誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親

里親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親」のブログを一覧表示!「里親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。27日の子猫らです。子猫らの間違いない幸せの為に。どこに出しても恥ずかしくないように・・と。預かりさん心を込めて育てて下さっています。私が育てたならば、大変 ... » more

犬と私と・・・美人になった?
美人になった? 美人になった?『ヨーキー、リリーちゃん』偽トリマーチビコ家へ・・。『シーズ−ちゃん』がお嫁に行って、泣いていた『リリーちゃん』でしたが、私がこれならば・・の美味しいご飯作戦で元気になりました。よかった。よかっ ... » more
テーマ 里親 ペット

わたしにできることは… 日曜日、保護ボランティアさんの開催されている譲渡会にお邪魔してきました。もちろんパセリも一緒です。何度か、譲渡会にはお邪魔させていただいたことがあって。パセリとの出会いも、譲渡会でした。 ... » more

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。預かりさんより、26日、写真いただきました!『さっき鏡で遊んでる所、激写しました(笑)』自分の姿みて、 何感じているんだろう・・ ... » more
テーマ 里親 ペット

続・飼い主募集 ちっちゃい子猫 続・飼い主募集ちっちゃい子猫8月23日。預かりさんより写真いただきました。この瞳に見つめられたら、私が手を挙げたくなるわ。昨日、病院で便検査に行く前に子猫ら連れてきてくれました。あちゃ〜〜可愛すぎ ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・続 飼い主募集 子猫
続 飼い主募集 子猫 預かりさんより、画像明細、頂いていました、まとめての記載・・ごめんなさい日はみんな大人のご飯完食しました。その後デザート?にミルクも飲み、お腹ポンポコリンです。黒チビ…一番甘えっ子。一番小さいけどすごく活発に ... » more

犬と私と・・・子猫たち。
子猫たち。 子猫たち。預かりさんより・・哺乳瓶のミルクが出なくて苦労しましたがやっと授乳終わりおしっこもでて一眠りしてます。との初日の早々の報告メールに有り難い気持ちです。気をつけて世話しますねの、お言葉・・安心させられ ... » more

犬と私と・・・生きる運命。
生きる運命。 生きる運命。先日、野良猫の避妊をした方から連絡があった。メスの子、外に放されたら困る話をされたようだ。餌やりさんの一人に聞いたが飼ってはくれないと。私に、保護できないか?と。別な場所に放してくるか、保健所 ... » more
テーマ 里親 ペット

飼い主募集(キジトラ) 飼い主募集(キジトラ)7月22日。朝。しつこくて、声、可愛くなくて、肩のりが痛くて・・・そんな『青』だけど、甘えん坊で可愛い奴です。小顔で美形でスタイルよくて・・そんな『桃』ですが、ちょっとビビリです。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・野良猫。
野良猫。 野良猫。先日終わった繁殖制限・・また別な方からの相談で・・母猫はよそ様の車庫で子猫を産み、閉められた車庫の前で鳴いていたらしい。三日ほど留守をしていたようで、車庫のシャッターは開かず・・子猫は死んでしまった。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・野良猫。
野良猫。 野良猫。私の住むところには、ただの餌やりさん・・で終わらない人が一人、二人、三人目。私を含ませて頂いて四人目だ。家のない猫を増やさぬように、繁殖制限を。最初、二ヶ月くらいの子猫の保護を考えての相談だったが、私 ... » more
テーマ 里親 ペット

kaleido 〜カレイド〜うっかり☆
うっかり☆ パセリを家族に迎えたのは9月の終わり。10月に狂犬病の予防接種をして、我が家のワンコとして登録して。4月には改めて、狂犬病の予防接種と注射済証の更新。そんなこんなで、うっかりと。忘 ... » more

続・飼い主募集『シャム子親子』 続・飼い主募集『シャム子親子』7月8日。新しい爪とぎポールが届きました。喜んでくれたかな・・?優しい大人しいママ『シャム子』と子供達『縁』君と『結』君。エイズキャリアな為に、うちの子とは別な部屋な為に、今 ... » more
テーマ 里親 ペット

パピークラスのお知らせ&パグプーの写真 7月のパピークラスは、7日(土)、21日(土)に予定しています参加希望の方は、前日までにお電話でご予約お願いしま〜す里親募集中PART2でご紹介していたパ ... » more
テーマ 里親 おしらせ パピー教室

benのママ育児拒否された仔猫
育児拒否された仔猫 自宅隣の駐車場に廃車が止まっていてそこで今年も仔猫が3匹産まれ…でも、3日前から住家の廃車から落ちてしまい、親猫は鳴き声にも応えず仔猫が近寄るものなら、威嚇する始末。仔猫は、声がとうとう擦れてきたのでベンがお世話にな ... » more

