誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろサイト

おもしろサイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろサイト」のブログを一覧表示!「おもしろサイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろサイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろサイト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ブログ通信簿を貰ったら年齢58歳だった… gooが始めた「ブログ通信簿」が密かな人気となっているらしい・・・。なんでも、ブログの記事からブロガーの年齢や性別、影響度などを分析し、“通信簿”として表示してくれるのだ。早速URLを入力してボタンをポチッと押すと・・・ ... » more

Ryoma's Barハプニングぅ〜♪
ハプニングぅ〜♪ 映画「ハプニング」のブログパーツだそうだ。これをclickするとこのブログに何かが起きるという・・・・。そして、映画「ハプニング」公開日の2008年7月26日にもまた、何かが起きるらしい。 面白そうなので取り敢えず貼 ... » more

日曜日(08年7月6日)の『行列の出来る法律相談所』で小田和正のそっくりさんと云うネタでオフコース小田さんが出た。前の週の番宣からそうだろうなと思いながら見ていたが、『行列の出来る法律相談所』効果は凄い。2008/03/15 ... » more

Ryoma's Bar東京オンリーピック
東京オンリーピック 「東京オリンピック」ではない「東京オンリーピック」である。東京オンリーピックとは、オンリーピック(OnlyPic)とは、 国際オンリーピック委員会 (IOPC:International OnlyPic Committee) が開催する、 ... » more

Ryoma's Barめでたしめでたし。
めでたしめでたし。 ニコニコ動画で大変な話題になった「15秒でわかる日本のむかしばなし」をご存じだろうか?何でも第4回「国際ニコニコ映画祭」の応募作品が過去最高の228作品となり、うちノミネートは17作品、大賞に、「15秒でわかる日本のむかしばなし」が ... » more

Ryoma's Barショッカー首領
ショッカー首領 ショッカー首領のアレショッカーの首領のシンボルが時計になったらしい。しかも、納谷悟朗氏によって新たに録音されて音声が入っていて、首領の指令が聞けるらしい(笑)そして、購入者は特設サイト「戦闘員どっと混む」にてショッカ ... » more

Ryoma's Barせんとくんの対抗馬
せんとくんの対抗馬 平城遷都1300年祭へ向けて オリジナルキャラクターWeb投票というのをやっているらしい。早速見にいってみた。なるほど。ゆるきゃら系を中心に30作が並んでいる。基本的には鹿がモチーフとなるモノが多いのは仕方ないか(笑) ... » more

Ryoma's Bar3.1415926535898.com
3.1415926535898.com 『高度な知識を持つ地球外知的生命体』、つまり宇宙人を対象にしたウェブサイトだそうだ(笑)コンテンツを表す文字は2進法で構成されているそうだ。いや、全く持って意味不明で解読出来んが、地球外知的生命体(宇宙人)なら読めるのか? ... » more

Ryoma's BarBliss.bmp
Bliss.bmp Bliss.bmpは、Windows XPのユーザーなら一度は目にしたことあるだろう、あの草原の壁紙だ。Windows XPのアレなんでもこのBliss.bmpは、カリフォルニア州にあるソノマバレーだそうで、どうやらワイ ... » more

Ryoma's Bar玖村駅 −えきねこ−
玖村駅 −えきねこ− 玖村(くむら)駅。広島県広島市安佐北区落合二丁目にあるJR西日本の駅である。ここの野良猫が異常な人気らしい。4月末以来、YouTubeでは、9万回以上、ニコニコ動画では23万回以上再生されているという。携帯電 ... » more

Ryoma's Bar拭沢油吉
拭沢油吉 拭沢油吉・・・。バンダイが売り出す、1万円札を模したあぶらとり紙だそうだ。アズマックス気分か?2月に発売したお札型入浴剤は金持ち気分が味わえると人気で、計画の2・3倍の70万個が売れたらしい。う〜ん・・・・。 ... » more

Luck Day 「“ブ〜”ログ」
さて、恒例のネットサーフィンでおもしろい 「“ブ〜”ログ」というブログを見つけました。ゴールデンウィーク最初の4月29日から始まっているのですが、「ぶたCAR」という専用のデコレーション!をした3台の車で全国を行脚するのですが、何 ... » more

Ryoma's Bar紳助プロデュース
ビートたけし曰く、「お笑いをやらせたら、さんま。漫才をやらせたら、島田洋八。仕切りをやらせたら、島田紳助にオイラはかなわない。」だそうだ。その仕切りの島田紳助が推すとかなりの確率でその人は売れる。エクアドルのバナ ... » more

Luck Day あなたのふるさとは!?
いよいよゴールデンウィークの旅の時期ですが、ふるさとへ帰られる方も見えるでしょうね。自分にとってふるさとと言うと、元からここに住んでいるのであまり地元の意識をしたことがないのが本音ですが、でも自分がすきなところで、まあ、第二の故郷と ... » more

