誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Hokago Tin Time 〜なげやり!マクロの空を
マクロの空を さて今日ご紹介するのは、お城のプラモでおなじみの童友社より、1/3000東京スカイツリー「粋風」です。「粋風」というのは、東京スカイツリーのライティングのパターンのことで、ブルーを基調としたライティングをLEDランプで再現し ... » more

mixiに公開していることもそうだし、わざわざブログ村のランキング登録していることからもわかると思うけど。自分は人に文章を読んでもらいたい。頭の中の考えをまとめるために書いているという意味もあるけど、それで満足だったらわざわざブログ ... » more
テーマ 自分語り

ブログを書く際に一番悩むのが、頻度について。これまでの人生経験から、あまり頑張りすぎるのは良くないと考えている。そのため一日一回以上更新するのは、ためらいがでる。しかし二日、三日と間が開いていくと、どんどん意欲が失せていく。 ... » more
テーマ 自分語り

一番の理由は文体を変えようとしたこと。元々短文嗜好で、ぶつ切りの文章を好んでいたが。ブログを書くようになってから、より短く、より簡潔に、を目指すようになった。その結果、文字数や行数にこだわるようになり、頭の中でルールを作るように ... » more
テーマ 自分語り

色んな制約があったにせよ、ろくに周辺事情も確認しないまま新居を契約したおかげで、最寄駅から家に帰るに当たり、毎日毎日およそ15度の坂を300メートル以上登らにゃならん事態となりました。折しも残暑厳しい最中、家に帰りつくころには息も絶 ... » more

・こんにちは!NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜新潟公演に参戦させていただきました!ちなみに2部でした。NEWSのコンサートは初めてだったんですが、ほんっとうに素敵でした!!生NE ... » more

【感想】思春期を経験したすべての人に。/シアロア【感傷ベクトル】【ネタバレあり】 ・漫画を読んで、CDも聴きました。ただただ"悔しい"と思った自分がいます。何に対して?正直なところ、この作品に対して大きな不満点があるんです。これがこうだったらいいのに!っていう。でも何度 ... » more
テーマ 自分語り 音楽

【近況/ログ】コミケ(C82)おつかれさまでした! ・こんにちは、エントリー書くのも久しぶりになります。タイトル通りですが、今日でC82閉幕ですね。参加された皆さんお疲れ様でした!実は今回私も参加しまして!1日目金曜日はサークル参加、2日目土曜日は一般参加で。 ... » more
テーマ 自分語り 日常

2012年7月20日。終の空と素晴らしき日々のプレイヤーにとっては、かなり印象的な日じゃないでしょうか。作品の中で7月20日は、空に"終ノ空"が現れた日の夜が明けた翌日ですから。終の空が発売されたのが19 ... » more

・NEWSさん第二章一発目のシングル、チャンカパーナの発売おめでとうございます!月曜にHEY×3でチャンカパーナを歌っている4人を見たら、なんとも言えない気持ちになりましたよ。本当に、自然と心の底から「ありがとう」って思いま ... » more

【感想】恋愛をしたら、誰だって心の中は嵐だ!/楽園 Le Paradis Vol.9 ・毎回買っている楽園 Le Paradis。今号は読み終わった後に「凄くよかったなー」と思いました。共感するっていうか…。「こういう感情わかるわかる!」っていう。楽園は繊細な内面描写の作品が多くて、読んでいてつい ... » more
テーマ 自分語り

・こんにちは。感傷ベクトルさんの「シアロア」がフルアルバムで発売されるそうですね。毎月マンガ1本と音楽1曲を発表して、1年かかってついに「シアロア」がフィナーレを迎えました。私もゆるーく毎月追っかけてました笑茶太 ... » more
テーマ 自分語り 音楽

・CLOCK MUSICさんのリリーシングシーケンスがめたんこ好きです。発売から1年以上経つんですが、やっと、この曲について感想が書けそうな気がして。……感想というか気付いたことをぐだぐだ書き殴っただけになってしまい ... » more

パラソル!【雑記】すぴぱらとefと。
・すぴぱらの発売日から数日、ブログのアクセス数が凄いことになってました。みんなすぴぱら#1の感想を求めているんだと思うんですが、うちのブログにあるのは「デモムービー」の感想汗…なんかごめんなさいってかんじです。す ... » more

【感想】長い旅路のさきに、「おかえりなさい」がまってる/星海のアーキペラゴ こんにちは。ちゃんと星海のアーキペラゴと七丸ブックゲットしました。あーもう…!今回は星海のアーキペラゴについて語らせてください。すてきすぎです。大嶋さんの曲好きなんです。大好きなんです。こうやって ... » more
テーマ 自分語り 音楽

