誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫日記

猫日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫日記」のブログを一覧表示!「猫日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2匹と二人4月の出来事
4月の出来事 4月と言えば大好きなマスターズ開催月。今年ももちろん早起きしてタイガーを観戦。最終日はフロント9でタイガー猛チャージの布石が見られ一時はトップタイになったんだけんどもぉバック9はパープ ... » more
テーマ 猫日記 日記 日常

2匹と二人3月の出来事
3月の出来事 3月11日。この日を境に今まで体験したことのない事が色々起こりました。ガソリンスタンドには長蛇の列ができお米を始めとする食料品、水、トイレットペーパー、乾電池等が店頭から姿を消して ... » more
テーマ 猫日記 日記 日常

インドアでごめんなんだこれ。
なんだこれ。 変身しそう。 ... » more
テーマ 猫日記

インドアでごめん安心できる場所。
安心できる場所。 うちの猫は元々野良で、ある日家に来てまんまと入り込んだ策士なのです。家に来た当初、なぜか長い棒状の物を持つと怖がりましてね。多分野良時代に棒でいじめられた経験でもあるんじゃないかと思います。我が家の一員となった後も長い間棒恐 ... » more
テーマ 猫日記

2匹と二人ごめんちゃい
ごめんちゃい ★・・・2月27日・・・★Σ(゜Θ゜)ドキッ!!実は・・・これ・・・ ... » more
テーマ 猫日記 アル にゃんこ

インドアでごめんあいたたたた。
今日は休みだったので、猫を病院に連れて行きました。特別体調が悪くて・・・というのではなく、週一ペースで病院に行かないといけないからです。行くた度に太い針の注射をされるので、見てるこっちが痛くなります。背中にブスッと、多分背中は痛 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(4)

少し前からうちの猫が度々吐いてましてね、気にしていたんですよ。でも、猫って元気でも割と頻繁に吐くので、きっと大丈夫だろうとかも思っていまして。しかし、あまりに頻繁なので、これは実はマズイのでは・・・なんて事もやっぱり思ってまして。 ... » more
テーマ 猫日記

2匹と二人幸せの重み
幸せの重み (▼∀▼)ィヒヒ...さて。ルイが座ってるこの場所はどこでしょう。(▼∀▼)ィヒヒヒ...カメラを引いてみるとそこは・・・ ... » more

2匹と二人ババアの失敗
ババアの失敗 (ぼくたちの失敗調で)昼のネット巡りで白いモコモコに〜惹かれてしまった私はぁ大馬鹿者だったんだねby森田婆子(-ω-;)ウーンなんとも捻りのない愚曲です ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫用グッズ

孤猫の独り言久しぶりに
久しぶりに 今日は郵便局に用事があって午後出社。ついでに献血もしてきたんだけどなんだかんだで行けなくて2ヶ月ぶり。毎月するのが目標なんだけどなぁ。あと、ついでにマルちゃんに会ってきた。諸般の事情でなかなか会いに行けなかっ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人猫、再診そして・・・
猫、再診そして・・・ 食後に微睡んでるところまことに忍びないのだけどル〜アたん♪病院行くよー。 ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫・病院

2匹と二人お薬
お薬 ルアた〜んお薬の時間ですよぉ〜♪鼻から注入ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!って冗談で ... » more

2匹と二人猫、病院へ
猫、病院へ もしもしルアたん。べろ、しまい忘れてますわよっ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑カワイイわ〜(by親バカ)この・・・目に入れても痛くないほど ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫・病院

あるバ飼い主の午後のひととき 無造作に置かれたペット用おこた。ふと見ると何か出てる。そっとお布団を捲ってみると(/▽*\)〜♪ イヤァン ... » more
テーマ 猫日記 ルア にゃんこ

2匹と二人夢こたつ
夢こたつ また粗大ゴミが増えるだけ・・・と、わかっちゃーいてもこの瞬間が見たくてやめられぬwTHE☆ぬこさまグッズ ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫用グッズ

インドアでごめんすごい格好。
すごい格好。 こっちは今から仕事だってのに…。労働意欲が失せるなぁ。 ... » more
テーマ 猫日記  コメント(2)

