誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リング

リング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リング」のブログを一覧表示!「リング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今月の講習会 今回はリングを作りました。簡単だけど、スワロフスキーのおかげで華やかです。「Robe en soie ネックレス」tetoteに出品中です。 ... » more

リング やっとのことで久々の新作です。なんてことはない、出来てみればいつものようにシンプルな感じにまとまりました。手彫りアイテムの充実を計画中。花一輪。あえて彫った部分を白く仕上げて白い花にし ... » more

Lazy...Kタイガーアイ。
タイガーアイ。 先日のイベントにて、タイガーアイのリングのご希望を頂いたので作ってみました。タイガーアイや先日Creemaさんに出品したルチルクォーツなどその粒ごとに表情や印象がだいぶ違ってくるので…お好みのものと出会えるように ... » more

リング ”彫り”のリング。しばらく彫りをやっていなかった。タガネが錆びてきていたのです。私のタガネのほとんどは素材がハガネ。だから錆びるのです。とりあえず今回使うタガネだけ手入れして彫ったのがー、これ ... » more

のんびりいこう各TV誌、本日発売
新しい情報は無さそうTV LIFE、TV ぴあ、TV Taro などの隔週発売のTV誌と ザ・テレビジョン、TVガイドの週刊誌が本日発売になりました。新しいビジュアルの公開は無さそうでした。ザ・テレビジョン、TVガイ ... » more

のんびりいこう本日クランクイン
ダンダリン本日クラインインしたみたいですね。結子さんの目撃情報もちらほらありました。明日、日テレのWSで様子が放送されますか???結子さん以外のキャストについて、正式なニュースとかでは取り上げられていない気がします。 ... » more

リング しんぷるリング。「テクスチャー編」細めの幅3mm、うっすら甲丸のリングに程よい”でこポコ”感を目指して制作いたしました。サイズは奇数番で#7〜#17。ひたすらハンドメイドでガンバッテま ... » more

Lazy...Kリングあれこれ。
リングあれこれ。 天然石カボションを使ったリング4点です。内包物がキラキラと美しいサンストーン、上品な雰囲気になるようシルバーの台座を合わせました。女性の横顔が彫刻された存在感ある18mmのラピスラズリです。左右向 ... » more

Lazy...Kドラゴンズブレス〜その2〜
ドラゴンズブレス〜その2〜 チェコヴィンテージグラス・ドラゴンズブレス。サイズ・色違い(シルバーorゴールド)のリングです。10×8mmのカボションはシンプルな台座に。細身のリングに4.5ミリのストーンをセットして。 ... » more

Lazy...Kドラゴンズブレス。
ドラゴンズブレス。 以前から集めてきたヴィンテージグラス・ドラゴンブレス。色々な形、サイズのものが揃ってきたのであれこれ作ってみることに。まずはシンプルなリングです。金古美カラーの座金に14×10mmのオーバルカボションを合わせまし ... » more

みんな大好きマーガレット その2 毎日、暑いですね。熱中症には気をつけましょう。でも扇風機派の私は、家にいるときはクーラーはなるべく使わない主義。レッスンの時は窯も使うので、つけますけどね。さてみんな大好きマーガレット第2弾、東京オリンピック招致シン ... » more
テーマ リース リング フラワーモチーフ

Lazy...Kゆびわ。
ゆびわ。 ちょっと気分転換にいくつか新しいカボションを入手したのでリング台座にセットしてみました。古美カラーの座金には内包物がキラキラと綺麗なサンストーンを。シルバーの台座にも合わせてみたけれどこちらの古美カラーの方がより ... » more

○○らしさ。 ジャクヤクとして活動をしてから1年が過ぎました。それまでは、思いつくがままにレディース、メンズ、ペアいろんなジャンルを作っていました。それでも、すべて手作りして自分らしさってのは出せていたのだと思う。だけど、 ... » more

リング&ペンダント 梅鉢紋デザインでアイテム増やしました。さすがに同じデザインの細工を3つ目、4つ目と作ると慣れてくるもので制作時間も早くなります。もう夏はすぐそこ。アクセサリー、ジュエリーの活躍する季節 ... » more

五月の体験から・・・その1&たまプラーザ・小箱かのん しばらく更新サボっていました五月は、お子さんたちの受験が終わった生徒さんたちも復帰して下さって、久しぶりと言いながら、楽しく製作していただける様子を拝見し嬉しい限りです。さて昨日の悠遊レッスンにはお二人の体験の方 ... » more
テーマ リング 日記 体験作品

リング 小さな世界に心を込めて・・・確かなものを創りたい・・・現在のレベル↓自信と不安、期待と失望の行ったり来たり。 ... » more

Lazy...Kスワロリング。
スワロリング。 スワロフスキーを使ったひと粒リングです。パシフィックオパール。ホワイトオパールスターシャイン。シクラメンオパール。パレスグリーンオパール。カリビアンブルーオパール。 ... » more

隕石(メラオライト)リングとペンダントヘッド 長い旅をしてきた隕石、ふしぎな魅力があります。ペアでいかがですか。隕石(メラオライト)リング\22,050(税込)隕石(メラオライト)ペンダントヘッド\29,400(税込) ... » more

マリッジリング 甲丸ダイヤ入り アクセントにダイヤを真ん中に配したデザイン。 ... » more
テーマ リング ジュエリー マリッジ

マリッジリング ダイヤ入り 指なじみのよい丸いデザイン。 ... » more
テーマ リング ジュエリー マリッジ

マリッジリング メレダイヤ入り 華奢なデザインですが、メレダイヤを配したかわいらしいデザイン! ... » more
テーマ リング ジュエリー マリッジ

マリッジリング つけると動きのある翼のようなデザイン。 ... » more
テーマ リング ジュエリー マリッジ

Lazy...Kあれこれリング。
あれこれリング。 シンプルな天然石リングその3です。繊細な座金にラウンド8mmカボションを。左からレッドアゲート、イエロージェード、カイヤナイトになります。こちらは14×10mmの上品な雰囲気の座金に合わせました。 ... » more

Lazy...Kリング。
リング。 天然石ひと粒リング〜その2〜です。爽やかな青にシルバーがかったアイスブルーが綺麗なカイヤナイトさん。優しいパステルブルーのペルー産アマゾナイト。落ち着いたグリーンにホワイト、シルバーの ... » more

リング 音符をモチーフに。music powerをその指に!誰か捕まえてください・・・なんてな! ... » more

Lazy...Kパステルリング。
パステルリング。 春らしい優しい色合いのひと粒リングを作りました。ラベンダーピンクの18mm大粒クンツァイトをそれぞれ違う台座に。画像では分かりにくいですがクンツァイトらしい色合いと輝きが楽しめると思います。こちらはア ... » more

スターサファア 指輪リフォーム 母のペンダント、身に着ける機会が少ないので、カジュアルにつけられる指輪にリフォームをお願いしました。H.H ... » more

ブラックオパール 指輪リフォーム 20年くらい前にオーストラリアを旅行した時に石だけ購入し、母のペンダントを作りましたが、母が使わなくなったので指輪に作り直しました。H.H ... » more

2月の体験No2&可愛いハートリング&洋ナシ 私、今、人生最高に忙しい感じです。14日から17日は、東京国際フォーラムにて、三菱マテリアルジュエリーフフェアの一隅でショップ販売をするための準備、そして15日から21日は練馬区のふるさと文化館にて、「悠遊」レッスンの皆様と手しごと展に ... » more
テーマ 体験プレート作品 リング ハート

 

最終更新日: 2017/06/20 14:14

「リング」のブログ関連商品

» 「リング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る