誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親

里親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親」のブログを一覧表示!「里親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

もう病気です・・・人生最大の・・・欲望が・・・なんだか知らないけど、猫にはいまだ嘗て・・・擦り寄られた事が無いんです・・・っというか、抱っこした事が無い・・・そんななのに・・・猫が飼いたくて・・・・毎日、 ... » more
テーマ 里親 子育て ネコ

ふぅくんのお手伝い先輩たちを紹介
先輩たちを紹介 こんばんは、ふーくんです。僕、道路工事がうるさくてイライラしてますなので、今日はふーくんねぇさんがお話します・・・。ご紹介に預かりましたふーくんねぇさんでございます{%一言・よろしく ... » more
テーマ 里親 ペット

里親情報(10月16日限定) 今日も可愛い仔猫ちゃんが里親さんを探しに来ています生後2ヶ月の男の子です兄弟たちは新しい家族ができて、今はこの子ひとりになりました。ぜひこの子のお父さんお母さんになってあげてく ... » more
テーマ 里親

はじめまして、ふぅくんです お初にお目にかかります。ふぅくんです。僕はノルウェージャンフォレストキャットの4歳、3匹の子持ち。9.7`のガッチリ体型で趣味は子育てです。好きな物はカツオとバラのお花と ... » more
テーマ 里親 ノルウェージャン

ふぅくんのお手伝いはじめまして
はじめまして 今日から、ノルウェージャンのふぅくんと3匹の子供達、そしてお星さまになったくぅー母さん・・それからボランティアの『ちばわん』についてお話したいと思いますすべての始まりはくぅーでした。彼女は今年の8月に4歳と8か月でお星さまになっ ... » more
テーマ 里親 ペット

可愛い子犬差し上げます♪ 昨日はPCが遅くてどうしようもないので、フォーマットをしていたら途中でプロダクトキーのダイアログが出てきたのはいいんですけど、大切に保管していたシールが見つからず右往左往。で、どうしても見つからなくてフォーマットの途中で電源を落とし、O ... » more
テーマ 里親 ペット

仲良くしてね♪ ペットショップこばやしのお母さん犬を引退し、里親さんを探していたチワワのモコちゃん(8歳)に、新しいご家族ができました新しいモコちゃんのご家族にはペットショップこばやし出身のライち ... » more
テーマ 里親

里親さん募集中(仔猫、10月2日限定) 今日は仔猫ちゃんの里親さんを募集しています8月生まれの4兄弟です唯一の男の子です女の子好奇心 ... » more
テーマ 里親

「ミステリーツアーその1」 - squall ブログの更新が10日遅れました。実は「ミステリーツアー」に行っていたんです。何がミステリーかっていうと、夫が私に内緒で今回旅を仕切ったんです。旅先は@国内。Aフェリーで行く、B世界遺産、Cヒグマ、シカ。Dハマナシ ... » more

柴田郡村田町の花火大会 - Scarborough 8月17日は柴田町の隣, 村田町で花火大会があり、初めて出かけてみました。今年は、大震災もあったので、鎮魂と、祈りと復興がテーマでした。場所は、龍島院という伊達家に由緒が ... » more

児童養護施設等の社会的養護の課題に関する検討委員会・社会保障審議会児童部会社会的養護専門委員会とりまとめ「社会的養護の課題と将来像」が発表されました。厚生労働省HP「社会的養護の課題と将来像」平成23年7月 ... » more
テーマ 里親 厚生労働省 社会的養護

2011年07月13日〜2011年08月11日「児童福祉施設最低基準及び児童福祉法施行規則の一部を改正する省令案等の概要」に関する意見募集について2.児童福祉法施行規則(昭和23 年厚生省令第11 号)の一部改正親族里親 ... » more

厚生労働省のHPより、里親委託ガイドラインの概要、里親委託ガイドライン本文、里親制度の運営について(里親制度運営要綱)が読めます。 ... » more

自転車のりであざだらけ・・・・ウクレレポニョ 6月19日の日曜日は交通公園に行きました。ここは、100円で自転車に乗り放題です。娘は小学校2年生ですが、まだ補助輪なしでは自転車に乗れずにいました。ところが、先週の土日の猛特訓のおかげで、 ... » more

