誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NSR50

NSR50

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NSR50」のブログを一覧表示!「NSR50」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NSR50」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NSR50」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガレージ アズNSR50 SP12 
NSR50 SP12  先週と今週は2サイクルNSR50エンジンだけを仕上げています。同じエンジンを組み続けるとバイオリズムが合ってきて非常に調子良いのです〜なので今日もNSR50SP12U様のエンジンメ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 高橋様NSR50SP12エンジンメンテナンスになります。ケースの緩みはありませんが非常に周りが汚いです!!!!!もう少し綺麗にしましょう!!!このようなワイヤーロックは論外です。ボ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 秋田県のS様NSR50エンジンメンテナンスになります。クランクケースは問題ありませんがちょっと左右の相性が悪いような感じに思えます。ミッションは問題ありませんでした。クラン ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 秋田県N様NSR50部品揃いましたので仕上げになります。ピストンは新品になります。シリンダーですがタイミングを測定して良さそうなシリンダーを装着しておきますが、かなり錆も出ています・・・ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12 
NSR50 SP12  秋田県のN様NSR50SP12のメンテナンスになりますがクランクケースにクランクシャフトを3セット分あり組み合わせの良い物同士で仕上げ依頼になります。通常はケースの組み合わせはかなり時間がかかりお受けしない事が多いのですが、 ... » more
テーマ NSR50

おろろ本日のNSR50
本日のNSR50 今日はフロントのブレーキキャリパーを分解して,純正のエアクリーナーを外して新しいのをくっつけました.口径は32Φまたオイルタンクくっつけてみました.ミッションオイルも交換して,キャブも綺麗にしました.(´⊇`)ん〜オイルポンプか ... » more

おろろスロットルケーブルの交換
スロットルケーブルの交換 頂いたNSR50を純正にゆっくりと戻していきたいと思います.とりあえずオイルタンクに伸びるスロットルケーブルが切ってあったので前に買った純正ケーブルをつけなおしました.スロットルケーブル2341円オイルポンプレシーバー556円 ... » more

おろろNSR50
NSR50 NSR50を頂いたずっと欲しかったものって思いがけないときに手に入るんだなとしみじみと思います(^^)二年間は不動だったらしいのでこれから色々整備していきます!!青春バイク ホンダNSR (エイ文庫)エイ出版社ユーザレ ... » more

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 群馬県のM様いつもありがとうございます。今回は中古で購入してNSR50MINIのエンジンメンテナンスの依頼になります。エンジン番号で確認しましと1型付近と思われます。クランクケースは問題ありま ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 東京都のP様NSR50SP12エンジンメンテナンスになります。エンジンはシリンダーやヘッドを被せておかないとクランクやベアリングは錆ます!!!!!!錆びさせない様にするには毎回言いますが!シリンダーをきちんとつけ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 K様車体メンテナンスになります。フレームの洗浄の後にスイングアームを点検して洗浄リヤキャリパーですが固着していて動きませんでした・・・・・。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 神奈川県K様NSR50SP12仕様のフルメンテナンスの依頼になります。クランクケース内がかなり汚れていました・・・・・。サイドベアリングは交換になります。クランクは修正しました ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズやっと・・・・。
やっと・・・・。 筑波2000茶耐の準備に鈴鹿グランドチャンピオンの準備が終えて全て出荷しました。明日 ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 長野県のW様NSR50SP12腰下のメンテナンスになります。ケースですが若干の緩みがありましたが問題はありませんでした。クランクですがコンロッドベアリングが傷んでいたので交換になります。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 神奈川県Y様NSR50SP12エンジンメンテナンスになります。クランクですがベアリングに傷みがありましたので交換になります。ミッションのベアリング類とオイルシールも全て交換になります。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 I様NSR50SP12仕様エンジンになります。今回は腰下の点検になります。クランクケースの歪み・緩みはありませんでした。クランクは精度良いです。クランク修正してベア ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 神奈川県K様大きな転倒があり車体ごと入庫してきました。先に単体になっていたエンジンメンテナンスになります。ミッション問題ありません。クランクケースの歪み・緩みありませんでした。 ... » more
テーマ NSR50

NSR50 クランク組み替え SP12 O様NSR50クランク組み替えの依頼になります。先ずは、走行距離が少ない現行型クランクになります。分解する前に測定しましたが精度はよい状態でした。ベアリングは傷んでいましたので交換になります。 ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

NSR50 SP12 新品クランク・・・修正 神奈川県のN様新品のNSR50クランクと中古のクランクの点検・修正になります。新品クランクですが捩じれがありました結構なずれがありましたがメーカーで言う基準内には入っていますが・・・・・・ ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

NSR50 SP12 エンジンメンテナンス T様のNSR50SP12エンジンメンテナンスの依頼になります。今回はクランクを新品にして欲しいとの事でしたので何年か振りに新品を発注しました。まぁ〜驚いた事に値段が30000オーバー!!!!!!いつの間にかこんな ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

NSR50 SP12 クランク組み替え 千葉県のH様NSR50SP12クランクの組み替の依頼になります。このクランクは旧型になりますが非常に精度が良いです。ベアリングには傷みがありましたがコンロッド等は問題はありませんでした。 ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

NSR50 SP12 やってはいけない事!!! シリンダーを被せないで箱に放置されたNSR50エンジン走行したらピストンが赤く・・・・・錆がでてしまっていたようです。一度走行したので錆は確認できませんでしたがベアリング等はガラガラでした・・・ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 M様NSR50SP12エンジンメンテナンスの依頼になります。クランクケースですが歪みはありませんが若干緩みがありました。コンロッドベアリングは傷みがありましたので交換になります。精 ... » more
テーマ NSR50

NSR50 クランク組み替え SP12 NSR50SP12用のクランク組み替え依頼になりますが・・・・・見た目に全部酷い状態がうかがえます・・・・・まずは奇麗にしないと精度も測定できない状態です。4本共に精度は悪くはあり ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

NSR50 クランク組み替え SP12 埼玉県のM様いつもありがとうございます。ベアリングの交換依頼になります。ベアリングの傷みはあまりなかったです。コンロッドの摩耗が若干多いようです。大端ピンの圧入も若干緩い感 ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 神奈川県のY様NSR50SP12エンジンメンテナンスになります。クランクケース問題はありませんでした。クランクはかなり傷みがありましたので交換しました。ミッショ ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 O様NSR50ウォーターポンプメカニカルシールの交換になります。メカニカルシールは新品にするとかなりフィリクションになりますのでレースエンジンであればできるだけ交換したくない部品になります。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 高橋様NSR50SP12エンジンメンテナンスになります。クランクは修正のみで組み替えの必要はありませんでした。クランクケースは若干緩みが出てきました。バランサーベアリングも問題ありません。 ... » more
テーマ NSR50

ガレージ アズNSR50 SP12
NSR50 SP12 宇都宮のN様こちらのミスで、大変ご迷惑おかけいたしました。クランクですが大端ベアリングは問題ありませんでしたのでサイドのみの交換です。クランクケースですがクランクベアリング部分がかなり緩くなってき ... » more
テーマ NSR50

NSR50 クランク組み替え SP12 群馬県のK様前回は2本共にクランク組替え不能でしたが、今回のは大丈夫そうですこのクランクも結構な時間使用していたようです。コンロッド良好大端ピンの摩耗なし。 ... » more
テーマ NSR50 クランク修正

 

最終更新日: 2016/12/09 03:47

「NSR50」のブログ関連商品

» 「NSR50」のブログレビュー をもっと探す

「NSR50」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る