50度の熱さで、記念日を強制的に思い出させる指輪というのがあるらしい。特別な日が始まるちょうど24時間前になると、指輪の内側にある『Hot Spot』が約10秒間、摂氏50度近くまで熱くなる。一度では効果がない場合に備え、指輪はそれ ... » more

Luck Day 家で無料エクササイズ!
前から家に居て好きな時間に手軽にエクササイズができないかと思っていましたが、みんなのフィットネスを見つけました。何と!ここ無料で利用できるのです。会員登録後マイページがもらえてプロフィールを入力します。さて、マイペー ... » more

Ryoma's Barゴルゴサーチ
「用件を聞こうか・・・。」そう、あの超A級スナイパー「ゴルゴ13」が検索してくれるという馬鹿げた心惹かれる検索ツールが登場した。オイラも早速インストールしてみたんだが、なかなか凝っている。検索中はブラウザ画面に毎回違うゴ ... » more

Luck Day 人間研究所で性格診断!
さて、ネットサーフィンで性格診断ができる(無料)人間研究所というのを見つけました。さっそく人間研究所で性格診断を受けました。50問(3択式)です。なんと!?性格診断の結果は「No2エネルギー高すぎタイプ!」なんだそう ... » more

Ryoma's Bar奇食の館
奇食の館 奇食の館というサイトがある。奇食の第一人者のリム氏のサイトで漫画「奇食ハンター」もリム氏の協力で作られているらしい。いや、びっくりである。この奇食だがやはりというのかなるほどというのか、圧倒的に多いのが納豆系。 ... » more

chacha nikki  たりないもの占い
たりないもの占いをやってみました。私に足りないものを100人に聞いてくれるというありがたい占いなのです。私に足りないもの、それは「品格」60人の方に指摘されてしまいました。そうかもしれないなあ…なんて考える私の耳には ... » more

Ryoma's BarM78の四月馬鹿
毎年の恒例ネタですまないが、今年もウルトラの国では四月馬鹿を大いに楽しんでいるようなのでお知らせしておく。どうも、帰ってきたウルトラマンだ。4月馬鹿以外はお気づきだと思うが、SNSは4月1日限定だ。聞くところによると、毎 ... » more

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は通称「ぼくちゅう」と呼ばれるブログ小説である。この「ぼくちゅう」は、なんと毎日更新されていて2006年3月から毎日である。書籍化され、漫画もでき、モバゲーにも掲載され、この4/5からは映画も ... » more

Ryoma's Bar新東京タワーの名称・・・
新東京タワーの名称募集が6案に絞られたらしい。投票で決するというのだが、その6案がこれだ。▽東京EDOタワー▽東京スカイツリー▽みらいタワー▽ゆめみやぐら▽ライジングイーストタワー▽ライジングタワー ... » more

Ryoma's Barフィアット500
フィアット500はあのルパン三世が乗っていた車である。1975年にいったん生産を終えていたが、昨年(2007年)にヨーロッパで新型車が発売され、今年から日本でも発売された。フィアット側も日本でのルパン三世の人気とかを良く心得てい ... » more

Luck Day 頭の中を見る!?
前から使ってみたいと思っていた、今話題の脳内検索メーカーを使ってみました。使ってみての感想は!何と信じられないくらいの確率で当たっています!!正直愕然としていますそうです。結果を自分なりに分析すると! ... » more

Ryoma's Barオフコース小田と
オフコース小田という物まね芸人がいる。何でも本業は保険屋さん(あの小田和正のCMの保険屋ではないらしいが)で一応事務所に所属しているらしい。この前、笑っていいともに出演したからこれからはよく見られるようになるのかも知れない。 ... » more

奈良県などが2010年に開く平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターが「可愛くない」などと批判されている問題で、荒井正吾知事は12日の定例会見で、市民団体が訴えている白紙撤回について「考えていない」と明言したらしい。この問題だが ... » more

Ryoma's Barスペースインベーダー
スペースインベーダーが30周年だそうだ。あのインベーダーゲーム・・・そうか30年になるだな。インベーダーゲームをやりたさにお袋の財布からお金を借りていそいそとゲーセンに行ったのはもう30年も昔の話であったか(笑)なんだっ ... » more

Ryoma's Barシェパード
千昌夫の嫁の話でも、犬の話でもない。シー・シェパードという、米国の環境保護団体の話である。瓶を発射する装置を備えて酪酸入りの瓶などを投げ込まれ海上保安官ら3人がけがをした事件といえばお分かり頂けるだろうか?これっても ... » more

Ryoma's Barmixi慌てる(笑)
使用許諾 のタイトルで書いたブログ記事なんだが。多数のmixi利用者から問い合わせが殺到したようで、事務局から以下のような内容のコメントが発表された。利用規約改定に関するお知らせ 2008.03.04 mixi運営事務局 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:36

「おもしろサイト」のブログ関連商品

» 「おもしろサイト」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろサイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る