誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    myself

myself

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「myself」のブログを一覧表示!「myself」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「myself」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「myself」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

卒業・ありがとう の段 この頃の寂しい出来事を二つ。水曜日、2年以上お世話になった育児サークルを「卒業」しましたかな大将が11ヶ月の時から通っていて、その間いろいろな出会いや別れがありまして。リーダーを務めている期間も長かっ ... » more

tempo di かなた♪考える人 の段
考える人 の段 物凄く久々な日記。かなりの放置プレイ・・・(違うね)。普通に生きていたけど、更新する元気は無くて、常に皆の日記を見ても足跡だけ。ごめんしゃい。何だか常に考え事をしていました。これからのこと。でも考えれば考えるほど ... » more

tempo di かなた♪けんしーん! の段
けんしーん! の段 物凄い勇気を振り絞って、昨日、「子宮ガン検診」に行って参りました。かな大将を妊娠して以来なので約4年ぶり。ここ3ヶ月くらいでおかしくなり始めている自分の体質が気になったのです私はガン家系の一人で、たぶん「死ぬ ... » more

いけめん★ひーろー の段 この一週間、かな大将に激しく影響されて、私の生活までゴーオンジャー一色ですとにかくかな大将のハマり方がすさまじく、寝ても覚めてもゴーオンジャーです。朝、「おはよう」と挨拶から始まるのは普通な ... » more

小さなシアワセ・大きなフシアワセ の段 とうとうオリンピックが始まったね〜私は一切運動できないけれど、見るのは結構好きオリンピックもとても楽しみにしてました。今回注目してるのはもちろん野球と競泳、それと柔道と体操も{ ... » more

tempo di かなた♪ミエナイフタリ の段
ミエナイフタリ の段 行ってまいりました〜!「B'zLIVE-GYM2008ACTION」その前にかな大将を託児所にお預け。以前zeppでのライヴの時もお世話になった「マミーポッケオリエンタルルーム(中島公園)」に。5時間 ... » more

tempo di かなた♪前々夜 の段
前々夜 の段 今日はイオンへかな大将の3歳の記念撮影に行って来ました。うちは両実家とも遠く離れていて、かな大将の成長を見せに帰ることが滅多に出来ないから、年に1度の記念にちゃんと額に収めて、それを毎年両実家にプレゼントすることにしているのです。午 ... » more

tempo di かなた♪天使3年目 の段
天使3年目 の段 10日でかな大将が無事3歳になりました私達夫婦の元に生まれてきてくれてもう早3年。早いようなそうでもないような。2歳からの1年は正直、色んな事を悩んだりしました。ホントに悩んだ。でも今まで撮り続けてきた沢山 ... » more

tempo di かなた♪お友達はエステ の段
お友達はエステ の段 5月も今日で最後なんて早いなぁもちろんガソリンだって満タンにしてきました200円/ℓなんて時代はもうすぐやってくるんでしょう・・・はぁ・・・車が無いとどこにも行けないのに{% ... » more

tempo di かなた♪見直さナイト★ の段
見直さナイト★ の段 かな大将、またしても風邪をこじらせダウンしました・・・今月は胃腸炎をやったばかりだから、しばらく病院にお世話になる事はないだろう、なぁんて考えが甘かった月曜日の夕方に ... » more

tempo di かなた♪花婚式☆ の段
花婚式☆ の段 私達夫婦は13日を以って結婚4年目に突入しました〜去年の結婚記念日もmixiで日記をUPして、「結婚記念日には毎年呼び名と贈るプレゼントがある」とお話しました。http://www.meijikinenkan. ... » more

tempo di かなた♪都会に違和感 の段
都会に違和感 の段 昨日は急遽、札幌まで来ている義父母に会いに行ってきました{%車webry%}お天気も良くて、絶好のお出かけ日和でも日帰りはきついね〜、やっぱ何処へ行くか何も考えずに行った所、 ... » more

tempo di かなた♪ウォッチンぐ〜 の段
ウォッチンぐ〜 の段 今日の午前中はサークルの親団体さん企画の「春光台ウォッチング」というのに参加してきました一応私も役員だったりするので、こういうイベントも参加しなければならないのです。「春光台ウォッチング」とは、要するに、「春光 ... » more

tempo di かなた♪喧嘩両成敗 の段
喧嘩両成敗 の段 普段あまり喧嘩などしない私たち夫婦ですが、水曜日、久々にでかいのが勃発しました喧嘩とは言っても、いつも旦那のする事に私が勝手に怒るだけなので、喧嘩とは言えないかも知れないな。それに喧嘩をしても、「喧嘩両成敗」を ... » more

