誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花粉

花粉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花粉」のブログを一覧表示!「花粉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花粉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花粉」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

最近のお気に入り〜と言うのが、飴だ。飴の名前は、「花鼻迷惑」と言うのだけど、これを口に入れておくと、とっても刺激的で、鼻づまりが気のせいか、少々解消される。ノンシュガーと言う事でもあり、口寂しくなったらこの「花鼻迷惑」をポンと口に入 ... » more

Gan☆のひとり言濃ぃぃいい〜〜
濃ぃぃいい〜〜 午前中は、雨だったのでWBCを見ていました。↑昨日の肉っす(笑)A4には及ばないですが、これくらいが食べやすい刺し具合です。初回から内海が打たれた時は焦りましたが、内川がホームランであっさり同点の後勝ち越し、その後田中が調子 ... » more
テーマ 花粉

こんな特集が組まれております。空気清浄機・加湿空気清浄機おすすめモデルいろいろ機能がついていますねー。少し情報としては遅いような気がしますがねー。(TДT) ... » more
テーマ 花粉 お得か? 比較

今朝の天気は晴れです。新聞に載っている全国の天気予報はすべて晴れマークでした。最近、花粉と黄砂が大量に舞っているようです。車の窓ガラスは拭いても拭いても汚れます。顔の半分以上をマスクで隠している人たち ... » more
テーマ 花粉 黄砂 家族

花粉の季節の必需品 空気清浄機(゚Д゚ )ムハァ1 家にもお店にも一応ありますが、一つはイオン式、もう一つはファン式かな?イオン式というのはフィルターがなくて手入れが楽で音が静か。でも効果はわかりづらい。。ファン式は空気をとりこんでフィルターを通して吐き出す、一般的なもの ... » more
テーマ 花粉 買い物

雨が上がって風が吹くと・・ この時期は、ホント辛いです・・・花粉(T_T)写真は、新車です(笑)今日の話題とは関係ないのですが、よく見ると付いてます(爆)今回の東京遠征の初日が雨だったのもあって、いつも飲んでいる薬”アレグラ”を持って行くのを忘れました ... » more
テーマ 花粉 ひとり言

晴れた\(~δ~)/ 今日は晴れたから お雛様片付けなくちゃ!!今週は花粉症の症状が悪化ドラッグストアで買ってきた薬を飲んだらやたら眠いわ…だるいわ…でも 動かなくちゃ(≧ε≦)明日からまた天気悪いみたいだもんね ... » more

はじめまして○○です。まだ名前が決まっていません。これから決めたいです。今日は寒いですね。皆さんは風邪などひいていませんか。わたしはひきそうです。もともと花粉症なのではじめは風邪なのか花粉なのかわからない事がよくあります ... » more
テーマ 花粉 風邪

空を飛べたら病院に行って来ました
病院に行って来ました 今日は呼吸器の予約の日でした。数日前から鼻水が止まらず、花粉症か???と思うくらい辛い日々を送っていたので、ついてに耳鼻科も受診してきました。噂で、「町医者でも今の時期耳鼻科は2時間待ち」と聞いていたので終わ ... » more

空を飛べたら炭酸が恋しくなります
どうやら花粉症らしい・・・今日1日鼻水止まらないし、だんだんのども痛くなってきた・・・何年ぶりだろう?こんな症状が出るの。やっぱりジェネリックに変えたから?それとも例年になく花粉の異常発生?口 ... » more

銀狼のブログ花粉症が恐くない☆
最近ブログを始めてみました銀狼です今花粉シーズンで自分は小さい頃から花粉症に悩んでいたんですが四年前ぐらいに家の祖母が”梅酢”という飲み物を作って「花粉に効くらしいから飲んでごらん」と言われ試しに飲んだら何 ... » more
テーマ 花粉症 花粉

花粉症にいいそうです 今朝は納豆アンドらっきょです(^^)子供の頃らっきょが大好きでした田舎の畑で祖母がつくってましてそれをそうじして(きれいにして)るのを見るとうれしくなってましたね漬かるのが待ち遠しかったのを覚えてます ... » more
テーマ 花粉 昆布 料理

この季節に気持ちがいいです テレビを見ていると(嫁にはいやな顔をされますがーーーー(-_-;))見事なわさびを栽培している方を紹介していましたわさびは綺麗な水を好む植物ですからわさび農家のまわりの自然もこれまた見事なわけでテレビとしては写し甲斐のある話 ... » more
テーマ 花粉 昆布 料理

花粉の季節にもスッキリですね 花粉の季節です店長は花粉症じゃないはずなんですが(クワバラクワバラ)なんとなく鼻がスッキリしませんねこんな日はスッキリした爽やかな香りのものが食べたいですまっさきに浮かんできたのはシソの香りですね爽や ... » more
テーマ 花粉 昆布 料理

ネットカフェ飛び始めた花粉対策!
昨日から今日にかけて各地で春一番が吹きましたね。おかげで、ちょっと風が強いけど暖かな一日になりましたね。暖かくなって風が強い日になると気になるのが、そう花粉。花粉対策にマスクや空気清浄機にサプリメントなど、いろいろなアイテムが ... » more
テーマ 花粉症 花粉 対策

