誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2匹と二人誤解
誤解 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!く、くらい趣味、、、(。´Д⊂) いくら頑張っても掴めねーわよっwすごいデブに見える( ̄凵P;) ... » more

孤猫の独り言寒くなりました
寒くなりました 夕方からお友達に会いにお出掛け。今日はチャリで行ったけど耳が冷たくて辛かった〜今度から耳当てが必要だな。お友達も香箱作って寒さに対抗。また暖かくなるみたいだけど外猫たちには辛い季節がやってきちゃったね〜 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人寝ッ
寝ッ m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ オマタにシッポ挟んで寝てるよぉ。ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒ ... » more
テーマ 猫日記 2にゃん にゃんこ

インドアでごめんいたまがあたい。
いたまがあたい。 起きたら頭が割れんばかりに痛かった。これはかなりの熱が出てるのでは!そう思って熱を計ったら平熱よりちょい高いくらい。熱も無いのに頭が痛いのって不毛。寝過ぎで頭が痛くなる場合はありますが、むしろ寝不足気味だしね。喉の調 ... » more
テーマ 猫日記 日記

孤猫の独り言危機一髪!でした
危機一髪!でした 今日はイエティがオープン。初滑りしてこようかとも思って準備までしたけど結局行かなかった。でチャリでちょいとお出掛け。今日はいつもより多く走った。30kmは走ったかな。いつものように多摩川でお友達に会った後 ... » more

2匹と二人おやじ猫
おやじ猫 愛猫の姿を見てふと思う。この子の背中にはファスナーが付いてて中にはオヤジが ... » more

孤猫の独り言今日はお散歩
今日はお散歩 今日は歩いて多摩川へ。お友達に会った帰りにスーパー寄って買い物しようと思ったら財布がないのに気付いてちょっと焦ったスーパー入る前に気付いて良かった〜f(^_^;お友達 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言節制が大事
節制が大事 今日は生活習慣病健診で午前中クリニックへおでかけ。バリウム飲む胃の検査を除けば健診は結構面白い。酒も煙草もやらんし腹囲は60cm台だから医者に小言言われるようなことがないからかもな。日曜に会ったナベちゃん ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言またごろごろ
またごろごろ 土日はなんとか休めてるけどこの木金は問題対応で大忙し。まったく勘弁してほしいよ(-"-#)土曜はいつものように多摩川へ。で、この子はまたごろごろしてた(^_^; ... » more
テーマ 猫日記 独り言

キャットフード試食会@番外編 先日のナチュラルフードと一緒にふつーのフードもお試しゲッd。ラベルが可愛い〜w今回試食してもらったのはコチラよん♪なんと ... » more

2匹と二人キャットフード試食会C
キャットフード試食会C 久しぶりにキャットフード試食会を開催。過去三回行われた試食会はどれも散々な結果をもたらしました。(過去の試食会⇒@AB)果たして第四回目はど〜なっちゃうのかしらん。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワ ... » more

孤猫の独り言気のせいかな?
気のせいかな? 今日はお出掛け。つーてもいつもの多摩川。体調イマイチで行くか行かないかちょっと迷ったんだけど。チャリ漕いで、やっぱ調子悪いから汗もかかないくらいのんびりペース。何頭かのニャンコたちと戯れて帰ってきた。 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言甘くにゃい
甘くにゃい 昨日は休んだけど買い物に昼間ちょっとお出かけ。薬と睡眠で楽にはなってたけど出歩くのはまだちょっとしんどかった。暑かったし。買い物終えて会社からの帰り道と同じ道を通って帰ったけどいつものチャー君達や三毛ニャンズには ... » more

孤猫の独り言秋、かな…
秋、かな… 今日もいそいそと多摩川へお出掛け。だいぶ涼しくなったとは言えチャリで走るとまだ汗をかく。今日もサビちゃん目当てに行ったんだけど、会えはしたけど今日はスリスリしてもらえなかった。もちろん触れもできなかった。悲し ... » more
テーマ 猫日記 独り言

てん様さま猫日記う〜ん。残念
う〜ん。残念 だいぶ前になりますが、うちのてんの写真を猫の写真コンテストみたいのに出してみたんです。この写真じゃないですよ。コンテストに送ったので現物は、ないからかわりにのせちゃいました。ハローキティ ポーチ&小物セット(凛)サンリオ A ... » more
テーマ 猫日記