MIGNON里親募集中!Part2
4月10日に垂水で保護されたわんちゃんですパグとプードルのミックス{のようですまだ若くとても元気な男の子です ... » more

犬と私と・・・外の子『長男』。
外の子『長男』。 外の子『長男』。私は優柔不断と言おうか、誰かからの一押しがないと、いつまでも悩んでる事が多い。猫らと言葉をかわせたらいいのに・・6月24日。夜。『長男』を『次男』と同じ車庫の中に。ずっとずっと考えてて、ち ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『次男』
『次男』 『次男』6月20日。やっと行ってきました。便検査、エイズ、白血病の検査に。車内で可愛く鳴いてる『次男』。診察室で・・足を縛られて・・看護師さんは足、私は手。横向きにされた『次男』、鳴くことも、怒る ... » more
テーマ 里親 ペット

解決☆【倉敷市本町付近 迷犬 黒ラブ 男の仔】 無事にご家族のもとへ♪ 【倉敷市本町付近迷犬黒ラブ男の仔】飼主さんを探しています。上記の黒ラブくん、6月26日無事にご家族のもとへ帰りました。好奇心旺盛でフレンドリーな黒ラブくん(^^)もう、迷子になりませんように。 ... » more

【再再再掲載】コーギー9才、さくらちゃん 里親募集! 里親募集だった桜ちゃんが、病気も治ったので、再度掲載です。東京都文京区在住の「さくらちゃん」7月で9才になりました。ご家庭の事情により「里親募集」をしております。以前、外耳炎でしたが、オペをして治ったそうです ... » more

日ごろから、情報交換したり協力しあったりさせてもらっている「ねこたまご」さん。第5回ニャン友譲渡会を開催するそうです。日程は、2012年7月7日〜8日。詳しくは、ねこたまごさんのブログ及びニャン友譲渡会のHPを見てく ... » more
テーマ 里親 動物愛護 伴侶動物(ペット)

MIGNON里親募集中!
里親募集中! マルチーズ(7才、女の子)の里親さん探しています。飼い主様ご夫婦が亡くなられ、残されてしまいました室内飼いでかわいがって下さる方を探しています病院内にポスターも貼っ ... » more
テーマ 里親 おしらせ

梅雨入りと去年の今日の出来事 中国地方も梅雨入り。美しき日本の四季。豊かな実りの秋を迎えるためには、とても大切な季節なんですが…トイレ外派、水濡れキライ。そんなパセリにはちょっと残念なお知らせデスネ。 ... » more

子猫、母猫の飼い主募集(代理募集) 子猫、母猫の飼い主募集(代理募集)@黒い母猫。5月9日出産、黒3匹、白3匹。(古い物置の解体時に現れた猫。お腹が大きかった事により、一日悩み、その後に保護。野良の母猫かと思ってましたが、抱ける子でした。飼われていた感じ、捨て ... » more
テーマ 里親 ペット

続・飼い主募集(次男) 彼のブームだから仕方ないけれど、やっぱり中身見えてきました(汗)どうぞ気の済むままに・・どうせなら、これから暖かくなるだろう季節、焼肉いいね〜・・段ボールの中身、テーブルひろげておいてね。 ... » more
テーマ 里親 ペット

続・飼い主募集(シャム子親子) 『シャム子ママ』いつの間にかチョンと座ってきたりなんだり・・ウルサクなさすぎない甘え方・・やられる。『縁・えん』あまり抱っこはすきじゃなさそうだ。うまくスルッとよける。デカクなったな〜・・重くなったよ。 ... » more

続・飼い主募集(キジトラ) 『青』、ベッタリな奴。ご飯よりも私に・・って、くっついてくる。・・ストーカーか?!『桃』、あなたのお顔さんはいいわ、ちょっとお顔さん・・なお兄ちゃん、宣伝しなきゃね。ふたり揃って、幸せになれる時・・待機しています ... » more
テーマ 里親 ペット

小学校の運動会・・・・仙南の柴田町から 先日、小学校の運動会が行われました。天候にも恵まれ、暑いくらいでした。娘の学年は、徒競走の他、スズメ踊りや大玉ころがしに参加。娘は、徒競走・・・・・苦手です。{%女の子ショートdeka% ... » more

社会的養護の質の向上を図るため、平成24年1月16日及び3月21日の社会的養護専門委員会での議論を踏まえ3月29日に策定された里親関係の指針が厚生労働省HPに掲載されました。→社会的養護の指針、第三者評価基準等の策定○指針・ ... » more
テーマ 里親 厚生労働省 社会的養護

山楽耕の春・・・・・・「世界に一つだけの花」 大郷町の「山楽耕」で、宮城県里親会と仙台の里親会主催で春のもちつき会がありました。私たちが、到着した時には、すでに、土手で子どもたちが、遊び終えてざりがにや、水辺の生き物を捕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:20

「里親」のブログ関連商品

» 「里親」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る