誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リング

リング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リング」のブログを一覧表示!「リング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

爽快感が漂い、きれいめな服装やカジュアルな服装など、様々なファッションに取り入れやすい、クールなシルバーリング!センス抜群の人気アラベスクリングで、クールなひと時を!!大人気の透かし彫りアラベスクリング透かし彫りアラ ... » more

Lazy...Kちょっと一呼吸。
ちょっと一呼吸。 この所ネックレスが続いたので小物でも…。リング台座に石をはめ込んだシンプルなリング3点作ってみました。乳白色のホワイトが綺麗なムーンストーン。猫目石のような輝きが目を惹きます。ゴールドのリング台座と合わせて上 ... » more

魅惑のマベパール3・・・貝の美しさを生かしたリング 残暑が厳しいですね〜今週のかのんレッスン、陽射しがサンサンと降り注ぎ、暑くて大変でしたが、皆様頑張って下さいました。マベパール特集第1弾、とりあえず、今回が最後です。新しく仕入れたパールでも、次々に作品が出来ていますので、また特集したい ... » more
テーマ リング マベパール ペンダント

【おしゃれ探し】サファイア、エメラルドなど選べる誕生石12種類!シルバーリング(指輪)!激安です★ ━━━━━━━━━お手頃価格で、ちょっと素敵な指輪リング、探してみました━━━━━━━━━━━3mmの誕生石を1ピース挟むように留めた上品でシンプルなリングです。オフィススタイルからパーティースタイルなどどんな場面でもお使い ... » more

西村雑貨店  リング
リング リング340o×340o×210o3990円メキシコ製レスラー4体付きチープでチープな ... » more
テーマ リング ルチャリブレ

姪からのオーダー・クラウンリング&カフェオレ大福 おはようございます。スッキリしないお天気で、身体も重いですねお陰様で、5月下旬から、レッスン&オーダーと大変忙しくさせていただいてます。昨日も大入り満員の「かのん」レッスン、沢山素敵な作品が完成しました。今日は先週発送 ... » more

ツイストサークルで軽やかに・・・&ファーストリング 大雨の後は大風,肌寒いかと思えば今日は真夏のよう・・・着る物に困る季節です今日の一枚目は5月最後の青葉台「かのん」レッスンで、体験に参加して下さったK,M様、先月参加して下さ ... » more
テーマ リング ガーデニング 体験作品

着信ナシ。リング。
リング。 カボションリング,作りました。ピンクはクィーンコンクシェル。こんもりと高さの有るカボションです。白地にピンクが載ったような可愛い色合いは,子供の頃海で拾ったりんご貝みたいだなぁと思います。サイズは12号相当で,調整出来ま ... » more

Lazy...Kカラフルリング。
カラフルリング。 スワロ、ヴィンテージカボションなどをリングに仕上げてみました。まずはヴィンテージチェコガラス・ブルームーンピンク。優しいレッドピンクにブルーの輝きが神秘的でつるりとした可愛らしいラウンドカボションをシンプル台座に ... » more

リング ピンキーリングオニキス・タイガーアイ・パール天然石・ジュエリー事典―自分にピッタリの石が見つかる!池田書店 Amazonアソシエイト by 天然石パワーストーン組み合わせバイブル ... » more
テーマ リング

着信ナシ。リング。
リング。 使いやすい,シンプルなリングです。カボションのサイズは14×10mm。レッドアゲート,カーネリアン,イエロージェイドのあったかな3色で作りました。イベント用にもっと沢山用意しようかな。 ... » more

【HARAN】 スカルリング 2モデル新入荷! 「個性的なデザインアクセサリーブランドHARANのスカルデザイン部門と直契約を結びました。。」についてに続いて個性的なスカルリングが2モデル入荷しました。。 ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル

着信ナシ。オーダー作品。
オーダー作品。 “after glow”イヤリング以前作ったブレスレットのお揃いイヤリング。蜂蜜色のイエローアンバーとブラウンストライプアゲートの組み合わせが美味しそう。ブレスと一緒にお買い上げ頂きました。“新月”イヤリング ... » more

リング・パーティ 淡い、グレーのような、ベージュのような、不思議な色合いのルチルクォーツ。シルバービーズと合わせてシンプルなリングに仕立てました。隣のパールのリングはこちらの金具違い。白パールと銀古美の組み合わせです。 ... » more
テーマ リング ビーズ

シードパール 小さな泡のようなパールを使って。エタニティみたいに全体に編みこんだリングを作りたい、と思ったのですが、パールは汗に弱いので、直接肌に触れないよう金具を使用。サイズの違う2種類のパールを、髪の毛のような極細のテグスで ... » more

