誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

孤猫の独り言今日の白黒
今日の白黒 今日は暑かったなあ。猫にはつらい季節がやってきたよ。A(-"-;)今日は夕立の予報が出てたから昼前からお出掛け。散髪した後、いつものサイクリングロードへ。今日もニャンコとお戯れ〜(^o^)と思ったらニ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

孤猫の独り言昨日のおねだりニャンコ
昨日のおねだりニャンコ 昨日(と言ってまた日が変わってる)会ったおねだりニャンコ達。先週キジトラを睨みつけてた白黒。いつも大体同じところで寝てて「お、今日もいるな(^-^)」と自転車を止めるとムクッと起きて「にゃー」ってねだってくる ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言今日のキジトラ
今日のキジトラ 今日(ってもう日が変わってるけど)もチャリでお出掛け。自由が丘で買いものしてその後はいつものサイクリングロードでニャンコ達とお戯れ〜(^-^)今日も先週のキジトラ達に会えた♪今日は目つきの悪ーいのがいなく ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言負けるなキジトラ!
負けるなキジトラ! 昨日会ったニャンコ達の別写真。昨日の1枚目の写真のキジトラ。めっちゃ怯えてるのは?それはこいつがいたから〜めっちゃ目つき悪い〜(笑)耐えきれずに逃げちゃった(^_^;5枚目 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

孤猫の独り言侮ってました
侮ってました 今日は朝方雨降ってたみたい。今日はお出掛けできないなあて思ってたらなんか晴れ間が出てきて道路も乾いてきたから午後から自転車でお出掛け。今日はいっぱい戯れられたー(^o^)抜け毛のお土産もいっぱい貰えたぞ(^_^; ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言この季節だったんだな
今日の帰りは久しぶりに三毛姉に会えた。この子には夜にしか会えなくてしかも遅くないと会えないんだな。ということは久しぶりに遅かったってことだけど、今日は会社で使ってるPCの入れ替えをしてソフトのインストールとかしてたん ... » more

孤猫の独り言カニが後ずさり
カニが後ずさり 今日も自転車でお出掛け。今日は二子橋と大師橋を往復。昨日よりかはちょっと長い。でも今日はニャンコたちにはほとんど会えなかったんだなあ。悲ひぃ〜(ToT)代わりにカニに会った。このカニ、マクロ接写で迫っ ... » more

孤猫の独り言今日もお戯れ
今日もお戯れ 今日は自転車で多摩川へ。大師橋と丸子橋の間を往復しただけ。先週に比べりゃ全然走ってないな。でもいいや。ニャンコと遊ぶのが目的だもん(^o^)でもあんまり会えなくて淋しかったなぁ(ToT)今日遊んでくれたニ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言戯れてきました
戯れてきました 久しぶりに江ノ島に行ってきた。多摩川に行こうか迷ったけどチャリで遠出もしなきゃと思って江ノ島へ。片道35kmくらい。膝が痛くなるから行きは結構スローペースで行ったけど行きだけで既に痛みの兆候が。。(-"-;) ... » more

孤猫の独り言お待たせしました?
お待たせしました? 今日は久しぶりに自転車でお出掛け。午前中は荷物が届くことになってたから午後からお出掛け。行き先は多摩川じゃ〜最近はにゃんこと戯れてなかったからにゃんこ欠乏症気味だったのだーでも夕方から雨の予報だったから早めに ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人ヌコ版イタ飯!?
ヌコ版イタ飯!? 何が届いたのかと言うと獣医師が考えた最上級のキャットフード。獣医師が考えたと言うからには ... » more
テーマ 猫日記 キャットフード ルアルイ

孤猫の独り言久しぶりに会えました
暗くなってから買い物にお出掛け。明るいうちから出掛けりゃよかったんだけど、なーんかダラダラしてたら暗くなっちった。f(^_^;危うく店が閉まるとこだったけどなんとか買い物済ませて帰る途中三毛姉妹に会った。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人毛玉、その後&感謝♪
毛玉、その後&感謝♪ 前日の毛玉騒動で一番気になってた1号たんのウンP。携帯メモによれば丸2日出てません。1日1回は必ず出てる子だけにとっても気がかりだったのですが・・・。 ... » more
テーマ 猫日記 ルイ ルアルイ

2匹と二人毛玉。。。(=´;ω;`=)
毛玉。。。(=´;ω;`=) 昨日、衝撃的なものを見てしまいました。猫の吐いた毛玉です。猫と共に暮らし始めて十数年。生まれて初めて見ました。滅多に吐くことのない猫1号たんが ... » more

