誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リング

リング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リング」のブログを一覧表示!「リング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Lazy...Kあれこれリング。
あれこれリング。 こちらもイベント前に作ったものですが。。。鮮やかな色合いのグリーンオニキスにはシンプルな古代銀のリング台を。神秘的な輝きの大粒ムーンストーンにはリーフモチーフの金古美台座を。鮮やかなダークレッドの ... » more

着信ナシ。リングいろいろ。
リングいろいろ。 シンプルなフレームのシリーズ。手前左:アマゾナイトのカボションカット,18×13mm手前右:マラカイトAAAグレード,18×13奥左:ターコイズAA,14×10奥右:アメジスト,14×10サイズは18×13が10号相 ... » more

着信ナシ。カボションのリング。
カボションのリング。 Les cerisesさんで購入したリング台を使用しました。現行品ですが周りの飾り模様がアンティークっぽくて素敵です♪石は左から,カーネリアン,イエロージェイド,ハイパーシーン。こちらの台は高さの有る石の方が映えるのでぷ ... » more

【GISELLE】  サージカルステンレス316L スカル リング 入荷! ついに登場金属アレルギーの方にも安心で、変色しない、そのままお風呂にも入れるサージカルステンレス316L使用のインパクトありの、スカルリングの入荷です。巾着袋に ... » more
テーマ リング スカル サージカルステンレス316L  トラックバック(2)

協会展お知らせ&体験レッスンまとめて・・ 先週は、自宅レッスンを2日続きで入れてみたり(テーブル上を片付けないので、まるで工房の我家)、飲み会、食事会、テニスも行けたし盛り沢山の1週間になりました。6月のレッスン日程、アップしましたので、ご覧下さいね。今日、最初の一枚は、自宅レ ... » more
テーマ リング 体験作品 プチペンダント

のんびりいこう『リング』が話題!?
1998年の作品あちこちで、『リング』の放送がされているようです。『リング』の結子さんが話題になっている!?私は、この手の映画は…観れません。怖いの駄目です。Y●で冒頭のシーンがありました。これだけなら観ることが ... » more

お友達からのオーダーリング2点&息子の料理 激しいお天気のGWでしたね。最後は竜巻まで・・・ご予定のあった方は大丈夫でしたか?五月の予定もアップしましたので、ご覧下さいね。最近はお友達から次々とオーダーが入り、プロ作家のようなR,H様。昨年暮れは、このシトリン ... » more
テーマ リング グルメ シトリン

Lazy...Kふっくらカボション。
ふっくらカボション。 ふっくらした可愛らしいラウンドカボションでカラー違いのリングを作りました。銀古美台座にはレッドピンクにオフホワイトの縞模様のインカローズを。金古美台座にはパステルカラーのイエロージェイドを。 ... » more

Baroque Beads「regard」
「regard」 ホワイトオパールの中に淡いブルーを閉じ込めたマーキス。3つ並べてリングに仕立てました。レースのような模様の入ったカボション、ツメ付きのローズカット。どう使おうかな、と考え中です。 ... » more
テーマ リング ビーズ

Lazy...Kカイヤナイトのリング。
カイヤナイトのリング。 ブルーにシルバーの輝きが綺麗なカイヤナイトを使ってシンプルなリングに。どちらも同じ14×10mmのカボションを使っています。繊細なライトシルバー色の台座に合わせると清楚な印象に。シックな銀古美台座に合わせ ... » more

「ビーズfriend vol.34」 「ビーフレ」春号が届きました♪今回はリングを2種類作りました。菊座(すかしキャップ)のちょっと変わった使い方を提案していますので、初心者さんでなくても楽しめるデザインになっていると思います。 ... » more
テーマ リング ビーズ

【ジュエリー】AQUA SILVERアクアシルバー・リング★シンプルデザインがいいですね!! ☆。・゜。・。・゜・☆AQUA SILVERアクアシルバー ☆。・゜。・。・゜・☆前回に続いて、新たな気風のブランド・AQUA SILVERのおすすめアクセ、御紹介します!!人気ジュエリー ... » more

【ジュエリー】AQUA SILVERアクアシルバー・リング★男女問わずに気軽に身に着けられる!! ☆。・゜。・。・゜・☆AQUA SILVERアクアシルバー ☆。・゜。・。・゜・☆裏原宿で10年ほど前に生まれたブランドで、ここ最近のシルバーアクセサリーブームを引っ張ってきました。 本物のシルバーを ... » more

【ジュエリー】LARA Christieに魅せられ★ギリシア神話の女神「アフロディア」リングetc! ☆。・゜。おしゃれジュエリー・゜・☆前回まではネックレス中心でしたので−−今回は指輪リングを探してみました!!*=======*=======*========*========*====== ... » more

今月の講習会 今回はリングでした。デザインはシンプルなのに作り方がちょっと複雑になってしまったのが反省点。お教室作品は、簡単に作れて複雑に見える、というのが理想です。ワイヤーつなぎのネックレス。少し前に ... » more

