誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦生活

夫婦生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦生活」のブログを一覧表示!「夫婦生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジョンの風邪は、まだそんなによくなってないみたいだ。なので今朝もつらそうだった。今日は出勤。息子を野球の練習に送ってから行ったので、息子と二人で家を出た。出掛けにジョンは見送ってくれた。最近心がけていること・ ... » more
テーマ 夫婦生活 育児

金のなる木ものもらいで性行為
何事もなく誕生日を迎えられそうだと昨日書いたばかりなのにやっぱり・・・昨日寝ようとベットに寝転んだ瞬間何やら目に違和感を感じたまつげが入ったのかと一生懸命、鏡とにらめっ ... » more

日内変動・・? 今朝もジョンは早くから起きて子供の世話をしてくれたけど、今日はなんだか日内変動があり、不安定なようだ。昔から、昼休みに「・・・どうしてる?」って電話をする習慣がある。ジョンが仕事をしていた頃はさすがに電話なんてしなかった ... » more

今日も嫁の通院の日 毎週水曜日に行くことになっている。行くと癒されるようで、帰ってくるとわりと元気にしている。今日は水曜なので社長がいない。比較的自由に動ける。なので初診の時はついて行けた。先週もそうだけど、最近は一人で元気に行ってくれてい ... » more

珍しく早起き・・ ジョンは今朝5時半頃から起きていた。息子が早起きするのがイヤでぎゃあぎゃあ言ってるのが聞こえてきたので様子見に起きた。どえらいイイ天気。ウチのベランダからの風景。ウチの南側は、一種低層地域なので、未来永劫見晴らしが悪くならな ... » more
テーマ 夫婦生活 不動産会社

夫が幻滅する下着姿・抱かれる妻の下着選び 夫が幻滅する下着姿・抱かれる妻の下着選び今回は、「永久に抱かれる妻であれ!自宅ウェアの鉄則 」に続く第2弾として下着に注目して、夫婦ふたりにとって、理想の下着選びについて考えてみたいと思います。結婚すると、下着を見せる異 ... » more

永久に抱かれる妻であれ!自宅ウェアの鉄則 永久に抱かれる妻であれ!自宅ウェアの鉄則結婚当初は、新しいスタートに舞い上がる気持ちと、新居に揃えた新しい家具やベッドに食器に、テンションも高めだった新妻のあなた。結婚したら、いい妻になるんだ!と意気込んで今までのだらしなかった自分 ... » more

金のなる木面白看護日記
不幸中の幸いか、旦那様が怪我をしてしまい・・・靭帯損傷と肩の脱臼怪我の電話をもらった時は、毎日喧嘩する仲でもさすがにビックリ大事を祈りましたこの程度の怪我で済んで本当に ... » more

金のなる木今年の目標
今年も始まりましたね。どんな年になるでしょうか?楽しみです子供はいいですね、お年玉たくさんもらってまだ小さいので子供服の福袋子供のお年玉で購入です。そし ... » more

あけましておめでとうございます。 今日から仕事の方も多いのでは無いでしょうか?両親は只今沖縄へ行っております。珍しく国内です。よって、我が家の仕事は7日からとなっております。コンバンワ。深夜のブロガー、ひー坊です。年末はひー坊、ヲタク家業の為、 ... » more

金のなる木体調不良で・・・
もうすぐクリスマスだというのに今月に入ってから体調不良で立ち直れず、とうとう嘔吐下痢症にかかっちゃいました思い当たる節といえば、昨日娘のうんちが下痢気味だったこと。orよく出してずっと冷 ... » more

キョロちゃんのお料理日和ピリ辛牛丼
ピリ辛牛丼 今日から週末まで仕事だぁ〜なんだかキョロ夫クンは今日朝も機嫌悪く「怒ってない機嫌直った」というだけで全然脹れています。一生懸命普通にしてしゃべっているのにブスッとしていて怖いです。あんまりこんなだとキョロちゃんも人間なので ... » more

金のなる木プチ家出でスッキリ。
一日、実家にお泊りに行ったら何だか怒りも自然におさまった夕方、上の子に「ねぇ、ママ今日はおうちに帰ろう〜」と言われ。・・・子供なりに親が喧嘩してるの感じるんだろうな反省。私が泣いた ... » more

金のなる木うちの中も台風
台風4号が来てるっていうのに暴風波浪注意報とっくにでているのに明日はどーせひどい雨で仕事が休みだろうと思ったのか?また毎週のごとく飲みにやってきた人たち。うちは飲み屋じゃないっちゅーの{%ikar ... » more