3歳になりました@2号たん またまた儀式のお時間がやって参りました。はい。その通り。猫なのに犬型のケーキをご用意させて頂きましたww無事に3歳を迎えることができました。ワッショ ... » more

2匹と二人☆3歳になりますた☆
☆3歳になりますた☆ 今年もやって来ました。何がって・・・年々、形だけになってゆくアナタのおたんじょーびではないですかっ。去年は可愛い猫顔のケーキ(⇒実はライオンだった)だったけど ... » more

孤猫の独り言今日のノラ
今日のノラ ミケの相手をしてると4,5匹のノラが集まってくる。でもミケ以外は触らせてくれないのが悲しい。。白い子もそのうちの1匹なんだけど、今日は別の子を撮ってみた。あとで気がついたけど角材にちょこんと座ってました(^o^) ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

2匹と二人疲れない?
疲れない? ????(-"-)????そぉ言えば・・・アイツも・・・つま先立 ... » more
テーマ 猫日記 ルア にゃんこ

孤猫の独り言嬉しいことがありました
嬉しいことがありました 最近は仕事が落ち着いてて早く帰れてる。そのおかげか今日は久しぶりに首輪の白黒ニャンコに会えた。毛がふわふわしてて人懐こくてとーっても可愛いんだなぁ(*^-^*)これは昔の写真なんだけど、今日会ったときは首 ... » more

孤猫の独り言うまく撮れません
うまく撮れません 仕事が一段落して先週のような忙しさはなくなったけど、今日はまた遅くなった。ま、それもこれも明日早く帰りたいがためなんだけど(^_^;遅い時間に帰ると会えるニャンコがいるんだけど、暗いしカメラ向けるとそっぽ向くし上 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

孤猫の独り言お昼寝日和
お昼寝日和 いい天気だったから久しぶりに多摩川へ。思ったより気温が高くて自転車で走っても寒くなかった。冬場のせいかあんまりニャンコには会えなかったのはちょっと淋しかったなあ。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(6)

2匹と二人関取ヌコ?
関取ヌコ? ふっふふん〜♪ヒマさえあれば愛猫の写真撮影大会。本日も(−p■)q☆パシャッパシャ☆してたらば。(-""-;)ムム・・・ズームアップし ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人我が家のコタツ事情
我が家のコタツ事情 猫はコタツで丸くなる・・・の定説を完全に無視した我が家のヌコたんずですがつつつ、ついにinコタツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ううう。やっと猫らしさを垣間見ることができて ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人復活
復活 キャットダンサーで飼い主を一喜一憂させてくれちゃってる2号たんにまたまた異変です。1代目ダンサーがボロボロになって来たので新しいダンサーを出した途端( ̄ェ ̄;) エッ? ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

孤猫の独り言久しぶりに
久しぶりに 今週は結局滑りに行かなかった。昨夜からスキー場への道路のライブカメラ見てたら雪がどんどん降り積もってて万が一事故って下取りの車壊したらあかんと思ってやめといた。で、午前中は年賀状書き。全部書くつもりだったけど ... » more

2匹と二人ダイエットは順調♪
ダイエットは順調♪ 可愛いアンヨだね〜ヽ(´ー`)ノ(`・ω・´)タイドガカワイクナイ...じゃ〜もっと上の方まで写すよ〜♬ ... » more

捨てるヌコあれば拾うヌコあり この間買ったキャットダンサーに抜群の食いつきを見せてくれ飼い主を喜ばせてくれた2号たん。ほれ。今日もコレで遊ぼうよー。とダンサーを持って来たと言うのに寝た! ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人またたびシート
またたびシート またたびスプレーがダメならシートはどうだっ!!!!!!!ってことで今秋購入( ̄m ̄*)最初はこうして興味持ってくれるんですよ。で ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人またたびスプレー
またたびスプレー 以前、またたびの粉にナカナカの反応を見せた猫1・2号。ではスプレータイプだったらどうなのか?買ってみました。今夏に購入したまたたびスプレー( ̄▽ ̄;A イマゴロキジカヨ...ま ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人ルイージ。。。品
ルイージ。。。品 ずっとずっとファー●ネーターが欲しかったんです。でも高くて買う勇気がありませんでした。いや。ホントのとこ。ボンビーなので買えませんでした(つω`*)でもでも。ファーミ●ーターの ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る