2匹と二人どっきどき
どっきどき ―― ルアたんのアンヨ完全復活 ――o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ ♪・・・と、喜んだのも束の間。今度はルイたんが嘔吐&下痢。(◎_◎;) ... » more

孤猫の独り言シーズン前に
シーズン前に 来週いよいよ初滑り(の予定)。お友達に会う機会が減るから今のうちに会っておこうと多摩川方面へ。京急大師線港町駅近くの駐輪場にいる茶トラ君。この時期は香箱組んでる子が多いね。ここにはもう1匹茶トラ君がいるけ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

孤猫の独り言痩せの出不精
痩せの出不精 先週金曜日は健康診断だった。ウエスト3センチ減ってた。ジーンズが靴の踵に引っ掛かることが多くて、足短くなったかぁ?なんて思ってたけど痩せてたのね。サイズの合うジーンズがなくて困るよ。。最近はなんだ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

インドアでごめんお手入れ中。
お手入れ中。 綺麗好き。 ... » more
テーマ 猫日記

2匹と二人私のバカぁ〜ヽ(`Д´)ノ
私のバカぁ〜ヽ(`Д´)ノ 2ヶ月以上も前から続いてるルアたんの痛々しい跛行・・・。9月下旬頃には完治目前かっ!?と思えるほど回復して来まして嬉しくなってしまった私は今まで ... » more

孤猫の独り言秋だなあ
秋だなあ 昨日は天気よかったのに引きこもり。ケータイの着メロ作ろうと思い立ってやり方ネットで調べて色々ソフト入れたりしてやってた。結局できなかったんだけど。。。{%がく〜(落胆した顔)docomo%}今日は雨降るみたいなこ ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人謎の生命体?
謎の生命体? ルアがクンクンしているコレ。HEX BUG nanoと言うものです。昆虫グミを探しててたまたま見つけたんですけど猫たちが喜びそ〜 ... » more
テーマ 猫日記 にゃんこ 猫・病院

インドアでごめんスリッパ。
スリッパ。 取られた…。 ... » more
テーマ 猫日記

インドアでごめん答え。
答え。 レシートにあったセーフティーフラワーとは…これです!…わからない?ではこれで。実は猫の首輪の事だったのです。この首輪、強い力がかかると外れるようになっていて、何かに引っ掛けても首を絞める事がないような ... » more
テーマ 猫日記 日記

孤猫の独り言今日は多摩川へ
今日は多摩川へ なんか体がだるーい。昨日の疲れもあるんだろうけど夏バテもあるかも。涼しくなってきたというのに。。つーか変化に弱いのかもしらん。こないだも腹壊したし(-"-;まあそんなわけで出掛けたはいいけど割とすぐ帰 ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます 暦の上ではもう立秋と言うのに連日暑い日が続いてますが我が家は猫たちの熱気で暑さに拍車がかかっておりますんなわけで(どんな訳か不明w ... » more
テーマ 猫日記 猫・病院

孤猫の独り言暑くてバテバテ?
暑くてバテバテ? 土曜はまた今年一番の暑さだったとか。実際ウチの温度計も今年の最高値だった。ところで、うちにはいくつか温度計あるから同じ場所に置いて比べてみたら値バラバラ。プロトレック。34.1度アナログ式。33.5度くら ... » more
テーマ 猫日記 独り言

2匹と二人7月22日のルアたん
7月22日のルアたん この日のルアはご飯を食べたあと、ずーーーーーーーっと寝っぱなし。そんなルアを見ていつもは呑気なウチの旦那さんまで「ルア、元気なさそうだなぁ〜」と言いながら頭ナデナデ ... » more
テーマ 猫日記 ルア

2匹と二人ルアの長い半日
ルアの長い半日 ルアの後ろ足異変記事はコチラ。ルアの後ろ足の異変動画はコチラ。ルアの左後ろ足の異変に気づき動揺し一人大騒ぎしながら不安の中迎えたj待ちに待った朝。病院へ一番乗りじゃ〜!!(`・ω・´) ... » more
テーマ 猫日記 ルア 猫・病院

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「猫日記」のブログ関連商品

» 「猫日記」のブログレビュー をもっと探す

「猫日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る