誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花粉

花粉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花粉」のブログを一覧表示!「花粉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花粉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花粉」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

会社+α のヒトコマいじわる
なんか最近、心がいじわるっぽくなってる時がある。平常時は普通ですが無性に、一言、言いたくなるときがある。ストレスか?いってはみたもののあんまりいい気分にもならず。なんかそんした気分 ... » more
テーマ 花粉 雑記 独り言

はじめての名古屋名古屋と花粉
はい、花粉症です。今年2011年は歴史的大飛散の年です。普通のマスク、鼻の中にいれるマスク、点鼻薬、処方された飲み薬…。いろいろ武器を揃えて防衛しているのですが、先週くらいからついに強い症状が出ちゃいました(泣)。 ... » more

花粉のピークが過ぎたそうです。昨日ののニュースで言ってました。そういえば少し楽になったような気がします。でも家の中にはたまったままのようで、ちょっと物を動かしたりすると鼻水が。。。。。。空気清浄機がほしい。 ... » more

影信山へ山歩き 地震での重たいムードや花粉症での重たい腰をあげ山歩きに出かけた。場所は高尾山方面の影信山、1年に2,3度行くところ。高尾からのバスも通常は増発があり2台くらいになる混みようだが今回は増発なし。やはり沈滞ムードがあるのだろう。 ... » more
テーマ 花粉 影信山 山歩き

lazyペンギン体調が・・・・・
体調が・・・・・ ペンギンです今日は朝から雨でしたね、霙も降っていました寒くなるとまた肩こりが酷くなります、外は暖かい{%晴れwe ... » more

このところの生活を振り返ってみると自分としては少々不活発な状態になっている。地震の影響で街も情報も自粛ムード、気持ちとしては盛り上がらず。もう一つ花粉の影響で外出を控えたくなる。このため用事が無ければ外出をしない。日 ... » more

地震で被災された方々にこころよりお見舞い申し上げます。花粉症で苦しんでいるブラザーアンドしすたー。大変ですねがんばりましょう!正直、なんか仰々しいので私はお薬でいいです…。大丈夫でしょ ... » more

lazyペンギン晴れなのに・・・・・
晴れなのに・・・・・ ペンギンです朝は天気が悪かったのですが、昼過ぎには晴れ間も出て来ました折角の晴れ間なのに、昨日から喉が痛くて鼻水も外に ... » more

lazyペンギン強風と雨・・・・
強風と雨・・・・ ペンギンです朝から強い風が吹いています、朝は太陽も顔を出していたのに昼過ぎからは雨が降り出しました{%表情きら〜いdeka%}今はシトシト雨 ... » more

放射性物質・感染症・酷い花粉・火山灰・黄砂に完全対応するマスク 世界最高N100マスク(放射性物質や感染菌に完全対応) 4,920円(税込) 【このマスクは全ての脅威に対応するように作られています】1)放射性物質 原発近くの方は万が一の放射 ... » more

お茶の間花粉が!!
花粉が!! こんにちはMASAです私は花粉症なので最近は鼻水や目の痒みの対応に追われていますが今年は例年より花粉の飛散が激しいと、言われるわりには例年より症状は軽い ... » more

ガレージスピードのブログナニ花粉?
ナニ花粉? 来た来た来たうっすらと花粉が…晴れてちょっと気温が上がるとやってきますね。奴らは…鼻がかゆいし目がしょぼしょぼするし頭痛くなってきた{%泣くwe ... » more
テーマ 花粉 PTクルーザー

こんにちは。今日はいい天気ですが風も冷たく花粉が多いですね。さて昨日は秩父JCの第3回例会が開催されました。テーマは「人間力向上!心が変われば出向も変わる」。私もパネリストとして皆さんにいろいろお話しましたが ... » more
テーマ 花粉 日記 JC

マークンの母日記花粉
今日は、目がしょぼしょぼするので、明日も明後日も耳鼻科へいけないので、行ってきた。この季節だったので、たぶんたくさんの人がおられるかと思ったら少なくて予想外だった。また、薬局でも人が少なかったし。。。やはり、花粉で1週間 ... » more

笠原義行のゆる〜い日記うわぁ〜!
うわぁ〜! こんにちは。今日はいい天気ですね。ってか花粉がぁ〜!目がかゆい。今年は例年に比べて花粉の量が多いようです。さて本日は秩父JCの例会が19時より開催されます。情報戦略委員会担当の「人間力向上!心 ... » more
テーマ 花粉 日記 JC

マークンの母日記花粉?
今日は、あさから何だかしんどい。。。出勤前のいつも寄っているコンビニでアリナミンVを購入。これですっきりと思ったけど一日すっきりしない。職場の方が今日から花粉になったけど大丈夫?と聞かれた。もしや。。。目もしょぼしょぼだし頭 ... » more