KAWA  BLOG花粉が飛ぶ
花粉が飛ぶ 今朝、起きたら鼻が詰まっていた。そして、気分が優れない・・・そう、花粉症なのです。。。。年々、酷くなっていってますね、確実に。おかしいなぁと思ったのは、7年前。当時は、熊谷から北の埼玉県北を仕事で周ってました。 ... » more
テーマ 花粉 日記 花粉飛ぶ

今日の天気は晴れです。今朝は青空の中に雲が少し浮かんでます。花粉が舞い始めているようです。嫁さんの鼻水&くしゃみが始まりました...(^^ゞ今シーズンは例年よりも量が多いとニュースで報じてました。最近 ... » more
テーマ 花粉 日記 家族

MIX犬の姫たちと・・・復活!
復活! 風邪から復活いたしました。多方面からのお見舞い、ありがとうございました。しかし、残念なことに、まだアルコール類をあまり飲みたくなりません特に、冷たい系・・・生ビール{%ビール(カシャン) ... » more
テーマ 花粉 風邪

厳冬期の西洋ミツバチ 西洋ミツバチも黄色と白の花粉を集めてきます。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more
テーマ 花粉 趣味の養蜂 ミツバチ

失恋よりもつらい涙がある この動画を見た時は、「失恋したんだ」と思っていたのですが、なぜかティッシュの量が多すぎです。これは失恋で泣いているんじゃなくて、花粉症で泣いているという事です。そこで、花粉症で困っているあなたにご紹介するのは ... » more
テーマ コンタック 花粉 ブログ

今春の飛散例年並み?〜花粉情報〜 今や国民病とも言われる花粉症、昨年暮れ頃から今年の花粉飛散について各情報機関から、また最近は環境省から最終予想の報道があり、今春も警告・注意を発信しているようです。それによると今春の飛散量は西高北低で関東付近はその境界にあって例年並み、 ... » more
テーマ 花粉

ゆずまめ日和花粉飛んでましたか?
今日は風が凄かったみたいですね。私はお店に出てたんですけど、来るお客さんが「すごい風だよ〜」って入って来るたびに????鼻がむずむずするような・・・もしかして花粉飛び始めたのかなぁ ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 奴が来た!
奴が来た! この前から風邪???クシャミの連発 ! ! !目のかゆみ ! ! !とうとう奴の季節が来たwww繊細で弱い自分は(笑)奴には勝てないのか???去 ... » more
テーマ 花粉 日記 遠吠え〜

総務部給与課娘の成長
娘の成長 娘の小学校では、いつも何かテーマを決めて、新聞形式にまとめる、というようなことをやってます。今までもいろいろ書いていましたが、結構、誤字脱字が多いし、まとまりもあまりなかった感がありますが、小学生だからこんなものかな・・・という感じでし ... » more

peach 花粉症
花粉症 出かける前に鼻の穴に薬を塗って、目薬を入れて、マスクをしてから出かけましたおかげで今日は症状が3時間ほど出ませんでした帰宅時玄関で右の鼻から鼻水が… ... » more
テーマ 花粉 健康

peach 花粉
一昨日から涙目と鼻水に悩まされています風邪を引いたのかと思っていましたが、どうも花粉のせいなのでしたこんなに酷いのは初めてで、涙目になるのも初めてで・・・辛〜い友達も耳鼻科の ... » more
テーマ 花粉 健康 涙目

sometimes♪Melody風邪?花粉?
風邪?花粉? この2,3日鼻水が。。。でも、風邪をひくと咽喉にくるのですが、咽喉も痛くないし、熱もないので花粉のしわざかも〜秋の花粉はイネ科、ブタクサなどらしいです。春先は花粉症の影響がほとんどなかったのに、なんだか憂鬱です。風邪の方がましかも( ... » more
テーマ 花粉  コメント(2)

趣味の養蜂(作業日誌)花粉の給与
花粉の給与 西洋ミツバチの1群と2群、日本ミツバチのA群とB群に花粉を与えました。また1群と2群には砂糖水を給餌しました。これは、増群のため群れを分離したことと、今の時期は桜の花が終わって、山の木の花が咲く間の丁度花が少なくなる時期のように感じたからで ... » more
テーマ 花粉 趣味の養蜂 ミツバチ

はなはな ガーデニングが止まりません。太陽がさすとぱぁーっと咲く、太陽のような花。おととしから気に入っているルピナス。ルピナスは北米で多く見られる花です。そして去年の秋に植えたチューリップ。 ... » more
テーマ 花粉  コメント(2)

SOLOといっしょに・・・のんびり〜
のんびり〜 今日は第一火曜日で営業です。なのに暇で〜す。土曜日、日曜日に予約がいっぱいでお断りしてしまっているのでもう少しばらけてくれたらいいのにな〜と思う今日この頃ですだから空いた時間にスタッフの練習をいっしょに ... » more
テーマ 花粉

 

最終更新日: 2016/12/09 03:43

「花粉」のブログ関連商品

» 「花粉」のブログレビュー をもっと探す

「花粉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る