誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リング

リング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リング」のブログを一覧表示!「リング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アクアマリン 指輪オーダー アクアマリンオーダー指輪R様海外で購入した大粒アクアマリンをシンプルにプラチナでくるんだリング。インデックスリング(人差し指)にして楽しんでいます。 ... » more

トライアングル 指輪リフォーム イデアオリジナル枠トライアングル指輪R様ブレスレットから石を外して作った三角形のリング。他にないデザインで決めました。意外と指なじみもいいです。 ... » more

デザインリング 指輪リフォーム ゆり様思い出を残すためにずっと取っておきたかったから作り直しました。 ... » more

デザインリング リフォーム 翡翠指輪リフォームテーパーダイヤを横使いに使用してモダンな感じにしました。ダイヤとルビーの指輪あまったダイヤとルビーを植物的なモチーフにまとめました。オリジナルデザイン手持ちの石を集めてボリュームのある指輪にしま ... » more

イニシャルモチーフ  オーダー・ペンダント ちどりさまイデアで買ったエメラルドを「C」のイニシャルペンダントにしてもらいました。希望どうりシンプルなデザインで気軽につけられます。既製品のような軽っぽい感じがなてくてとてもていねいな作りで ... » more

スモーキークオーツ 指輪オーダー たんぽぽさまデザインがとてもよいです。大きな指輪ですので華やかで目立ちます。身につけていると「素敵な指輪ですね」とよくいわれます!!4つのダイアはクロスにもなっているということで、神秘的で上品な感 ... » more

展示28、ブリリアントサークル&クリスマスプレゼントに 今日は夕方から風も強く、気温が下がって来ましたね。今年は寒さが厳しいねってあちこちで話題ですし、性質の悪い風邪が流行っていますので、皆様、気をつけて下さいね。今日はH,K様作のブリリアントサークル、リングとネックレスをコラボした豪華なセ ... » more
テーマ 南洋パール リング ネックレス

展示26、ブルーバタフライ,大人可愛い3点セット 相変わらず寒いですね、今年のお教室も、菊名アトリエで月曜日に一日レッスンを残すのみとなりました。皆様にゆっくりくつろげると好評いただき、頑張ってリノベーションしたかいがありました。たぶん腕はムキムキになってしまいましたが・・・{%トホホ ... » more
テーマ リング サファイヤ イヤリング、ピアス

展示25,ビギナーズくねくねコーデ&福島ツアーその4 引き続き悠遊メンバーの作品をご紹介しますね。お仕事の前に参加して下さるH.T様作の「ビギナーズくねくねコーデ」。紐状の粘土を足しながら、成り行き任せで作っていくので、どんな完成になるかは、ご本人さえ最後までわからないという楽しさがありま ... » more

展示22、大人可愛いセット「夢見るお花畑」 今日も寒かったですね。今年中には頑張ってご紹介終わらせたーいと思っています。今回はM,O様の作られた「夢見るお花畑」。ブルーミックスで型取りした小さなお花を沢山集めたリングとペンダントのセットです。ブーケみたいなお花の中心にはカラフルな ... » more
テーマ リング フラワーモチーフ ペンダント

展示21、ゴージャスなパールの出逢い 引き続きF,M様の力作「パールの出逢い」をご紹介しますね。細い部分に石を入れたりして何度か折れてしまって、くじけそうに大変でしたが、ようやく完成したときは、みんなで喜びましたF、M様本当にお疲れ様でした。こちら ... » more

展示18、海の雫&秋の京都その3 大人気のこのマベシリーズ、T,T様は優雅なペンダントとリングのセット「海の雫」を出品して下さいました。深海でひっそり育まれたような神秘的な、このパールは創作意欲を湧かせてくれる素材で、皆さんがお気に入りなのもわかります。T,T様も流れの ... » more
テーマ リング マベパール 旅行

ブレスレット・リング 展示会のときの作品、ブレスレットとリングです。マットな質感のアイオライトと、きらきらのシャンパンカラークォーツで流星をイメージしたブレスレット。ネイビーの淡水パールの間にも、イエロー系の糸で星をちりばめました。 ... » more

着信ナシ。小さな石のリング。
小さな石のリング。 4人展用にリングを作りました。画像下,3つ並んでいるのが左からカラーチェンジガーネット,サファイア,タンザナイトを使ったもの。・・・って全然石の色が見えなくて申し訳ありません・・・(^^;)。どれもブルー系でお店で見比べても ... » more

新作リング 続き・・・ 以前ご紹介したペンダントのデザインのリング版。まだまだ、このシリーズ増やしていくつもりです。というか、もっとバリエーションを増やして魅力的なコレクションになるように・・・ ... » more