tempo di かなた♪アナーキー の段
アナーキー の段 今日はずっと以前からずっと楽しみにしていた「札幌交響楽団旭川公演」の日でも時期的に旦那は忙しいので、休みには出来なくても、無理を言って「超早番」(月に1度、17時半に上がれる日があるのです。 ... » more

tempo di かなた♪チクチク魂 の段
チクチク魂 の段 昨晩、買ってから一度も起動した事のないミシンを押入れから出してみました。と言うのも、月末にサークル合同の親子クッキングがあって、かな大将にエプロンなんて作ったら喜ぶかなぁと言う思い付きからなのだ私、料理はて ... » more

tempo di かなた♪ニューカマー の段
ニューカマー の段 3月1日、とうとうテレビを買っちまいましたあれ、おかしいな、こんなはずではなかったのに、何故?「テレビを買う」と言う結論に辿り着いたのは結構単純な道のりで。お友達にテレビ云々のお話をしてて、「別に買っ ... » more

Sweet Times の段 2.13(wed)いつもなら育児サークルの日だけど、この日はお休みして、大雪の中、「大平まゆみ&安田里沙デュオ・リサイタル」を聴きに大雪クリスタルホールへ市の教育委員会主催で、子 ... » more

tempo di かなた♪肉肉しい の段
肉肉しい の段 本日2月9日を持ちまして29歳になっちまいました生涯で一番語呂の良い誕生日です29歳、29歳・・・あと1つで30歳ちょっと前までは「歳をとっても ... » more

tempo di かなた♪THE SUNRISE ON NEW YEAR'S DAY
THE SUNRISE ON NEW YEAR'S DAY 明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします今年のお正月も旦那がずーっと仕事だったため、特に普段と変わらず。豪華な食事は大晦日と元旦だけで、あとは普段ど ... » more

今年もいっぱいアリガトウ の段 今年も残す所あと1日となってしまいました〜今日の夕方、待ちに待った食器棚が来たんだけど・・・いわゆる「不良品」??背板は溝にはまってなくてボコボコしてるし、戸棚も1つだけ完全には閉まらないし ... » more
テーマ myself 育児 日常

年越しムード スイッチオン? の段 昨晩の内にツリーを片付けた途端、我が家は年末ムードに即突入。その前に、25日にサンタクロースがやって来たお話を24日の晩、旦那は早々に寝てしまったので、私はツリーの下にプレゼントをスタンバイ ... » more

★☆★☆ベリィ・メリィ・クリスマス★☆★☆★ クリスマス・イヴの旭川は朝から雪が降ったり止んだり。一応ホワイトクリスマスなのかなこの歳になるとこんな特別な日でも、雪は降らないで欲しいと思ったり。今日は朝からキッチンでずっと作業 ... » more

tempo di かなた♪テレビ出演!? の段
テレビ出演!? の段 昨日は仲良しママさん親子4組と少しだけ早いクリスマスパーティーをしたよ今回のお料理は手巻き寿司子供達も食べれるようなネタも買って、みんなで巻き巻きしました ... » more

一筋縄では行かないよ の段 わー、放置しすぎた気づけばあと2週間で今年も終わってしまうのね。1週間以上放置して何やってたかと言うと・・・ちゃんと生きてたよかな大将が案の定体調を崩し、寝不足の日も続き、やっと落ち着いてき ... » more

tempo di かなた♪ACTION の段
ACTION の段 月曜日から3日間、天然ガスの切替だとかで家に居ないといけない時間が多くて、引きこもりの日々今日ガスが切り替わったので、明日は午前中に点検に来るだけらしいんだけど・・・。切り替わったという天然ガス、今までより炎 ... » more

兄姉サイコーっす! の段 はい、行って来ました「おかあさんといっしょファミリーコンサート」旭川公演私は朝から鎮痛剤を飲んじゃったけど、幸いかな大将の体調は万全で雪も降ら ... » more

だって女の子だもん の段 今考えても、私の体質って本当に分かりやすくて、月イチの例のモノが来る前は決まって喉が痛くなったり、些細な事でイライラしたりするんだけど本日、1日目。ここ1週間くらいは用が無ければ家に居たので、本当に無駄 ... » more

tempo di かなた♪Snowy days の段
Snowy days の段 今年もとうとう雪が降り始めました〜朝起きたら一面銀世界で、もう根雪になるんじゃないかと言う量明日明後日と連休の旦那が、朝から車の雪降ろしに励んでいました。かな大将の調子も今ひとつだったけれ ... » more

最高っス、アンジー先生 の段 先日のブログでもお話したとおり、行ってきました「アンジェラ・アキ旭川公演」!・・・とその前に、昨日の朝、またしてもタイミング悪くかな大将の鼻ダラダラ病再発決まって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:15

「myself」のブログ関連商品

» 「myself」のブログレビュー をもっと探す

「myself」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る