誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスゲーム

クロスゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスゲーム」のブログを一覧表示!「クロスゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっぱりあの手の柿原ボイス、フェアリーテイルのナツがオスマシしているように聞こえて、ちょっと笑ってしまう。彼のラブコメキャラも合わさって、なお。しかし、恋敵キャラが現れても、今ンとこ盛り上がるのは当人達じゃなく、その周りなんだな ... » more
テーマ クロスゲーム

故人を思う回。お父さんの悲しみに触れたのが良い。大人の付き合いの中でも、色々とあったんだろうな。田舎、雪国な風景も良かったね。東も来れば良かったのにとか思ったが、来てもしゃーないって話か。そして、噂の朝見水輝が登場。声優は柿 ... » more
テーマ クロスゲーム

ファイナル平田裕香回。良かった。熱かったよ。原作では、最後、もっとギャグっぽく終わっていた記憶があるけど、どうだったかな。あの、最後の一言は、原作にもあったんだっけ? どうだっけ? なんか、今後の展開への布石になってるっぽい気配だな ... » more
テーマ クロスゲーム

ボクシング部の成田先輩、まさかの再登場に笑った。大事な試合も終わったトコロで、なーんかラブコメ度が増して来てるなあ。その、ラブコメ度が増して来ている中で、東との同棲が始まってるのはナンなんだ。でも、東が光の、光が東の、お互いのツ ... » more
テーマ クロスゲーム

なんか、すげー、普通に勝っちまったな。結果は見え見えだとしても、もうちょっと勝つか負けるかを楽しみたかった。一軍さんにはガッカリだよ!大事な試合でも相変わらずな千田さんは癒しの極み。 ... » more
テーマ クロスゲーム

ついに一軍プレハブ問題も終結か。もう完全に一軍が勝つ光景を思い浮かべられないのがスゴい。しかし、三木くん、もう少し耐えてくれてたらなあ。 ... » more
テーマ クロスゲーム

ボクシング部の成田先輩、めっちゃキャラ立ってて良かった。一発キャラっぽいけど、今後に出番とかはどうなんだろうと調べたら、なんか、そもそもは「ラフ」って作品のキャラで、今作連載当時、ちょうどそっちが映画化されたからのゲスト出演だったとか。 ... » more
テーマ クロスゲーム

夏合宿、見てるだけで疲れる思いだ。定期的に死んだ女のコトを思い出させられるのも、けっこうしんどいな。そう言う話なんだが。一方で勝ち進む一軍には、早くも綻びが、か。三木……婆さんかと思ったら爺さんだったとか言う落ちの怪談も ... » more
テーマ クロスゲーム

死んだ彼女への誕生日プレゼントを買う男……。いや、わかってはいたんだが、箱の中にたまったプレゼントと、あの希望リストを見たら、うん。て言うか、今回のメインになる話かと思われた千田の従姉妹、別に全然メインじゃなかったな。いいけど。 ... » more
テーマ クロスゲーム

先輩、覚醒した……! 嘘話で、だけれど。見たかったモノがズバリと見られたの、嬉しすぎる。ついでに千田も活躍していて良かったよ。アハハ。いや、本当、いい試合を見せてもらった。やっぱりチーム一丸と化すの図は良いよなあ。東 ... » more
テーマ クロスゲーム

やっぱり真っ当に野球が好きだったり、拘りとかを持ってるヤツのプレイは、見ていて気持ちが良い。明らかに光ちゃんを意識してる神川くんとか、好き。まあ、目立ちてぇ暴れてぇな、クソ先輩方のプレイも笑えるんだけど。千田は、どっちなんだろう ... » more
テーマ クロスゲーム

千田さん、敵で味方で大活躍じゃねーかwwwなかなかいないよね、野球の試合中に敵チームをクビになって寝返って、そのまま試合に出るヤツ。優しさに飢えてる感じなのは、普通に切なかった。しかし、この試合展開、一軍監督の恥晒しっぷ ... » more
テーマ クロスゲーム

練習場を盗られたからって、雨の中、びしょ濡れになってまで屋外で練習する卓球部、熱すぎるだろ。練習試合を控えて燃えてる二軍一同も、熱かった。なんだかんだ、やっぱり試合をやってなんぼだよな。後は、最後を持っていく千田さんが流 ... » more
テーマ クロスゲーム

うわあ… 悪魔のような極悪監督じゃねぇか……。その邪悪さ、隠そうともしないんだからな。普通に見ていて気分が悪かったよ。青葉……。しかし、強要されたとは言え、千田が壊れかけるまでボールを投げてたってのは、意外な話だったな。けっ ... » more
テーマ クロスゲーム

高校編、ついにスタート!野球エリートの一軍と、落ちこぼれな二軍とに別れて、さあ、本格的におもしろくなってきましたよ!何がおもしろいって、ちゃっかり一軍入りしてる千田だよ。しかし、一軍チーム、明らかに特別扱いな東を除いたら、ほとん ... » more
テーマ クロスゲーム

