誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    参観日

参観日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「参観日」のブログを一覧表示!「参観日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「参観日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「参観日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は、保育園の保護者参観日でした。2回予定されていて都合が付く日に行ってよいことになっています。昨日は、1回目で我が家はちょっとムリなので2回目を予定していました。上の子のお友達は1回目にくる家庭が多いみたいなので ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ2日間
昨日は従兄弟のお見舞いに岡山県まで行ってきた。京都から高速に乗って約3時間往復6時間の旅路高速道路料金の上限が来週でなくなる。往復2000円こういう時にはありがたいなぁと思う今日は下2人の ... » more

Natural Life 2つの運動会
2つの運動会 雨天中止の次男の運動会が1日にありました。平日のため、賑わいは少なめでしたが、子供達は元気に伸び伸び走っていました。子供達の思いがお空に届いたのかな?晴れにしてくれて ありがとう(^_-)次男は運 ... » more
テーマ 参観日  コメント(2)

土曜参観日♪(りす組) 先週の土曜日チビ達が通う保育園の土曜参観日でした良すぎるほどの晴天後で知ったのですが…この辺がこの日日本一の暑さだったそうで{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ 双子 参観日 育児

初めての参観日&お弁当。。。そしてワガママにゃんち。(^−^;) 今日(29日)はにゃんちが小学校にはいっての初の参観日でした。朝にゃんちを通学バスにのせてささっと髪の毛とかなおしてママは小学校へ・・・・・参観する授業(?)は特別支援学級に通ってる子供 ... » more

**子供たちはとつぜんに** 今日は次男の参観日でした。次男、授業中相変わらず大きなあくびを連発。兄弟そっくり。授業参観のあとの学級PTA残る保護者はごくわずか。教室でひとりずつ自己紹介していくんだけどこれ苦手。めちゃめちゃ緊張しいなので ... » more

今日(もう昨日だ)は長男の参観日でした。いこうかな...いかんとこかな...中学生活最後の年だしな、いこうか...やっぱ、めんどくさいな...(このブログ、めんどくさい発言率高!)とうじうじ悩み授業も半分、終わった頃に『やっ ... » more

Natural Life 知りた〜〜い!!!
知りた〜〜い!!! 気付いたら3月に入っていました。。。ブログがご無沙汰になっていましたが、なかなかPCの前に座る事ができませんでした今週は長男と二男の参観日がそれぞれあり、二日学校へ足を運び、委員さんの定例会があり、 ... » more
テーマ 参観日  コメント(2)

参観日♪(☆v☆)〃〜パンダ組〜 パンダ組では…「ブレーメンの音楽隊」の劇が行われましたのあ自ら強ぉ〜く希望した配役はどうぼう{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ 参観日 育児 コマ

参観日♪(☆v☆)〃〜ひよこ組〜 昨日は保育園の参観日でしたチビ達のテンションはMAXパパやママが来るのが本当にしいみたいまず ... » more
テーマ 双子 参観日 育児

Natural Life 参観日
参観日 今日桜の開花予報が発表されていました福岡は3月23日。昔は桜のトンネルをくぐって入学式がお決まりだったけど、厳しそう長男の中学校の入学式は葉桜になりそ ... » more
テーマ 参観日  コメント(2)

土曜参観日♪〜お芋焼けた☆〜 そうこうしてるうちにお芋が焼けました少し小ぶりだけど〜甘くて美味しいおいも{ ... » more

土曜参観日♪〜焼けるまで〜(お店屋さん) パンダ組さんは今日の土曜参観日までパパやママをお客様に迎えるお店屋さんの準備を頑張ってきました「くじ引き屋さん」や「ごはん屋さん」、「 ... » more

土曜参観日♪〜焼けるまで〜(教室) 焼き芋が焼けるまではクラスの時間ちゃんと先生のお話聞けるかなそして、新聞紙を使った親子ゲームをしました{%ピクトハカ ... » more

土曜参観日♪〜準備〜(パンダ組) パンダ組でものあが同じ作業をやっていました丁寧にお水 ... » more

土曜参観日♪〜準備〜(ひよこ組) 今日は保育園の土曜参観日メインイベントは焼き芋早速、準備に取り掛かりました{%ハー ... » more

幸せなら手をたたこう♪英語参観日♪
英語参観日♪ 3ヶ月ぶりに英語教室の参観日がありましたのあがどれ位成長したのかとっても楽しみに待っていたこの日{ ... » more
テーマ 参観日 英語 育児