孤猫の独り言土曜のお出掛け
土曜のお出掛け この土曜も多摩川へお出掛け。今回は河口まで行って飛行機写してきた。いつもの場所は他の人がいたので別の場所で撮影。ちょうどポケモンジェットが着陸してくるとこだった。その後はなぜか2発ばっかでちょっとつまんない。 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言可愛いって思うんだもん
可愛いって思うんだもん 今週の週替わりニャンコカレンダーの写真のコメントは「妖怪?」。舌を出してて、目つきとか確かに妖怪っぽい顔(^o^;そんな顔でも可愛いと思ってしまうのは猫たわけ所以か(^_^;まあ顔も可愛いけどそれより出てる舌が可愛いと思 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言にゃんこと花火
にゃんこと花火 1週間ぶりの多摩川。土手がすっかり草刈りされてた。そのおかげでニャンコを見つけやすい(笑)ナベちゃんなんか夏休みの間は草むらの中にいて見つけにくかったりしたんだけど。でもニャンコにしてみれば隠れられる草むらが ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人呪われたお盆【猫編】
呪われたお盆【猫編】 呪われたお盆第三弾。・・・と前置 ... » more
テーマ 猫日記 ルア にゃんこ

孤猫の独り言夏休み最終日
夏休み最終日 夏休みもついにおしまい。最終日もあんまり変わらない1日。TV見たり本読んだり。夕方から多摩川へ。ま、いい天気でよかった。今日は木登りニャンコに会いました(^o^) ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言夏なのに寒い
夏なのに寒い 今年もエアコンつけずに頑張ってる。部屋ん中31℃って日もあるけどつけない習慣がついちゃった。扇風機はつけるけど。今日は献血しに横浜へ行ってきた。電車ん中も献血ルームも寒くて体調崩すかと思った。いや、ほんと冷や ... » more
テーマ 猫日記 献血日記 独り言

孤猫の独り言今日もゴロゴロ
今日もゴロゴロ 今日もおうちでゴロゴロ。帰省するつもりはないんだけど、高速こんなに空いてるんなら帰ってもって気になったりもする。ま、Uターンでは確実に渋滞するだろうからやっぱ帰省はしないんだけど。そんなわけで今日も多摩川 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言あくび
あくび 最近はEX-FC100を使ってる。露出オーバー気味だったりUIがいまいちで使いにくかったり不満は色々あるけど高速連写が面白くて使ってる。"偶然"の確率が上がるからな。そんなわけでとあるニャンコのあくびの連続写 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言今日も元気いっぱい
今日も元気いっぱい 昨日は引きこもってたけど今日は多摩川へ。今日もナベちゃんと白キジトラちゃんに会えた。草を1本抜いて猫じゃらし替わりにしたら白キジトラちゃんがじゃれて遊んでくれて面白かったな。ナベちゃんも手を出してきたのにはちょっと驚 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

インドアでごめんぐったり。
ぐったり。 なんだろう、この生き物は…(汗)。こんなおばちゃんいるよね。飼い猫とはいえ油断しすぎです。 ... » more
テーマ 猫日記

吐くまで食べてはいけません 今日も多摩川へ。やることないんかい?!てな感じだけど、夏バテで例年みたく山まで出掛ける元気がない。ま、てなわけで行ってきたけど今日はあまり会えなくてちょっと淋しかった(ρ_-;でもカンチちゃんに会えたのが救い ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言なーんもありません
なーんもありません 今日から夏休み。つーて予定もなーんもないんだけど。(^_^;そんなわけで今日も多摩川へ。今日は久しぶりにタママブちゃんに会えて嬉しかった(^-^)久しぶりのタママブちゃん。見えないところから手を伸ばし ... » more
テーマ 猫日記 独り言

お昼寝 気持ちいい〜。 布団の上でごろごろするノッテさいこー。折りたたみ傘猫柄ピンクピエールバルマン Amazonアソシエイト by ウェブリブログ右へいって〜。 黒猫フラワーグラスストロベリーMau Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 猫日記 猫の白血病

孤猫の独り言元気いっぱい
元気いっぱい 起きたら11時で雨。今日は多摩川行けないかなと思ったけどやんだから出掛けた。チャリは泥よけ付けてなくて濡れた路面を走るとひどいことになるから徒歩と電車。ま、雨も降りそうだったし。今日は久しぶりにナベち ... » more

孤猫の独り言涼しいかも
涼しいかも 8月になった。去年より多分涼しい。過ごしやすいのはいいけどやっぱ夏は暑い方がいいかなあ。土曜は久しぶりにチャリで多摩川へ。タイヤの空気入れるの面倒で今まで電車+徒歩だったんだけどいい加減電車代もかかるんで ... » more
テーマ 猫日記 独り言

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る