誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスゲーム

クロスゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスゲーム」のブログを一覧表示!「クロスゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「クローバー、豆科の多年草、四つの葉は、幸福をもたらすと言う……」いや、いい試合、いいラブストーリーでした。ありがとうございました。恥ずかしながら、ここに来て、「あだち充、流石」ってなっている。もう、みんな幸せになって欲しい ... » more
テーマ クロスゲーム

うーん、手に汗握る試合だ。いや、上手いなあ。静かな熱さって言うのかなあ、もう、流石としか。最後の絵とか。声が出なくなるよねって。 ... » more
テーマ クロスゲーム

うーん、なんだ、この、じんわり来る感じ。空気に生々しさがあるように思うと言うか、ナンと言うか。おもしろいんだが、ワッと声を出ない感じ。細かい合間に色んな人の姿を見れるのは良いね。 ... » more
テーマ クロスゲーム

この決戦前の静かな盛り上がり具合がなー。って、かなりの間を空けて視聴を再開しました。千田と光ちゃんの会話がめっちゃ良かったです。「ウソでも嬉しかったんだよ」せ、千田〜。最後の、心配事が吹っ飛んで試合開始ってのも良いね。全 ... » more
テーマ クロスゲーム

松島弟かあ、彼にもドラマがあるんだろうなあ。て言うか、松島兄は、その後、どうなったんだろ。そんな今回、何かありそうで何も無い感じな試合だった。いや、千田さんの先頭打者ホームランがあったか。直後のサブタイセリフと、あかねさんが ... » more
テーマ クロスゲーム

うーん、ゾワゾワさせてくるなあ。言っちゃなんだが、あかねさん、恐ろしい女だよ。ライバルの目も赤石に向いて来てるのが、また。ここに来てまだまだ伸びてる光ちゃんも、けっこう危うそうに見えたりするぞ。後は、何気に上手いコト ... » more
テーマ クロスゲーム

いい試合だった。故に、もっとじっくり見たかった。基本的に、終わる時はあっさりって感じだよなあ。三木が予想できなかった部分と、それによる勝利ってのは、なるほどって感じで熱かったよ。今のチームでの三木は、見るからにいい感じで、彼 ... » more
テーマ クロスゲーム

三木、何の前触れも無く復活。いや、待ってたよ!彼、好きだったから、この再登場もスゲー嬉しい。一方、再戦の空気ぷんぷんさせてたクセにあっさり負けて退場なヤツ。ざまあwwwwwwwwwでも、少し勿体無い気もするな。もっと、試 ... » more
テーマ クロスゲーム

大会前の、合宿前の貴重な休日。うーん、正に「それぞれの夏」って感じだった。色んなキャラが出てきて良かったよ。個人的には、やっぱり、千田の自主練が良かったかな。彼がそう動いたのもそうだし、東からちゃんと存在を認識されているトコ ... » more
テーマ クロスゲーム

行くぞ甲子園! 出すぞ婚姻届! 来いよ披露宴!うーん、良い響きだ。口に出して言いたくなる。しかし、今作、何気無い風な日常描写が上手いよなあ。おもしろいし、じんわりと熱くなってく感じ。そんなこんな。浅見くん視点での、昔の光 ... » more
テーマ クロスゲーム

後輩にタカる赤石先輩は見たくなかったぜ。て言うか、アニオリでストーカー野郎の台詞が増やされてんの、ウケるんですけど。しかもけっこういい感じに。後は、スピリッツのパロディ雑誌に、サンデーのクソマンガのパロディ載っけてんの、どう ... » more
テーマ クロスゲーム

う、うわ〜。東、キモい〜。だがそれが良い。そこに参戦してくる浅見くんには笑顔しか出ない。後は、星秀のコトはよく知らないと口で言いつつ、実際には意識しまくりなコトが口から漏れてる竜旺の監督が良かったです。 ... » more
テーマ クロスゲーム

少女の無自覚な残酷さに小さく悲鳴だよ。そして、浅見くん、もう彼には切なさしかないのか。どうしても重くなってしまう彼らの恋愛話の中で、千田や浅見くんの様子は、なかなかに癒しだったんだけどなあ。やはりここは千田さんに期待するしか…… ... » more
テーマ クロスゲーム

大事には至らなかったが、東には重いよなあ。今回の件だけでもそうだけど、過去の件もあるから。まー、別にそっちに深く行ったりはしなかったけど。そんなこんな、若者達に色々とある中、一方で大人二人の方は順調に歩を進めてるの。流石は大 ... » more
テーマ クロスゲーム

女子野球セレクション編。新たに登場したキャラクター、基本的に悪人顔なのに笑う。女の子なのに。て言うか、志摩野いとこなんてキャラが登場するとは。で、志摩野当人は、アレからどうなったのか。セレクション自体は地味に始まり地味に終わった ... » more
テーマ クロスゲーム

