誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分語り

自分語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分語り」のブログを一覧表示!「自分語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分語り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I am Enabler結局は人間です 2/2
結局は人間です1/2の続き僕の中で「Aの求めることを叶えること」が最優先事項になっていた。『こんなこと頼めるのはお前だけだ』その言葉で他の全てが見えなくなっていた。「頼られ」「認められ」「求められ」ることに依存している過程に ... » more

I am Enabler結局は人間です 1/2
人間は不完全な生き物だから…は、言い訳にしかならない。淡々と原則を守って仕事をしているつもりでも、ルールを違えてしまう事はある。すべきではないとわかっていても、すべきではないことをしてしまうことはある。今回の話は、もしかした ... » more

I am Enabler根底
先に伝えたことではあるけれど、なぜ僕が福祉の仕事をしているか。それは「他に行くあてがなかったから」学生時代からずっと「ボランティアとか福祉とか言っても、体よく奴隷労働させる口実」「金にならない労働は、金に困らない人間が暇 ... » more

ここ最近のネット回りってのは便利なもので、たいていググりゃ答えは見つかるわけなのですが、さて。http://youtu.be/_ouo6LqL0FIもう十何年振りかに聞いたんですが、どうしたわけか、涙が溢れてきて溢れてきて。 ... » more
テーマ 自分語り

一年ぶりの大洗です! ※都合によりデジカメとスマホの画像がごっちゃになってます。また、たまに桂利奈ちゃんと優季ちゃんが紛れ込んでますが、気にしないでください。さて5月4日のことなのですが、一年ぶりに大洗へ出かけました。この日は大洗にて「セーラー服 ... » more
テーマ 自分語り ガールズアンドパンツァー  コメント(5)

Hokago Tin Time 〜なげやり!生キテルーヨ
生キテルーヨ 油断するとひと月も間が空くから困る。まあそんなわけで今朝のハピネスチャージプリキュアですが、ひょっとしたらブルーのヤロウ、あんな感じでアホみたいにフラグ立てまくっては自分でへし折るを繰り返した挙句プリキュアたちに尻拭いさせてんじゃな ... » more
テーマ 自分語り ガールズアンドパンツァー

こんばんは。死にてぇなぁ……「彼女いない歴=年齢かつ真性童貞」というスペックで社会に出ることになるとは、5年前は思ってもみなかった。人生つまんね。セックスしたい。次このブログを更新するとしたら、新居のネッ ... » more
テーマ 自分語り

先日の相鉄ストはギリギリのところで回避できたんですが、その後出社してからが大変でして、15時過ぎたあたりから寒気とだるさでみるみるうちに自分が使い物にならなくなっていくのを感じ、定時ダッシュで帰りました。なお当日、定時後に自社にてミーテ ... » more
テーマ 自分語り まるでダメ

さてインフルエンザによる出社停止も今日でおしまいです。明日出勤するつもりなのですが、事情が事情とはいえ三日も穴開けた上に、一日出たら即連休という状況は、心証を悪くするのでは、と気が重いです。とりあえず一言頭下げなきゃな、と考えて ... » more
テーマ 自分語り まるでダメ

昨日の出来事です。つい家でだらだらしていたおかげで、最寄駅から出る電車は「この一本逃したら遅刻」というものしかありませんでした。そしてこの電車、途中駅で急行の待ち合わせのため停車するのですが、その時のアナウンスが「急行を二本待ち ... » more
テーマ 自分語り まるでダメ  コメント(5)

本年もよろしくお願いします 年明けて随分経ちますが、まあ細かいことは気にしないで。まあそんなわけでビルドストライクガンダムですよ。しばらくプラモは作りたくないとは思ってたんですが、こう、お手軽なのならいいかなということで。全然手軽じゃなかっ ... » more

デカーーーーール地獄 そんなわけで連日お届けしておりますサザビーVer.Kaの経過ですが、デカールに入りました。入ったんですがね、その、全然終わんないんですよもう。こりゃ年末までに間に合わないね、うん。しかし。やっぱグッと締まりますね ... » more
テーマ Ver.Ka 自分語り 多々買い

ヤット オワタ ドウニカソウビイイッシキデキターヨコレカラデカールハルヨキョウジュウニハオワルトイイナ ... » more
テーマ 自分語り 多々買い

やっとここまでオワタ サザビーVer.Kaですが、どうにかオプション除いたところまで完成しました。さて残すところは装備ですが、それはまた明日ということで。 ... » more
テーマ 自分語り 多々買い

サザビーVer.Ka 続報 さて、サザビーVer.Kaですがまだここまでだよ!パーツ多すぎるよ!アタマおかしいアルよ! ... » more
テーマ 自分語り 多々買い

