誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

・先日発売になったM-girl買ってきましたよ〜!これ前回よりサイズが大きくなってますね。しかも相葉くんの写真も結構多い!前回は写真が少なく感じて、正直今回買わないでおこうかと思ってたけど買って良かった!だってすっご ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!【感想】10月/21人の輪。
・お久しぶりです。もう10月もあと一週間ですね〜。ところで昨日、今月頭に見逃した21人の輪を見たんです!(嵐/相葉くんがナレーションなんです)やっぱりこの番組良いわ。相葉くんがナレーションしてなかったら見ないんだ ... » more
テーマ 自分語り

・どうも、ついにアマガミssPLUS+発表されましたね〜。楽しみですよ〜!特に紗江ちゃんが!だってあんなに魅力的に描かれるとは思わなかったし、めちゃくちゃ面白かったもん!紗江ちゃんクラスタの私からしたら、アニメはもう ... » more

お酒飲めない(´・ω・`)21時以降は水しか飲めない(´・ω・`)24時以降は完全絶食(´・ω・`)ちきしょう明日は浴びるように飲んでやる ... » more

・ついにアイドルマスターが2クール目、折り返しに入りましたね。まさか1クールを下積み時代、2クール目をメジャーでの活躍に持ってくるとは思いませんでした。そしてOPも変わって、よりダンシブルな映像になりましたねえ。本当 ... » more

今日で嵐×ZIPコラボウィークが終わりですね。みなさんはご覧になられましたか?私は相葉担なのでついつい相葉くん贔屓になっちゃうんですけど、とにかく相葉当番回が素敵でした!大野くん、櫻井くん、ニノの感想は前回の記事 ... » more
テーマ 自分語り

Hokago Tin Time 〜なげやり!絵心ない芸人
今しがたアメトーークの「絵心ない芸人」の、実際に描いているところを見てみようを見てたのですが……。絵心といってもまあいろいろありますが、模写がどうとかは脇に置いといてですね、共通している事項に気が付きました。どうもシチュエー ... » more
テーマ 自分語り

・お久しぶりです!まずは相葉くん、ベストジーニスト2011受賞おめでとう!最初見たとき、「ジーニスト」を「ジーニアス」と勘違いをしてしまいましたよ。それで「ついに相葉くんの日々の頑張りや人柄が認められたのか!」なんて ... » more
テーマ 自分語り

・本当に今回も近況です。先週はefで心の中いっぱいでしたねぇ。凄いもん。ホント、大好きなアニメです。・打って変わって今週はマンガを描いております。一つは二次創作。あとはトーン処理で完成なんですが、背景資料がないか ... » more

初回限定盤BDも安定してリリースされているということで、「ネット予約では瞬殺でも、さすがに店頭には並んでいるだろう」と思い、横浜ヨドに行ってみたんですよ。「SHフィギュアーツワイルドタイガー完売入荷時期は未定です」おのれ ... » more

・最近ブログの更新が少ないですねー。どうもこう、ぐわっと書きたいネタがないっていうか。それと長文で感想書くのがしんどくって。更新滞っててすみません。さらっとオタ的な近況を。・アイマス11話と12話見ま ... » more

死ねばいいのに!俺に優しくしないやつはみんな死ねばいいのに!死にたくなければ戸籍のない幼女差し出したりとかしなさいよォーッ! ... » more
テーマ 自分語り

・本当は3日前に同じような記事を書いたんですが、アップしようとしたらover the capacityになって消えてしまいました(T-T)なにはともあれ、明日はついに廉価盤えふめも後半が発売されるわけですよ!楽しみ!本当 ... » more
テーマ 自分語り ef

定休日だったのを休憩所として解放してるようで、とりあえずぼんやりしてる。しかしまあ帰宅困難者(半年ぶり二回目)とは…… ... » more
テーマ 自分語り

ええ、立ち往生ですよ。とりあえずめっちゃ至近距離に幼女がいて癒されてたけどどっか行っちゃった。お父さんはどう見てもカタギじゃなかった。 ... » more
テーマ 自分語り

