誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦生活

夫婦生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦生活」のブログを一覧表示!「夫婦生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦生活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うつ気味の嫁とのつきあい日記疲れた
疲れた 携帯から仕事がちっとも終わらないぞ…早く帰りたい…★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*さっき帰ってきた。こっからPC。この前も書いたけど携帯から投稿って相 ... » more

もう1週間 ・・・ついさっきアップロード寸前でブレーカーが飛び、記事がパア・゚・(ノ∀`;)・゚・気を取り直してもう一回。前回水曜に新しいイオンに出掛けてもう一週間経った。今日も水曜だったんだけど、午前中契約が一件あったので出勤して ... » more

気がつきゃ結婚7年目!! 結婚記念日を素通りするようになって何年でしょうか・・・。笑いや、普通はまだまだお祝いしますか?しますよね???仲良し夫婦と自ら公言しているひー坊夫婦ですが、お互いの共通の価値観の一つに、「ズボラである」というのがあるので ... » more

男性の避妊はパイプカットですよね。私はしたことが無いので詳しくは分かりませんが、やった人の話では2〜3年もするとあまりSEXをやりたいと思わなくなる、って話してました。女性の卵管を結ぶ手術をやった人の話でも同じで、SEXは面倒で嫌になるって ... » more
テーマ 夫婦生活

休み最終日・・・そして仕事へ。 8日間の結構長い休みが終わった。年末年始ジョンと大喧嘩して離れ離れで過ごしてたけど、ようやく最終日家族みんなで出掛けた。・・・って言っても午後からだけど。午前中、なんか俺だけ目が覚めたので近くの郵便局に、出しそびれた人の ... » more

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 史上ないほどの残念な年末年始。ヒロシオさん風にレポートしてみる。1月1日朝雪が少し積もるけど良い天気。でも気分は最悪。それでも一応みんなで興正寺にお参りに行く。ほとんど話さなく別行動。それでも年始なので一応一緒に ... » more

あけましておめでとうございます☆ 皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。年の瀬になって、ウチではトラブルが起こり皆さんにはご心配をおかけしています。あれから何の進展もないんだけど、やはり子供と一緒に生活してる以上、子供たちだ ... » more

大変な年末 忙しい年末の仕事もきのうでようやく終わり。最後の最後まで夜9時頃まで残業して帰る。くたくたに疲れて帰ってきたのだが、2,3日前からジョンの機嫌がすこぶる悪い。きっかけは日曜。ポンの野球の練習の今年最後の日。練習納 ... » more

今年も・・?! クリスマスイブは家族で無事に過ごした。でもその翌日の昨日25日の夜。会社から帰ると妙に寒気がして気分が悪いので熱を測ったら37.4度。微熱だしイイかって思って、メッシュと風呂に入る。・・・もうあと何年一緒に入れるかわから ... » more

「めちゃめちゃ嬉しい話!!ヽ(^o^)丿」について最近寝ていて足がつって困ります。どなたか足がつらない方法知っている方いましたら教えてください。めちゃくちゃ痛くて転げまわりそうになります・・・(>_<) ... » more

そういえば今日って・・・! 毎日忙しくしていて忘れそうになった。今日12月21日って結構大事な日。結婚記念日キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!・・・去年の記事はコチラもう13年も前になる。籍 ... » more

昨日の忘年会と今日の休日 疲れた・・・。昨日は会社の忘年会。去年と同じところでライブ鑑賞とディナー。去年より少人数で比較的ゆっくり楽しめた。ライブも盛況でみんな喜んでくれて良かった。去年と同様、送迎や荷物運びの為一切飲酒できず。仕事だもん仕方 ... » more

精力剤専門個人輸入代行の「力王堂」を立ち上げてから約半年になりますが最近めちゃめちゃに嬉しくなった話を一つ・・・ホームページの下の方に「使用感想など」というところが有るんですが、数名の方が投稿してくれてまして、ほとんどの方が使用して良か ... » more

有意義・・?休日 随分久しぶりに休日。本当にゆっくり休めてよかった。昨日水曜は天気も良かった。午前中家の片付けで、前からやりたかったこと、模様替えとか色々やった。昼食を外に行くのももったいないので、ウチで鍋の残りにご飯を入れた雑炊を食べた。 ... » more

半年ぐらい前の読売新聞の記事だったかなあ・・・アメリカの夫婦生活のアンケート結果の記事が載ってたんだけども、はっきり言って驚いた!俺の記憶違いで泣ければ、20代、30代は毎晩・・・40代でも週に3回以上、(1日おきだよねえ・・・!) ... » more