「窓辺の恋」 バレンタインデーということで、ロマンチックなタイトルを付けてみました。ブルーのグラスストーンを主役にしたブローチです。こちらはリングです。スワロフスキーのヴィンテージストーンをパールとジルコニ ... » more

☆。・゜。バレンタインギフト特集・。・゜・☆好きな文字やイニシャル彫りできるペアアクセサリー!! ☆。・゜。バレンタインギフト特集・。・゜・☆前回に続いてペアアクセサリーをセレクト−−今回は好きな文字を“刻印”できるので大切な人との記念の品には最適ですね!! ... » more

ヴィンテージパーツのリング。 Les cerisesさんで買ったチェコヴィンテージグラスを使ったリング。澄んだブルーの中にほんのりアスタリスク模様が浮かぶ綺麗なカボションです。サイズは10号相当で,調節可能です。同じものを2本作りました。左は ... » more
テーマ リング ビーズ

スカル & スター Wリング 入荷! 「スカルボーナスラウンドリング 入荷です!」についてに続いて今度はスカルと星のWリングの入荷です。。笑顔のスカルに愛されスターのコンビがとてもCU ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル

Baroque Beads「twilit」
「twilit」 ハスケルのガラスビーズ、つめ付きマーキス、小さなスパンコールなど微妙なニュアンスの光を集めたリング。こちらはブローチ。ヴィンテージのローズカットと、チェコビーズをメインに透かしパーツにビーズをびっしり ... » more

☆バレンタイン大作戦☆素敵な贈り物−ペアリング(指輪) 専用の紙袋・ケース付き!! バレンタインデーにおすすめしたい素敵な贈り物前回に続いてペアアクセサリーです!■ティファニー TIFFANY1837リング ペアリングシルバーボールチェーン付き 創立160 ... » more

スカル ボーナスラウンドリング 入荷です! 【HARAN】の新作スカルリングの入荷です。。キングスカルとキラキラのラインストーンが見事に演出されているリングです。。とにかく大ぶりで目立つこと必至!伸縮リングなのでサイズフリーです。カ ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル  トラックバック(1)

☆。・゜。普段着けアクセサリー☆さびにくくアレルギーに強いネックレス!激安ペアリング! 前回に続き「さびにくくアレルギーに強いステンレス素材」で、リーズナブルな「普段着けアクセサリー」をいろいろ紹介したいと思います!!*========*========*=======*==== ... » more

☆。・゜。普段着けアクセサリー☆さびにくくアレルギーに強いペアネックレス・ペアリング!! 日頃、毎日身につけるアクセサリー、あまり高価なものより、お手頃価格のものを種類を替えて「おしゃれ」を楽しみたいもの・・・そして、毎日、敏感な肌に直接触れるので、素材がすごく大事ですよね。私の妻も、選ぶときは、ネッ ... » more

Baroque Beads近況など
近況など お久しぶりの更新です。毎年言ってますが、今年もマイペースでいきたいと思います。11月は旅行で東京方面に行きました。ビーズのお買い物はできませんでしたが・・・非日常の世界でリフレッシュしてきました♪ ... » more

新作 スカル ラインストーン リング 入荷!! 25号もあります! 当店でもロングセラーのスカルラインストーンリング本日【GISELLE】「ジゼル」 新作の入荷です。。特別に宝飾品用の職人が1点1点手作業で仕上げましたので、非常にゴージャスに出来上がりました。精悍な顔つきです。。 ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル

10月の体験,スクエアプレート&シンプルパールリング 10月に練馬の「悠遊」レッスンで体験に参加されたM,O様、メンズライクなアクセサリーがお好きだとのことで、しっかりと角を作ったプレートペンダントを選ばれました。両サイドに模様を付けて、中心は鏡面仕上げに、薄く延ばしたので、大きさもあり素 ... » more
テーマ 体験プレート作品 リング パール

スカル ファンキーリング 入荷です!! 力強い迫力感と立体感のあるデザインでスカルならではの魅力が詰まってます。歯や手の細かなデザインにも、こだわりが。11号サイズから、最大17号までサイズ調整が可能です。巾着袋にお入れします。カラーはアン ... » more
テーマ リング 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 スカル

カンボジアからやって来た石&琥珀リング&オリーブ 急に寒くなりましたね。お風邪など召されていませんか?先月のレッスンで、全員が完成ということがありました最近は皆様、難しい作品を作られることが多く、何日もかかる作業も多いので、こんなに完成するのは珍しいこと、思わず嬉 ... » more
テーマ リング ガーデニング シトリン

沖縄の結婚式に参加したブルーの作品&展示続き 今日の一枚目は「かのん」のオーナーY様が沖縄の結婚式に参列された時の衣装、着けている作品は我がアトリエのおしゃれ番長F,M様とC,S様の作品です。丁度二人のレッスン日に、Y様にコーディネートを相談され、このドレスにピッタリのアクセサリーを着 ... » more
テーマ リング トルコ石 ローズクロサイト

 

最終更新日: 2016/12/02 03:22

「リング」のブログ関連商品

» 「リング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る