誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花粉

花粉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花粉」のブログを一覧表示!「花粉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花粉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花粉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とうとう花粉が来ましたね ホントに、今年の花粉はどうなってるんだろうと思っていましたが、ようやく本格飛来という感じになってきました。この苦しい季節が過ぎ去ってくれないと、精神的に春が来たことにならないので、落ち着きませんね。今年も対策としてはエバスチンとアルルシ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape台無しやんけ
台無しやんけ 冷たい北西の風は、昨日あたりから緩んできた。今朝、七股池の雑木林から聞こえる野鳥の声も彩り豊かで賑やか。朝日にきらめく水面を鴨の親子が横切っていく。あと一カ月もするとこの親子はシベリアあたりへ渡っていくのか・・・などと思いを巡ら ... » more
テーマ 花粉 カモ

Sweet Lost NightMyトートが届きました!
Myトートが届きました! こんばんはーようやく春らしい陽気になって参りました (゚▽^*)ノ⌒☆ 嬉しいですね〜〜〜。そんな中、先日販売開始したオリジナルトートバック、試しに注文してゲットしてみました!!結構いい感じ!厚手のキ ... » more

花粉+黄砂+PM2.5…やべぇ。。。。3/19(水)の活動【アニメ】れでぃ×ばと【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】化・ゼーガP【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】- ... » more
テーマ 花粉 黄砂 PM2.5

南の島へ・・・行きたい・・ 今日は、慣れない試験などをしてたもんで腰が痛くなり、帰りは「ののか」直行でした。↑は、サイパンのさんご礁です。青い空、きれいな海、平和な時間・・・また、行きたくなっちゃいました。宝くじが当たったら、別荘買うか、ホテル住まいでもい ... » more
テーマ 病気 花粉

知らないけど、鼻水でろでろです(苦)あ゜ー………2/27(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・東鳩ダンジョントラベラーズ(PSP)【CG】-【777】東鳩2【今日のスィー ... » more

つくばの里山も、いやな色になってきました 例年のことですが、この季節になると、花粉の入れ物の葯が膨らんできて、いやな色になってきますね。去年の夏は猛暑だったかどうかもう忘れてしまいましたが、多かれ少なかれ、またおぞましいスギ花粉の季節がもうそこまで・・・。う〜ん。英語で言う ... » more
テーマ 花粉 スギ つくば

こんにちは、講師の岡田です。朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。まだまだ、日中は暑いので十分に気を付けましょう!さて、今回は花粉と風邪の見分け方です。ぼくは秋の花粉はそんなに反応はしませんね。花粉の種類としては、ブ ... » more

花粉症の季節は、目や鼻だけでなく、お肌にとっても辛い季節ですよね。ポカポカして気持ちの良い季節とはいえ、お肌が荒れているとお出かけも億劫になってしまうのです。肌を奇麗にするためには、花粉対策としてのお肌のお手入れやり方で、お肌を守ってや ... » more

春になってくると気温が上がってきて、植物も愛らしく咲き始め、何だか明るい気分になってきますよね。とはいえ、春は花粉症の人にとっては、辛い季節です。花粉症は、鼻や目に辛い症状が出て不快とはいえ、お肌にも悪い影響を及ぼすときがあるのです ... » more
テーマ 花粉 セラミド リピジュア

どーにもならないひどい花粉症でステロイドの飲み薬を使い始めた一昨年ちゃんと鼻呼吸できるーステロイドは天使の薬に思えましたこんな楽なら、さっさと使えば良かったーおかしい、と思ったのは去年花粉がうんと少ないと言われ ... » more

朝から花粉でまいっています。薬も飲んでいるのですが、それでも間に合いそうもありません。早くこの時期が過ぎればいいのですが。。。 ... » more
テーマ 花粉

モニプラ 新感覚花粉対策商品 アンティアレジーワックス 当選☆ モニプラさんでアンティバックマーケティングさんの新感覚花粉対策商品anti Allergy WAX(アンティアレジーワックス)が当選しました♪ワセリンタイプのワックスが入っています。箱も容器も可愛らしいです(^^♪実は1 ... » more
テーマ 花粉症 花粉 健康

【3/22】もうすぐ春 もうすぐ4月!もうすぐ春ですね〜♪仙台も昼間はだいぶ暖かくなってまいりました。(まだ朝、晩は少し冷えますが…)最近私の体に異変が…鼻炎もちでいつも調子は悪いのですが、今年は何かが違う!!まさか花粉症(p_-)いや!そんな ... » more
テーマ 花粉 ホテル

ってのが多分正解かと?漢方医が身体が冷えてるから花粉症がひどいと言うのもそーゆー意味では?身体を冷やさないようにと何度も言われインナーとか着るようにしたこと身体を温める漢方薬を使ってること ... » more

