誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親

里親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親」のブログを一覧表示!「里親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

犬と私と・・・続・飼い主募集 子猫
続・飼い主募集 子猫 だいぶお兄ちゃんになってきた二匹です。 ... » more
テーマ 里親 ペット

子猫の飼い主募集 (代理) 外猫の餌やりと繁殖制限を考えて避妊手術をしている方が、自宅にて保護しています。数ヶ月前、親猫4匹の手術をし、あと2匹・・。金銭的な事もあり、もう少ししてから・・の避妊手術予定でした。おかぁさん猫、車庫の中に子猫を連れてきまし ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・大きくなったかな・・?
大きくなったかな・・? 大きくなったかな・・?『そうじくん』の飼い主さんよりご連絡いただきました〜〜二回目のワクチン接種をしてくれて、体重は1.5キロ・・・大きくなったんだね。でも、1、5キロか〜〜・・うちのオデブ『進』・・あなたにそん ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『ピコスケ』。
『ピコスケ』。 『ピコスケ』。寒くなってきました。誰の為って・・ビコの為にストーブのスイッチを入れた私です。寒いかな・・?ちょっと羽を下げて・・きもち膨らんでるか・・??温度計がとても気になる時季になってきた。年寄りの目 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・元気です。
元気です。 元気です。『シェル』ご飯も食べれてる。歩きもバッチリ。鳴きが・・・かすれてる。遠慮しているのか・・って、ずっと思ってたけど、ちょっと前の飼い主さんに聞いてみようかな・・・『ピコスケ』元気ですよ!今 ... » more
テーマ 里親 ペット

ワンちゃんの里親募集 チワ君&ひめちゃん 飼い主様が亡くなってしまったワンちゃんです生涯可愛がってくださる方の家族の一員になってくれればと願っていますチワ君チワワ(血統書付)2002年5月25日生♂10才去勢手術済狂犬病予防注射・ワクチン接種済 ... » more
テーマ 里親 ペット

kaleido 〜カレイド〜まるっと一年
まるっと一年 パセリが我が家に来て、366日が経ちました。(今年はうるう年)色んなことがあったけれど、一番大きく変わったのは・・・ほっそ〜い。この時は5.2kgくらい。そして、 ... » more
テーマ 里親 ペット

kaleido 〜カレイド〜パセリ記念日
パセリ記念日 一年前の今日。我が家にやってきた パセリ。トライアルの日を、本当に緊張して迎えました。午後からは両親の病院で。お散歩をして、パセリの人見知りを抑えていましたが。夕方、家に帰ってからは、 ... » more

続・飼い主募集(キジトラ兄弟、シャム子親子) 9月27日。やられたよ。キジトラ兄弟、昼間は2階の寝室に。夜は、茶の間だけど、ケージの中です。私が、うちの子との様子見をできないからなの。本当は茶の間でうちの子らと一緒にフリーにしてあげたいん ... » more

犬と私と・・・立派になったぞ。
立派になったぞ。 立派になったぞ。外の猫らの家、増築工事から、一ヶ月半・・ってとこだかな。クレームがチラホラ・・(笑)ダンナのお友達から・・。私、大喜びだ。女を捨てた訳じゃないはずだけど、指輪やネックレスなんか ... » more
テーマ 里親 ペット

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫 預かりさんより、『仔猫達、元気過ぎ(笑)膝の上でバトルして足が傷だらけです。どけてもどけても戻ってくる爪も切らせてくれないし…。可愛いけど悲鳴の毎日です』 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『そうじ君』
『そうじ君』 飼い主さまより、ご連絡いたたきました。預かりさんが、もっと赤ちゃんだったの頃の写真データを送ってくれたので・・飼い主さま、とっても喜んでくれました。『最近のそうちゃんはスクスク育ち、ジャンプする高さも増して、なかなか奔放にや ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・再会
再会 再会。先日、9月17日。お世話になっているし、とても信頼している、うちの犬猫らの病院から電話があった。札幌から『ゆきちゃん』きてて、今、『つきちゃん』と再会をしている・・との、お話。もし時間があれば・・・って。 ... » more
テーマ 里親 ペット

『チャクラ』ちゃん、お疲れ様っ! 『チャクラ』ちゃん、お疲れ様っ!先日の『再会』+『お見合い』いや、待ちぼうけ・・で、疲れたようだね。『チャクラ』、幸せにしてもらえて私は何よりだよ。 ... » more
テーマ 里親 ペット

