誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろサイト

おもしろサイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろサイト」のブログを一覧表示!「おもしろサイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろサイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろサイト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Ryoma's Bar和製英語
和製英語といえば、野球用語が有名でナイターなんて言うのは有名な例だ。なんでも英語っぽくすれば格好良かったり、耳障りが良いと言うことでどんどん横文字が氾濫していくわけだが、迂闊に海外で使うと通じなかったり、恥ずかしい思いをしたりするの ... » more

Ryoma's Barママチャリ
このブログの熱心な読者でマイミクでもある”じょん♪。”コイツは手先が器用で車をいじったり、Nゲージの模型やらなんやらをごそごそと作ってはmixiの日記にアップしている。おねーちゃん絡みさえなけりゃ、ホントいいヤツだ(笑) ... » more

Ryoma's Barツンデレワンセグ
ツンデレワンセグ イー・レヴォリューションとタカラトミーは9月20日、“ツンデレワンセグ”こと「SEGNITY」(セグニティ)を正式に発表した。音声ガイダンスが標準装備されており、ボタンを操作するとツンデレボイスを聞くことが出来る。当初は「テレビ ... » more

ブログをこうして書いていて時々思うことがあります。以前よそのブログをしていたときのことですが、時間を掛けて苦労して書いた記事を投稿した瞬間に一瞬にして消えてしまったり、ボタンをクリックしていないのにカーソルが音を立てて、いきなり記事 ... » more

9月20日は小田和正氏の60歳の誕生日。いわゆる還暦で赤いちゃんちゃんこである。長嶋茂雄氏は還暦を迎えた感想を「いや〜初めての還暦ですから」という名言を吐いたが、小田和正氏はどうなんだろう?オフコース時代から憧れてそれか ... » more

Luck Day グリーンライフ
最近になりやっと涼しくなりつつあるのかと思いきや、今日も秋雨の影響でしょうか。蒸し暑くよい天気とは言えませんね。でも、こういった時にはグリーン・緑があるのをありがたく思いませんか。グリーンがあると、気温を下げるということばか ... » more

Ryoma's Barかぐや、月に行く。
かぐや、月に行く。 宇宙航空研究開発機構(JAXA)の月周回衛星「かぐや」が14日午前10時31分、種子島宇宙センター(鹿児島県)からH2Aロケット13号機で打ち上げられ、予定軌道への投入に成功した。あのアポロ以来のことだそうだ。そういえば、月 ... » more

Ryoma's Bar妖怪汁とえが茶ん
妖怪汁とえが茶ん ねずみ男汁、妖怪珈琲、目玉おやじ汁、そして高速道路限定の「みんなの汗2」だ。猫娘汁や一反木綿の絞り汁もあるらしいが、ここにはない。お得意さんへのオミヤに購入。「いつも笑いを忘れずに。」がオイラの営業モットーだ(笑) ... » more

Ryoma's Barショミカン
ショミカンをご存知だろうか?えっ知らない?主婦の方や一人暮らし、単身赴任のおとーさんっ!これは便利なサイトなんである。段々と察しがついてきたと思うが、「賞味期限の監視」をしてくれるのだ。ここで登録しておけば、賞味 ... » more

Ryoma's Bar天才子役
最近、やたらと演技の上手い子供が多くなったような気がする。ちょっと前だと、「北の国から」の純(吉岡秀隆)と蛍(中嶋朋子)とかで、そんなに多くいなかったとように思うんだが。最近は、「探偵学園Q」なんて神木隆之介くんや志田未来ち ... » more

キューティーハニーとウルトラセブン キューティーハニーがテレビ東京で実写ドラマ化なんだそうだ。空中元素固定装置で変身だな。しかし、三人のハニーってどういうことだ?何度もアニメ化されてるし、サトエリで映画も作ったし、永井豪さん何度もおいしいねぇ(笑) ... » more

Ryoma's Barバーテン藤木・・・。
ブログのトップページに表示されるブログパーツを追加した。ロボットがしゃべるヤツだ。北方謙三御大に敬意を表して、ブラディ・ドールシリーズの1話「さらば荒野」から出てくる、N市のバーテンダー藤木年男が、作中に良く出てくる酒と ... » more

Luck Day 宇多田ヒカルが聞ける
久しぶりにネットサーフィンをしていたら宇多田ヒカル「Beautiful World」PV配信中!がありました。新曲のリリースです!!今回の曲BeautifulWorldは9月1日公開の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテ ... » more

Ryoma's Barすらすら・・・。
すらすらニュースをご存じだろうか?すらすらニュースとはインターネット上で視聴可能な動画ファイルを定期更新することによって自動配信する、新しいタイプのニュース番組だそうだ。しかもキャスターは現役女子大生っ!水瀬葵ちゃんという子 ... » more

Ryoma's BarBlog やめました
昨日の今日でこの話題というのも何なんだが(笑)いや、実はこれオイラではないのだ。( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン株式会社ハートレイルズという会社がBlog を引退、中断、移転する際に、今後、放置される Blog へ目印 ... » more