うわ〜、千田〜。よりも、今回は、朝見くん〜だな。今回も彼は不憫だった。猫だけが優しいんだよ……。そんな感じのバレンタインデー回。今更ながら、古典的なネタが嵐ですなあ。ラブコメ的にもけっこう展開されてた印象があるけど、それ ... » more
テーマ クロスゲーム

年末年始回。敗けを悔やむ暇も無く時は進むね。年明け早々にズッコケてる朝見くんには泣いた。東は、なんかいい感じになったよなあと改めて。中西のリア充具合にはなんかムカついて来たぞ。そして、本題だ。うわ〜、千田〜! 千田〜 ... » more
テーマ クロスゲーム

前回の感想で触れ忘れてたトコロ、人ん家の冷蔵庫を勝手に漁って勝手に肉を食う中西氏の癒し具合だよ。こりゃー癒し担当も交代かなーとか思ってたら、今回だよ。うかつ過ぎる発言の千田に、あかねちゃんとの遭遇イベントにグラスを落っことす赤石、大 ... » more
テーマ クロスゲーム

墓地の近くから引っ越した来た蕎麦屋って響きがおもしろかった今回。墓地って部分でちょっと引きそうになったけど、安定して墓参りの客が来そうだよなあ。あ、でも、引っ越して来ているんだよな、蕎麦屋。しかし、あかねちゃん、あの新しい環 ... » more
テーマ クロスゲーム

うお〜、光ちゃん、そんな夢まで見ちゃって……。そして察する東、コイツがまた流石だ。でもあの饒舌化、自分にも脈ありと思った結果だとしたら、うん。しかし、あかねちゃん、罪な女だよ、アンタは。後は、もう完全にリア充な中西と、ア ... » more
テーマ クロスゲーム

こ、このタイミングで総集編かよ〜〜。総集編と言うか、小学生編の振り返りだな。まー、振り返るにはベストなタイミングか? ... » more
テーマ クロスゲーム

やべーぞ、ゾンビだ!(違う。でもスゲーな、こんなんぶつけられんのかよ。後、朝見くんは存在自体がもう切ないな。試合は、終わる瞬間のあっさりさがスゴかった。普通なら、こっから更に盛り上がりそうなトコロだ。なんか生々し ... » more
テーマ クロスゲーム

最後の引きがカッコ良すぎた今回。熱い!しかし、どうもこの試合、原作で読んだ時より進みが早いような気がする。志摩野とか、静かなエース氏とか、もっとじわじわいたぶられていたような印象があるんだが、割とあっさり出番が終わってしまった感 ... » more
テーマ クロスゲーム

まるで決勝前かのような、試合前日の静かに熱い空気が良い。光ちゃんの両親って、何気に出番少ないよな。それだけに、僅かな出番にここぞってモノを感じてしまう。いや、今回は試合観戦してるだけだけど。千田いとこや平田裕香が顔見せしてんのも良か ... » more
テーマ クロスゲーム

うーん、正しくデータに振り回される野球。ハッキリとした描写も無く負けてんのは、流石に。そして、三島。ライバルが、対決前にこうも描写されたのって、今作だと初めてじゃないのかなあ。ステキな強キャラ感だった。これは期待出来そうです ... » more
テーマ クロスゲーム

ああ、やっぱり青葉より朝見くんのが切ないかなあ。故人推しも、まだまだグイグイ来るなあ。そして、ガッツリとデータ野球。まだ途中たけど、けっこうイケてる今の時点で、既にかませ臭が漂って来てるの、切ないなあ。 ... » more
テーマ クロスゲーム

うーん、青葉、多方面に切ないなあ。イケメンライバルが現れたかと思ったら、速攻でかませ負けしたのには笑った。イケメンなキャラデザ、けっこう良いなって思ってたから、残念だ。しかし、モブ顔キャプテンのホームランは熱かった。 ... » more
テーマ クロスゲーム

女子野球編の後編。良かった。熱かった。最後はあっさりでちょっと残念な気もしたが。試合を通して、最初はアレだった部長が、最終的には青葉をしっかりと信頼しているのが良いよね。青葉が千田いとこの力量を確かに認識していたのも良かった。 ... » more
テーマ クロスゲーム

ここに来てジェンダー的なネタが。顔面に打球を返しちゃうようなトラブルは、相手が男だろうが普通に不味いと思う。まあ、女が相手ならなお不味いってのも、当然だが。気を使うよなあ。さて、こんな話の感想でこんなコトを言うのもアレだけど ... » more
テーマ クロスゲーム

今作の、日常描写が多いトコロ、好きだわ。でも、あの古典的にも思えるラブコメ描写には、ちょっと真顔になる時もあるのだ。そう言うコトしちゃうんなら、もっと素直になっちまえよって。後は、故人の強さ、うーん、重い。 ... » more
テーマ クロスゲーム

 

最終更新日: 2016/12/09 03:45

「クロスゲーム」のブログ関連商品

» 「クロスゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「クロスゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る