・昨日は中秋の名月でしたね〜。私も仲間と寝っ転がって満月を見ていました。コンクリートの地面はぽかぽか暖かくて、周りの景色はいつもより明るい。虫の鳴き声も心地いいし、やっぱり自然っていいなあなんて思ったり。 ... » more
テーマ 自分語り 音楽

・どうも、すっかり嵐にハマってからテレビを見るようになってしまいました。嵐にハマる前は全然テレビなんか見なかったのに…。今定期的に見てるのは・VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ・モテキ(1年遅 ... » more

パラソル!【近況】秋を迎え撃て!
【近況】秋を迎え撃て! ・今日は随分肌寒かったです。もう秋なのかなーなんて思ったり。秋といったら、ふとARIAのあるエピソードが浮かんできました。アリス:私、夏の終わりって嫌いです。この夏こそはと心に決めたやりた ... » more
テーマ 自分語り 日常

パラソル!【感想】空想活劇・弐
・一般発売を心待ちにしていた「空想活劇・弐」がついにうちにも届きました!ということで感想をアップしようと思います。相変わらず自分には音楽知識がないので、感じたことをつらつら書いていきます。【01: ... » more
テーマ 自分語り 音楽 茶太

・今日は嵐の松潤の誕生日ですね〜。28歳おめでとう!私と9歳も違うんだねぇ…。最近思うんだけど、潤くんが可愛い。あの実は甘えん坊なところとか。普段は強くて格好良くてしっかりもののイメージなんだけど、実は泣 ... » more
テーマ 自分語り

【感想】ef-a tale of memories. SET1【廉価盤】 ・今日は廉価盤ef-a tale of memories.SET1の発売日ですね!私はAmazonでSET2と一緒に予約していて、SET2と一緒に送られてくると思ったら今日SET1だけ送られてきました。でも、 ... » more

パラソル!【近況】か!ら!お!け!
・私基本音痴なんでカラオケは行きたくないんですけど、久しぶりに会った友達とカラオケに行ってきました。なんか、歌いたいんですよ!歌いたいけど、音痴だから恥ずかしくて歌いたくないというジレンマ!本日のセットリスト← ... » more
テーマ 自分語り 日常

まず10時には、一回も行ったことないけど律っちゃん誕生日のために赤坂サカスに出向いてバースデーカードとその他グッズを購入しなきゃなんないでしょ。で、その後はどこでもいいんだけど手近なとらのあなかメロンブックスで薄い本を。でも ... » more
テーマ 自分語り まるでダメ

昨夜のこと。もうけっこういい歳なもんで、両親から嫁を貰えとツッコミを受けるのですが、その折に姉が「いけない(※)、こいつのストライクゾーン、8歳ぐらいやけん」※こちらの方言で、「ダメよ」とかそういうニュアンス ... » more
テーマ 自分語り まるでダメ  コメント(4)

続き物、最後のエントリーです。前回:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【3/4】【Last Q8:10年後も女優を続けていますか?】宮ア「続けていられたらいいなと思います。やっぱり凄 ... » more
テーマ 自分語り

前回の続きです。前回:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【2/4】【Q7:一番テンションの上がる食べ物は?】相葉「はいはいはい!きましたきました!」櫻井「なんだろ ... » more
テーマ 自分語り

前回の記事の続きです。前回:【感想】8/11 ひみつの嵐ちゃん(櫻井・相葉 櫻葉コンビ)【1/4】【Q3:今、一番欲しいものは?】宮ア「一番欲しいモノ……。あっ、思い出した!」一同「笑」櫻井「あぶ ... » more
テーマ 自分語り

・前回に引き続き、お気に入りの櫻葉コンビのVIPリムジンを文字おこししてみました!ちょっと長くなってしまったんですが、この楽しい感じが伝わったら幸いです^^*以下、レポ兼感想です。文章だけでも伝わるように、少し台 ... » more
テーマ 自分語り

モッチザロン!宇和島着いた この辺は変わってなくて安心だねえ ... » more
テーマ グレートジャーニー 自分語り  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/09/18 13:48

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る