誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本GP

日本GP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本GP」のブログを一覧表示!「日本GP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本GP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本GP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日F1日本GP
あやや、もう30周目にはいってる。状況は把握できていませんが、バトンは13位です。アロンソはタイヤ交換で19位に下がっています。32周目暫定ですが、1位ヴェッテル、ハミルトン、ロズベルグ、あれ、ちょうどタイヤ交換の時期らしく、順位が ... » more

9月28日〜30日、行ってきました地獄のF1日本GP チャリには、まったく関係ないんですが・・・9月28日(金)に遅い夏休みを頂いて30日(日)まで富士スピードウェイまでF1日本GP(別名:観客には地獄のF1日本GP)に行ってきました。金曜日は比較的空いていて、こんなの見たり↓ ... » more

・・・な日本GPだったなぁ 初めて行った富士スピードウェイ。生まれてからずっと新潟にいるせいかどうか(たぶん関係なし)、富士山への憧れみたいなものがあって、富士山をバックに見る日本GPを楽しみにしていました。そういや大晦日の夜、急に思い立って富士山から昇る ... » more
テーマ 日本GP  コメント(1)

タクマーが行く! そろそろ準備を
そろそろ準備を 日本GP、予選、決勝とも雨っぽいので、雨対策をしっかりして行かねばなんね。めんどくせぇ…。がしかし、琢磨くん+SAF1にとっては良いチャンスになるかもしれないので、めんどくさいとも言ってらんないぞ。ヘルメットはどう雨対策すりゃい ... » more
テーマ 日本GP

君はHEROを見たことがあるか 昨日エアーサロンパス(だけ)を買いに行ったのに、ナイシトール(だけ)を買ってしまいました。何しとーる…(^^;)日本GPのチケット残っちゃってんだ…。地上波のイタリアGPでもテロップがてろてろ流れてましたね。S、A席もま ... » more
テーマ 日本GP  コメント(2)

Racing Retro1971 日本GP
1971 日本GP 1969年からJAF-GPとしてフォーミュラカーが独立しましたが日本GPのタイトルが付いたのはこのレースからだと記憶しています。当時は5月のゴールデンウィークは毎年富士SWに通っていました。もちろんこのレースも行きました。レ ... » more

Racing RetroSkyline HT2000GTR
Skyline HT2000GTR 久しぶりに古いレース写真です。1971年日本GPにおけるスカイラインです。前を走るファミリアロータリークーペがリードしているのではなく周回数遅れです。高橋国光選手と長谷見昌弘選手がスタートからトップをランデブー走行しました。3位は最強の ... » more

Racing Retro'69 日本GP
'69 日本GP 『日本の名レース100選』の最新号は1969年の日本GPでした。非常に期待をしたレースです。トヨタやニッサンに加えPorscheのNo.1ドライバーのJo Siffert が最新鋭のPorsche 917でやってくるのに加えPorsche ... » more

Racing Retro2006 日本GP
2006 日本GP 日本GPが終了して1週間立ちましたが未だにその余韻を引きずっています。写真も少しずつ確認を始めたところです。レース前のエキジビションランも期待していた一つです。ベルガー,カペリ,鈴木亜久里選手達が現役時代のマシンで走行しました。 ... » more

Racing Retro鈴鹿から帰ってきました
鈴鹿から帰ってきました 先ほど鈴鹿から帰ってきました。いろんな方がおっしゃっているように鈴鹿のパワーはすごいですね。来年は開催されないのが残念です。それにしてもすごい人出で酔ってしまいました。レースはアロンソの追い上げとシューマッハーの突然 ... » more

Racing RetroMotorsport Japan 2006(その2)
Motorsport Japan 2006(その2) Motorsport Japan 2006 と Mega-Web にでていた興味のあるマシンたちを紹介します。コニリオ60年代後半にマクランサに続いてプライベーターが使用したマシンです。この展示車はナンバープレートがつい ... » more

Racing RetroモータースポーツJapan 2006
モータースポーツJapan 2006 モータースポーツJapan 2006 から帰って来たところです。朝11時頃についたのですがどんどん観客が増えて午後にはかなりの数になっていました。デモランコースの脇には幾重にも人垣ができていました。今回のお目当ては1969年の日 ... » more

Racing Retro日本グランプリ
日本グランプリ 日本の名レース100選の一冊として1967年の第4回日本GP号が発売され早速買いました。このレースは私がはじめて見に行ったレースで思い出深いものです。富士スピードウェイには沼津から御殿場線で御殿場駅までいきそこから臨時バスでいき ... » more

Racing Retro36年前
36年前 スペイン語のウェブサイトを見ていたら1969年の日本グランプリの写真が載っていました。もう36年も前になります。10万以上の観客が入ったと記憶しています。日産とトヨタに加えプライベートの滝レーシングがポルシェ917,908を出場させまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:16

「日本GP」のブログ関連商品

» 「日本GP」のブログレビュー をもっと探す

「日本GP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る