サザビーVer.Ka買ってきたよー 買ってきたと言ってもヨドバシの通販でなんですがね。ええ、届いてから想像以上にでかい箱の大きさに「店頭だったらこれ回れ右してるなあ」なんて思ったりなんかしちゃいましたよ。もちろん箱開けてからも回れ右したくなりましたよ。まさかみっしりと ... » more
テーマ 自分語り 多々買い

こんばんは。もう今年も30日弱しかないんですね。時が経つのはあっという間です。12/1より、15卒の方の就職活動が始まりましたね。今日は予告通り、就職活動について書きたいと思います。僕が経験してきた事実を記した後 ... » more
テーマ 自分語り

Hokago Tin Time 〜なげやり!強度
「焼き方はどのようにしましょうか?」「百万パワーで」 ... » more
テーマ 自分語り

デカール貼ってみた とりあえず、パチ組みでスミ入れだけで放置してた、コスモゼロα2山本玲機にデカールを貼ってみた。実はデカール貼るのなんて初めてだったんですが、微調整がきく分シールよりは扱いやすいと思いました。ただデカールが定着したかど ... » more
テーマ 自分語り ヤマト2199 多々買い

うっかりちんたさん ここ三週間ほど夏風邪がさっぱり治らなくておとなしくしてなきゃなんないのに、この土日はついうっかりRGRX-78GP-01を作っちゃった。初RGということで、箱を開けてその部品点数にそっと閉じてしまおうかと思ったものの、とりあ ... » more
テーマ 自分語り 多々買い

暇を持て余しているので、ブログをつくってみました。何故ブログなのか。特に理由はありません。あえて理由を挙げるならば、「日記をつけることを日課にしなさい」と、これまで会った多くの大人に言われてきたからでしょうか。「日記と言 ... » more
テーマ 自分語り

某画像掲示板のガルパンスレにて、「メロンブックス秋葉原店、らぶらぶパンツァーの在庫もうないって」というカキコを見たのが新橋駅あたりの出来事。うん、本当に置いてなかった。 ... » more
テーマ 自分語り ガールズアンドパンツァー

らぶらぶパンツァー、店舗売りは秋葉原だけだってよ!ふざけてんのか?ふざけてんのか?クッソ明日もお出かけだよクッソ待ってろよォーッ! ... » more
テーマ 自分語り ガールズアンドパンツァー

しかしながらKSCのブツはハンドガードとストックが樹脂製のアレを再現したものなんで今一つ風情が足りなかったりしますがねえ。ついうっかり買っちゃったこれなんですがね、ブローバックエンジンがまあ元気がいいこといいこと。冬場だってえのにガ ... » more
テーマ 自分語り けいおん関連 ガールズアンドパンツァー

どうもほっておくと、気が付けば一歩も外に出ないまま日が暮れてた、なんてことになるので、とりあえず今日は「とらのあなにガルパン戦車読本買いに行く!」と無理矢理出かけることにした。で、いつも通り横浜駅地下の更科一休にて朝食を済ませたのち ... » more
テーマ 自分語り けいおん関連 ガールズアンドパンツァー

アレ書いた後、ふとこのストームクローク兵はどこへ行くのだろうかと後を尾けておりましたら、ホワイトラン近くのストームクローク野営地の手前で、サーベルキャットにころころされちゃいました。鎧も用意しろと? ... » more

さてスカイリムがなんなのかは各々調べてもらうとして、一昨日ぐらいでしたか、ふと思いついたことがありました。ゲーム中、ランダムイベントで、ストームクローク兵が帝国軍あるいはサルモールのドクズどもに連行されているのに出くわします。そこで ... » more

実際に書き始めてからわかったことだけど。一番大きかったのが、自分の心理的なプレッシャーであることに気づいてしまった。このブログでは当初からまじめな物語論を書く予定だったのだが、実際に書こうとテキストを前にすると、まったく言葉 ... » more
テーマ 自分語り

なんかこのところウェブリブログさんが不具合続きでさっぱり更新出来やしないんで、とりあえずこのエントリが更新できるかテストさせれ。あれですよ、なんでこうネタがあるときに限ってなんもでけんようになるんですかねえ死ねばいいのに。 ... » more
テーマ 自分語り

天気晴朗なれど波高し 月曜日の話なのですが、記念艦三笠を観に行きました。戦艦三笠。ご存知の通り日露戦争において連合艦隊の旗艦として活躍し、かの日本海海戦で当時の強国の一角であるロシアに対し、奇跡ともいえる勝利をおさめた艦です。その後いろいろあって記念 ... » more
テーマ 自分語り

 

最終更新日: 2016/12/02 03:28

「自分語り」のブログ関連商品

» 「自分語り」のブログレビュー をもっと探す

「自分語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る