誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花粉

花粉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花粉」のブログを一覧表示!「花粉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花粉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花粉」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Gan☆のひとり言優勝!でした。
優勝!でした。 風にもマケズ・・花粉にもマケズ・・終わってみたら優勝してました。優勝は、ダブルペリアってハンデで決まるので、運が支配するのですがそれだけ運が良かったって事もありうれしいです。今日は幹事でもあるので、スタートの1時間半前に到着 ... » more
テーマ 花粉 ゴルフ

SOLOといっしょに・・・オーディション
今日は営業後スタッフの技術試験がありま〜すみんなこの日の為に毎日遅くまで練習してるので頑張ってほしいな〜またこんど写真をアップしますねー ... » more
テーマ 花粉

このところ、目や鼻の奥、喉、皮膚・・・が『異常にかゆ痛い』痒さを通り越して、『何というか体が毒されてる』というか、体調がおかしい!特に粘膜を中心にやられている。ダーリン曰く、「それが花粉症や。とうとうおまえも花粉症か」という。 ... » more
テーマ 花粉 健康 ブログ

今日はぽかぽか日和だな〜こんな日はゆっくりお散歩したいですね〜ちなみに昨日、名古屋の大須にいってきました。木の招き猫がまつってある喫茶店 ... » more
テーマ 花粉

春の創作活動 リスナーの方にお花をいただきました。ありがとうございます。インディカフェでの公開生放送の際に、スタジオに届いていた、ピンクの花束。とてもうれしかった。その、お花に触発されて、またも今週末はガーデニングをしました。 ... » more

春は散財の季節です 家に帰るとめがねをかけている私。もう10年以上お世話になっているメガネの一部が目の下に刺さって、目の下を切ってしまいました。ドアに顔から激突した私も私ですが、めがねの一部は鋭利な刃物のようになっているので、危険。顔を傷つけて ... » more

沖縄ゴルフキャンプ・3日目 沖縄ゴルフキャンプもいよいよ最終日です。喜瀬カントリークラブ・Oceanコースからスタートする18Holesのプレー。まずは、7:30頃からレンジで軽く練習。そして、昨日はダウンされたK先生といつも元気な ... » more
テーマ 花粉 喜瀬カントリークラブ ゴルフ

バイク乗りた〜い。 今日はお天気悪いよ〜今日の夜にバイクに乗ろうと思っていたのに・・・残念) ... » more
テーマ 花粉  コメント(2)

アイデンティティー(その2) 今年も花粉の飛んでくる時節となった。然し、昨年よりずっと少ない感じがする。テレビで紹介された花粉の顕微鏡写真とほぼ同じものが撮影出来たので紹介したい。但し偏光板の関係で、テレビに紹介された物とは色彩が違う。表題を「ア ... » more
テーマ 花粉  コメント(2)

親ばか〜空気清浄機編〜 2台目の空気清浄機を買ってしまいました。1台目はたぶん5年位前に購入したもの。つまり、フィルターがもうだめ。どうも焼き肉くさい。本当は交換しないとだめなんでしょうね。でも、つけると気持ちかゆみが止まるような気 ... » more

月光石花粉対策3
花粉対策3 明日から、一泊二日でお出かやぁ 親戚接待でも法事でもなく、純粋に旅行わーーぁーーーいぃ あ・・・花粉対策グッズ補強しやんとなぁー 薬局に行くと、うたい文句に踊らされて目移りする 前から欲しかった花粉対策メ ... » more

月光石黄砂だ花粉だUVカットだぁ
黄砂だ花粉だUVカットだぁ ちょっと裏ワザ!! ガラスを拭くのに、濡らして絞った新聞紙で拭くと脂分もとれて綺麗になるねん♪ と言うのを知って早速試してみる・・ グゥ〜グゥ〜グググゥ〜(^'^)←江戸はるみさん調で踊る 外も拭いてみたら・・・ ... » more
テーマ 花粉 黄砂 季節

外は、花粉が飛び回っています。生後38日目の日曜日です。 生後38日目で、元気に育っています。最近は兄弟げんかもして、モコが優勢です。オシッコも上手にシートにしたり。しなかったり?離乳食は少しずつ食べ始めています。 ... » more
テーマ 花粉

野焼きと花粉の太平洋・御殿場 今日は急遽太平洋クラブ・御殿場でのお誘いを受けて、東名川崎でPick-upしてもらいラウンド。半年ほど前に誘ってくれた同期で、某外証に転職した同期と一緒でした。前回は、BMWの740iでしたがいきなり2シーターで ... » more
テーマ 花粉 腸腰筋 ゴルフ

これからはネガティブな事は書かないと。なぜなら、今までそういうことばかり書いていたのでお仕事失敗したのかもしれないからです・・・最初はストレス解消のつもりで嫌な事書いてたんですが書けば書くほどイライラするばか ... » more
テーマ 花粉

