誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学」のブログを一覧表示!「学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月25日に放送された『真相報道バンキシャ!』にゲスト出演したSMAPが、今年1年を振り返った。リーダーの中居正広は色紙に書いた“学”という漢字を紹介して「いろいろなことを学んだ1年だった」と振り返り、震災をはじめとする様々な出来 ... » more

結婚年齢引き上げ、それまで恋愛・性交禁止!を提案質問サイト、Yahoo!知恵袋で、「ガキの恋愛ってうざくないですか?小学生や中学生の恋愛って早すぎだと思う」という質問に対して回答が多くなっている。質問者は「性に触れる年齢が低くな ... » more
テーマ

youthful daysこんばんゎ〜
ハイ。夜です。ブログを書くためにまずトップに入るのですがそこで目にするのがメールの総数です。444なのです。ん〜嫌なんですよね。別にメールする相手もいないし、明日テストだからメールしたら迷惑だし。あ!国語のワ ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days熊隈球磨久万隅クマくま
明日は県公立後期入試です。前期で残念だった方は悔しいです!って大きい声で言ってましたね。明日です。受かる以外に何もありません!!頑張れ!それしか言えないけど・・・。応援してるから!!一人一人。私は家で学校のワ ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days明日。
明日は県公立の合格発表です。頑張ってね!とか言うけどもう筆記・面接は終ってるから頑張りようがない・・・。高校に行くまでをがんばって下さい!! ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days前期入試
明日は県公立の前期入試だぁぁぁたくさんの友達が受ける)))皆前期合格だぁ!そして皆早く寝ましょー朝早いと思うからさ! ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days人生
タイトルがなんかキモイけど親もいろいろあったんだな〜と思った。いつも親・母と話しをしても高校時代の話や私が生まれて少し経ってからの話と母の話には少し少しと空白があった。でも今日空白が埋まった。私が生まれる前後 ... » more
テーマ

youthful days
6時15分に起きました。部活に行く時もこの時間だったので入試に行く!と言うよりも部活に行くみたいで変な感じです(笑支度が遅いので・・・行ってきます ... » more
テーマ

youthful daysやっと・・・
私は明日頑張ります!!合格してねと、友達にいわれました!あぁ。合格しなくちゃいけないんだ。。。とか思ってたぁ。あぁなんて馬鹿なんだ・・・今日は早めに寝なよ?と言われたのでもう寝ます。笑 ... » more
テーマ

youthful days来た。
とうとう明日です。あはは。楽しみ。怖いけど。今日はPCいじってChara歌って寝る。そんなつもりさ!明日は頑張って6時には起きてみようと思う。そんなこと言っていてもどうせ6時3 ... » more
テーマ

youthful days私って?笑
数学。ルートがダメ・・・っていっときながら足し引き間違えてる。。。関数ダメ・・・っていっときながら連立が出来てない(笑私って何?笑ミスをしたところを確かめるとそれ以前のことが出来てない。さてこんなことで2 ... » more
テーマ

盲亀の浮木8日間のペナルティ
図書館の本返し忘れた。8日遅れたから今日から8日借りれなくなるらしい。勉強のための本なのに借りれなくなるってちょっと残念。これからは気をつけよう。 ... » more
テーマ

youthful days11012
受験票が来ました!ペラペラです!笑受験番号が覚えやすいです。ありがとうございますmmって感じです!面接怖いけど楽しみです! ... » more
テーマ

youthful days♪♪♪♪♪
塾の宿題。数学計算やりながら熱唱中です(笑ってか「花の名」がグルグル回っているのでイヤホンつけて音量MAXで聞きながら計算して歌っています!笑 ... » more
テーマ 音楽

youthful days先生の言う事を聞いてみる。
担任の先生は石鹸で手を洗ってうがい。とよく言います。いつか石鹸でうがいして手を洗う。と言うのでは・・・とビビッて聞いています。んでさっき塾から帰ってきました。あ。宿題の事は腹痛の事を話したら「大変だねぇ。。。」と ... » more
テーマ

