誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猪苗代湖

猪苗代湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猪苗代湖」のブログを一覧表示!「猪苗代湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猪苗代湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猪苗代湖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猪苗代湖 コクチョウ到来 裏磐梯にスノシューの初体験に挑戦しに行きました。その帰りに猪苗代湖によった所、地元のおばさんからコクチョウが1羽来ていると地方版ニュースで取り上げられていたと聞きました。白鳥飛来地に向かってみると、地元新 ... » more

湊四浜でレジャーを楽しむ人々の安全・無事故を祈願 7月14日、湊町の崎川浜で湊四浜安全祈願祭が行われました。湊四浜とは、崎川浜、中田浜、小石ヶ浜、銀ノ浜を指しますが、昨年中田浜で起きた水上バイクによる死亡事故は大きな衝撃でした。そのこともあり、今年は県警と会津若松市消防団第7分団、 ... » more
テーマ 猪苗代湖 水難事故 湊町

早朝の猪苗代湖にいたら、白鳥が飛んできました。そして、カモも飛んだ〜 飛ぶ白鳥を撮るのは難しかった〜。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログランキングにも参加中〜。次のボタンも押してください〜。 ... » more

気ままな写真館カモ〜
カモ〜 寒いけど、カモがいっぱい〜。HDDが壊れて、しばらく更新をさぼっていましたが、直って更新再開。もう、最近は場所によっては、暖かくなってきています。今週末は、偕楽園へ梅を見に行ってきました。満開で、綺麗でした。この時の写真はまた後でア ... » more

最近は暖かくなってきました。まだ寒いけど。。 まだ気温は、一桁か氷点下となりますが、以前よりは暖かく感じるようになりました。今より、はるかに寒い時期の猪苗代湖です。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログ ... » more

気ままな写真館今週末は寒かった〜
今週末は寒かった〜 土曜日に、仙台まで行きました。高速バスを使ったのですが、行きは問題なかったけど、帰りは大変でした。高速バスは動いていたのですが、高速乗ってからまず、事故渋滞に巻き込まれました。しかし、これはほんの序章で、次は雪で高速道路が通行止めで下ろされ ... » more

気ままな写真館猪苗代湖の冬の朝
猪苗代湖の冬の朝 初めて、日の出前に冬の猪苗代湖へ行ってきました。朝の猪苗代は、どんな感じかな〜と。この季節は、白鳥も居るはずなので、こちらも期待して。けど、着いたときは、まだ真っ暗で白鳥は居ませんでした。明るくなり始めたところの猪苗代湖の様子です。 ... » more

アルカディアの郷すっかりと秋景色
すっかりと秋景色 季節はやっぱり、きちんと巡ってくるものでこのまま夏から冬になってしまうのかと思ったけど秋の景色は心なしか寂しげにそして優しく雄大に見せてくれます。稲刈りが終わる前に黄金色に染まった猪苗代町を撮 ... » more

只見桟橋レーシング猪苗代湖!!
猪苗代湖!! 今日は二女と猪苗代湖に行って来ました!!今年はキャンプはしませんでしたが、二人で車泊しました。夏休み最後の休日で混んでいました!!今回は二人だったので、福島のアクアのグループまぜてもらいました!娘はアクアの若い子に一目惚れし ... » more

磐梯マリーン杯 S−1レース 今日は前日から磐梯マリーン杯S−1レースに参加しましたよ!我らがお嬢様がなんとレデイース部門で第1位です自分はスキークラスに参加先輩にSJを借りて参加しました!結果オーライでなんと3位になってしまいました!! ... » more

只見桟橋レーシング草刈り&猪苗代湖
草刈り&猪苗代湖 本日は草刈り&猪苗代湖に行ってきたぜ〜!! ... » more

只見桟橋レーシング祝勝会!!
祝勝会!! 昨日のダブル優勝の祝勝会です!! ... » more

磐梯マリーン耐久レース 磐梯マリーン耐久レースに行ってきました!前日の前夜祭!!チームアクアのお嬢様レース結果我らが、磐梯マリーンレーシング結構がんばりました!! ... » more

6月の磐梯山は、雪融けと共に開花する可憐なミネザクラがたくさん見られます♪ ミネザクラ(峰桜)はタカネザクラとも言う。北海道,本州中北部の高山〜深山にはえるバラ科の落葉低木です。5〜7月、雪解けとともに、赤褐色の新葉と同時に約2cmの淡紅色の5弁花を1〜3個散形状につける。6月8日磐梯山に登りましたが、ミネザクラを ... » more
テーマ 猪苗代湖 磐梯山 ミネザクラ

