誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦生活

夫婦生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦生活」のブログを一覧表示!「夫婦生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

10月が終わる。 今月もなんだか毎日早くてあっという間に10月が終わる。明日から11月か。年賀状の販売が始まったり、会社ではもう忘年会の案内が来てたり、会場の予約が始めっタイル時期。ばたばたする年末年始がやってくる・・やだやだ。先日はジョ ... » more

「おはようございます^^」について写真楽しもう会にご参加有難うございます。これからよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 夫婦生活

久しぶりに友人と。 大学当時の友人がいる。仕事が休みになって東京から名古屋に帰省するって連絡をきのうもらった。去年のちょうど今頃にも名古屋に来てくれたんだけどどうしても仕事の都合で会えなかった。今年はちょうど今日休みだったので、 ... » more

梅雨明けか♪ 集中豪雨や長雨が続いた今年の梅雨もようやく明けた。昨日からもうずっとカンカン照りで暑い。(中日新聞の紙面より)今日は水曜だけど朝はやくから会社のゴルフコンペがあって出かけた。県内で近いので一回帰ってきて休 ... » more

長年の夢・・・カムトゥルー♪ 今日水曜で休日。朝ジョンは「ゆっくり寝ててくれていいよ」ってやさしく言ってくれてたけど、なんだかいろいろ心配とか考え事、子供たちちゃんと学校行ったか気になって目が覚めた。朝、銀行のお金動かしたりすることができたので一緒に動い ... » more

久しぶりに連休♪ 東海地方もちょっと前梅雨入りした。昨日とか今日とか、すっきりしない天気が続く。去年より遅いけどだいたい平年並みってとこらしい。前回の記事・・・かなり哀しい話だし先行きも見えないけど、なんとか俺生きている。ジョンもいろ ... » more

一週間早いな・・・・。 最近ブログ書くのもなんか間が開く。前書いてからもう一週間になる。本当に時間が経つのが早いっつーか・・何か建設的なことしたかって言ったらそうでもないんだけど。水曜の休日にはいつものようにジョンと二人でまったりと過ごせることだけが本当に ... » more

R18かも@夫婦生活wwww 昨日水曜は休み。今週は本当なら連休だったけど、仕事の都合でまた1日だけの休みになった。20日の支払いの処理2営業日前に銀行に持ってかなきゃいけないもんでね。また、考えの古い会社なので今時ネットバンキングもない。どうしても現物 ... » more

5月だ。 バタバタしてた4月が終わり5月になった。今年のゴールデンウィークは今日2日から6日まで会社は休みになった。今日初日の2日。朝から大雨。ジョンの機嫌も最悪に悪い。受験生の息子の生活態度のひどさ。深夜2時すぎまでアイポン ... » more

良い天気♪ 今日は休日。なんか一週間早い。子供たち元気に学校に出かける。週に一日だけのジョンとの時間。ビールを飲みのんびり過ごす。あいかわらず家にお金がないので、この一週間ジョンはものすごく不機嫌だったりもしたけれど。それでも懸命に ... » more

一週間はええな・・・。 最近あまりブログを書いてない。気づいたら先週書いてから一週間経過してる。4月に入って、まだ2回しかつけてない。仕事の愚痴とか書きたいことは結構あるんだけど忙しくしているうちにいつの間にか1週間経っている。今週は今日水曜だ ... » more

桜は散ってく・・・ 季節の移り変わりを感じる。昨日水曜と今日木曜が連休。ここんとこ何日かジョンとの関係が少しギクシャクしてた。原因はいつものことだけど、色々と支払いのこと考えると落ち込む、お金が足りないってことだと思う。朝出かける時に声をかけて ... » more

頑張っとるよwww 先週から始めたウォーキング。まだまだ頑張って続いている・・・って話をしてんだけど今日は久しぶりに中止。雨だしwwすごくよく降る。明日も降るみたいやし。昨夜は久しぶりに家族四人揃って近くの中華料理店に歩いて食べに行 ... » more

3月だ。 3月になった。今年もあっという間に2ヶ月過ぎた。閏年なので1日得したような気もする。昨日水曜は休み。今日も休みで連休♪火曜日までジョンの調子がとても悪かった。前にも書いたけど、もう今ほんとうにおかねがないのでそれがどうし ... » more

誕生日も過ぎたことだしww 金曜の夜から、久しぶりにウオーキングを始めた。金曜の夜は娘と。コースは家から町内と少し離れた山手通りのアップダウンを経て戻る。距離にして約3kmくらいか。娘は元気なのでとっとと走ってくけど、夜遅いし危ないのでなるべく一緒 ... » more