【日記】5月購入リスト【VOI】【minori】【bassy】 ・こんにちは。もう5月も上旬が終わりますね。今月は私が注目している作品がいくつかあるので、応援バナーを貼って応援しようかなーと。【星海のアーキペラゴ/Voltage of Imagination】私の ... » more

*また発売日に朝イチでスーパーに行って、立ち読みしてきました。1時間。…$誌は買わない、なるべく買わないって決めてるんだけどなあ。どうもWink upさんのNEWSページは私のストライクゾーンド真ん中みたい。たぶんこ ... » more
テーマ 自分語り NEWS

・ついに、ついにNEWSベストアルバムの詳細が発表されましたね〜!その名も「NEWS BEST」。「touch」→「pacific」→「color」→「LIVE」からの「BEST」。6/13発売ということで、今回はし ... » more

【日記】モゲマスが面白すぎて僕はもう…! ・こんにちは。暇を見つけてはモゲマスをプレイしているしーたです。(※モゲマス=モバゲーが提供している、「アイドルマスター シンデレラガールズ」っていうゲームです)モゲマスやっばいです。凄く面白い。ハマります。 ... » more

・朝イチでスーパーに行って$誌買ってきましたー。ポポロ6月号とWink up5月号。お目当てはもちろん嵐とNEWSです!・ポポロは嵐5人のグラビアと座談会が面白くて買ってきちゃいました。メンバーがそれぞれメン ... » more
テーマ 自分語り NEWS

・ワタクシ、最近CD買うにしても作曲者買いになっています。それでこのたび私の大好きな作曲者、大嶋啓之さんが「星海のアーキペラゴ」っていう作品を出されるんですよ。最初は「買うのどーしようかな……」なんて思ってました。 ... » more
テーマ 自分語り 音楽

・ついにすぴぱら#1のデモムービーが公開されましたね〜!まだ見ていない方はぜひぜひご覧ください^^*ちなみにminoriさんの公式サイトで、WMA形式の高画質ムービーがDLできます。太っ腹!←・い ... » more

【感想】【ピンクとグレー】君とこの素晴らしい景色を見るために!【ネタばれあり】 ・実は私、去年くらいからNEWSの加藤くんを応援していまして。その加藤くんが書いた小説と言ったら買うよね!今回はその加藤シゲアキくんの処女作、ピンクとグレーの感想です。いつもの感想のように箇条書きです。結 ... » more
テーマ 自分語り NEWS

ちんたちゃんの近況 さすがに自転車ないと身動き取れんわー、と自転車を個人商店で買ったら三万かかった。目玉飛び出るかと思った。で、機動力と積載量に+5ボーナスついたんで辺りをふらふらしてたのですが、ふと「キミィ、ウィングゼロを作りなさいよ!」 ... » more
テーマ 自分語り

【感想】アマガミ-Various Artists-6【ネタばれあり】 ・お久しぶりです!最近はツイッターでちょいちょい呟いていて、なかなかブログを更新するまでいってませんでした汗それで考えたんですが、これからはツイッターで呟いた感想をブログにまとめようかなと思います。140文字1セット ... » more

・相葉担歓喜ですねこの雑誌!!本当に、本当に嬉しいです!書店で謎ディ特集の翔くん、怪物くん特集の大野くんを見るたびに相葉くんもみたいな〜!とずっと思ってました。インタビューは+act.、写真はシネマスクエアが好みでした。 ... » more
テーマ 自分語り

・もうね、お姫ちゃん回・千早回とみたんですけど凄いね!アイマスって本当に凄い!アニマス20話の挿入歌、「約束」これめちゃくちゃ良い曲ですね!蒼い鳥と似たような、千早に向いた曲で凄く好き! ... » more

・わたしゃあ待ちくたびれましたよ〜!なんやかんや言って、アマガミ公式ブログにねんどろいどのシルエットが発表されてから半年以上たちましたよね?今回発売されるのは、森島はるか先輩!ねんどろいど アマガミSS 森島 ... » more

パラソル!【感想】楽園 Vol.7
・楽園大好きちょう好き!ということで、今回もいくつかの作品について感想を書こうと思います!ネタバレ有りなんで気をつけて読んでください!【金曜日の ... » more
テーマ 自分語り

パラソル!【近況】楽園買ったよ〜!
・ここ2週間、イベントのために作品を作っていてなかなかブログの更新ができませんでした汗この前のエントリーが10月24日…。うわあ久しぶりです!とりあえず本当に近況をつらつら。・平安堂コミックキャラクター似顔絵 ... » more
テーマ 自分語り 日常

 

最終更新日: 2016/12/09 03:49

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る