誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【感想】アイドルマスター 6話。 ・こんな6話だけ感想アップしてどうすんだよwみたいなカンジではありますが、素敵んぐだったので感想アップ!アイマスは本当に凄いね。キャラクターの動きも本当に活き活きとしている。余談ですが、8/12のMステ見ましたか? ... » more

フゥハハハー!久しぶりの松山だぜー! しばらく見ないうちに売店周りが大幅に変わってて驚いた。しかしおかげで雑誌や書籍のコーナー大幅縮小で帰りに読む本がないギギギ。あと、列車到着のメロディーが瀬戸の花嫁からこの街でに変わっちゃってるけど、あの歌、某所で毎日毎日聞きたくも ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

【動画あり】テレビアニメ「アマガミSS」第2期製作決定!・アマガミSSが二期決定ですってよ!今決定ってことは秋か冬からスタートですかね…。二期どうなっちゃうんだろう。きっと付き合ってからの甘甘ストーリ ... » more

浴衣ロリさん親子、降りちゃったみたい。ギギギまあ、これ以上いたらいたで、そのうち理性が仕事を放棄しかねないんで、助かったということにしておこうしかし久しぶりに見る瀬戸内の海はいい色だね ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

ヒャッハー!瀬戸大橋だぜー! ここも十年ぶりか…… ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

久しぶりに幼女の素足を見たんですが、その、すごいちっちゃいんですね、手のひらサイズです、ステキ!……踏まれてェーッ!まめちしき:モスラの故郷であるインファント島は、ロリシカ国(架空の国家)の領土なんだ ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

Hokago Tin Time 〜なげやり!と思ったら
浴衣ロリさん、天井にプリントされてるカレーパンマン撮るそうで、まさかの隣席降臨!そして満足げに元の席に!きっと神様、がんばってるボクにごほうびくれたんだと思う、すごい! ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

ヒャッハー!大都会岡山だぜー! えっと、斜め前に浴衣ロリがいるんですけど、なんですか、ゼウスの罠か悪魔の囁きかって、お母さん娘さんをカバーする位置に座り直した。……気づかれたか。 ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

十年ぐらい前にだかぼくくん(だからぼくはいってやったんです、「腹パンしてあげるからぱんつください!」)ことみよっさんと東京へ遊びに行ったのですが、新幹線で京都駅に到着した折りに、「ほら、京都駅だよ、ガメラ3だよ、前田愛だよ?」って言ったら、 ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

新幹線車内、ワンセグ入らないよ(;´д⊂)……まあ、車内で女児向けアニメ見ながら息を荒げてエレクチオンなんてしてたら身柄を拘束されるのがオチだし、助かったということにしておこうしかし新幹線て静かで速いねえ。速さで言え ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

ヒャッハー!十年ぶりの新幹線だぜー! しかもはじめての700系だぜー!しかしこの700系、単体でロボに変形させづらいデザインだなあ ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り

Hokago Tin Time 〜なげやり!あうあうあー
エアコンつけてるにもかかわらず暑くて寝苦しく目を覚ましたのが3時過ぎ。このまま設定温度を下げて朝までグッスリ決め込もうと思ったらふと、会社に提出する書類をうっかり忘れていたことに気づいてあわてて記入、提出なんてやってましたら、眠れなくて ... » more
テーマ きちがい!! 自分語り

・やばいやばい!櫻葉コンビひいきなのもあるけど、今回の嵐ちゃん面白すぎた!なんでこんなにテンポ良くボケツッコミができるの!笑宮アあおいちゃんも可愛いし、メンバーとの絡みも充実してたし、本当楽しかったっす!ちょっと ... » more
テーマ 自分語り

ニコ動で日常見た後、多幸感に包まれつつちょっとだけ昼寝と思ってたら、目が覚めると18時過ぎてた。びっくりした。その後、発泡酒飲みながらご飯食べてたらまた眠くなって、目が覚めたらちょうど21:58だったので、はないろ見た。とり ... » more
テーマ 自分語り

ついにねんがんの 超合金魂未来合体ダルタニアスをてにいれたぞ!ニア ころしてでもうばいとる買おう買おうと思ってたんですけど、引っ越しのゴタゴタで後回しにしてたら店頭からさっぱりと消えておりまして、このたびアマゾンから購入いたしました。 ... » more

