誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

孤猫の独り言いつの日か
いつの日か 今日はお休み。でも仕事のオンコール待機でお出掛けできず。なので引きこもってだらだらしてた。暗くなってからおべんと買いにお出かけ。外に出るついでに会社帰りに通るニャンコ道へ。今夜はミケモーちゃんしかいなかったけ ... » more

孤猫の独り言今週の多摩川
今週の多摩川 巷じゃ3連休みたいだけどおいらはお仕事だ。日曜だけは休みで多摩川へ。自転車の空気入れるのがめんどくさくて今回も電車と徒歩。ま、歩くのもいいやね。でも今回はあんまり会えなくてつまんなかったなぁ。 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

てん様さま猫日記テン様さま猫日記
テン様さま猫日記 うちのてんさんは、ただいま5歳ぐらいです。正確な誕生日はわかりません。子猫の時に家の前で拾った子なので。小さい頃は、外と内を自由に行き来していたので、しょっちゅうケガして帰ってきてました。あんまりケガが、多いので変な病気にかからないようにと ... » more
テーマ 猫日記 ペット 猫の白血病

孤猫の独り言元気でなにより(^-^)
元気でなにより(^-^) 今日は先週会えなかったなべちゃんに会いに多摩川へ。果たして、草むらの中で涼んでるなべちゃんを発見。うーん、何ヶ月ぶりだろ?「に゛ゃあに゛ゃあ」鳴きながら近づいてきてくれたけど覚えててくれたんなら嬉しいなあ。ま ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言話題の人物?
話題の人物? 今夜は何週間ぶりかの早い帰宅。つーても退社時刻は10時過ぎてたんだけど。今夜は月が出ててということは晴れてて、でもいつもと時間が違うからニャンコ達に会えるか心配だったけど三毛にゃんずに会えた(^o^) ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言久しぶりに会ってきた
久しぶりに会ってきた 今朝は朝帰り。土曜は仕事に行ってそのままずーっと朝まで仕事。まったくどうなってんだか。。(-"-#)10時に帰ってきて2時まで寝てシャワー浴びて夕方からお出掛け。ニャンコたちに会いに久しぶりに多摩川へ。 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言ふられっぱなしでした
ふられっぱなしでした ここんとこ雨に降られっぱなし。なわけで1週間ほど三毛にゃんたちには会えなかったんだけどでも今夜は久しぶりに会えた〜(^-^)最初、車の屋根の上にいるさーちゃんを発見。声かけると駆け下りてきて今日はさーちゃんと遊べ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人猫砂
猫砂 ちょっとぉ〜(´Д`;)なんなのよ、コレ(`・ω・´)某猫砂(バレバレw)を使用して4年弱。こんなに酷いのは初めてじゃ〜ヽ(`Д´)ノ ... » more

孤猫の独り言ふられたよ
ふられたよ 相変わらず忙しくて何もする気が起きない。ブログもすっかりご無沙汰。そんなわけで彼女のこともほっぽらかしてたらここ3週間メールも来てない。とうとうふられたみたいやね。ま、んなこたぁ置いといて、って置いといて ... » more
テーマ 猫日記 独り言

インドアでごめん握手。
握手。 我が家の猫が荷物の梱包作業中に箱に飛び込んでくれたお陰で、無理やりダンボールの蓋が閉まって私の右腕に盛大なひっかき傷が。めちゃめちゃ痛い。見た目も酷い。ムカついたので猫と(一方的に)ケンカしました。1日寝たら気も落ち着い ... » more
テーマ 猫日記

孤猫の独り言不穏な空気
不穏な空気 今夜は終電。今日も早く帰りたかったのにな。でも、いつもの場所でニャンコたちと会えるかなあと楽しみに歩いていくと前からさーちゃんがやってきた(^-^)今日はさーちゃんの相手できるかなと思ったら三毛姉妹も登場。 ... » more

癒しだけでは疲れは取れません 今朝は雨だったけど帰りは晴れて月が出てた。明日も晴れるみたいで、梅雨入りしたなんて言った次の日とかはわりと晴れたりすることが多いような気がしたりする。ま、そんなわけで今夜は三毛姉妹と戯れられる〜♪と思って、 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言とうとう
とうとう 梅雨入り。あー嫌な季節。今日も終電だったけど、今日もニャンコたちと戯れて帰ろう(^-^)って思ってたら、会社出たときは雨降ってなかったのに駅で電車待ってるうちに降り出してきて降りる駅でも降ってて、ニャ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人わくちんっ
わくちんっ 一体、何の臭いを消そうとしてるのか?答えはこの写真に隠されてます。キャリ ... » more
テーマ 猫日記 2にゃん 猫・病院