着信ナシ。リング,リング。
リング,リング。 “polestar”クロスのメタルパーツを中心に,カイアナイト丸玉,淡水パール,ラピスラズリさざれをシャワー台に留め付けたリング。サイズは10.5号相当です。モチーフが大き過ぎないので着けやすいと思います。カボシ ... » more

Lazy...K久しぶりのリング。
久しぶりのリング。 久しぶりに指輪を作りました。落ち着いたまったりピンクの薔薇型ロードナイトにピーチアベンチュリンのリーフ、ペアシェイプカットのロードライトガーネット大中小のラウンド・ピンクオパールをあしらってボタンカット・アメジス ... » more

Lazy...Kリング、いくつか。
リング、いくつか。 リングをいくつか作ってみました。ブルーオパールのチェコヴィンテージ・ラウンドカボション。深いブルーにゴールドの煌めきが印象的。こちらもチェコヴィンテージ・オーバルカボション。複雑な色合いが見られます。 ... » more

個性的なデザインアクセサリーブランドHARANのスカルデザイン部門と直契約を結びました。。 Haran is.. 高感度のデザインにこだわるアイテム。 デザイナー達の繊細な表現力とStylingを中心に 個性的で差別化されているアイテムを提案。 BARBARELLA 〜 大人ができるロックスタイル ko ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル  トラックバック(2)

着信ナシ。リングもりもり。
リングもりもり。 納品の後,随分間が空きました・・・。コナの学習発表会を見たり,風邪を引いたりしてました。体調は一応復活。懐かしの「ポルノ的生姜湯」が大活躍でございました(*´∀`*)。ということで作品紹介。リングを一気に沢山作りまし ... » more

Lazy...Kリング4点。
リング4点。 リングもいくつか作ってみたのでご紹介。まずは天然石。明るいピンクにオフホワイトの縞模様が綺麗なインカローズ(ロードクロサイト)。暗くて分かりにくいですが上品な紫色のアメジスト。どちらも14×10のオーバルです ... » more

着信ナシ。リング5本。
リング5本。 先週作ったリングです。この2点は18×13mmのカボションを使ったリングです。左がブルーサンドストーン。ネイビーブルーの地にラメがキラキラ光る人工石(ガラス)です。ネイビーとアンティークゴールド,意外とマッチしますね ... » more

Luna*ホワイトストーンリング
ホワイトストーンリング 今日は、お店をお休みさせていただき東京へ材料などの仕入れに行ってきました。雑貨を作るのに、ほとんど材料もなくて10月から行きたかったので、ようやく念願かなったという感じです。浅草橋の問 ... » more

イエローキュービックの魅力&壮絶なカレー屋レポート 気がつけば、もう11月、今年もあと僅かですね。今月初めての今日はO様邸のレッスン、私の都合もあり、こちらでのお教室は12月で一旦お休みし、来春の再開を目指すことになっています。皆様年内に仕上げたいと頑張って製作されました。そして、お休み ... » more

Luna*ご無沙汰してしまいました
ご無沙汰してしまいました 先週末から体調を崩し、PCと離れた生活をしておりました。どうも頭痛がひどくって・・・原因はわかっているので、心配はなく、今もすっかり元通りなのですが・・・いやぁ、参った、参った。 ... » more

着信ナシ。リング,いろいろ。
リング,いろいろ。 カボションのリング,また作りましたよ〜。レッドアゲート。14×10mmのカボションを使用しています。前回デザイン石座のリング台にセットしましたが,今回はシンプルなお皿タイプに。つるんとしているので着けやすいですよ。 ... » more

Luna*ぺリドットのワイヤーリング
ぺリドットのワイヤーリング ペリドットのさざれと、スワロフスキーをちりばめたリングができました。秋の色ではないかもしれませんが癒しのカラー、指につけた時の自然さ、ぺリドットには、いつ着けてもいい優しさと安心感 ... » more
テーマ リング ビーズ

ミンクのリング♪バンビの革紐のネックレス♪ これは、何だろうと思いの方もいるかも・・・正体は、ミンクのリングそして、ダイヤがキラキラと垂れ下がるよう作りましたそう、ゴージャスで温かな感 ... » more
テーマ ハンドメイド リング 革紐

サージカルステンレス316L リング ぞろっと入荷! ☆星の指輪も!! 金属アレルギーの方にも安心。。お風呂に入っても大丈夫。。そして錆びない。。ということでALLWISE市ヶ谷でも人気のサージカルステンレス316Lのアクセサリー。。本日は要望の多かった星や幸せを呼ぶ回転 ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 サージカルステンレス316L

リング♪リング この間、子供用または、ピンキーリングをupしましたが、少し足したりして、こんな感じになりましたパールがチッラと見えますそして、大人用に・・・{%指輪webry% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:22

「リング」のブログ関連商品

» 「リング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る