誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高橋優

高橋優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高橋優」のブログを一覧表示!「高橋優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高橋優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高橋優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「高橋優の世界は音楽の世界に「初めて!」生まれたカリスマと私には思える。」についてhttps://youtu.be/gdUsO12c_4U?list=RDcpIa89_rZoAたくさんのノーベル文学賞ものがあふれている。ボブディラ ... » more
テーマ 高橋優 福笑い オナニー

「高橋優の世界は音楽の世界に「初めて!」生まれたカリスマと私には思える。」について「こどものうた」の映像はすごかった。ギブソンに飛び散った高橋優の血!キリストか! ... » more
テーマ 高橋優 福笑い オナニー

今日20161104知ったミュージシャン高橋優!福笑いオナニー旅人CANDY50曲くらい聴いてみた。!!!ボブディランを超えたカリスマ性が見える。老若男女すべての人類にうけいれられる歌詞。スケールの大きさは空海の思想のような。。 ... » more
テーマ 高橋優 福笑い オナニー

狂太郎日記最近…
https://youtu.be/KfbQKTUzocU高橋優にめちゃはまる…高橋優沼… ... » more
テーマ 高橋優 音楽

LIVE(高橋優) 12月18日(金)、高知市文化プラザかるぽーとで行われた高橋優さんのLIVEに行って来ました。ツアータイトルは、”高橋優 LIVE TOUR 2014-2015「今、そこにある明滅と群青」”です。「泣ぐ子はいねが」は ... » more

高橋優というシンガソングライターがいい 高橋優というシンガソングライターがいい。先日のNHK-BSのTHE COVER’S という番組で井上陽水の「少年時代」と中島みゆきの「fight」を聞き、すごいなと思った。12/10 The Covers Presents「Th ... » more

シンガー・ソングライター高橋優(28)が8日、都内で行われた映画「桐島、部活やめるってよ」(吉田大八監督、8月11日公開)の試写会に参加した。高橋は同映画の主題歌でこの日発売となった「陽はまた昇る」と、男子背泳ぎ2種目と40 ... » more

象と駱駝。お引越しのお知らせ
ご無沙汰しております。きよっちゃんの嫁です。しばらく更新せずにおりましたが、実は、こっそり、アメーバブログにお引越しをいたしました。http://ameblo.jp/sami-koto-kiku ... » more

3月14日発売 『この声』 高橋優 (たかはし ゆう) リアルタイム・シンガーソングライター“高橋優”から、待望の2ndアルバム『この声』が登場。「誰がために鐘は鳴る」「卒業」他を収録。『この声』/高橋優 2012年3月14日発売unBORDEWPCL-11049¥3,1 ... » more

『たぶらかし〜代行女優業・マキ〜』 主題歌 高橋優「セピア」 4月5日から始まるドラマ『たぶらかし〜代行女優業・マキ〜』主題歌は、高橋優さんの「セピア」。面白そうではある。『たぶらかし〜代行女優業・マキ〜』日テレ木曜日11:58〜http://www.ytv ... » more
テーマ 高橋優 主題歌 たぶらかし

象と駱駝。1年…。
夕方、「バクマン。」を何気に観てて、エンディングが変わっている事に気づいた。そんで、そういえば、昨年の今頃か。高橋優くんを、優くんのうたを好きだと認めて、ここに思った事や感じた事をたらたらと書 ... » more
テーマ 高橋優  コメント(2)

今回は驚くほど早く終わってしまいました。優STREAM、あっという間でした。俳優の?佐藤健くんとONEOKROCKのtakeくんをゲストにコタツにみかんで楽しいトークが繰り広げられていた、ハズ、である。・ ... » more
テーマ 高橋優

むふふ手に入れてきました、高橋優全国ツアー〜この声って誰?高橋優じゃなぁい?2012オリックス劇場(旧・大阪厚生年金劇場)のチケット〜〜〜!誰?この ... » more
テーマ 高橋優

大変遅くなりました!高橋優くんに、会ってまいりました〜!・・・っという報告を、書きたかったのよ1月21日土曜日。午前5時30分起床 ... » more
テーマ 高橋優

象と駱駝。高橋優『卒業』発売!
待ちに待った優君のシングルが発売になりました。初回限定盤に封入される6月のホールツアーの先行予約情報が必要なのでAmazonさんに予約した『嫁』はいつ届くのかドキドキでした。だって今日は ... » more
テーマ 高橋優

象と駱駝。握手会の疑問
今、ふと思ったのやけど、『卒業』発売は18日やのに札幌の握手会は17日だ。初回プレス盤に握手会参加券が入るのに発売前日のイベントに持って行けるのか?前日に手に入れる方法があってそれを知る人のみの参 ... » more
テーマ 高橋優