2月だ。そして大雪(゚д゚)! 2月になった。毎年思うけどこの月はいろいろ。俺の誕生月だし、季節の変わり目で色々と忙しい。昨夜から今朝にかけて名古屋でも結構な積雪でビックリ。朝なかなか起きない子供たちも驚いて早起きしてくれて助かる。 ... » more

役にたてたかな・・? おや・・・前記事書いてもう一週間経った。今日は休日。朝ゆっくり寝たかったけど、仕事で今日中に済ませなきゃいけない振込が銀行であったので銀行だけ行ってきた。帰宅してからはゆっくりした。ポンはなんだか学校で風邪が流行ってて自分も ... » more

久しぶりの休日。そして新しい仲間。 長期休暇の後、仕事大変だった。久しぶりに今日は休み。恒例行事で朝からビールを飲みのんびりとネットを見て過ごす。子供たちが出かけてから、ジョンは寝ている。少し風邪気味とかいって。俺も10時頃、少し眠くなってぽわ ... » more

11月22日は、いい夫婦の日 コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の「夫婦」が、 お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作ることを「いい夫婦の日」は目指し ています。 ... » more
テーマ 夫婦生活 11月22日 いい夫婦の日

夫婦仲その後・・。 妻との関係がギクシャクして一週間。お互い最小限の話しかしなかったりでぎくしゃくしていた。妻からすればしょっちゅうしゃべってきてよく電話してくる夫は、ウザイってのもあるだろう。慣れれば別にしょうがないかなって思いながらもなんだ ... » more

夫婦関係がぎくしゃくしている。 タイトルどおり。今日は非常に見苦しい話を書く。不快だったらスルーしてね。(画像お借りしました。「ガンダムの夫婦喧嘩」)水曜の夜あたりからジョンの機嫌がすこぶる悪く、まともに話をしていない。原因は明らかだ。 ... » more

休みなし・・・ 7月にやる予定のゴルフが台風でなくなった。かわりに今日同じ所でやることになっちまった。いっそのこと中止にすりゃいいのに。景色はいいところだった。遠方だし今回はスタートが遅いし帰りもずいぶん遅くなって・ ... » more

いや、ホント暑いな。 今週は今日一日だけの休日。相変わらず暑い。朝7時半ころからものすごい日差しが照りつける。特にウチのリビング東向きなので、日が高くなると猛烈に暑いので夏場はもうカーテンを閉めている。でないと家の中40度以上になりそうだ。( ... » more

6月だ・・・。 なんだかあっという間に6月だ。(また画像をお借りしました)二次元って・・イイなwwでもやっぱり本物のジョンのほうが良い。今日は休日。おもいっきり雨。(警告・ここからR指定ぽくなります↓) ... » more

寒かったり変な休日・・・ 今週も連休。だけど朝晩は本当に寒いし、娘は体調を崩して学校を休んでいた。・・ジョンと二人でゆっくりする時間は無くなったけど、娘のことも心配でね。早く元気になってほしい。寒いけど、昼間はまあまあ暖かいし、明日も良い天気にな ... » more

休みのようで休みじゃなく・・ 今週は一応、水・木と連休だが。事務所に顔を出してないだけで実際は仕事の絡みでまるっと休みは取れていない。昨日撮影した夕暮れ・・なかなかキレイやな。水曜は、年に3回もある会社主催のゴルフコンペ。いつもの ... » more

こんどはコレ・・・ 少し前、Twitterを始めた。俺のアカウントはココ。火曜日に会社の帰りに珍しく本を買って帰る。立ち読みしてたら興味ある内容だったので。ウチのPC、もう5年以上経っているXPで。去年一回壊れてHDDの交換もしてい ... » more

デリケートな話題・・ このブログ始めて以来のデリケートな話をする。不快かな・・と思ったらスルーしてください。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ジョンは先日免許の書き換えに連れてって以来、ずっと外出しないまま家に居たみたい。一番の心配事の理由は ... » more

とても穏やかな休日'`ィ(´∀`∩ 昨日祝日で出勤。今日は通常の休日。朝から雲ひとつ無いビックリするくらいイイ天気。遠くのほうに御岳山がくっきり見える。(画像お借りしました)子供たちを学校に送り出してから、二度寝をするのがここ何週間の楽しみ ... » more

今日は弱ってて・・ 今日は弱っている。いつもは書かないような変なことを書く。今日日曜は毎年恒例の「24時間テレビ」をやってた。別に通しでずっと見てたわけじゃないけど。ふつうに仕事だし。なんとなく夏休みも終わるなあ、ってのが毎年の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:37

「夫婦生活」のブログ関連商品

» 「夫婦生活」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る