youthful days結局・・・↓↓
2時間寝てしまいました1時間で一応目は覚めたのですが(6時50分目覚ましセット)「あとちょっと・・・」で7時55分・7時・7時5分・7時15分・7時30分・・・・となり今になりました。どんだけ眠 ... » more
テーマ

youthful days3学期始まったよ!
学校に行きましたぁ!やっぱり楽しいね友達ってさ!みんな髪が長くなってたり、髪を切って短くなってたり、長くなった髪を切ったんだけどまた長くなってきたり(笑)前髪がぱっつんになってたり^v^担任 ... » more
テーマ

youthful days1月7日〜
1月7日と言ったら?七草がゆ!かなり食べたくないですね。。。なんでおかゆに葉っぱ・草が入っているのですか!!でも朝ご飯に食べました。なんで食べるの?と母に聞いたところ・・・お正月でお酒をい ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days終了!
2学期が終りましたぁってことで2週間ほどの冬休み!冬休みは・・・雪が降るかも知れない!サンタが来るかも知れない!クリスマスツリーを飾る ... » more
テーマ

youthful days3面ブー
ブーブー20分間の3面が35分もしゃべってしまった)))どうにか志望校はOKらしいけど「もっと勉強しろ」と担任からも塾長からも言われた。何度も)))まぁとりあえず眠いですね!笑 ... » more
テーマ  コメント(1)

盲亀の浮木後は卒業するだけ
12月のイベントが終わったので これでイベントというイベントはほぼ終わり。 今回のイベントで賞を取った一人を入れて 同期が3人も賞を取ったなんて純粋に感動。 「みんなすごいな〜三枚並べて飾りたいな〜」って思う。 ... » more
テーマ

youthful daysテスト返し!
帰ってきました!地獄のテスト返し!でも中間より点数が上がってる少なくても1点多くて10点・・・10点?!自分でもすごいビックリです。 ... » more
テーマ

youthful daysすやすや
今日も・・・寝てしまいましたぁ!北辰だ〜総合のレポートだ〜言われても眠いんですよ!寝かせてもらいますよ!眠い時になにやったって瞼が閉じるんですよ!そして今久しぶりにMr.Childrenの「抱きしめたい」「イノセ ... » more
テーマ 音楽

youthful days終りました。
テスト終〜了今日も昨日と同様に早いです!帰宅!期末は終りましたが北辰がまっています。といっても今回の北辰で私は終了しますがね。そして入試が来ます。誰もが知っている順番です)))なんかよく ... » more
テーマ

youthful daysただいま!寒い。。。
帰ってきました!テスト日だったので帰宅早いです!テストの出来は・・・分からないです。なんともいえません。。。出来た!OK!って言える日は来るのでしょうかぁ。。。 ... » more
テーマ

youthful days日にち変わる。。
とうとう今日が期末テストです!と、言っても一回寝ないとそんな気しないけどね(笑)まぁ、頑張る。学習の記録を見たら1学期の期末がやっぱりひどい順位だったのでどうにか頑張りたいと思います。頑張れればいいけど・・・ハァ ... » more
テーマ

youthful daysそう言えば
明日は期末テストです。音楽・技術or家庭科・英語・国語ですね。どれも心配教科だぁ・・・。音楽は「HeyJude」がず〜っと頭の中をグルグル回ってそうだし技術は音楽が離れないで「HeyJude」が流れてそう。。。 ... » more
テーマ 音楽

youthful daysテスト
終りましたよ!実力テストが。。。来週は期末テストです・・・出来具合は「悪すぎ」です。書いたは書いたけどあっていたら怖いです。間違っていて×でいいです。英語のテストは皆「時間がない〜 ... » more
テーマ

youthful daysすご回答!
昨日帰ってきた北辰の結果。社会の回答に「ニューヨーク」ってあったのですが・・・私は・・・・「ニョーヨーク」と書いてあります・・・。とうとうカタカナもだめになったか・・・ ... » more
テーマ

youthful days北辰来る。
北辰が帰ってきましたぁ〜〜結果は・・・{%orz_a ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 03:27

「学」のブログ関連商品

» 「学」のブログレビュー をもっと探す

「学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る