誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2匹と二人遊びの天才
遊びの天才 いつ、何の目的で買ったのかわからないけどサテン生地が出て来たので何か作ってみよっかなぁ・・・と、ミシンを引っ張り出したらミシンの入ってた箱はすぐさま猫た ... » more

孤猫の独り言今日もいそいそと
今日もいそいそと 今日は三度寝したらお昼だった(^o^;なんかだりぃ〜と夕方までだらだらしてそれからいそいそとお出掛け。ニャンコ達に会いに(^_^;東屋のキジトラちゃん、今日は舌は出てないね(^-^)同じ東屋にいる ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

孤猫の独り言今週もいつものパターン
今週もいつものパターン 昨日の夜から朝まで本読み。ま、徹夜ってやつだね(^_^;号泣した後に別の小説読んでて、面白くて完読したら朝になってたんだな(^o^;それから昼まで寝て、いつもパターンで4時くらいにお出掛け。今日もいっ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言今夜も土産付き
今夜も土産付き 今日も遅くまでかかってしまった。そんなわけで今日も会えてしまった(^o^)でも今日はミケネーちゃんだけ。ミケモーちゃんはいなかった。夜にしか会えないからお目々が光っちゃうんだなあ。。美形ニャンなの ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言夜遅いとお土産もらえる
夜遅いとお土産もらえる 空気が澄んで秋らしくなったなあ。まだ木犀の香りがしないけどそのうちしてくるんだろな。そしたらまた「あぁ秋だなあ」って思うんだろな(^o^;ところで今日は帰りが遅くなって三毛姉妹に会えた。この子達には遅くならないと ... » more

孤猫の独り言間一髪でした
間一髪でした 今日は久しぶりに自転車でお出掛け。つーても行き先は同じやけどねぇ(^o^;最初に行ったニャンコエリアでは猫大好きと思しき井上陽水似の男の人が猫達と戯れてたんだけど、無理矢理抱きかかえてたりしてて猫達嫌がってた ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言あ〜疲れた
あ〜疲れた 今日は色々で疲れた〜午前は田町でLPI201の試験。試験は11:00からで15分前に集合だったんだけど、朝のんびりしてたらあやうく遅刻するとこだった。その時間になると電車の本数減るんだね〜f(^_^;で、試験 ... » more
テーマ 猫日記 献血日記 独り言  コメント(3)

2匹と二人給水器2号出撃
給水器2号出撃 先日、和式便器型給水器なるものを購入したのですがルイは水を飲むのが下手だったと言う大事なことを忘れてたぁ〜\(◎o◎)/↓この記事参照給水器からチョロチョロと流れる ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ 動画

2匹と二人スパイダー
スパイダー 珍しく2匹並んで何してるのかと思ったらじゃんけん!!なワケなくてから出た後の足のかほりをクンクン ... » more

孤猫の独り言久しぶりの青空
久しぶりの青空 ほんとーに久しぶり♪雲がモクモクしてるけど。そんなわけでニャンコ達に会いにお出掛けー!(^o^)雨じゃないけど寝てる子ばっかり(^_^;ニャンコはやっぱ寝子だねぇ。今日のナベアツち ... » more

孤猫の独り言天気わるーい
天気わるーい 天気が悪いとつまんない。昨日はウチの近くで花火大会があって、やるのかやらないのかはっきりしなくて結局やったんだけど、高く上がった花火は霧ではっきり見えなくてなんだかもったいないなあって思ってしまった。そん ... » more

2匹と二人給水器とお漏らし
給水器とお漏らし 家の猫たちはちゃんとした水呑場があるのに洗面所の蛇口から水を飲みます(汗特にルイは水が飲みたくなると洗面台に上がって蛇口捻れ!と催促するのです。洗面所からデカイ声でニャーと ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

2匹と二人人気スポットの秘密
人気スポットの秘密 夏限定猫たちの人気スポット。それは・・・ここ。寒い冬でも滅多に一緒に寝ない我が家 ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人猫に小判
猫に小判 MESHIDAIそのまま読めばめしだい。??(*・ω・*)ゞ??飯台だった!なんちゅーストレートな商品名w ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

孤猫の独り言また会えたよ(^-^)
また会えたよ(^-^) 金曜日はカンチに再会できてたのだ。前に会えた場所に行ったら猫がいて、あ、カンチだ〜と思って近づいたら違うニャンコだった。。遠くから見たら似てたんだよな〜ちなみにこの三毛ちゃんには逃げられました。。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