Natural Life 音楽会♪♪
音楽会♪♪ 秋は文化祭や音楽会の催しをしている学校が多いですが、我が息子たちの小学校も音楽会がありました。3年リコーダー奏ランチタイムワルツ合唱ちびっこカウボーイ合唱ヤマネコバンガロー合奏となりのトトロ6年合 ... » more
テーマ 参観日

Natural Life 修学旅行@長崎
修学旅行@長崎 今日から長男の修学旅行です。1泊2日だからあっという間に明日の夕方には帰ってくるのだけどお見送りに小学校へ行ってきました。バスに乗り込みます!!長男はバス内のレク係です。どんなゲームをするのかな? ... » more

Yucky'sBlog父親参観日
父親参観日 今日は一番下の娘の保育園の父親参観日。保育園での行事もだんだん少なくなり、今年度で保育園ともお別れです。出ることのできる行事はできるだけ出ておこうと参加しました。今日は何をするのかと思ったら、お昼に食べるカレー作り。といって ... » more
テーマ 参観日 保育園

Natural Life それが大事♪
それが大事♪ 負けない事投げださない事逃げ出さない事信じ抜く事だめになりそうな時、それが一番大事♪♪そうです、大事マンブラザーズが歌っていた「それが大事」のサビの部分!昨日たまたま点けたテレビの特番 ... » more
テーマ 参観日  コメント(2)

幸せなら手をたたこう♪参観日☆
参観日☆ 3歳の頃からヤマハ英語教室に通っているのあふと飛び出す英語はネイティブな発音{%ビックリマークhd ... » more

Natural Life 参観日
参観日 蒸し暑い中2日にまたがり参観日へ行ってきました。6年生の参観は家庭科でした。衣類の洗濯の意味を学ぶものでした。珍しい現象ですが、家庭科といえば女の子が好きなイメージですが、 ... » more
テーマ 参観日

planetta参観日ぃ
参観日ぃ 先週の木曜日は、めいちんたちキリン組さんの参観日でした。めいちんは、数日前から「今日はお母さんも来る日か?」とそわそわしてました^^当日はめちゃいい天気!晴れたら泥んこ遊びと言われてたので…それなりに汚れてもいい ... » more

さみしがりやのひとりごと土曜参観日
もう最近は、父親参観とか言わなんだね?古い小学校です。立ちっぱなしはキツイ。足が痛くなった。一人は、国語と、音楽。もう一人は、家庭科家庭科は、玉むすびとか、玉どめだった。みてても家庭科は、あん ... » more

今日は、保育園は参観日です。前の保育園では参観日っていうのは特になかったので楽しみにしていたのですが、仕事で行けません(涙)1度でいいので、子供が保育されているところを見たいなぁ、と思っていましたが残念です。今日は、給食 ... » more

昨日は、我が子の参観日。ママも張り切ってビデオ撮影・・・でも、メインがあまり映ってなくて、少し残念。でも、ママと我が子は頑張りました。我が子も、お昼寝前に少し泣いてしまったようですが、最後まで良く頑張りました。今度のイベントは、 ... » more
テーマ 参観日 独り言

☆世界で一つの宝物☆参観日。
今日は、我が子の通う保育園の参観日です。おまけに、我が子は運良く?当番の日だそうです。日ごろの成果を発揮できるか、ママは楽しみで見に行ったそうです。パパが行けなくてごめんね。 ... » more
テーマ 参観日 独り言

Natural Life てるてるマジック!!!
てるてるマジック!!! 昨日次男が作ったテルテル坊主くんがミラクルを起こしました。朝5時ベランダに出ると雨が止んでいた空はどんより暗いけど止んでる!!!100%の降水確率だったのに{%表情恐怖deka ... » more
テーマ 参観日  コメント(6)

Natural Life 今年度 初の参観日
今年度 初の参観日 息子たちの学校は新年度の参観日の前に役員決めがあります。4・5・6年生の日と1・2・3年生の日とで分かれるので2回行かなくてはなりませんお友達から誘われて学級委員をすることになりました。 ... » more
テーマ 参観日  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/09 03:33

「参観日」のブログ関連商品

» 「参観日」のブログレビュー をもっと探す

「参観日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る