誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親

里親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親」のブログを一覧表示!「里親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハスキーボイス(11日目)、de 譲渡会 弟のたっくん、名残惜しくも山口へ戻っていきました。カーチャンがとっても寂しそうです。パセリのフードの残りが心もとなくなってきたので、病院へ行ってきました。あわせて、パセリをすくってくださったケ ... » more
テーマ 里親 ペット 日記

続・代理にて。新しい飼い主募集。(仮名)タマ 『未だに新聞掲載・貼り紙効果は全くなく……本人(タマ)だけ居座るつもりなのか態度もデカくなり(T_T;)写真も似たような写真しか撮れずです。最近のタマのクセ?入れ歯のじぃさんみたいに歯をカタカタ言わせます。乳歯の ... » more
テーマ 里親 ペット

代理にて、新しい飼い主募集。(仮名)タマ 猫の様子です。『タマ、なかなか可愛い写真撮らせてくれません(T_T)柵から出したらゴロゴロして、毛繕いしてストーブの前で眠くなって……zZ1度出したら柵に帰ってくれません。早くのびのび暮らせるようになると ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・迷い?捨て??猫。
迷い?捨て??猫。 日々、お世話になっている、私のお客様でもあり、ヘルプ〜〜って猫たちにご支援していただいたり・・優しいおかぁさんと、お姉さん。12月12日。娘さんから連絡が・・・話せば気になるだろうけど・・と。二日前か ... » more
テーマ 里親 ペット

号外 里親さん募集! ペットホテルのお客様が、ご自宅に7匹の子犬を置き去りにされたとのこと。飼い主さんを大至急募集しています。この寒空に放置した人に制裁を!罪なき子犬たちにあたたかい家族を!クリスマスや新年を新しい ... » more
テーマ 里親  コメント(13)

里親日記 其之百七拾六話 第5527話大人の階段登るチビチビ、精悍な顔つきになってきました。いわゆる、大人の階段登るっていうやつです。チビは、歯が生え変わりました。タマタマも大きくなり、爪を切るために、手を出すと、うなるは ... » more
テーマ 里親 里親日記

クララちゃん、虎太郎くん クララちゃん、虎太郎くんの飼い主様より、メールいただいて・・私すぐに返信できなくて・・本当に失礼だ。お玉やチビタさんの事もお話して下さり・・有り難いです。--------------メールの内容、有り難いのと申し訳ないの ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・少し前・・
少し前・・ 11月6日。ヤバかった・・以前お世話になった方からの連絡・・『猫を保護してくれないか?』と。「無理だし〜〜場所も金もないから〜〜」仕事中に車の前に飛び出してきた話。このままだと、ひかれてしまうし・・と ... » more
テーマ 里親 ペット

赤ちゃん猫成長記〜離乳始めました〜 順調に成長している赤ちゃん猫、10月の終わり頃から離乳を始めました!ご飯の器に入ってムシャムシャ、お腹いっぱいになると、そのまま器の中でスヤスヤ寝てしまうそうです(笑)でも、まだまだ小さな赤ちゃん ... » more
テーマ 里親 子猫

プードルの里親募集☆1匹カワイ子ちゃんがいます〜♪ 以前に募集締め切りした里親わんこ募集、1匹のみ募集再開しました♪パパママとっても可愛くて小さなプードルです。募集のワンコは生後60日のブラック、男の子です☆幸せにしてくださ ... » more
テーマ 里親 トリミングサロン 東大和市

食いしん坊さんな赤ちゃん猫♪ うとうと。o O寝ぼけているところに、こんにちは!だれかな?と、目を開けましたすると・・・ミーミー!ごはんニャー!ミーミー!ごはーんごはーん!ミーミ ... » more
テーマ 里親 子猫

子猫の里親募集! 先日、植え込みの中に生まれたての赤ちゃん猫を見つけました体温が低く、命の危険です!!なずながいつもお世話になっている落合動物病院へ急行し診てもらうと・・・危険な状態を乗り越え、力強くミーミーと鳴くようにな ... » more
テーマ 里親 ペット 子猫

里親ワンコ一時締め切りのお知らせ☆ 先週の更新ブログで里親募集の記事を載せました。早速希望者の方が声をかけてくださり、2匹ともお家が決まりそうです。なので、一旦募集は閉め切ります♪こちらママわんこです♪里親の一匹は、WANKO*YAの近 ... » more
テーマ 里親 トリミングサロン 東大和市