金のなる木思いがけないプレゼント
今日、初めてかもしれない結婚指輪さえ自分で買った1カラットの指輪を結納のときに出した私・・・。何の記念日でもない今日帰ってくるなり何だかビニールの袋をぶら下げて主人は私にこう聞いた「おまえ ... » more

久々に大雨( ; ロ)゚ ゚ 約2週間続いた晴天も今日で終わり。桜の開花から散り際まで、うまく晴天が続いたみたい。朝から雨模様。昨夜から、外に出ると「雨の匂い」がする。・・コレ子供のときから感じる匂いなんやけど・・・俺だけかな?夕方仲介を頼まれている売主 ... » more

ほっと一息∩(´∀`●)∩アハハハ♪ 更新サボってた(;´Д`A ```でもやっと明日(25日)休める♪思い起こせば11日の祝日以来、毎日会社行ってた。途中ムスメッシュと公園に行ったり午後から家で寝てたりとかもあったけど、それでも一日フルフル休めるのはホント久しぶり ... » more

いってみよう!∩(´∀`●)∩ 知ってる人もいるかもしれんけど・・。今日ジョンが見ていた風(ふう)さんのブログの中で面白いのみつけたのでUPしてみる♪・・・以下コピペ。以降抜粋・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

金のなる木今年の目標 2009
あけましておめでとうございます実に三ヶ月ほどパソコンのネットがつながらないという不都合によってここへくるのも久しぶり去年を振り返って、悩みが多かったけど振り返ってみて今思う感想は・・・あん ... » more

やっべー・・・風邪かな? 三連休はとても有意義に過ごせた。昨夜から今朝にかけてよく冷えた。明け方モノスゴイ咳が出て自分で目が覚めるのが分かった。今日から仕事。朝から俺宛の電話が鳴りまくりめっちゃ忙しく過ごした。銀行・賃貸管理会社・マンションオーナーな ... » more

ジョンの誕生日その2 今朝8時頃電話が鳴った。非通知だったので、誰・・・?って思って出たら、海外に住んでいる妹からだった。「ジョンさんお誕生日おめでとー!!」コール。そっか、向こう(北米)はまだ30日か。よくお礼した。その後、俺の実家の母親か ... » more

あなたがわたしにくれたもの♪ 昨日、息子からジョンに誕生日プレゼント。夫として何もしないわけにはいかんでしょ、やっぱ。本当は30日なので1日早いんだけど、今日会社の帰りにお店に寄って買ってきた^^こんなの↓アクセ屋さんに入るのなんてど ... » more

寝不足・・・。----zzz 昨夜ジョンは寝る前になんだか腹痛がして寒いと訴えた。一昨日の晩夜食を食ったからなのか、なんだか体調は悪いままだ。心配でなかなか寝れなかったので、一回落としたPCをまた起動していろいろ見てたらまた深夜になった。最近 ... » more

ジョンの今週の通院 今週になってから少し元気になってきたみたいで、今日は一人で通院してきてもらった。夕方だったので空いてると思ったら結構待たされたみたいだ。人気のある医院だ。女性の為のメンタルクリニックっていうのが売りなのかな。 ... » more

昨夜、子どもたちが寝てから、またジョンだけ起きてきた。いつもは不安を訴えたり悲しい目をしたりする事が多いんだけど、昨夜はそうでもなかった。最近よく見ている面白いブログの話とか、わりと楽しい話題で結構遅くまで喋って ... » more

ジョンの一日 無事ムスメを送り出したジョンだが、結構大変だったみたいだ。・・・・なんとなくジョンのイメージ。午前中小学校から電話があり、息子が怪我をしたので迎えに来てくれと言われた。寝ていて辛かったので、近くの行きつけの歯医者で待 ... » more

秋になり母の一周忌も無事に済み、たまたま主人の仕事が切れたので普段は祝日関係なく仕事なのだが、珍しく日曜、祝日と連休でとることが出来たセントレジャー城島の入場券があったので、急遽大分に出かけることにした{%車w ... » more

みんな壊れていく 今日突然ポットが壊れた・・・。新婚祝いにジョンの友人から頂いたヤツなのでもう11年以上になる。さっき蓋を開けようとしたら急に中蓋が落ちた。分解したら中のプラスチックが腐食していた。最近になって本当に色んなモノが壊れる ... » more

イイ天気になりそうだ とりあえず今日一日無事にジョンが過ごしてくれて安心した。仕事から帰る頃、とても夕焼けがキレイだったので撮影。夕焼けがきれいな日の翌日は良い天気になるという。俺は今日仕事だったけど、世間では三連休だ。みんなきっと楽しい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:37

「夫婦生活」のブログ関連商品

» 「夫婦生活」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る