誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

孤猫の独り言最終日
最終日 3日で一番暑かった昨日今日と今年一番の暑さって言ってたけど温暖化が進んでる証しか?(笑)夕方になってから涼を求めてチャリでお出掛け。昨日も行ったけど多摩川河口へ。さす ... » more

2匹と二人心筋症?!
心筋症?! 昨夜、外出先から帰宅し寝ていたルアに声をかけたらいつものように欠伸をしながらこちらに寄って来たのだが明らかにその時の様子が変っ!!起き上がった際、左後ろ足がヨロヨロしてて床に足をつけな ... » more
テーマ 猫日記 ルア

孤猫の独り言3連休中日
3連休中日 はおでかけめちゃ暑い日差しの強さに昼間のお出掛けは断念して夕方からチャリで出たけど、日差し全然衰えず!でも、チャリで走ってる間は風受けるからそんなに暑さは感じなかったかな ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言予報が外れて
予報が外れて 雨の予報だったのに夏のような青空。引きこもる予定だったのにチャリでお出掛け。今日は新しいお友達(?)に会えたけど散財もしてしまった。。(-_-;京急大師線港町駅で寝そべってる茶トラ君に遭遇薄目開け ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言猫を探そう
猫を探そう 孤猫のHNで掲示板に書き込んだりする。それへの返事が"弧猫"だったり"狐猫"だったりすることがある。似てるしどれも読み方は一緒なんだけどね〜いやぁ惜しい!(笑)似た字と言えば猫と描は似てる。てなわけでこんなもん作 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人新・給水器
新・給水器 おパソちゃんが新しくなって初めてのブログ。新しくなったのはパソコンだけじやありません。長年?ってほどじゃないけど結構使い込んだ和式トイレ型w給水器。本当の名称はフレッシュフロー ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫用グッズ

孤猫の独り言考えてみた
考えてみた 来世猫になるべく修行中。とか言いつつすっかりサボってます(^_^;いや、つーか、どんな修行すれば猫に生まれ変われるのかわからんのだけど(笑)でもまあもし猫に生まれ変われたとしてどういうシチュエーションがいいかなあ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言三毛ニャンズ
三毛ニャンズ 今日は明るいウチに帰れた。明るいうちにマルちゃんに会えたから写真撮ってみた。でも動き回るからちゃんと撮れない〜(-"-;顔正面から撮れたけどピンボケ〜ちなみにマルちゃん抜け毛がすごい。スリスリされ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言久しぶりにナデナデ
久しぶりにナデナデ 今週の土日は予報が外れて雨降らなかった。土曜日はうだうだ引きこもってたけど日曜は多摩川へお出掛け。今回は顔見知りにちょっとだけど会えて嬉しかった(^-^)石ベンチでよく見かけてたペア。後ろで丸まってるサビ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言今日も引きこもり
今日も引きこもり 先週に引き続きまた引きこもってしまった。チャリで出掛けよと思ってたんだけど雨がいつ降るかわかんなくて結局出掛けず。昼間ダラダラしすぎなんだなぁ(^^;土曜は出掛けたんだけど今回も顔見知りたちには会えず(T ... » more

うるさくないのかな。 テレビの真ん前で寝てる。猫って騒音が苦手なはずなんだけどね。 ... » more
テーマ 猫日記

インドアでごめん油断しまくり。
油断しまくり。 我が家の愛猫。黒いのでどういう姿勢かちょっと分かり辛いですが、(猫から見て)頭を右にむけて下半身を左にひねっている状態です。思い切りお腹を見せて油断しきってますね。自分に害をなす者がいないと安心しきっている、飼い猫ならで ... » more
テーマ 猫日記

孤猫の独り言お友達紹介
お友達紹介 久しぶりに猫写真。毎週滑りに行ってて多摩川には行けてないけど会社帰りにニャンコ達に会えてるんだな。だからニャンコ欠乏症にはなってない(w今日は明るい時間に帰れてお友達の写真が撮れた。大抵暗い時間にしか会え ... » more
テーマ 猫日記 独り言

やきもち マロン(犬)の散歩から帰ってきたらゆきがこんな顔して、私たちを見てたじ〜〜〜〜〜〜とマロンをみてる・・・・なに散歩につれてもらってるんだよぅ〜と言いたげな顔つきマロンがいるので、私に近づかない ... » more
テーマ 猫日記

