誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猪苗代湖

猪苗代湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猪苗代湖」のブログを一覧表示!「猪苗代湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猪苗代湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猪苗代湖」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今シーズン最後の耐久レース案内 10月23日に猪苗代湖の磐梯マリーンでシングル耐久レースが開催されます!!詳しくは磐梯マリーンのブログを見てね!!http://www.b-marine.com/シングル90分耐久レース日 ... » more

KAZE耐久レース パートU 先日のKAZE耐久レースの画像が届きました!!孫誕生さて誰の子供でしょう!!チームアクアと記念撮影!!後ろの2人が寂しそう ... » more

kaze耐久レースIN猪苗代!! 今日はkaze耐久レースIN猪苗代!!でした我らが磐梯マリーンレーシングは(大竹・佐藤)がSX−Rで参加しましたしかしマシントラブルでリタイア残念!!お友達のチームアクアの黒井さんはX−2で見事3位!!{% ... » more

磐梯マリーン耐久レース 昨日は磐梯マリーン耐久レースが猪苗代湖で行われました!!前日の夜はホープレーシング・チームエニシの人達とお酒を飲みました色々の事が話せて良かったです。当日は波が高く、ブイが流される為、スタートのやり直しをしました!!ランナバ ... » more

FZS 慣らし運転中!! 今回2011モデルのFZSが届きました!!今回は慣らし運転を慎重にやります埼玉の中川マリーナにて、我らが(まちゃ男)が慣らし運転です!! ... » more

只見桟橋レーシング猪苗代湖
猪苗代湖 今日は子供達と猪苗代湖に行って来ました!!天候が良く一日楽しく過ごせました!一日2人の子供の相手は中々大変でしたやっぱり女性は強い!! ... » more
テーマ 猪苗代湖 マイファミリー

2011 6/19磐梯マリーン耐久レース 20116/19磐梯マリーン耐久レース今回はランナ4台シングル7台で参加しました!!天候もよく言い訳が出来ない一日でした。結果は前日の夜の行いが響き散々な結果でした!でもとても楽しい一日でした! ... » more

耐久レース前夜祭!! 明日は磐梯マリーン耐久レースです!!おやじ達は今日から若松に乗りこんで、ヤル気マンマンです? ... » more

福島県は14日、猪苗代湖の湖水浴場と同県いわき市の海水浴場で放射性物質濃度を調査した結果、「泳いでも健康に影響を与えるレベルではない」と発表した。朝日新聞2011年6月14日21時44分http://www.asahi.com/ ... » more

今日は一人で猪苗代湖に行って来ました!友達の熊田先生がウェークをしていたので動画を撮ってみました!! ... » more

今日は久しぶりに猪苗代湖に行ってきました!! ... » more

大人の休日IN猪苗代湖!! 今日はゴールデンウィーク最後ですおやじ達は猪苗代湖で大人の休日を満喫です ... » more
テーマ 猪苗代湖

只見桟橋レーシング初!!猪苗代湖
初!!猪苗代湖 震災に負けずに、今年も始動しました!!雪が多かった割には猪苗代湖の水温も然程冷たくなかったです!!今年も多くの人で猪苗代湖が賑わいますように!! ... » more

復興支援(磐梯マリーン松川浦支店) 今日はいつもお世話になっている、磐梯マリーンの松川浦支店に行って来ました!只見からメンバー7人と重機一台とユニックで作業をしました。たった一日ですが、少しでもお役にたてれば幸いです!! ... » more

この余震はまだ続くのかな。。。 揺れは小さくなってきたけど、まだ余震が続く。早く収まって欲しいな〜。今日の写真は猪苗代湖で写真を撮っていたら白鳥が飛んできました。冬の猪苗代湖上空を飛ぶところを、パチリと。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチと{% ... » more
テーマ 猪苗代湖 写真

気ままな写真館雪と氷の猪苗代湖
雪と氷の猪苗代湖 猪苗代湖も冬になると、雪と氷にに覆われます(全てじゃないけど)。今日の写真も、手前から既に湖なのですが、雪と氷です。ここは、しぶき氷と言って、猪苗代湖の水が波で弾けて凍るところです。もっと綺麗な場所があったようですけど、ここでは。。。 ... » more
テーマ 猪苗代湖 写真

