誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    里親

里親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「里親」のブログを一覧表示!「里親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「里親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「里親」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

野良猫「ころにゃん」里親さま募集! 仮名「ころにゃん」、里親様募集![ 暖かいお家と愛情を最期まで与えられる方、室内フリー飼いでケージに入れない方 ]特徴〜保護した野良猫ちゃんです☆茶白、雄(去勢済)、推定年齢2〜3歳☆駆虫済、駆耳ダニ ... » more
テーマ 里親 動物愛護

新しい飼い主募集をしています『あいすけ』 新しい飼い主募集をしています『あいすけ』ワクチン済去勢済抗体検査済(エイズ、白血病共に陰性)後ろ足に障害アリ。ちょっと臆病な子でアリ、、。「あいすけ』の保護場所、引っ越ししました。『あいすけ』には ... » more
テーマ 里親 ペット

静岡市里親会さんとの交流 本日、静岡市里親会さんの事務所にお伺いして、ゆっくりお話しをしてきました。静岡市の里親を必要としている子どもたちの現状や取り組み、問題点、課題点など教えて頂きながらバンビワゴンの活動、静岡市子ども食堂ネットワークの活動につい ... » more
テーマ 里親 静岡市 子ども食堂

猫之箱船本格的活動
本格的活動 少し期間が開いてしまいましたがやっとブログを更新できます。(^_^;)近所には昔から少なからず野良ニャンズがいました。子猫は、人間に捕まり保健所へ連れていかれ殺処分されたり、人間の手から逃れた子猫もまた近くに生息する ... » more
テーマ 里親

猫之箱船はじめまして
はじめまして将来はNPO法人を目指しながら、今は個人で猫の保護活動をしています。さまざまな保護活動団体に感銘を受け、僕自身も近所で生まれた子猫たちの里親を探し、幸せになってもらいたい。(殺処分反対!!!!!) ... » more

里親日記 其之弐百五拾七話 第5718話 ダンボール小屋 強制撤去昨日の朝、早起きした家内は、なにやら、いろいろとしています。寝坊できる休みの日なんだ!と言っても、聞きません。起きると、猫たちの避寒ダンボール小屋が撤去されていました ... » more
テーマ 里親 写真

素敵な里親様が決まりました。有難うございました。◎Mブルテリア成犬の里子がいる時がありますので、どうぞお問い合せください。性格の明るい小振りサイズ、真っ白の女の子♪このコは現在、愛知県長久手 ... » more

やさしいご家族さまからのご連絡をお待ちしております◎ブルテリアも里子の子がいる時がありますので、どうぞお問い合せください。2011年生まれ性格のやさしいおとなしめ^^な甘えん坊サン女の子♪ ... » more
テーマ 里親 Mダックス Mブルテリア

M.ブルテリア、レッド&ホワイトの女の子、画像デス!【オーナー様決定】 11.01の見学後、オーナー様が決まりました!ありがとうございました。★9月初旬生まれのレッド&ホワイトかわいらしい顔立ちの、女の子♪元気に育っています!、申し送り事項ありのため格安譲渡いたしますm(__)m<<詳細は、お問 ... » more
テーマ 里親 Mブルテリア 仔犬

里親日記 其之弐百壱拾壱話 第5544話 Her Master's Desk日本ビクターは1927年、アメリカ資本のThe Victor Talking Machine Companyの日本法人として設立しました。そのビクターのトレードマークは ... » more
テーマ 里親 里親日記

おやつの時間元気でね!
元気でね! 子猫たち全員の里親さんへの引き渡しが終わりました。さっきー保育園の閉園。今回は3匹とも私の知り合いに引き取ってもらうことができました(^-^)みんな、元気に育ちなさーい(≧∇≦) ... » more
テーマ 里親

犬と私と・・・『ピース』
『ピース』 可愛いね・・♪なはずが・・臆病で大人しい子なはずでしたが、けっこうヤラかしてくれてます。彼女が今座っているのは、トイレから持ち出したマットと、替えのトイレットペーパー入れ。それから、大変な事が・・ ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『ピース』
『ピース』 『ピース』7月7日。術後、順調です。病院でテープを剥がしと、かなり大きな傷口が見えました。『ピース』皮膚が弱いようで、テープ跡やバリカン負けで赤くなってますが、傷口は綺麗。テープをやめて、服を着せる事にな ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『そうじ』さん
『そうじ』さん 『そうじ』さん祝・2才!一昨年の夏、出会えてよかった〜〜♪と、私も預かりさんも感じた出会い。まだまだ、飼い主さんにしたら、赤ちゃんの『そうじさん』ですが、大きくなりましたね〜〜♪ ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・譲渡会にて・・
譲渡会にて・・ 譲渡会にて・・6月29日、Lifeの譲渡会に参加させていただいた猫たち・・小さな子猫は、先日、みったくメンコの二匹に飼い主さんが決まり、残る黒い子二匹でした。一匹はさほどではないですが、一匹は、いっちょこ前にシャーし ... » more