2匹と二人Anniversary of Alu's death
Anniversary of Alu's death 今年もまたこの日が訪れますた。{%バラ ... » more
テーマ 猫日記 アル にゃんこ

2匹と二人5歳@ルア
5歳@ルア 予約してたケーキを旦那ちんに取りに行ってもらいまず私が最初にしたことは・・・プレートの文字確認wということで4月14日 ... » more

未来路〜自転車でどこまでも〜木登り
木登り 今日もいい天気でした。晴れの日はお洗濯がはかどって、いい日です。ゆきが、木のぼりをしていたので、写真におさめました。ねこは本当に高いところがお好きみたい・・・・・しゃしゃしゃしゃしゃっと木によじ登りあっという ... » more
テーマ 猫日記

何をみているのだろうか・・・・ 「庭に出たいから、出して」と意思表示され、しぶしぶ外に出した。何かを見つけたらしく、いつもはさっさと遊びにいってしまうのだが、立ち止まってなにやら興味津津と、何かを見てる。そこをカシャリ後ろ姿をみる ... » more
テーマ 猫日記

乗っ取り犯 なにしてんの〜?ってな顔でのぞいてたので1枚パチリはっっっ油断したすきに、椅子をとられた・・・・・ぷんすかぷんぷん ... » more
テーマ 猫日記

今日もまるまる 今日は、さらにまるまって寝ていた・・・・今は、むっくり起きだして、私の膝の上・・・・・机に向かっていると、必ず膝の上に座ってくる・・・・。とても、甘えん坊である。さらに、 ... » more
テーマ 猫日記

少しまるまれた 今日はこの前よりも、うまく丸まれて寝ています。昨日、ゆきの耳の根元あたりにゴミが付いていたので、取ろうと引っ張てみたが、なんだか、取れなくて、よ〜くみてみたら、なっなななななななんと{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 猫日記

2匹と二人5th Birthday
5th Birthday 3月27日はルイたんのお誕生日でした。ぅうう、、、何事もなく元気に5回目の{%バースディケーキhde ... » more

まるまる お月様みたくまるまりたいけどまるまれないみたい寝姿 ... » more
テーマ 猫日記

未来路〜自転車でどこまでも〜寝相
寝相 なぜこのようなかっこうでねるのだろうか・・・ベットを占領され、こんな感じで・・・我が物顔で寝ている姿を思わず写真におさめた。 ... » more
テーマ 猫日記

おどかしごっこ?・・合戦? さてさて、「おどかしごっこ」とはなにか?というと、ゆきと私たち家族のお遊びです。基本ゆきVS家族のだれか一人です。たまに、ゆきVS人間2人という姑息な手段に出る場合もあります。単に、相手をおどかすゲー ... » more
テーマ 猫日記

未来路〜自転車でどこまでも〜ゆき
ゆき 『ゆき』・・・そう、それは、我が家のお猫様 真っ白な毛並から『ゆき』と名付けた。真夏に生まれたのにゆきとは・・・その ゆきが また 私のベットで眠るようになった。布団の上なら良いのだが、あまりに寒いと 布団の中に潜り込む ... » more
テーマ 猫日記

2匹と二人おNew猫ベッド
おNew猫ベッド 我が家の猫ベッドはふかふかベッドに硬ぁぁぁぁぁぁ〜いカゴを入れて初めて猫ベッドとして成立します。。。_| ̄|○なぜだ ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫用グッズ

インドアでごめん22‐2‐22
22‐2‐22 今日は目一杯2が並ぶ日ですね。猫の日のぐれいと版ってな感じ。そんな訳ですので、我が家のにゃんをアップしてみました。自己満足ですにゃん。 ... » more
テーマ 猫日記

インドアでごめんまたしても。
うちのお猫様が膀胱炎になってしまわれました。なりやすい体質なんだと思います、もともと膀胱の辺りに疾患があったし。ちょうど翌日が休みだったので、病院に連れて行って処置してもらいました。膀胱炎になりやすい体質の猫は餌とかにも気をつけ ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

孤猫の独り言お散歩日和
お散歩日和 今日はフィット君の点検日。ディーラーにフィット君を預けたあと郵便物引き取りに郵便局まで。4キロくらいの道のりをテクテクと。ぽかぽか陽気でお散歩日和(^-^)その後は電車で多摩川へ移動。多摩川行くのは3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る