金のなる木こんな時もあったなぁ。
今年の七夕も大雨で夜空の織姫様と彦星様は再会できたのでしょうか?一年に一回しか会えないなんて・・・まるで今の私たち夫婦みたいだね?しかし七夕は娘の誕生日そう、私がとても痛い思いをした日でもある。忘れもし ... » more

金のなる木気分転換
私の人生だもんね。何でも私が決定権を持ち(私の人生において)自分の選んだ道に責任をもつ。たとえ苦しくても・・・。私は自分と正反対の主人を選んだのは主人が私を泥沼の闇から救ってくれる気がしたので。実際にその泥沼からは抜け出せた ... » more

金のなる木幸せ家族計画
来月の七夕。娘の誕生日ですが、今日しか家族で出かけられないようなので少し早いですが誕生日プレゼントを買いに行きました。ここ最近ずーっとおねだりしていた『ぽぽちゃんのベット』を買いに!昨日の二日酔いが残ったままの主人は、最近の夫婦 ... » more

主人から見てかわいい妻、守りたい妻とはどんな像なのだろう?それがわかれば苦労しないだろうけど、わかったところではたして私に出来るかどうか?も疑問。昨日、寝る前にキッチンで中型のゴキブリがでた!私は大の昆虫嫌いなのに「ゴキブリ」と口に ... » more

金のなる木逆セックスレス
最近、またちょっとした鬱に・・・。もともと明るく常に前向きな姿勢で!をモットーにしていますが。根が寂しがりやで人好きなので会話が出来ないというのは私にとってものすごいストレスです。前にも書きましたが、私たち夫婦は結婚三年目のいわゆるセッ ... » more

金のなる木素直になれない
今日もいつものように口げんか・・・。普段何気ない日常生活を聞いてもらうだけで少し満足できるのに・・・。「あのね!」と話しかけた瞬間、旦那はテレビに視線を向けたままの姿勢で私のほうに手のひらをむけ(後で聞くから待って!)的な態度を示す ... » more

今日も旦那様は飲み会。いくら付き合いでも田舎のせいか、地域の行事が多すぎる!この地域の行事で家族内喧嘩になっている家庭多いだろうなぁ。プラスになる飲みなら大歓迎だけど!酔っ払って帰ってきて私や子供に迷惑かけるのやめてほしい{%akk ... » more

金のなる木マンネリ気味なので。
結婚して三年になりますが、子供がすぐに生まれたので二人でのラブラブ生活期間があまりなかった。それはそれでいいんだけど(二人の子供は私の宝物だし)私の悩みのごとは夫婦生活のこと。何かいまさら友達にこんなこと聞けないし言えないし。うち年子ででき ... » more
テーマ 夫婦生活 日常

夫婦生活夫婦生活
巷ではセックスレスなご夫婦が増えているとのことですが、これも時代の流れなのでしょうか。夫婦生活においては、どちらかがコミュニケーション下手な場合、なかなか意思を通わせるのは難しいですもんね。私たちも最初の数年間はそうでした。お見 ... » more
テーマ 夫婦生活

夫婦生活夫婦生活
結婚生活が長くなると夫婦生活は少なくなります。夫も最近は弱くなり以前のように週何度もという訳にはいかなくなってきているようです。でも私にとってはむしろ喜ばしいことです。性欲が年相応になってきてあまり嫌な思いをしなくなってきたからです。老いて ... » more

夫婦生活夫婦生活
一体、夫婦生活って何なんでしょう。とゆう疑問が浮かぶ時があります。結婚は・・・私が考える結婚生活とは子供を産んで育てちゃんと躾をして社会に送り出すのものだと思います。だとしたら夫婦生活は子供が出来た時点で終了させても良いものだと思うのですが ... » more

夫婦生活夫婦生活
私が求めを拒否したり邪険な扱いをすれば夫の機嫌は悪くなる。そう分かっていても心と体が付いていかないのです。夫が求める理由はいろいろあると思う。男性特有の本能的なものや日頃のストレス解消もあるでしょう。でも私は心配事や悩みがあればそれどころで ... » more
テーマ 夫婦生活

夫婦生活夫婦生活
結婚して20年経ちました。それに伴い夫婦生活も同じであります。お互いに浮気もせずによく持っているなと感心するやら呆れるやら?たまたま男女関係が煩わしいと感じている夫婦なので波風も立たずにこれたのだと思います。今の時代、メール一つで相手をして ... » more
テーマ 夫婦生活

 

最終更新日: 2016/12/09 03:37

「夫婦生活」のブログ関連商品

» 「夫婦生活」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る