誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NSR50

NSR50

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NSR50」のブログを一覧表示!「NSR50」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NSR50」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NSR50」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ブリヂストン! BT601SS  WET 発売開始!  さりげなく 圭佑が登場・・・ ブリジストンから2月16日に待望のNEW!レインタイヤが発売されました。ダンロップレインの装着率が高いのでこれで巻き返しなるか!テストでの評判はかなり良いと聞いています。ライフもかなり長くなったようです。 ... » more
テーマ NSR50 NSF100

ガレージ アズNSR50 カウルステー
NSR50 カウルステー 埼玉県M様いつも有難うございます。NSR50アッパーカウルステーの溶接・修正フロントフォークカラーの加工が終わりましたので発送いたします。カラーも指示通りに10mm短くしました。 ... » more
テーマ NSR50

NSR50 SP12 メカニカルシール交換 東京都F様NSR50のメカニカルシールの交換になります。ここは新品にするとかなり抵抗になるのであまりやりたくない場所ですが放置しておいても少し漏れるとの事ですので今回は新品にしました。ベアリングを ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 仁科様クランクケースは洗浄して綺麗にしておき全てのベアリングにオイルシールは交換しました。ミッションは車種が違っていて使用できないので出井様より進呈がありましたNSR50のミッションに変更程度が良さそうな ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 
NSR50  仁科様遅くなりました。預かっている中古のエンジンですが分解しましたらクランクは使用不能です。かなりの走行距離を走っていたかとは思います。コンロッドが動かないようです・・・・オイルシールで磨 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 E様残りのケースで部品組み合わせて仕上げておきました。使えそうなクランクの中で良いクランクをベアリング交換しました。ケースはベアリングにシール類は全て交換します。ケースに歪はありません ... » more
テーマ NSR50

NSR50 クランク組み替え このNSR50のクランクは東京都のショップ様からの依頼になります。走行は少なく状態は非常に良いクランクです。ベアリングのリテーナにもあまり酷い焼けはみられませんが分解してみますとワッシ ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

NSR50 SP12 チャンバー比較テスト! 東京都のF様本日はチャンバーの比較テストになります。今朝は、新しい鶏ガラに鳥もも肉を入れたスープ丸鶏を入れたようなテイストになります。ラーメン屋の親父さんにヒントを貰い仕上げた澄んだスープで朝ラーメン!1 ... » more
テーマ NSR50

NSR50 SP12 エンジン比較テスト! 東京都のF様2基のエンジン腰下の比較テスト終わりました。先ずはあまりにも音がうるさいのでサイレンサーウール交換穴がふさがっていました。ちょっと変わったウールです。ここまでカーボンが付着していますと ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 東京都F様フロント周りの点検と部品交換終わりました。ステムの曲がりはありませんでした。レースの打痕もありませんので部品交換はしません。フレームの曲がりもありませんでした。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 オーリンズ TTX
NSR50 オーリンズ TTX 早乙女様お待たせしましたご注文のリヤショック届きました。スプリングコンプレッサーの製作準備もしておきます。 ... » more
テーマ NSR50

NSR50 SP12 調子が良いエンジンはどっち? 東京都のF様2基目エンジンが完成しました。今まで載せてあったエンジンを下ろし先日に仕上がったエンジンを載せました。先日の1番調子が良かったシリンダーとピストンを取り外し組み込んであります。 ... » more
テーマ NSR50

