誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦生活

夫婦生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦生活」のブログを一覧表示!「夫婦生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スピリチュアル 霊視 恋愛 子授け祈願 結婚 妊娠 MEDIUM体験談:明確になりました…<女性> 2016/10/7相談HP夫婦問題不妊など身体的問題ファイル七年お付き合いした彼と、一年前に結婚した。結婚前に彼が浮気をしたが、自分にも当時忙しくてやつあたりをした事実もある。罪の事をお互い考えていても成長につながら ... » more
テーマ 夫婦生活 お客様アンケート 不妊 妊娠

【カップル必見】1個あたり10円!? 業務用コンドームは個人でも買える! 大量に製造するから、原価を考えると1個10円くらいでも十分に元は取れるか。俺が新婚の頃、かみさんが訪問販売で144個入りのゴムを1万円で購入したので、しばらくの間、使っていた記憶があるな〜それをギリシャ人は1年間(約 ... » more

夫婦ブログ10年の夫婦生活
10年も夫婦生活してると、もうお互い空気ですよww会話も少なくなってくるしね「10年ってすごい」って、よく友人に言われるけどすごいのか??たんにお互い、無関心と言った方がいいような ... » more
テーマ 夫婦生活

寂しいお盆休み・・ あっというまに8月も中旬に。今年の夏は例年になく辛い暑さが続き、家の中も相変わらずギクシャクしている。とりあえず12日から16日まで休みなんだけど。家にいても全く休まらない。会社のお中元でもらったビールを飲ん ... » more

12月も下旬に。 毎日本当に忙しい。12月に入り仕事も家のことも本当に毎日大変すぎる。売上はまあまああるようだけど、直接俺が手を出してないお客さんばかりなので給料は上がらない。そんな中また恒例の会社の大忘年会があった。今年は特 ... » more

お久しぶり! 早いものでもう10月も下旬だ。10月といえば去年の今頃大雨の中宅建の試験を受験しに行った。あれからもう1年か。結果的に合格できたけど、劇的に人生変わったかといえばそうでもない。ただなんとなく今の職場で惰性で生活のためだけ ... » more

空ちゃん農園日記今日もお疲れ様です!
今日もお疲れ様です! こんばんは今日は一日曇りでした。空ちゃん農園の野菜たちも元気なかったのかな。というのも、仕事で帰ってくるのは暗くなってからなので、平日はなかなか空ちゃん農園の様子を見ることができません。家に帰ると、空ちゃんがいつ ... » more

空ちゃん農園日記はじめまして
はじめまして!2歳の息子を持つ空ちゃんの父さんです。空ちゃんが2歳の息子です。今年念願の家を建てました。そして、家庭菜園を始めたので、空ちゃん農園と名付けてがんばっていることや空ちゃんのことをブログに書いていこうと思いま ... » more

今年も・・・忘年会。 宅建合格が確定して一週間。いろいろ忙しい毎日だった。まずは会社に行き社長はじめ応援しててくれた人達に報告。少しずつ現実味が増してきたけど、本当に大変なのはこれからかもしれん。早速先週は会社関係の従業者名簿とか実務経験 ... » more

忙しい11月・・・。 11月に入って10日経つ。ほんとうに忙しい。というのも先月30日に休んでからまだ一日もまともに休んでいない。一応先週水曜は休みだけど、この時期のゴルフコンペ。近くだったし、受付終わってからは午前中は家でゆっくり休んで ... » more

「サガミオリジナル」を販売する相模ゴム工業は、20代から60代の男女14,100人を対象に、「ニッポンのセックス」というテーマで、性生活に関する実態調査を実施しました。その結果、既婚者1カ月の平均エッチ回数は1. ... » more

久々に休み。 新年度に入って毎日気分的にバタバタしている。子どもたちは新年度、ふたりとも楽しく過ごせているようで何より。娘は五年生になった。五年生といえばドラえもんののび太たちと同じ学年か。楽しい日常や年に一度の大冒険、そんなことがで ... » more

ちょ〜久しぶりの更新 黄砂で視界悪いですね〜^^;;夫婦生活って真面目な話性生活でもありますよね〜・・・・今日はいきなり真面目に長い年月一緒にいるんだから当然な問題ですね。男は年々弱くなっていく、女性は強くなっていく、相性、色々ありますね。夫 ... » more
テーマ 病気 夫婦生活

久しぶりのブログ。。。。最近FXの調子も悪く書く気にもならなかった〜ちょっとデモで思い切り遊んでる今日この頃・・・負けても気にならない・・・それではいけないんだろうけど。。一つ気がついた事が!!デモで買って!実弾、デモの反対買ったら勝てる! ... » more

話題もなく久しぶりの更新(‐^▽^‐)わが嫁ちゃんのブログを見て・・・さすが上手くまとめるな〜って感心する( ̄□ ̄;)!!って、おいおいお半年も前から言ってて写真嫌いとか言いながら、ようやくおいらの夢かなって撮影出来たのに。。。上手くまとめ ... » more