同じ傷を背負うモノ同士か。切ないなあ。しかし、末っ子が懐くのもよくわかる、光の出来た男っぷりだよ。病人の世話も料理も完璧だし、いい感じな過去話まで出て来やがった。なんだコイツ……。ミカンでジャグリングも出来るしな。地味にスゴい。 ... » more
テーマ クロスゲーム

うーん、やっぱりマンガよりアニメの方が上手く表現出来るコトもあるよなあ。でもアニメじゃ原作特有のメタネタが出来なかったりも……それは問題じゃないか。それはそうとて、やっぱ千田いいよ千田。好きだ。千田に限らず、キャラクターのバ ... » more
テーマ クロスゲーム

いいなあ、この、主人公の密かな強キャラ感。熱い。それに気づき始める一部の人間と、まるで無自覚な主人公がまたね。その他のお話も、過去に未来と、上手い具合に未公開部分を気にさせられるような感じで見せられていって、いや、おもしろいです。 ... » more
テーマ クロスゲーム

おおーっ、もう、中学編かあ。千田いいよ千田。彼、好きだわあ。小学生編、ちょっと見たりない気がしてたら、回想で持ってかれて、なるほどって思ったりしましたり。 ... » more
テーマ クロスゲーム

最近、コンビニ版が出てるのをちょくちょく立ち読みしてるから、スゴくタイムリーな再放送だ。もしかして、他でも何か動きがある故のアレだったりかしら。しかし、アニメだと、彼女との別れまで一気にやるのな。小学生編自体が初回で終わらされた ... » more
テーマ クロスゲーム

クロスゲーム★世界中で一番…星秀学園と竜旺学院の試合は、延長12回表。光の活躍で、星秀学園が1点を勝ち越す。いよいよ甲子園を意識しだす星秀ナイン。しかし、これまで連投をしてきた光には疲れがみえはじめる。どうにかツーアウトまではと ... » more

クロスゲーム 第50話(最終回)「世界中で一番・・・」 クローバーは幸福をもたらすと云う豆科の多年草。一年間に渡って放送されたこのアニメも終わりましたね。純平さんおめでとうございました。試合は12回の表にツーアウトランナーなしで光がバックスクーン横に大きなホームランを叩き込んで星 ... » more

クロスゲーム★楽しんでるか?7回裏。1点を追う竜旺学院は、ツーアウトで4番・三島。ファーボールになっても構わないこの場面で、光は三島へ真っ向勝負を挑むことにする。青葉はそんな光の様子を見て、試合前に光と交わした約束について純平に ... » more

クロスゲーム 第49話「楽しんでるか?」 星秀学園が1点のリードを守って、いよいよ最終回。光は2塁にランナーを背負うも、遂にツーアウト。このバッターを打ち取れば夢の舞台へ。だったはずが、相手バッターの平凡なゴロがイレギュラーを起こして、2塁ランナーがホームをつき、ゲームは振り出 ... » more

クロスゲーム★よし星秀学園と竜旺学院との地区大会決勝戦当日。試合に先駆けて、あかねの手術が始まる。青葉は球場ではなく、あかねの手術を見届けるために病院へと向かう。試合が始まり、先攻は星秀学園。竜旺学院先発の及川の巧みなピッチ ... » more

White wingクロスゲーム 第48話「よし」
クロスゲーム 第48話「よし」 選抜優勝校の竜旺学院と星秀学園の決勝戦が始まりました。あかねちゃんの手術を見守っていた青葉はタクシーの中での解説者の星秀学園への評価にムッとしながらも、なんとか光の1回裏の立ち上がりの投球に間に合う。光のトップバッターへの初球は ... » more

クロスゲーム★ウソついてもいいか?光は1人であかねを見舞いにいく。光は、あかねが決勝戦の当日に手術であることを聞きだす。決勝戦の後に約束していたデートを延期するあかね。そして、光に青葉には本当のことを伝えてほしい、と言う。光 ... » more

クロスゲーム 第47話「ウソついてもいいか?」 今回は竜旺学院との決勝戦が始まる直前までのストーリー。あかねの手術を見届けた青葉は手術の結果が成功であったら球場で観戦している紅葉にVサインの合図を送らせると光に約束をしたのでしょうな。必死に紅葉の姿を探す光の姿を一葉が見つけ、「光 ... » more

クロスゲーム★やーな感じだなァ青葉と赤石は、準々決勝での勝利を報告しに、あかねを見舞っていた。あかねは、光が見舞いに来ていないことを気にする青葉に、決勝戦が終わったらデートをする約束をしたと明かす。その言葉に動揺する青葉と赤石… ... » more

クロスゲーム 第46話「やーな感じだなァ」 星秀の準決勝の相手は全ての試合を僅差の逆転で勝ち上がって来た、いやらしさのある西倉高校。あかねの病状が赤石のバッティングに影響を与えそうなのと星秀の監督さんが西倉の野球を嫌っている感じからやーな感じの立ち上がりでしたね。でも光の力は西倉 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:25

「クロスゲーム」のブログ関連商品

» 「クロスゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「クロスゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る