年金特別便が来た ニュースで何度か紹介しましたが、ついに私のところにも年金特別便が来ました。今年度までに来るやつは、記載漏れの可能性が高いというのを、新聞で読んだことがあり、やっぱりきたかーというかんじ。最初に勤めた会社での自分の処遇 ... » more

世界樹花粉症
春ですね〜花粉舞ってますね〜´ω`)ノこんぬづわ今年も花粉の季節がやってきました私はついに今年花粉症デビューです。去年までは花粉の季節でもヘッチャラでしたがいざ花粉症になると・・・目# -=・ ... » more

花粉マスクのおかげ 先週から花粉症の症状がピークを迎えています。以前、耳鼻科の先生に伺ったところ、ヨーグルトを食べようが、てん茶を飲もうが、花粉を浴びたら症状が出るそうです。アレルギーの遺伝子をもっているかどうかということで、家族に花粉症がいた ... » more

私の生活?日記花粉症
ついに今年もやってきた・・・一昨年は妊娠中で薬は飲まなかったし、飲まなくても我慢できた去年は授乳中だったので、もちろん薬は飲まなかったし、やっぱりなんとか我慢した{%びっくり1w ... » more
テーマ 花粉  コメント(2)

燻し型発生か! 〜花粉情報〜 昨日3月12日、関東地方では沿岸部を中心に広域に亘ってこれまでにあまり見られない大量の花粉飛散が長時間観測されました。昨年までは東京湾沿岸部では北西風や南西風などの風系で昼間に多くの飛散が観測される傾向がありましたが、今年の高飛散時の気 ... » more
テーマ 花粉

SOLOといっしょに・・・ロゴマーク
ロゴマーク ロゴマークこれがSOLOのロゴマークでーす。見かけたら遊びにきてくださーいちょっと横むいちゃってる・・・ ... » more
テーマ 花粉

BROKENDOWN PALACEこんな休日
今日は平日休みでした。平日休みは土日休日にできないことをあれもこれもやろうとするので、あっという間に終わってしまいます。本日のスケジュールは、美容院→免許更新→眼科で一日でした。美容院は昨年末にお店を変えてから、平日休みに行くよ ... » more
テーマ 花粉 日記 美容

春らしくなってきましたが、こんな日に一番困るのが、花粉飛散です。暖かくなるのは大歓迎なのですが、、、辛い。この春から、上の娘が小学生、下の娘が幼稚園へ入学・入園です。お別れと出会いの時期でもあります。 ... » more
テーマ 花粉 成長 卒園

まだかのブログ鼻ムズ?
「第82回★2008花粉症対策・最新情報」についてわたしは幸いなことに花粉症の症状は今のところ出ていません。稀に鼻がムズムズすることはあっても、花粉症の人のような顕著な症状は出ないのです。花粉症の対策は山ほどあれど、どれも決め手 ... » more

花粉が本格的になってきましたね。この時期は体力消耗が激しい。。こんな時だからこそ体力作り頑張らなきゃ!それにしても一日中、眠い。。(笑) ... » more

いやぁー、インフルエンザから回復して一息ついたら花粉症の時期ですか。忙しいというか身体が悲鳴をあげますよ(T_T)私の友人は市販の飲み薬を主に使っているようですが、私はマスクに点鼻薬。それで駄目なら鼻にティッシュ詰めています(^_^ ... » more
テーマ 花粉  コメント(1)

Gan☆のひとり言花粉が全開・・
花粉が全開・・ ハックション!(爆)今日は、朝は寒くて車はバリバリ凍っていたのですが、日差しは春、花粉は全開です(爆)会社の小集団大会、例年はいわき市民会館なのですが今年は、市民会館が改修工事中と言う事で、市内の大学のキャンパスを借りて行わ ... » more
テーマ 花粉  コメント(2)

こんな春も! (いらねえよ〜と怒られそう) このところ夕食後に散歩を兼ねて娘Sとちょっと先のセブンに買い物に行きます。アイスやデザート、飲み物など・・・その時にとある駐車場の角にこんなものが!今、話題を呼んでいますね。自分は春は目に来ます。目ん玉を取り出して蛇口の下で洗いたい ... » more
テーマ 花粉  コメント(8)

「第82回★2008花粉症対策・最新情報」について もう花粉症辛すぎです(−−〆)3月になったらひどくなりました。2月は症状が軽かったので「今年は1.5倍とか言ってるけど、大したことないな〜」なんて言ってたんです ... » more
テーマ 花粉 トラク場

「第82回★2008花粉症対策・最新情報」について花粉症になったのは、過去に1回だけです。テニスの合宿で、高原にいった時、涙と鼻水が急にとまらなくなりました。でも免疫ができたせいか次の年の合宿では平気でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:43

「花粉」のブログ関連商品

» 「花粉」のブログレビュー をもっと探す

「花粉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る