誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2匹と二人キャットフード試食会B
キャットフード試食会B F様の「ナチュラルフード」と言う言葉に刺激され真似っ子しようと企ててから早2ヶ月弱。今月も試食会のお時間がやって参りマスター。今回はこのフードじゃっm9っ`Д´ ... » more

2匹と二人バードオンスティック
バードオンスティック 12月24日。この日を世間じゃクリスマスイヴと言うらしい。子供ちゃまのいる家庭ではオモチャなどをプレゼントするらしい。ふ━━(´_ゝ`)━(´_ゝ`)━(´_ゝ`)━━ん 家にはお子は ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ 動画

孤猫の独り言元気だったかにゃ?
元気だったかにゃ? そんなわけで(?)今日は多摩川へ。タイヤはメーカーから取り寄せて交換するしついでにオイル交換もしてもらうことにしたからその時間で久しぶりにニャンコ達に会ってきた(^-^)最後に会ったのが1ヶ月前で会えるのか心配だ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人ルアのブーム
ルアのブーム 暗がりの中、光る目。ルアだわっあんな寒いところでまたですか・・・何が『また』なのかと言いますとルアたん ... » more
テーマ 猫日記 ルア

2匹と二人ルイのブーム
ルイのブーム スーパーボール熱も冷めルイのブームは今更ねずみのオモチャに移り変わった(笑)今まで大した興味も示さなかったくせに一体どーしたのかしらん(・ω・`)??と言っ ... » more
テーマ 猫日記 ルイ 動画

2匹と二人チューゲット
チューゲット おもちゃ買ってみました。今回の主役はm9っ`・ω・´)コレだっ!!チューゲット。 ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ 動画

インドアでごめんコタツの猫
寒くなったのでコタツを出したら、猫がコタツで丸くなった。丸くなった猫を足で撫で回すのは気持ちいいです。ただ、あまり調子にのってつつき回すと猫の反撃を受けるので要注意。傷だらけになるのはわかってるけど、触るのは止められない。 ... » more

2匹と二人フェイクやんま
フェイクやんま と、、、とんぼたんがぁぁぁぁぁぁ1週間と言う短命ですた。ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†そして新たに我が家にやって来たのが ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

孤猫の独り言会いに行った
会いに行った 今日はFIT君の12ヶ月点検。午前中にディーラーに預けてきてから多摩川へニャンコ達に会いに行った。いつもの時間と違うせいかいつもの面々にはほとんど会えなかった(ρ_-)結局ナデナデできたのはナベアツちゃんだけだっ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(5)

2匹と二人キャットフード試食会A
キャットフード試食会A 先週、二度ほど新しいキャットフードを試してみました。【フードの詳細はコチラ】※アフィはやってないのでご安心を♪さてさて。結果は・・・。やっぱり・・・ ... » more
テーマ 猫日記 キャットフード ルアルイ

とんちょうごき(なんのこっちゃ?) 猫たちに虫を与えてみますた。ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

インドアでごめん何よ?
何よ? とでも言いたげに軽くメンチを切る愛猫。可愛い顔を撮りたいのに、いつもブータレ顔しか撮れないのです。女の子なのに…(涙)。写真撮るの上手くなりたいなぁ(言うだけで努力はしないが)。今週は末までPCから更新できなさそ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

2匹と二人キャットフード試食会
キャットフード試食会 常日頃から悩みの1つになってる猫たちのご飯。いきなりですがっ!!某お気に入り猫ブログ様の某ネコご飯記事を拝見し某コメントのやり取りを読んで単 純子ことワタクシrinは決心しました。 ... » more

孤猫の独り言準備は万端?
準備は万端? 週末はいよいよ初滑り。のつもりなんだけど準備は終わってない。多分今週も仕事忙しそうだからこの3連休中にしあげてしまおうなーんて考えてたんだけど、まだ2日ある!まだ明日がある!なーんて言ってるう ... » more
テーマ 猫日記 スノーボード日記  コメント(2)

孤猫の独り言風の強い日は
風の強い日は 自転車漕ぎが大変。今日は風が強かったな。家に帰ってきてから知ったんだけど今日は木枯らし1号が吹いたんだそうで。でも気温は20度とか(wたしかに昼間はあったかかった。朝は寒くて、こりゃ外も寒いかなとお昼 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言寒くなったのに
寒くなったのに 今週は遅い日が多かった。遅く帰れる日は三毛姉妹と遊べる日!\(^o^)/なんだけど、会えたのは昨夜だけ。ちょっぴり淋しい。。(-_-;ま、そうは言っても昨夜もスリスリされたりナデナデしたり楽しく戯れさせてもら ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人珍客観察日記
珍客観察日記 二匹が仲良く並んでお外を眺めてますいい感じぃ〜私も仲間に入れて〜と、猫 ... » more
テーマ 猫日記 ルアルイ