ブログを引越しました。新しいブログは、こちらですhttp://ameblo.jp/suzu-kokoromam/よろしくお願いいたします ... » more
テーマ 里親

お久しぶりです。3月末に引っ越しました{%車webry%}。それは良かったのですが、NTT光フレッツのバージョンをあげたことに起因し、PCからの接続がうまくいかず、随分ご無沙汰してしまいました。ここ神戸市西区白水・和井取地区は、 ... » more

何の力にはなれないけれど 私はあなたのそばにいよう。 たとえ離れていてもかまわないよ。 あなたが、疲れ切って、落ち込んだ時、不安で、悲しくて、孤独な時、怒りと情けなさで、やりきれな ... » more

今週のお子ちゃま達 月曜日すずの顔つきが何だか変?いつものクリクリお目目じゃない!朝一で病院へ・・・「何かのアレルギーでしょう。」って何の?「思い当たる物すべて排除してください。」っていっぱいありすぎ・・・注射を2本打たれておしっこちびっち ... » more
テーマ 里親

こんばんは。久々の日記更新です。現在、ホリデー里親をしてますが先月で3年目に入りました子供のいない私はA君の成長が楽しみです ... » more
テーマ 里親

仔猫の里親募集中は、東京にお住いの兼業役者坂尾直子さん。ブログでお名前、写真をアップしていらっしゃいます。ブログは『兼業役者・坂尾直子の「ニャンダブルな日常」』リンクを貼ってありますから、ブログ名をクリックすると ... » more
テーマ 里親 仔猫

東京にお住まいのSさんが仔猫の里親募集中です。写真は彼女のブログの5月11日、5月12日に掲載されています。上の日付をクリックすると、リンクで彼女のブログに飛べますのでかわいい4匹の仔猫ちゃんたちを直接ご覧ください。 ... » more
テーマ 里親 仔猫

あっという間に二週間 あっという間の二週間。こころとすずは、元気いっぱいです。二人ともまだ不安なのか私にひっつきもっつきです。それがまた、たまらなくカワユイ ... » more
テーマ 里親

模様替え 5月8日模様替えをしました。くーちゃんご愛用のソファーを二階から降ろしてきました。気に入ってくれたかな? ... » more
テーマ 里親

祭りだ!祭りだ! 5月4日お兄ちゃん達(おじさん?)が帰って来ました。うれし、楽し、遊び友達。「祭りだ!祭りだ!」「てやんで、こちとら生粋の茨城っ子でぇい!」 ... » more
テーマ 里親

初めての事 5月2日我が家に来た天使達パセリ改め「こころ」と鈴音改め「すず」動物病院へ検診に行きました。カートに乗っていざ出陣!5月3日 ... » more
テーマ 里親

心待ちにした日 5月1日午前中、ついにお子ちゃま達がやってまいりました。とってもとってもラブリーです。「いい匂いするど」「どれどれ」 ... » more
テーマ 里親

ゴールデンウイーク・・・・ 赤いスイートピー 今日はいい天気です。庭のローズマリーの周りの草むしりを少ししました。一昨日、無事伯父の火葬やお葬式すみました。93歳とは・・・・・いつのまにかそんなに歳を重ねていた伯父でした。でも、亡くな ... » more

2年ぶりの里帰り・・・・風と雲と私 夫と娘は毎年2回は帰省しているのですが、ゴールデンウイークの前半は私も夫の実家秋田県のにかほ市の象潟に帰省してきました。宮城県のここから車で約5〜6時間象潟海岸。日本海側なので曇りの日が多く、どんよりして ... » more

はじめまして、くーちゃんママです。ブログ初心者です。5月1日に「新座犬猫里親会」様から二匹の子供(子犬)が我が家へやってきます。これから、このブログでこの子達の事を紹介していきたいと思います。ワンちゃんが好きな方、里 ... » more
テーマ 里親

きのうはパソコン教室でした。船岡駅前のビーンズというところです。みっちり3時間のレッスン。先生も4月から変わりました。若い先生ですが、いろいろくわしく教えてくれるのでとても助かります。夜は塾も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:41

「里親」のブログ関連商品

» 「里親」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る