孤猫の独り言昨日のなべあつちゃん
昨日のなべあつちゃん 昨日のなべあつちゃんはいつもの場所にいなかった。いないなあって周りを見てたら「あ、あんなとこ歩いてる」って思って見てたらこっちに近づいてきて、「お、来た来た(^o^)」と見たらなんか口にくわえてる。な ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言今日のキジトラちゃん
今日のキジトラちゃん 今日も結局ニャンコ達に会いに行ってきた。いっぱい会えて、キジトラちゃんにも会えた。今日はここにいた。寝てる。。むふふ、これはチャーンス!(^o^)と思ってカメラ構えて「にゃあ!」って声かけたら、案 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

ナベアツちゃんに似たニャンコ ミィの母さんに勘違いされた白黒ちゃん、違いをはっきりさせときましょう(^o^)さて、どっちがどっちでしょう?(笑)上がこの間の白黒ちゃん、下がナベアツちゃんでした(^o^)勘違いされたから”カ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言日曜日のなべあつちゃん
日曜日のなべあつちゃん 日曜もなべあつちゃんに会ってきた。最近のなべあつちゃんはサイクリングロードから見えない裏道の木陰にいることが多い。日曜もそこにいて寝てたから一旦通り過ぎてから自転車を降りて、背後からそーっと近づいていった。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人猫のためのテレビ
猫のためのテレビ TVに映るカラスをじーっと凝視しているルアwカラスに限らず野球・ゴルフ中継時のボールの動きやTVの中から聞こえて来るカラスや鳥の鳴き声にも ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

写真選びには時間がかかる この土曜も多摩川へおでかけ。今回は新しい出会いがありましたー(^-^)こっちが「にゃあ」って呼んだら「にゃあ」って返してくれて、でも自転車止めて近づいたら逃げられた(ToT)でも煮干し見せたら寄ってきて手から ... » more

孤猫の独り言金曜日(8/1)の用事
金曜日(8/1)の用事 金曜日は用事で午後休にした。ほんとの用事は夕方からだったんだけど、ついでの用事作って仕事は午前だけにした。そのついでの用事は献血。献血は1ヶ月に1回しようとしてるんだけど用事あったり体調悪かったりでなかな ... » more
テーマ 猫日記 献血日記  コメント(2)

今日のおでかけ(つづき) 日本橋からの帰り道を国道15号線にしたのは理由がある。まあ同じ道を帰ってもしょうもないってのもあるけど最大の理由は多摩川に寄ってニャンコたちと戯れたかったため(^_^;いい按配に多摩川には夕方ころに着いていつものニャ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言規則正しい生活
規則正しい生活 あーあ、3連休も終わっちったなあ。。この連休中は、明け方近くに寝て昼近くに起きて夕方近くにニャンコに会いに行って帰ってきてからちょっと寝て夜更かしして(始めに戻る)という生活だった。いやあ ... » more

「ふうた」と呼んだおねえさん 昨日は花火見に行く前に多摩川へ寄り道。今回はあんまりニャンコには会えなかったけどナベアツちゃんには会えた。花火の時間もあるしそろそろ行こうかなあってしてたら先週「ふうた」って呼んだおねえさんがやってきた。こな ... » more

孤猫の独り言夏バテてもこれ
夏バテてもこれ 夏バテしててもニャンコに会いに行く元気はあったりする(^_^;つーても昼間に行っても会えないから、てかそもそも炎天下に出掛ける気が起きないんだけどねぇ。でも日中でも木陰とかだと家の中にいるよりよっぽど涼しいんだけどね。 ... » more

「ふうた」と呼ばれたニャンコ 日曜も多摩川へお出かけ。この日は白黒ちゃんと遊べた。しばらくナデナデしたりしてたら若いおねえさんが近づいてきてこの白黒ちゃんを「ふうた」って呼んだ。この人もこの子にエサあげたかったみたいだったから譲ってあげて ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

孤猫の独り言やっぱ出掛けちゃった
やっぱ出掛けちゃった 雨降ったけど短い間だったし路面もすぐ乾いたみたいだからチャリで出掛けた。新しいデジカメ持っていつもの多摩川へ。使ってみた感想だけど、連写はなかなか楽しい。ただ、撮った後の記録に時間がかかって次の撮影にすぐ入れ ... » more

孤猫の独り言多摩川のなべあつ(?)
多摩川のなべあつ(?) pokka*pokaさんになべあつ顔と指摘された白黒ちゃん(^o^)多摩川には約1年前から行くようになったんだけどよくよく思い出してみたらそこで一番最初に会ったニャンコがこの白黒ちゃんだった。サイクリングロードの端っ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

孤猫の独り言それが問題だ!
それが問題だ! この間の七夕の日が小暑でいよいよ暑中見舞いの季節に。暑いはずだ!とは言っても窓開けるとそれなりに涼しかったりする。でも窓開けると風以外のものも入ってくるんだなぁ。虫とか音とか。もちろん族の爆音も入ってくる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:46

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る