孤猫の独り言秋晴れでした
秋晴れでした 今日は休みを取った。特にすることもなかったんだけどどうせ有給休暇余るし、まあ仕事が暇ってわけでもなくて少々後ろめたい気分がなかったわけでもないんだけど(^_^;今日は郵便局行ってシーズン券の申し込みに簡易書留出し ... » more

暑くて寒くて、やっぱり暑かった 今日もいつもの場所へおでかけ。この時期は着るモノに迷ってしまう。先週はロンTに半袖Tシャツを重ね着してたけど寒いかもと思って今日は半袖Tにウインドブレーカーにした。そしたら暑かった。。なんでやねん!し ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

孤猫の独り言今日は”いつもの”デー
今日は”いつもの”デー 昨日が”久々”デーなら今日は”いつもの”デー。まあいつもの休日のようにいつもの面々に会ってきたと。会えない子もいたけど新しいお友達もできました〜!(^o^)先週も見かけてた白の茶斑くんで近づいたら逃げるかなぁ ... » more

孤猫の独り言今日も楽しく
今日も楽しく 今日は遅くなったので三毛姉妹コースで帰った。でもいなくて、今日はいないなあ(ToT)と思ったら、車の下から出てきた(^o^)ん?今日はミケネーちゃんだけ?と思ったらミケモーちゃんも出てきた(^o^) ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言本日もお出掛け
本日もお出掛け 風邪なんだから家で大人しくしてりゃいいものを。。欲しい本とCDがあったから中古屋さんを2軒はしご。風邪薬飲んで出掛けたけど副作用かチャリ漕ぎながらも眠かったなぁ(^_^;だから大人しくしとけっちゅうねん!\( ̄n ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

ニャンコに風邪引かされました 今日もいつものコースへ。ほんま他に行くとこないんかい!って思うんだけどつい。。車も1ヶ月以上動かしてない。でも車使って行きたいとこってないんだよなあ。基本的に車の運転は苦手だから(笑)今日は昨日より気温下 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言深まってきました
深まってきました 今週に入ってから木犀がいっぱい香りだした。やっぱこの匂いを嗅ぐと秋を実感するなあ。今日は遅くまで仕事したから三毛姉妹ルート(笑)で帰宅。果たして、三毛姉妹はいた。2匹でダブルのスリスリ攻撃を受けて、あーこりゃ ... » more

孤猫の独り言今日は特集
今日は特集 最近見つけたニャンコスポットにいる縞三毛の子猫。にゃあにゃあ鳴いてエサねだるくせに全然懐いてくれない。うぅ、かわいくない奴ぢゃ!とか言いつつかわいいんだけど(^_^;子猫らしくまだやんちゃなところがあって ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

10円玉を入金してきました 今日は休みを取っていっぱいお出掛け。まずは銀行へ。10円玉の入金に。メインバンクの一番近い支店へ。電車で1駅なんだけど、あぁ重かった。。前回書いたときは16キロ弱だったけど今朝測ったら14キロだった。 ... » more

孤猫の独り言涼しくなったにゃあ
涼しくなったにゃあ 朝起きたら新聞取りにエントランスまで行く。今朝は寒かった。涼しくなったもんだとしみじみ。。涼しくなってもニャンコには会いた〜いというわけで今日もお出掛け〜!でも前回会いまくった反動か今日はあんまり会えなか ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

孤猫の独り言駅で考えた
駅で考えた 今日は給料日!(^o^)定時で帰ろう!って日なので早く帰ったんだけど、今日早く帰るために昨日は遅くまで頑張ってた。で遅く帰れる日は三毛姉妹に会えるからそれはそれでよかったりする。昨日も会えてすりすりされた ... » more

孤猫の独り言秋分の日の出来事
秋分の日の出来事 そんなわけで昨日の書き直しだ。電気メーター日記のおかげで夜更かしはなるべくしないようにしてる。一昨日も早く寝たら昨日は早く目が覚めた。おぉ、これが早寝早起きだー!(笑)なーんて、早く起きても午前中にお昼寝 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

ちょっとつまんなかったかも 昨日もチャリでお出掛け。台風が思ったより早く行っちゃってなんかちょっとつまんなーい。って思ったけどお出掛けできたからよしとしよう(^o^;いつものように多摩川へ行って、それから久しぶりに京浜島に行って飛行機眺 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る