気に入り櫻葉コンビ!待ちに待った櫻井・相葉担当回!!本当にこの2人がわいわいやってる姿を見ると癒されます^^*今回のゲスト、木下優樹菜さんもノリがよくて面白く見させて頂きました。 ... » more
テーマ 自分語り

前回【感想】6/23 ひみつの嵐ちゃん (櫻井・相葉)【1/2】からの続きものです。・続いて、「辛い物を食べてストレス発散しよう!」舞台は赤からさん。それにしても赤からさんの鍋はおいしいです。 ... » more
テーマ 自分語り

ついにあの花11話。完結ですね。もう泣きました。ぽろぽろ泣きました。以下ネタバレなのでスクロール。いつも通り箇条書きです。見た人にしかわからないです。ちょっと今回文体が熱入りすぎて物語りチックになって ... » more

パラソル!【感想】オトメの帝国 1巻
【感想】オトメの帝国 1巻 ・欲しいときほど手に入らず、でも諦めないで求め続ければ出会うんです…。たまごまごごはんさんの記事を読んで、「どうしても読みたい!」という気持ちでいっぱいになってました。ついに、「オトメの帝国1巻」をゲットしました! ... » more
テーマ 自分語り

昨日は、私が小学生の頃見てたアニメのOPをyoutubeで漁ってました。やっぱりさあ、いいよ。凄く懐かしいだけじゃなくて、しっくりくる。…私もいつの間にか19歳になってしまいました。私はど ... » more

ついにあの花も10話です。いつも通り箇条書きでさくっと感想書きます。以下ネタバレありです。 ... » more

やっとネット開通ですよ…… まあいろいろとあったんですが、やっとこさネット環境を手に入れましたよ。そういうわけでこれからぼちぼちネタとかやっていきますので、とりあえずは某所で描いた大人ぎよたんはっときます。 ... » more
テーマ 誰得何得 自分語り  コメント(2)

【近況】浪漫倶楽部/天野こずえ 読んでみた。 昨日なかなか寝付けなくて、ずっと放置していた浪漫倶楽部を読みました。いえーい徹夜←前に古本屋で買った、天野こずえさんの「浪漫倶楽部」。しかも古本屋にあった1・3巻だけ笑買った当初1巻だけ読んだんだけど、どうも ... » more
テーマ 自分語り

やばいやばい、エビコレ+アマガミで上崎裡沙ルートをクリアしました。本当は梨穂子とはるかのスキGood&Badを回収しようとしてたんですけど、まんまとクリスマスの直前にこの子に潰されました笑だから、裡沙ルートに入ったときは若干 ... » more

いつものようにあの花感想です。ネタバレありなのでスクロールして見てくださいね。【9話】・今になってめ ... » more

・はるか先輩のナカヨシルートは犬ライフが満喫できますねwご褒美イベントで先輩の手のひらペロペロするとは思わなかった。やっばい、はるか好きだ!紗江ちゃんと同じくらい好きだ!もちろん絢辻さんも好きだけどさ! ... » more

あの花6話〜8話の感想をまとめてアップします。やっつけ感がありますが…。うーん、なんかこういうきっちりとした感想をアップするのって自分に合わない気がする。もっとラフな感じにやりたいんだけど…。とりあえずあの花 ... » more

どうも、5月28・29日と即売会があってぐったりしてました会場で似顔絵の線画だけ描いて、後で着色して郵送することにしたんですが、これが忙しかったんです汗10枚も描かせていただいたので、家では頑張って10枚の着色をしてました。 ... » more

ファーストプレイの途中に作ったセーブポイントからプレイしたので、主人公の名前が橘さんです。本当は薫のときなんて「二宮」とか嵐メンバーの名前でプレイしたかったんだけど←ドリーム小説な気分も味わいたかったんですけどね。 ... » more

やばい梨穂子かわいい!思ってた以上に可愛かった!一番好きなのはポロツキーの下り。アタックイベントのやつじゃなくて、最初のぽきって折っちゃうやつ!やばい主人公のからかいたくなる気持ちわかるよ!あとスキの ... » more

【感想】Chords\bermei.inazawa collection 昨日買ってまだ1,2回しか聞いてないんですけど、思ったことを感想としてかきとめておきます。ファンタジー系の音楽がそんなにピンとこないので、ACIよりINAZAWAサイドばかり聞いてます。ということで、chordsのI ... » more
テーマ 自分語り 音楽 茶太

いつもみたいに箇条書きで感想いきます!全部ネタバレなんで注意してくださいまし。・ゆきあつお前女装似合わねぇな!肩幅広くてがた ... » more

凄く突発的にひらめいたんですよ。今私の中で嵐ブーム&アマガミプレイ中。これをうまくコラボレーションしたら、一粒で二度おいしい気持ちになれるんじゃないかと。ということで、嵐&アマガミコラボレーション!「 ... » more

あの花4話の感想です。ネタバレ有り・箇条書きです。・やっぱりゆきあつの見ためんまっていうのがわからない。ゆき ... » more

パラソル!【バトン】自分分析バトン
そういやこのブログでこういう自己紹介的なものやってねーと思ってやってみた。【自分分析バトン】〈ルール〉・見たらできるだけ貰っちゃってください!・質問は、ちゃ ... » more
テーマ 自分語り

どうも最近「本気でPCでイラストの着彩をできるようになりたい!」って思ってきてます。今回アナログでマンガを描いたんだけど、PCでグレースケールを活用すればトーン代わりになるかなあと。ベタと効果線ばかりで画面が暗くなっちゃった ... » more

最近櫻葉のマンガを描いてます。GW中にpixivにアップすることが目標。ストーリーは、二人が布団の中でおしゃべりに花を咲かせるもの。私すっごく好きなんです。こう布団にもぐっておしゃべりをするっていうシチュエーションが。 ... » more
テーマ 自分語り

ちょっとごちゃごちゃした近況になるんですが。・アマガミちまちまプレイして、薫スキBestをクリアしました!今度は5人目のヒロイン七咲逢ルートをプレイ中です。最初は生意気でうっとおしかったんだけど、トゲのあ ... » more

アマガミ薫スキbestクリアいたしました!感想なんですけど、しょっぱなから不満ごとですみません…。付き合い始めてから、「悪友」っていう設定があんまり活きていない気がした…。「悪友」から「恋人」へ関係が変化 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:49

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る