只見桟橋レーシング猪苗代湖!!
猪苗代湖!! 今日は先輩から猪苗代湖の様子が送られてきたのでアップします自分は家で仕事しています・・・・・ ... » more

初乗り!!&ニューマシン!! 今年も始まりました!!猪苗代湖に早速行ってきました!!そしてニューマシン(新型SJ-700)も仲間に加わりました!!さて誰のマシンでしょう・・・・?SJと言えば○○さんでしょう!! ... » more

アルカディアの郷白鳥さん♪
白鳥さん♪ 白鳥を見に車で10分位の所にある長浜(猪苗代湖)まで行って来ました。車から見たら、あれぇ白鳥が少ないもう春なんですね〜〜まだまだ寒いと思っていたけど白鳥にとっては春の時期が分かるんですね。それ ... » more
テーマ 猪苗代湖 白鳥

只見雪祭り(前夜祭) 今日は只見雪祭りの準備と(前夜祭)をやりました!!毎年恒例の磐梯マリーンとの新年会も開催しました。 ... » more

キラキラ輝く水面に白鳥が泳いでいます 水面が太陽の光にキラキラ輝いて、そこに白鳥がいました。良い感じに見えたので、水面の光と白鳥を撮ってみました。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブログランキング ... » more

気ままな写真館寒くても白鳥は平気?
寒くても白鳥は平気? 今日も寒いですね〜。外の気温は、昼間でも-2℃でした。場所によっては、積雪128cmとなっていました。これだけ降ると、雪下ろししても、どんどん積もってきますね。今日の写真は、これこそ、白鳥の舞いですね。元気に、踊っていました〜。 ... » more

気ままな写真館カモの喧嘩
カモの喧嘩 白鳥とエサの取り合いをやっているカモもいれば、カモ同士で喧嘩をしているのもいました。胸を突きつけて、エイ!って感じかな〜。ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ ... » more

カモと一緒にゴハン頂戴〜 白鳥の周りにカモが一杯です。そして大きくクチを開けて、あ〜んの状態。ゴハンが一杯欲しいのですね。周りの人がエサを上げるので、クチを開けています。カモもその周りに集まって、おこぼれをもらおうと必死。エサをあげる人によっては、大きなエサ(パ ... » more

気ままな写真館ノンビリと
ノンビリと カモと騒いでいる白鳥もいれば、ノンビリと猪苗代湖を泳いでいる白鳥もいました。水は冷たいけど、白鳥やカモは平気なんですね〜ここに訪れた方は、ぜひ下のボタンをポチとにほんブログ村人気ブロ ... » more

やっと冬の写真を撮ってきました 冬はあまり写真を撮らないのですが、やっと撮って来ました。今回は、まず白鳥です。猪苗代湖は、白鳥の飛来地となっているので、この時期は居ます。そして、カモも一杯いました。エサを上げることも出きるので、人が人をまったく恐れません。むしろ、エサある ... » more

tak-kak謹賀新年
謹賀新年 福島県磐梯熱海温泉で新年を迎えた。会津若松が近くなので12月31日に会津城まで行ってみた。市内の「桐屋権現亭」というお蕎麦屋でおいしい蕎麦を食べた。1日には旅館が初詣ツアーを用意してくれた。パワースポット ... » more

只見桟橋レーシング只見桟橋会
只見桟橋会 今日は只見桟橋会の総会をしました。総勢15名の参加でした!!また来年もがんばりましょう!! ... » more

たまたま、動画を検索していたら、お友達のチームアクアの動画を発見!!勝手にブログに載せてすいません!! ... » more

猪苗代湖&結婚式!! 今日は午前中に猪苗代湖でジェット午後からは、若松にて結婚式に参加です!! ... » more

2011 10/23 猪苗代湖 磐梯マリーン耐久レース 今日は猪苗代湖で磐梯マリーン耐久レース(シングル90分)が行われました!!前日は若松で前夜祭をしました参加者は(只見チーム・アクア・磐梯マリーン・入院友達)計25人居酒屋〜ボーリング〜ラーメン屋、帰宅は2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:16

「猪苗代湖」のブログ関連商品

» 「猪苗代湖」のブログレビュー をもっと探す

「猪苗代湖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る