孤猫の独り言仲良くしてね
仲良くしてね 相変わらずの大忙し。で今夜も終電。でもまあ毎度の事ながら帰り道に三毛姉妹と戯れて癒されてる。で、最近、ちゅうかちょっと前から第三の三毛も現れるようになっててる。三番目だから『さーちゃん』と命名!でもさーち ... » more

インドアでごめん親バカ。
親バカ。 珍しく可愛く撮れたかな♪少しピンぼけなのが悔やまれる。いつの間にか私の年齢を追い越した愛猫。同じ時間を生きていても、流れる時間は違うんだよね。不慮の事故でも無い限りは私より先に逝く命。切ないけど、最期を看取って初 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(6)

インドアでごめんこれはなんだ?
これはなんだ? しっぽのついた毛玉。頭が隠れると変な物体にしか見えない。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人ヘンなヤツ
ヘンなヤツ 先日のアルの命日にちょこっとだけアルちっちの写真と花を床に置いてたら食いしん坊のルアがくんくん( ̄ ^_ ̄*)...お花をチェックしに来ました。こ ... » more
テーマ 猫日記 ルア にゃんこ

2匹と二人4 years old
4 years old ( ̄□ ̄;)!!使い古した●ー●●が猫たちに弄ばれてた4月14日。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!またコレwww ... » more

2匹と二人4歳になりました
4歳になりました お〜い!!ルイぃぃぃぃぃぃ〜!!年に1度のアレのお時間ですよ〜ド━━━━(゜∀゜)━━━━━ン!!4歳のお ... » more

インドアでごめん得意気。
得意気。 何もわざわざそんなに足場の悪い場所に収まらなくても良いのに…。人から見るとそう思うんだけど、お猫様は得意気な表情。妙に満足そうなので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)。チラリと見える『ボトムズ』のゲームが何だかな〜。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

インドアでごめんあっついわぁ。
あっついわぁ。 コタツに潜り込んでいたけど、さすがに暑くなった様子。でも、全身出すのは寒いのね。下半分はコタツにインしています。どんどん人化が進んでる気がする我が家の愛猫。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言新しい出会い
今日もチャー君達に会いにいつもの帰り道。その途中でサビ柄のニャンコがいたからにゃあと声かけてじぃーっと見てたら向こうからにゃあって言って近づいてきてくれた。おいら大喜び〜♪\(^o^)/♪すりすりしてくれるし ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言初登場
初登場 最近よく会ってるニャンコ達。今週は毎日会ってる。というか、毎日たかられてる?(^_^;昨日なんかはみゃあみゃあ鳴きながら道の真ん中に通せんぼするように出てきて「こら、エサ置いていかんかいっ!」てな感じ?(^_ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(3)

2匹と二人続・2年越しのベッド
続・2年越しのベッド 【前回の続きです】ルイ。この子は気が向けばトコロ構わずどこででも熟睡しちゃう。それに比べてルア。この子が熟睡できる場所は限られている。 ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

2匹と二人2年越しのベッド
2年越しのベッド アルの愛用品だったカバベッド。またの名を「カモノハシ」w←うみさん命名。うみさーん、元気ですかぁ?\(T∇T)/アルの匂いと毛がイッパイパイだったカバを涙を呑んで洗濯し(ここ参照) ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ ルアルイ

孤猫の独り言近所迷惑です
去年の11月頃から顔見知りになったニャンコがいる。会社からの帰り道にいつもと違う道を通ってたら「にゃあ」って茶トラに呼び止められたのが最初。警戒してちょっと離れたとこからこっち見てるから食べるか?と煮干し置いて離れた ... » more

2匹と二人猫たちのお正月
猫たちのお正月 お正月ぐらいは猫たちにも大盤振る舞いじゃ〜マグロやカニ・ホタテのお刺身とかドーンと食べさせてあげようっうふっなんて考えは毛頭なく(←冷たい?w ... » more
テーマ 猫日記 猫用グッズ ルアルイ

あけましておめでとうございます♪ 新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします♪部屋の片付けは微妙なまま、新年を迎えてしまいました。ま、毎年の事なのですけどね(苦笑)。さぁ、今年はどんな年になるのでしょう。自分を含め、みん ... » more

孤猫の独り言今年最後のエントリー
今年最後のエントリー 日が変わってもう大晦日だ!30日はお仕事してきた。帰ってきたのは夜11時半。午前様にならずに帰って来れたけど案の定遅くなっちまった。滑りに行きたいけど体力が持つかどうか心配。とか言いつつやっぱ行くんだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る