『子犬の家族を募集』白くて可愛い。新潟フリーアナウンサー伊勢みずほ。 『子犬の家族を募集』白くて可愛い。新潟フリーアナウンサー伊勢みずほ この子は、里親が見つかっています。写真の、年齢不詳の女性が、伊勢みずほさんです。伊勢みずブログ様より里親問い合わせ先な ... » more
テーマ 里親 伊勢みずほ

kaleido 〜カレイド〜保護犬と向き合う
保護犬と向き合う 先日購入したフード(1kg)がきれちゃったので、病院に行ってきました。そこで、偶然 プーママ さんに遭遇。フードのこと、サプリのこと、いろいろお話をしてくださいました。たくさん ... » more

kaleido 〜カレイド〜パセリ記念日
パセリ記念日 2011年9月29日我が家にトライアルにやってきた パセリ。ショコラ のあと、初めて迎えるわんこに、家族全員、戦々恐々としていました。数日間は仮ママ・プーママさんを恋しがって、扉に向かって哀し ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・との
との 『との』も、年おえてきました。色々ありますが、まだ元気です。朝・・・起きてビックリ!そこ、トイレです。(汗) ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『モゾ子』
『モゾ子』 『モゾ子』ストーブ前は暖かいらしい。が、大股開きはいかなるものか・・・発情きてます。まだ、ちっちゃい癖に・・ほぼ、このまま家においとくか〜・・・?な気持ちであります。でも、すご ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・9月18日。朝。
9月18日。朝。 9月18日。朝。進、台所で缶詰を舐めた後、薬を飲んで、吐くなよ〜・・って白菜触って騙して、騙されて吐かずに白菜食べて・・シリンジでのご飯で台所から逃げ出して、テーブルの下で避難してた。私が仕事に行く頃・・・ ... » more
テーマ 里親

犬と私と・・・お玉
お玉 お玉はね、メルちゃんって言うんだ。シェルティミックスのおかぁさんから生まれた。あの時、7歳だったんだ。飼い主さんは優しい方だった。私が保健所から連れてきた平成18年10月3日。半年くらいたった頃、私は会と言う ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・モゾ子
モゾ子 モゾ子の募集に一生懸命になってない今。ちょっと余裕がない。何人か連絡をいただいても、遠くの方だったり、私の連絡がスムーズじゃない事で話が進まなかったりした。モゾ子の写真を撮るのも忘れてて・・・私の友達、以前に ... » more
テーマ 里親 ペット

クララちゃん、虎太郎くん。 クララちゃん、虎太郎くん。9月6日。ちょっと失礼すぎる、やっとやっと・・・お伺いする事が出来ました。お家がわからなくなって、よそ様の庭に入ったり、フラフラ・・・どこだっけ〜ここだ〜!ベランダから外を眺めていた ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・進。9月3日。
進。9月3日。 進。9月3日。朝。調子良いです!私にベッタリです。なんか食べたい。何くれる?って。ほんの少し舐めた程度な缶詰も、無駄なっちゃうけど、新しいのを入れたり、舐めてつぶした形を山の形に直して、どうぞ。ってしてみてた ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・外猫への餌やり
外猫への餌やり以前、今年3月くらいに相談があった話餌やりさんから。近所で罠をかけてて・・・怪我した猫を捕獲・・・餌やりしている全てのの避妊去勢・・と進めてきた。罠をかける人の気持ちがわかるくらいな餌やりの ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・進。
進。 進。心臓の薬が効いて胸水のたまり方が少ないんだろう、呼吸が楽そうだ。拒食症・・何かのきっかけで食べれるようになるかも知れない。食べれなくなって一ヶ月になる。27日。使っていない部屋、母や兄用の部屋。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『力』と『モゾ子』。
『力』と『モゾ子』。 『力』と『モゾ子』。しつこい『モゾ子』。優しい『力』。いつも、こんなです。 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・進。22日。
進。22日。病院に行ってから一ヶ月。その間、病院行かなかったのは3日くらいだよ。汗・汗・汗・汗やっと、やっと・・進、食べたよ〜〜〜舐めた程度だけど、食べた〜〜〜〜〜喜ばせたけど・・私も喜んだけど・・・23 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・19日。進。
19日。進。 進。昨日19日。動きありました。最近とは違う、以前と似た動きがありました。喰うか?と思う動きがあったので、(食べませんでしたが・・)薬はやめよう。無理にの、シリンジはやめよう。って思いました。それでも、悩んでた私 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・お玉
お玉 お玉お玉も、病院通いになってました。先日7日。ご飯を食べなくなったのと、オシッコの色が赤かったの。心臓の薬は飲んでたんだけど、腎臓も肝臓も、数値がかなり高く・・急にこんなに高くなったんじゃなく、慢性の腎不全だ ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・18日。進。
18日。進。 進。18日。朝から、吐き気をおこさせないように・・って気をつけながら・・夜、三段ケージの上にいた進。ビックリした。そんな上にどうやって上がった??って。他の子のご飯時にも吐き気を起こさせないように・・その ... » more
テーマ 里親 ペット

 

最終更新日: 2016/12/09 03:41

「里親」のブログ関連商品

» 「里親」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る