今日はスーパーがやっていました 昨日はやっているスーパーは少なかったけど、今日は昨日まで閉めていたスーパーも開いていました。でも先行き不透明で、みなさん、いろいろ買って行きました。私もお米が買いたかったけど最初のスーパーでは売り切れだったので別のスーパーへ。そちらも在庫は ... » more
テーマ 猪苗代湖 写真

気ままな写真館大きな揺れが。。。。
大きな揺れが。。。。 昨日の地震の揺れは、すごかったです。私は幸運にも、大きな被害を受けることも無かったですが、以前、海の写真を撮る為に何度か行ったところが、もう今は面影は無さそうです。。。今回の写真は海じゃありませんが、近くの湖で獲ったものです。ここも ... » more

アルカディアの郷夕暮れの猪苗代湖
夕暮れの猪苗代湖 厳しかった雪国にも春を思わせるような暖かさが続きます。毎日ポカポカ陽気で気持もポカポカになりますそんな夕暮れ時に猪苗代湖まで夕日を撮りに行って来ました。 ... » more

何をやっているのやら。。。。 湖で暴れている白鳥とは別に、ノンビリとしている白鳥もいました。まるで、何を騒いでいるのやら。。。と言う感じですか。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログランキングに ... » more

気ままな写真館白鳥の乱闘!?
白鳥の乱闘!? 白鳥の群れの中で、一部大暴れしているのがいました。間にいる別な白鳥は、いい迷惑ですね。そういえば、この前、車で走っていたら道路を横切る白鳥が一羽。もう、車を恐れずに横断してくれました(私の目の前をゆっくりと、、、)。あのまま進んでいれば、ひ ... » more

気ままな写真館白鳥の合唱
白鳥の合唱 白鳥は、静かな時は静かですが、一羽が騒ぎ出すと周りの白鳥も鳴きだします。声の大きさの張り合い?ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログランキングにも参 ... » more

子分のカモを引き連れて白鳥の行進 白鳥の周りにはいつもカモがいて、白鳥が移動をすると一緒にカモも付いていきます。仲が良いのかな〜。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログランキングにも参加中〜。次のボ ... » more

気ままな写真館やっと接続が安定に。
やっと接続が安定に。 先週末から、ネットへの接続が不安定になって、すぐに切れてしまう状態でした。NTTへ連絡して、調べてもらいましたが、どうもルータが悪かったようです。ルータを交換したら、その後は安定しました。白鳥を撮っていたら、目をつむっているのもいま ... » more

気ままな写真館白鳥の乱入
白鳥の乱入 白鳥の群れの中で、2羽が一緒にいたところへ、別の一羽が乱入してきて大騒ぎしていました。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログランキングにも参加中〜。次のボタ ... » more

白鳥が一杯、カモが一杯〜 白鳥を撮りに行ったのですが、この場所にはカモも一杯いました。どっちも集団で固まっていますね。そして、白鳥が動くと一緒にカモも動いていました。仲が良いのかな。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチと{%花火we ... » more

【猪苗代湖】昨日、雪降る中、猪苗代湖へ行ってきました たまには冬の写真も撮ろうと言う事で、雪が振る中、猪苗代湖へ行ってきました。ここは、白鳥の飛来地なので白鳥を撮るのが目的です。そして着くと、まず、カモの集団。このカモ、人を怖がらないのですね。車が近づいても逃げる様子無し。。。。ひかれちゃうぞ ... » more

チームジャンバー!! 今回はチームのジャケットが無い為、作ってみました!どこかで、見かけましたら、声を掛けてね!!女性は大歓迎です!!(まちゃ男) ... » more

只見桟橋レーシングFZS改造中!!
FZS改造中!! 只今、FZS改造中!!です ... » more

2010猪苗代湖乗り収め 2010猪苗代湖乗り収めをしましたまちゃ男・アクアの皆で!!来年の初乗りは、関東に出陣でもするか!!利根川に行ってみたいな。(マーボー+まちゃ男)しぶき氷?猪苗代湖・不思議な氷の世 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:36

「猪苗代湖」のブログ関連商品

» 「猪苗代湖」のブログレビュー をもっと探す

「猪苗代湖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る