今年も、多分明日あたりから花粉が本格的に飛ぶんじゃないかな。うわ〜。まじでいやです。じーっとひたすら我慢の2カ月ちょっと。だれも私の顔見ないでー!状態です^_^;家の中の対策は、今年は花粉棒にしようと決めてます。 ... » more

lazyペンギン疲れが来た〜・・・・
疲れが来た〜・・・・ ペンギンです昨日の草取りで、身体があっちこっち痛い、花粉症の為よけいに身体がだるい{%表情がお〜deka%}この季節好きなのに花粉だけはダメですね、外に少しいて家に入ったらくしゃみ{%大変 ... » more

lazyペンギン暖か過ぎです・・・・
暖か過ぎです・・・・ ペンギンです今日は本当に凄く天気が良かったです、車{%車webry%}の中に居ただけで日焼けしそうな感じでしたこの頃まであんなに寒かった ... » more

いしひろバス停少しずつ春が・・・
今日、過ごしやすい日でした。一日一日と春が近づいてきてるね・・・しかし、花粉が今年は去年の5倍以上・・・飛ぶみたいですね。私は、花粉アレルギーですので今年は大変・・・6月すぎまで最悪です。マスクと目薬・テ ... » more
テーマ 花粉

花粉が飛び始めますと、私の皮膚は悲鳴をあげます。痒いのを必死で堪えています。今日は会社を早退して病院に行きました。派遣会社に連絡した所、担当のデリカシーの無い台詞、「まだ花粉は飛んでいないだろ ... » more

花粉対策! もう、花粉なんですねぇ。こちらは、まだこんなに雪だのに・・・・マスク、サプリメント、空気清浄機ほか、花粉対策グッズ。ムズムズの季節を、なんとか気持ちよく過ごすべく!!ポレノンワイズ Amazonア ... » more

今日、テレビのニュースで言ってました。早速、webで調べたら以下の記事が。「乾燥注意報の継続日数が歴代2位の記録となった。」「継続日数1位の記録は、1973年11月18日から1974年1月21日の期間に発表された65日間。」 ... » more

おはようございます。仕事が忙しくまたもブログ&練習をサボっておりましたすみません...。で今日は練習日です行きたくてウズウズしてるんですが、確 ... » more

空気清浄機お買い上げ頂きました。 こんばんは。先日、ダイキンのうるおい光クリエールという空気清浄機を、2台お買い上げ頂きました。ダイキンうるおい光クリエールACK75L-Wです。加湿機能もあります。実際この機種いいんでしょうね。実は当社は使った事 ... » more
テーマ 花粉 家電販売 空気清浄機  トラックバック(1)

今年は花粉が多くなりそう! たまに春になると花粉症になる時があります。今年は関東では7〜8倍の大量飛散の可能性があるようです!2011年の花粉飛散量は、全国的に2010年よりも多く、全国平均では2010年の約5倍の飛散量となる見込みです。過去の2005年にスギ ... » more
テーマ 花粉

輝きたい貴方にエールブタクサ花粉症
新テーマを作りました。”花粉症”最近、ブタクサ花粉症かな?5月まで飲んでいたスギ花粉症の薬飲むと症状が軽くなる。10日分位あったので、何とかしのいだのですが、いよいよ無くなりそうお医者 ... » more
テーマ 花粉症 花粉 ブタクサ花粉症

今月は粥で我慢する理由。 ついに私の体は、秋でも花粉症状が出る体質に進化した。今も室内でもマスクをして、空気清浄機も動かしている。こんな状態だから、もう少し性能が良い空気清浄機が欲しくなった。しかし腕時計を買ってしまったので、来年の杉花粉が飛 ... » more

新型インフルエンザは今年も流行る? こんばんは。去年の今頃くらいでしたか、新型インフルエンザが猛威をふるいましたね。まるで殺人ウィルスみたいな扱いで報道されてましたね。テレビで政治家さんが、うがい手洗いをちゃんとやっていれば大丈夫と言っているのにあの騒ぎよう、異様なも ... » more
テーマ 花粉 空気清浄機 取扱製品紹介

加齢臭ってなんなのでしょう? こんばんは。加齢臭ってなんでしょうね。最近、旦那のクローゼットがにおう、くさいというCMを見ますが、そんなにクサイのでしょうか?僕はまだ出ていませんし(と思います。夏は汗臭いとは言われますが(笑))、周りにもクサイ人はい ... » more
テーマ 花粉 換気扇取替え 取扱製品紹介

 

最終更新日: 2016/12/02 03:23

「花粉」のブログ関連商品

» 「花粉」のブログレビュー をもっと探す

「花粉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る