Hokago Tin Time 〜なげやり!フヒヒ
フヒヒ そういえばうちのテレビ、PC入力あったよなあ、とふと思い出してケーブルつないでみた……むぎゅぅぅぅぅ! ... » more
テーマ 自分語り

ロリにそうぐうしたらおしまいだ!というわけで現在グリーン車で移動中。このまま到着して駅前のローソンで「Come with me!」のBD受け取ったら、うちに帰って思う様着ているものを自ら引きちぎりながら「和ナル和ックス!和ナル和 ... » more
テーマ きちがい!! 自分語り

・空想活劇が待ちきれないです!今回は男性ボーカルも多くて、ホント男女が良い感じに混じってお祭り感がアップしてますな。また前回に引き続きPVのクオリティも凄いです。端が切れちゃうかなあ…。良かったら ... » more
テーマ 自分語り 音楽

ふぅ、やっと降りてくれたか。……まったく、あんな無防備に膨らみかけを見せられたんじゃガン見しちゃうでしょ? そんなのバレたら下手すりゃポリス沙汰じゃない?しょうがないんで窓に映った姿をガン見してました。しかしそうなると今 ... » more
テーマ きちがい!! 自分語り  コメント(2)

・どうも、ずっとアニメ版アイドルマスターを見たいと思ってたんですがなかなか見られませんでした。でも今日雑誌のFebri買っちゃったんですよ。杏仁豆腐さんのイラストが好きすぎて。最近アイマスがどの雑誌でもフィーチャーさ ... » more

・ついに公式で公開されましたね!ちょっと各々第一印象を語ろうと思います。【森園立夏】なんと言おうと見た目からしてかわいい!ボリュームの少ない髪の量から、凄く今風な印象を受けます。今まで結構ギャルゲーのキャラ見 ... » more

・やっぱりぬくぬくまーじゃんやって、ある程度麻雀のルールが覚えられました!この前リアルで麻雀やったけど、上がれたりすることもあって楽しかったです!・Youtubeで、茶太りんがOP曲を歌うゲームのDEMOを見つけまし ... » more

・アマガミのぬくぬくまーじゃんばっかりやってます。これ凄く楽しい!ド素人の自分でも結構勝てます!役とかよく分からないけどね。でもダーツバーの薫が強すぎて、負けました(T-T)こんなに圧倒的に負けたのは初め ... » more

【近況】ハニカミ引っ張り出し中。 ・久々にHOOKの公式サイトを見たら、新作が公開されてました。SuGirly WishとStrawberry Naues。特にシュシュ見たら、凄くHOOKの作品をやりたくなっちゃいまして。昔買ったまま積んであった、P ... » more

・今年も平安堂さん主催のコミック・キャラクター似顔絵GPの季節になりました。ちなみに平安堂は長野県だけにある、チェーンの本屋さんです(言い方あってる?)コミック・キャラクター似顔絵GP小学生のころ、頑張って年に5 ... » more

このままじゃ終われないってことで、どうにかハードクリアしました。エンディングは予想通り、MIA扱いが帰還になったくらいですが、まあよしとしましょう。で、クリアのきっかけですが、「ランクを上げて火力を上げろ」に尽きますね、はい。 ... » more
テーマ 自分語り EDF IA

・個人的にごひいきにしているVoltage of Imaginationさんから、ついに新作が発表されました!空想活劇・弐ミクロコスモスもう茶太りんスキーの私はどっちも買っちゃいます!特に空想活劇・弐の方 ... » more

日曜日→ニコニコチャンネル月曜日→テレビ神奈川水曜日→TOKYO MXてな具合で日常を視聴しておるのですが、まあ放映時間まで特段することもないんで、とりあえず暇つぶしに付き合いなさいよあなたたち。しかしこの時期一番困 ... » more
テーマ きちがい!! 自分語り  コメント(3)

Hokago Tin Time 〜なげやり!備忘録的更新
ついさっき、膝の裏側を「ひかがみ」ということを知りました。特に表明していたわけではありませんが、以前より女子小学生の膝の裏側とハイソックスの組み合わせはなによりも素晴らしいと思っていた私としては、我が意を得たりといった感じです。 ... » more
テーマ きちがい!! 自分語り

表題にある通り、EARTH DEFENCE FORCE:Insect Armageddonについて、ケイレンするほどネタバレを含みますので、見たくない方はすぐさまブラウザを閉じてください。さてノーマルを一周したわけですが、どうに ... » more
テーマ 自分語り EDF IA

 

最終更新日: 2016/12/02 03:28

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る