今年から採用かけた最初特に効果ない気も?ってのが正直な感想だったけどうっかり忘れて外出したらとたんに目の痒みが強いけっこー効果あるみたいです猫は裸眼で表を歩けないコンタクトは花粉時期は絶対NGなの ... » more
テーマ 花粉 花粉グッズ

身体を冷やさないように何度も何度も漢方医に言われた今年の冬はマジメに?ヒートテックとか買いちゃんとインナーを着るようにしました去年までは真冬でも東京なら洗いざらしのGパン1枚しかはいてなかった猫上もインナーと ... » more

これ父が新聞で読んで教えてくれた別に花粉症のための話ではない日本人は身体をゴシゴシ洗うけど欧米人はお風呂にゆっくり浸かりゴシゴシ身体を洗ったりしないそっちが正解だとの記事最低10分全身の毛穴が開いて全身か ... » more
テーマ 花粉 入浴法 美容  トラックバック(1)

身体が冷えてるから花粉症がひどい漢方医のこの言葉だけはどうも納得できなかったじゃあ、冷え性のひどい上の妹が花粉症軽いのは??実際そうなったので漢方医の言葉は正しいとしか言いようがにゃいだって、この花粉濃度 ... » more
テーマ 花粉 漢方医 漢方薬

砂嵐と待望の雨 昨日は、風が強かったね。こんな日は、花粉の大飛散になるので外へは出たくない、とひたすら事務所で仕事をしていた昨日。昼休みにふと外を見ると窓の外が凄い事に!!先日の煙霧を思わせる空の色になっていた。あちらこちらから土を ... » more

記録的大飛散・・・目が この週末から花粉の飛散が記録的だったそうだ。どおりで目が痒くてしょうがないはずだ。おまけに鼻も出てきた。会社がある八王子は特にすごい。まだ立川の方がましなのは調べて分かった。花粉情報をググってみた。4000個 ... » more

時代が変わって、いつの日か、こういうマスクをしないと外に出れない日が来るかもしれないですね!!本気で笑えないですよ!!みんなで地球のことを考えないと!!防核粉塵 半面防塵マスク ... » more
テーマ 花粉 大気汚染

今、横浜は黄砂と花粉で空が霞んでます 黄砂ではなく「煙霧」の間違いでした ぺこ 午前中は陽が射していた天気が、煙霧と花粉で一転曇り肌寒く。向こうが見えない!煙の秘密―超微粒子の生成 (表面・薄膜分子設計シリーズ 14)共立出版 墻内 千尋 Amazonアソシ ... » more
テーマ 花粉 黄砂

春霞かなぁ・・・、それともPM??? 今日も会社の窓から奥多摩の山々を眺めている。(T_T)会社に来る途中でたくさんのローディーを見かけた。こんな日は絶好の自転車日和だよね・・・。まあ、自分は出勤。花粉が怖いので今日は自動車で通勤。おかげで、花粉を浴びな ... » more

にわかサイクリスト登場今日は凄い…
今日は凄い… 昨日は最悪だと思っていたら、今朝はそんなもんじゃなかったね。家を一歩でた時に既に違和感が…。歩き出した途端に目が痒い、ゴロゴロする、たまらん。。・°°・(>_<)・°°・。今日、明日がピークみたいなので憂鬱だね。駅のホー ... » more

富士山・・・・見えず 昨日は仕事で静岡県富士市へ行ってきた。花粉が降り注ぐ中、中央道から富士吉田を目指し走っていた。東京を出る時には富士山がくっきりと見えていた。(写真無し)富士吉田を経由し御殿場で東名に入る計画だったので、富士山が綺麗に見えると ... » more

 朝ツウ 目が・・・・ 今朝は6日ぶりの自転車。それも休日出勤だ。これで3週連続の土曜出勤。最近慣れてきて、当たり前に感じるようになってきた。いかん傾向だね。(笑)朝ツウはいつものペースでのんびりやってきたが、気温8℃はもう暑いね。スタ ... » more

目が痒い・・・、そして 先週の日曜日、風が強かった日以来目が痒い。その前からも微かに感じていたが、あの日から症状が顕著になった。朝の通勤も山方面に向かっているだけに、花粉の影響が半端ないみたいだ。目の痒さと鼻詰まり、この症状が結構出てきている。 ... » more

あ〜、花粉がひどいよ。 くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。きたなこれ。花粉到来。薬飲むのイヤなんだよな〜。眠くなるし、のど渇くし。薬飲まないで何とかなんないかな〜。楽天ランキング入賞!!ウィルス・花粉・ほこり99% ... » more
テーマ 花粉 日記 雑記

Stay With Me〜始まりました
寒いのも苦手だけど花粉はもっと嫌いだよ〜{%がく〜(落胆した顔)docomo%}今朝からムズムズすると思ったら・・・登録している「ウェザーニュース号外」で『 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:43

「花粉」のブログ関連商品

» 「花粉」のブログレビュー をもっと探す

「花粉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る