Ryoma's Bar飽きもせず・・・。
今日で一年間毎日最低、1ネタアップロードするという事をやり遂げた。別に大した事ぢゃない。オイラより数多くそして意味のあるネタを書き続けているブロガーは世に腐るほどいるはずだ。元々、ほぼ同時期に我息子と始めたブログ。 ... » more

Ryoma's Barピクトさん
ピクトさん ピクトさんが人気らしい。「ピクトさん」とは、公共の施設などで多く見かけられる記号化された人物のことである。ピクトさんは常になんらかの被害を受けている。「ピクトさん」という名称はピクトグラム=pictogram(絵文字)に由来しているが、 ... » more

Ryoma's Bar追悼。珍名鑑
何年前だったのだろうか?cattaくんが練りに練って始めたウェブサイトで「珍名鑑」というのがあった。全国の珍名さんを集めてその由来を語り、あれこれとコメントをつける愉快なサイトであった。インターネットが普及しはじめた頃でそれ ... » more

Ryoma's BarUSBでクールビズ
USBでクールビズ 連日猛暑日だったりして、真夏日がありがたくなったような日々が続いているのだが。パソコンのUSBを使った製品でクールビスといえば、USB駆動の扇風機が量販店の店頭などに置いてあるのを見かけた人もいると思う。あの手のグッズは他に ... » more

Ryoma's Bar理想の夫
ユーキャンが実施したアンケート調査によると、理想の夫のNo1は所ジョージで2位が江口洋介らしい。以下3位:木村拓哉4位:関根勤・藤井隆6位:仲村トオル・中村雅俊8位:福山雅治・山口智充10位:高橋英樹だそ ... » more

Luck Day 美味しいブログを発見!
いや〜相変わらず暑い日が続きますね。こんな時には食欲も落ちてきますから、何か気分転換と体力によいものはないかとネットサーフィンをしていました。そしてらピタマックという美味しそうな食べものがありました。で、ここのサイトのピタマ ... » more

Luck Day 脳を鍛える方法!
昨今何かと話題の多いDSですが、そんなDSで今日DS聴脳力というおもしろいものを発見したので早速試してみました。これ使い方はすごく簡単でうちのブログのサイドバーに貼り付けてあるブログパーツの「あなたの脳ミソは何点?」をクリックすると ... » more

ニフニフ動画とはISP(インターネットサービスプロバイダ)大手のニフティが運営する動画のコミュニティサイト。YouTubeなどに投稿された動画にリンク、その動画をニフニフ動画内においてニフニフ動画専用のプレーヤーで再生します。動画はブログな ... » more

Ryoma's Bar王子の安売り。
ハンカチ王子の斉藤君以来、ハニカミ王子だの、ぽっちゃり王子だの何でも王子が付くようになった。そんな中でお馴染みのgooランキングで「王子」だと思う男性有名人ランキングをしたら、以下の通りになった。新着情報30件→goo ... » more

今年はどういうわけか心霊特集をほとんどしてないけれど余り視聴率が望めないからなのか?まあ、いつまでも同じ事を繰り返してばかりいても仕方ないですな。この間NHKだったか、眠りの科学的な分析をしていて面白かったですね。 ... » more

Ryoma's Bar謹慎二場所 朝青龍
まぁこれぐらいは仕方ないだろう。これでもオイラは甘いと感じたんだが。横綱朝青龍(26)(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、ウランバートル出身、高砂部屋)について9月の秋場所と11月の九州場所の2場所出場停止処分だという。 ... » more

Ryoma's Barバリスタ
世界で一番おいしいエスプレッソを入れるコーヒー職人「バリスタ」の世界一を決める大会が31日、東京都内で開幕したらしい。約50カ国もの代表が参加しているとのことだ。しかし、何故日本で?なんだろう。バリスタという名称でさえ定 ... » more

Ryoma's Barビバ!明和電機!
ビバ!明和電機! 岡山デジタルミュージアムでの明和電機のナンセンス=マシーンズ展に行ってきた。いや〜おもしろいっ!実物を見ると感動するわ。ロボ=ブラジルわはははは。こんなのもある。そして舞台も再現されて ... » more

Ryoma's Barフジテレビ・・・
フジテレビ・・・ 香取慎吾主演の西遊記にあわせて今年の27時間テレビは「なまか」がテーマだそーだ。悟空体操などもあるのでチビはそれ見て踊っていた。ご当地タレント知事・各局女子アナ・各局選出のボウリング名人が3人1チームとなって、お台場のTEN竺BOW ... » more

気まぐれ日記夏休み到来!
夏休み到来! は?何言ってんの?明日から平日じゃん・・・と思う人多数いるかと思いますが、わたくしの会社、なぜか7月末1週間すべて休み!\(^o^)/バンザーイまあのんびりメーカの特権なのかな・・・予定は麻雀、旅行、麻雀、そして麻雀(自爆)さて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:16

「おもしろサイト」のブログ関連商品

» 「おもしろサイト」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろサイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る