象と駱駝。新年のご挨拶
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。ホンマ、いいんですか?あなたの貴重なお時間をこのようなブログを読むためについやして・・・。はい。今年も、だれも期待してないでしょうが勝手に叫びます。宮 ... » more
テーマ 高橋優 嫁の道(ひとりごと) エレファントカシマシ

象と駱駝。御礼(笑)
うっかり、12時回ってしまいそうですね。やっとお節作って夕食片付けて明日、義母の家に挨拶、昼食できるよう散らし寿司の仕込みもしました。久しぶりに家族みんなで夕食したけどみんなそれぞれな事言うし全然まとまってな ... » more
テーマ 高橋優 嫁の道(ひとりごと) エレファントカシマシ

象と駱駝。優君、おめでとう
優君のお誕生日だそうだ。優君、おめでとう。やっとクリスマスが終わり、本日、我が家のクリスマスパーティーをすませ、やっとやっと、休みです。とにかく、眠い限界。寝ます。おやすみ〜。 ... » more
テーマ 高橋優

今月も何とか観ました、高橋優STREAM。実は先週から体調悪くてめまいと吐き気に悩まされておりまして私の職場はたぶんクリスマスに一番忙しいファストフード店なんですがま、主婦業とか嫁業とかもしたいのでクリス ... » more
テーマ 高橋優  コメント(1)

象と駱駝。「卒業」通常盤
今、久しぶりに優君のオフィシャルをチェックしたんですが「卒業」PV観れるんですね。今、携帯なんで明日の早朝にこっそりパソコンに向かって観ます。っていうか「卒業」初回限定盤と通常 ... » more
テーマ 高橋優

11月30日21時〜高橋優STREAM2回目がありました。また微妙な時間に始まるし、優君ファンの子供たちは一緒に観るー!って起きていて。でもね、翌日は我が家、子供たちを6時半には起こしたかった ... » more
テーマ 高橋優

象と駱駝。難波Hatch・優君
更新が遅くなりました。即日、更新できりゃいいのですがね、午前3時まで飲んでおりました。こんばんわ、不良主婦の「きよっちゃんの嫁」です。さて、行ってきました高橋優2011秋の全国ツアー〜誰がために唄う優11 ... » more
テーマ 高橋優

象と駱駝。縁がないのですか
誰ですかせっかく先週から録画予約しといたのに予約取り消してちびまる子とサザエさんを録画予約したのは!予約したから余裕かましてサザエさんを見ながら夕食食べてしまったではないか!こ ... » more
テーマ 高橋優  コメント(1)

10月26日仕事から帰ると、アマゾンさんが高橋優君の新しいCDを届けてくれていた。17時半に帰って、18時半から小学校でコーラスの練習で帰ったら21時で、CDをウォークマンに入れたいのにパソコン動かないし子供 ... » more
テーマ 高橋優  コメント(2)

象と駱駝。誰もいない台所
昨夜、「僕らの音楽」という番組の高橋優君を見るために頑張ってみた。ここのところ、体調不良で、疲れてすぐに寝てしまう。まぁ、寝てしまう時間と番組が始まる時間がだいたい一緒な訳で。 ... » more
テーマ 高橋優

象と駱駝。CD届いたよ
高橋優君の新しいシングル『誰がために鐘は鳴る』我が家に届きました。いつもありがとうAmazonさん。仕事から帰って家に届いててとりあえずウォークマンに入れて全然ゆっくり聴けてないのですが。 ... » more

象と駱駝。『花のように』
NHK―FM『ミュージックライン』を聴きました。気付いた時に観たり聴いたりできる時だけ高橋君の出演番組を追いかけてみてるのだけど今日はなかなか難しい時間。番組は21:10〜やからね。うちの子供達の ... » more
テーマ 高橋優

6月29日発売 「誰が為に鐘は鳴る」 高橋優 (たかはし ゆう) ドラマ主題歌「誰がために鐘は鳴る」、CMソング「花のように」。TV『ミルクチャポン』EDテーマ「牛乳」を収録した、シンガーソングライター“高橋優”、トリプルタイアップシングル。 「誰が為に鐘は鳴る」/高橋優 2011年6月29日 ... » more
テーマ 高橋優 J-POP 下流の宴  トラックバック(1)

象と駱駝。裏録・表録とも
本日のテレビ出演番組見逃しました。残念…。NHK『MJ』なんですが。ちゃんと録画予約はしたんです。6時頃にはちゃんと録画始まってたんです。我が家は夕食時、テレビを消します。 ... » more
テーマ 高橋優

 

最終更新日: 2016/12/02 03:27

「高橋優」のブログ関連商品

» 「高橋優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る