NSR50 SP12 もてぎ北ショート! 平塚様NSR50エンジンメンテナンス終わりました。クランクですが赤ライン側のみ開きがありましたので修正しました。次のメンテナンスの時はコンロッドのベアリングは交換になります。右側のケースですが若干緩くなってい ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 東京都F様NSR50SP12エンジンスペアーのエンジンを分解してみましたところ古いタイプの部品が組んでありましたのでかなり前にオーバーホールしてのか初めてかもしれません非常にコンディションは良いようでケースも緩み ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 シリンダーテスト
NSR50 シリンダーテスト 東京都F様NSR50のシリンダーテストが終わりましたので報告します。今日はコンディションはさほど良くはありませんでしたが安定していたので3個テストして見ました。暖気後にエンジンパワーが安定するまでベン ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 
NSR50  先日にオイルを違う銘柄にして直ぐに焼きつきをおこした柴様のエンジンです。20分程は走り問題がなかったのですが・・・・・・。原因は不明ですがオイルは違う銘柄を使用して下さい。クランクのベアリングもガ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50
NSR50 金山様ベンチかけ終わりましたのでいつでも引き渡しが可能です。タコメータですがあまりにも振れが酷くてシフトアップポイントが特定できません。出来ればデジタル式にして下さい。デジタル計測では12000rpm ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50
NSR50 金山様車体のメンテナンスとスペアーエンジン完成しました。スペアーエンジンを分解しましたらオイルシールが削れていました。ウッドラフキーも少し潰れていたようです。クランクは修正かけました。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50  異音に振動
NSR50  異音に振動 高島様のNSR50SP12エンジンです。先日に振動が酷いのと8000rpm付近で異音がすると言うことで持ち込まれました。振動の原因はバランサーの組み間違いによるものでした。クランクは問題ありませんでし ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50  あれっ?
NSR50  あれっ? E様先日預かりました練習用のエンジンを分解しました。クラッチディスクはかなり焼けがありましたので交換になると思います。ピストンですがこんな傷がありました。サークリップが抜けたかに思えましたが・・・・・・。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 金山様エンジン分解しました。クランクは精度が良いのでベアリングの組み換えを行います。組み換え完了!ミッションはもう一台から外した物を分解・点検して組み込みま ... » more
テーマ NSR50

NSR50 フリントフォーク オーバーホール 神奈川県I様いつもありがとうございます。NSR50のフロントフォークをオーバーホールも兼ねて同梱されていたエアーバルブ付きのイニシャルアジャスターを取り付けます。分解に洗浄を行います。洗浄しても中に汚れが付着 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 仁科様出張ご苦労様です日本はすっかり冬になったような感じで寒いです〜もてぎ北コース用エンジンを「秋」仕様にしておきました。5パターン程変更してみました。緑ラインがセッティング後にな ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 タンク
NSR50 タンク NSR50の燃料タンクがガソリン漏れのために送られて来ました。赤○からの漏れとのことでしたのでそこを基点に長く溶接しました。ただ、合わせ目のだったので溶接後に確認しましたらそこではない場所から漏れがありました・・・・ ... » more
テーマ NSR50

NSR50 SP12 エンジンオーバーホール サーショクΣの児玉様NSR50エンジンメンテナンス完了しました。ベアリングは交換。クランクの状態は素晴らしく良いです。バランサーは交換しておきます。ミッション良好 ... » more
テーマ NSR50

スプリングコンプレッサー 茨城県U様コンプレッサー完成しました。NSR50WPサスペンション用のスプリングを交換する工具になります。発送いたします。 ... » more
テーマ NSR50 NSF100

ガレージ アズNSR50
NSR50 茨城県U様クランクの組み替えとインレットのオイルポンプブラインドをしておした。クランクですが距離は走ってはいないようですがベアリング及びスラストワッシャーの傷みは多くありました。ちょっと難しい曲が ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

ガレージ アズNSR50クランク
NSR50クランク 千葉県のショップ様からの依頼になります。結構な走行をしていそうなクランクでした。分解してみないと組み換えが可能かどうか分からない状態でした。2個ともに精度はよいです。磨耗を検査したところ組み換 ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

ハイランド SP12 レポート ハイランド選手権第2戦SP12クラス上野智子選手優勝!おめでとうございます。上野選手からレポートが届きました。あらすじ。前回のレースでは笠井選手がまさかの2位で6時間耐久の招待チケットを取り逃したので ... » more
テーマ NSR50 ハイランド

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 今週に開催されるもてぎ北ショートコース用仁科様のマシンです。ベンチテストのみ行いました。この暑さでも問題なく調子がよいですがちょっと高回転よりになっているのでセッティング若干変更がよいかと思います。前日に実走テストをして決め ... » more
テーマ NSR50

 

最終更新日: 2017/01/20 13:48

「NSR50」のブログ関連商品

» 「NSR50」のブログレビュー をもっと探す

「NSR50」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る