展示13 薔薇の上の朝露 チョーカーとリング 火曜は、久しぶりの自宅レッスン、少人数でまったりと、リングに挑戦していただきました。10グラムで、かなりいい感じのボリュームリングが出来ました。磨きは次回なので、完成したら、またご紹介したいと思います。今日はK,S様作の「薔薇の上の朝露 ... » more

展示12、年輪Growth Ring&長谷川きよしさんLOVE エリア展の前後は忙しく、終わってから、10月末は京都弾丸お掃除ツアーも敢行、ほとんどテレビも見ない生活でしたが、ここ数日間はブログアップが出来ないことを口実に、テレビもよく見て、ごはんも良く食べて、ビーズや手芸とのんびり過ごしてました。 ... » more

キャラクター シルバーアクセサリー ワンピース ルフィ リング[ビー・エル・シー] キャラクター シルバーアクセサリー ワンピース ルフィ リング[ビー・エル・シー]《発売済・取り寄せ品》あみあみ カテゴリトップ > キャラクターグッズ&n 楽天市場 by ... » more

新作リング 正方形タイプ作ってみました。そんでもってリングを制作。リング部分にはずーっとミルを打ってみました。ミルとは半球の点々のこと。タガネで一つずつ打ってます。 ... » more

展示の様子から、NO8&会期中着けていたペンダント 今日もオニキスを使った作品をご紹介します。R,H様作「オニキス・マジック」対照的な大きさのオニキスを使ったこのリング、どちらも時間をかけて作られた力作です。展示用の黒のトレーは昔、100円ショップで購入したものですが、その上にクリーム色 ... » more

展示の様子から、NO4&カメレオンの作者様ご紹介 お天気に恵まれた今回の展示会、今日も良いお天気で、観に来て下さる方も楽だったと思います。今日はH,O様作「ハワイアン・プリンセス」をご紹介します。今回、作品展のために作られた三連作は、前に習っていらしたシュガークラフトの型を使ったシリー ... » more

じーーーっ。 本日もリングのご紹介。先日と同様、和彫りの作品でございます。彫りとタガネを使ったテクスチャー(叩いたデコボコ)がリングを一周しています。 ... » more

瓢箪みたいなパールで不思議な魅力、 悠遊レッスンで、先週ようやく完成したH.T様作のこのリング、瓢箪形のパールを銀の線で留めてるような、不思議な形。いつも個性的な作品を作られる彼女ならでは、今回もオリジナリティ全開です。細い線の部分はやはり、曲げている時に取れてしまい ... » more
テーマ 南洋パール リング 旅行  トラックバック(1)

おーい!! リングのご紹介です。以前より手がけているデザイン。和彫りと言う彫金技法でタガネと金槌でコンコン彫ってます。もちろん完全手づくり! ... » more

着信ナシ。"paves"
Les cerisesさんで購入したヴィンテージボタン。銀色のキラキラがいっぱい付いてパヴェダイヤみたい。ボタンとして使うのもいいけれど,リングにしたらかっこいいかなぁと思い,久々にテグス編みでリングにしました。アーム部分は ... » more

よしなしごと映画:貞子3D
映画:貞子3D あの日本のホラーを世界に知らしめたとい言っても過言ではないリング。始球式に出たり、派手な宣伝カーを使ったパフォーマンスも話題になった貞子3Dの記事です。●ストーリー(ネタバレなし)最近、自殺者が増えている。この日も、 ... » more

【GISELLE】  サージカルステンレス316L スカル リング 入荷!」について 「【GISELLE】サージカルステンレス316Lスカルリング入荷!」について欠品してて、、すいませんでした!!15号17号19号21号23 ... » more
テーマ リング スカル サージカルステンレス316L

着信ナシ。オーダー品と私物。
オーダー品と私物。 “深呼吸”オーダーストラップ。とても綺麗なダークグリーンの携帯に合わせてストラップを作って欲しいということでした。左側のパーツ,下の大きな石はグリーンオパール・20面カット。複雑な色味を持つちょっと珍しい感じのオパールで ... » more

テクテク指輪A (n^。^)/
指輪A (n^。^)/ 先日作ったリングより小さいサイズ(3.5ぐらい)のハートの形のスワロとクローバーの形のスワロと丸い形のスワロ{%うずうず ... » more

テクテク指輪 o(・_・;)b
指輪 o(・_・;)b 先日銀座に友人と遊びに行ったらスワロフスキーを使った指輪がデパートで売っていました京都のデザイナーが作っているもので『夜店で売っていた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:22

「リング」のブログ関連商品

» 「リング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る