今年もあと少し。昨日FXは最後にメンタル崩れて2.3日の戻し勝ち分飛ばしました。もう今年は終りでうすね。ところでにっくきタイツ!!下着のラインも消えれば暖かい^^;;女性の特権物^^;;男のパッチ大違い。。。こんなことを思いなが ... » more

^^ クリスマスイブいい事ありましたか〜?今年は何もなく無事終わったΣ(・ω・;|||感じ。。。。何もなく・・・・??????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚(((ロ)~゚ ゚それで朝からきつ〜い一言!さてさて今日は秘密兵器も稼 ... » more

^^いい朝 メモリーの増設。回線速度増。。。FX環境整いつつある・・っていくら投資してるんだ〜((゚m゚;)稼がなきゃ・・・後10日余りで今年も終り・・・ママちゃんのお父さん調子悪く心配。後でお見舞いに行ってきます今日は昨日寝る ... » more

昨日はFX久しぶりの勝利(=⌒▽⌒=)少ないけど。勝ち癖つけないとね〜^^嫁rちゃんのおかげありがとう今日は回線速度が遅いから早くしてもらいます、。。。。。おせちゲットしないと。。。それもプラスでね安いお得なたば ... » more

年末にちかずきますね〜あわただしさも増す中FXのお勉強に励んでおります。。。最近下着ネタも少なくなりましたがまだまだいきますよ〜って・・・そんなにあるんかい(;^ω^Aま!まずは健康と落ち着きそれと毎日20ピプス以上の明確な勝ちを目 ... » more

FX勉強道具を入手多少は違ってくるか・・・・今年も終わるっていう事が近いし変身するど〜安いお得なたばこひゃくえんだいから・・・http://yasui-tabaco.com/index.html?ref=su ... » more

忙しい休日。 今週は今日水曜だけの休み。午前中にお客様の引渡し決済が銀行で入ってて、朝普通に起きて銀行に出かけた。とはいえ会社には出ず面倒くさい上司との話もなかったので気分的には楽だった。無事に残金の着金を確認して、移転登記の手続きをして鍵を ... » more

さむいね・・( ̄▽+ ̄*)家は暖房で暖かく財布は寒く。。。FXはもっと寒く・・・春よこ〜いってところで。御得な情報見てくれました。専門外ですけど下着マニアでも、安いお得な物と健康には気を使ってます。自分が病弱だしね・・・・色々病 ... » more

ちょっと書くのサボるといっきにアクセス減るな〜びっくり!!煤S( ̄0 ̄;ノでもってこの乱交下。。。初心者の読みではついてけね〜〜・・・・って下手なだけか。。。しばらくあまりにも変化のない毎日で書く事もなくなってき、おまけに気分がいま ... » more
テーマ 夫婦生活 FX

デート 久しぶりに嫁ちゃんとデート・・・名古屋港のクリスマスツリー見てきました寒いし。。。大変な思いでしたがやっぱり二人はいいですね。。チャット早かったんで行く前にバイク見に行ったらやっぱり駄目ですねほしくなってまう〜^^;; ... » more

? タイトルなし ? おはよう^^まだ家族はみんな夢の中・・嫁は横でタカイビキ!!がお〜がお〜いってます(^з^)-☆Chu!!休みとなったらのんびり家族ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ40代入ってから初めて洗濯するようになりました。下着フェチのおいらは・ ... » more
テーマ 夫婦生活

夫婦生活で「許せないこと」 TOP5うなずけることがいろいろありドッキリです。2012.08.03 お互いに不満をため込みすぎないよう、日頃から気をつけることが大切なようだ結婚生活。それは、甘くて幸せいっ ... » more

今日もあい変わらすの一日。でも、職安とバイト募集に問い合わせして・・・意外とあわただしい一日でした。なんとか年内には動かないとね。FX生活にはまだほど遠いし。。貯蓄0にするわけにもいかないから・・・・朝から色っぽい嫁ちゃん見て ... » more

おはようございます。朝から嫁ちゃんの寝姿にムラムラヽ(゜▽、゜)ノその後はPCの電源ONで頭真っ白。。。こんな状態いつまでも続けても駄目だと思いやり始めてから過去最大損切り(/_;)/~~諭吉さんさようなら〜〜〜心機一転!取 ... » more

今月最後の連休。 水木と休み。あっという間だった。水曜は久しぶりにジョンと一緒に過ごせた。最近夫婦でゆっくり遊ぶ時間もあまりなかったけど、この日は久しぶりにゆっくりできた。誕生日を迎えて一歳年上になったジョン。相変わらずキレイだし艶っぽいと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:18

「夫婦生活」のブログ関連商品

» 「夫婦生活」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る