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫待ちくたびれちゃうよ。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・後編、お見合い。
後編、お見合い。 『チャクラママ』さんより、子猫たちとのお見合い希望の話がありました。ずっと、『桃』を気にしてくれてたのを知っていたんだけど、私が『青』も一緒に。なんて言うから、『桃』の幸せを奪っていたんだ。『チャクラ』ちゃんと『青桃』と ... » more
テーマ 里親 ペット

『再会』と『お見合い』 9月16日。『チャクラ』いらっしゃ〜〜〜い!な〜んて、呑気なものではなくて、感動の再会も・・私、失敗しました。『チャクラ』と兄弟の『青、桃』ケージにいれときゃよかった。ピンポンに、大騒ぎな犬ら。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・野良猫の繁殖制限
野良猫の繁殖制限 野良猫の繁殖制限相談されていながら、なかなか行けなくて二ヶ月くらい経ってしまってた。9月14日。捕獲。四ヶ月くらいの子猫がいたために、母を捕獲した後の子猫を心配する気持ち。二ヶ月行けなくて ... » more

続・飼い主募集ちっちゃい子猫 先日、黒い子にお問い合わせがあった事により(やった〜!はじめて声がかった黒) そのため、画像とどんな子猫か?って預かりさんに聞いてみた。 『最近は、私と一緒に寝てますすごく活発でキャットタワ ... » more
テーマ 里親 ペット

なにごとも、計画的に・・・ 世間的にも、個人的にも3連休のなか日。だる〜んと過ごしたなかで、唯一予定のある日。。。。“どこが変わった?動物愛護法改正動物愛護法改正勉強会@倉敷” 〜犬猫の殺処分について社会の仕組みを勉強しよう〜 ... » more

北海道北見から、猫たちのSOS!!釧路での猫の多頭飼育崩壊の件で、お世話になっている方です・・「チームNANA」どうぞ、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・迷い?捨てられた??
迷い犬(?)を保護された方がいます御協力御願いします詳しくはこちらから↓【迷い犬】飼い主さんを探しています【拡散希望】 ... » more

犬と私と・・・野良猫の繁殖制限
野良猫の繁殖制限 野良猫の繁殖制限知人からの相談で・・9月7日捕獲。この子は騙されやすく簡単に捕獲できたが、ケージ内では大騒ぎで・・この子は、騙されにくいかったが、ケージ内でビクビク、固まっちゃう感じ。ふた ... » more
テーマ 里親 ペット

kaleido 〜カレイド〜折り返し!
折り返し! 9月前半は、勤務が詰まり気味・・・最近、めっきり連勤がキツクなってきました(==;世間的には通常運転の5連勤、4連勤、ハード。連休はそんなにいらないので、3勤1休くらいのペースが正直ラクです。惰弱になったもんだ( ... » more
テーマ 里親 ペット

MIGNON子猫の里親探しています
子猫の里親探しています 9月にはいりました一年すぎるのはホントに早いですね〜お知らせが遅くなりましたが、6月にこのブログにも載せていたマルチーズちゃんは新しい飼い主さんが決まった ... » more
テーマ 里親 おしらせ

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫かわいい盛りは飼い主の元で・・・。いいえ、大きくなってもかわいいものはかわいいのですが・・早く、私の飼い主さん、私のお家・・って言える出会いを・・と思います。かわいいですよ!! ... » more
テーマ 里親 ペット

『トラ尻尾短』→命名『そうじ君』に。 『トラ尻尾短』→命名『そうじ君』に。--------------釧路までの帰り道で、早々に飼い主さんよりご連絡いただきました。「猫ちゃんは今ヒザの上で就寝中です(。-_-。)おトイレで立派なウンチもしてくれま ... » more
テーマ 里親 ペット

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。・・お見合い・・ 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。・・お見合い・・9月1日。少しだけ遠かったけど、良い出会いかも・・と期待をして、預かりさんとのドライブ。トラの二匹に、お二方からご希望いただき・・。黒い子は、私らと同じドライブかい?オマケにつ ... » more
テーマ 里親 ペット

夏の思い出・・・・かき氷、流しそうめん、 今年の夏休みは遠出できませんでしたが、友人の「別荘」で(名前は最近問い合わせが多いというので秘密)、かき氷、(古いかき氷機がいい雰囲気) ... » more
テーマ 里親 育児 子ども

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫 明日、お見合いに行ってきます 私と預かりさんで、ちらっとドライブになります。お相手は私より若い方です。預かりさんは優しくて綺麗 ... » more
テーマ 里親 ペット

 

最終更新日: 2016/12/09 03:41

「里親」のブログ関連商品

» 「里親」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る