犬と私と・・・お誕生日。
お誕生日。 お誕生日。6月19日。『ミケコ、進、強、力』・・6才になりました。『ミケコ』私好みの美人さんに育ちました。人のお風呂あがりが大好きです。『進』心臓とうまく長く付き合っていこう・・と ... » more
テーマ 里親 ペット

『ダルビッシュ有子』さん 『ダルビッシュ有子』さんガリガリだったダルメシアンの女の子。いや、子じゃなくて、けっこうな高齢です。保護当初17、6キロ。現在32キロ。ちょっと太りすぎました(汗)が、あんた太れるじゃん?!と、ビックリな ... » more
テーマ 里親 ペット

6月15日。Lifeの譲渡会に・・・ 6月15日。Lifeの譲渡会に参加させていただいた猫たち・・残念ながら、声はかからず・・慣れない譲渡会で、助けてくれ〜・・と、ドキドキだった『キジトラの女の子、推定2歳』ケージ生活からフリーにしてあげたいと願っての、飼い主さ ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・黒いおねいちゃん
黒いおねいちゃん 6月12日。気になってたよ・・。雨が続いてたから、どこで寝てるんだろう・・って思ってた。ここ数日、食べれてなかったんか・・?フガフガいいながら、夢中で食べている。今食べなかったら、次いつ食べれるか・・って感じ ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・譲渡会結果
譲渡会結果 譲渡会結果私、テント立てのみで、途中中ぬけとさせていただきました・・〇先生の保護猫さんキジトラ 女の子 2歳。当初、お尻から腸が出ていた・・との事、今は体は小さいですが、元気いっぱいです。普段、ゲージ内で ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・譲渡会
譲渡会 譲渡会。日にち6月1日(日)時間午前11時 〜 午後3時(15時)場所イオン釧路店(旧ポスフール)食品売場出入口横この度の譲渡会では、ライフの猫の参加はありません。〇お世話になっている病院の先生の保護猫・ ... » more
テーマ 里親 ペット

【拡散希望です】黒柴りゅうくんの里親募集ー新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほ 【拡散希望です】黒柴りゅうくんの里親募集ー新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほ長岡市にある新潟県動物愛護センターに昨年11/17からいる黒柴♂りゅうくん。。。 伊勢みずほオフィシ ... » more
テーマ 里親 犬猫 伊勢みずほ

犬と私と・・・黒いおねいちゃん。
黒いおねいちゃん。 黒いおねいちゃん。つい最近まで付いてたんだけど・・5月15日、なくなってる。避妊手術したよって印の白い糸。でも、傷もなさそうだ。抜糸時、また付けてもらおう。その前に、ちゃんと、『避妊手術し ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・おじさんへ・・
おじさんへ・・ おじさんへ・・先日、動物園に行ってきたよ。あっちゃん、いたよ。ちょっと遠くてさ・・あっちゃん!って呼んだら、動きがあったよ。私だなんて覚えてないだろうけど、あっちゃん・・って言葉に、ん??俺か?って思 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・仮名『タマ』くん。
仮名『タマ』くん。 仮名『タマ』くん。飼い主さん決まったよ♪昨年12月12日に、寒い中二日間、同じ場所で動けなくなっていた猫。私のお客さんであり、日々お世話になっているお母さんとお姉さん。緊急保護に至りました。検査や ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・シャム子親子。
シャム子親子。 4月30日。最近、少しづつ『縁くん』と仲良くなってきました。お友達からいただいたモンプチの小袋の美味しいので、ちょっとだけ心を開いてきた・・?なんで嫌われたか・・ってね、爪切りなんだ。いつからか、 ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・『黒のおねいちゃん』
『黒のおねいちゃん』 『黒のおねいちゃん』捕獲・・避妊・・後、数日してから、また「ご飯下さい」って来るようになりました。「また捕まえられる」と、私のちょっとした動きに、すぐに逃げ出していました。最近、逃げなくなりました。ご飯を入れてる ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・ダイビング
ダイビング ちょっとblogお休みします・・とお話するつもりでした。が、書きたくなりました。3月5日。夜。お風呂を沸かそうと、風呂場の扉を開けた途端、『ミケコ、モゾ子』が入ってきた。『ミケコ』手をか ... » more
テーマ 里親 ペット

犬と私と・・・? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 新年に、嬉しい便り・・いただいてました。『明けましておめでとうございます!・・・・・・・・・・・・・・ワクチン接種も済み、元気いっぱいです(^^)週に一度は「あれ、また大きくなったような...」と思う今日この頃です(笑) ... » more
テーマ 里親 ペット

続・(仮名)タマの飼い主募集(代理) 『今年1発目のタマです。相変わらず、ジッとして写真をとらせてもらえず(┳◇┳)毎日、左手で招き猫しながら顔洗ってます♪右手ではやらないんですよ〜 招き猫の右手→金運を招く 左手→人を招くなんです。 ちゃんと自 ... » more
テーマ 里親 ペット

 

最終更新日: 2016/12/02 03:20

「里親」のブログ関連商品

» 「里親」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る