誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雫」のブログを一覧表示!「雫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雫」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

空と雲空と雲3137(雨のち晴れ)
空と雲3137(雨のち晴れ) 一晩中降った雨できた雫を撮りましょうフリージャの蕾にもたくさんついています牡丹の葉に踊るような雫が見えます雨音がポロロン〜ポロロン聞こえてきました水仙の葉には雫がよくつくのです上の雫と下の雫お互いが見えるとい ... » more

空と雲空と雲3136(苺の家)
空と雲3136(苺の家) 苺マンションを訪問してみましたよどうですか朝日の当る家ですね苺マンションの雫さんが出迎えてくれましたなかよく並んでお行儀がいいのね苺の花は白いと思っていたのにあら〜ピンク色になってますさては雲おばさんを見て赤面し ... » more

冷たい雨の中で・・・雫 春に三日の晴れなし・・・・・暖かく晴れの日が続かない花の上に雨の雫花にしがみついている雫花びらに抱かれて大きな雫と小さな雫花には恵みの雨かな・・・♪ ... » more

空と雲3131(雫の恋人.花灯り) 雫の恋人桜の花についたのは恋人どうしの雫ですそっと寄り添う雫です落ちないでと祈ります雫は大きくなりながら重さに耐えているのです春の雨からうまれた雫恋人さがしをしてるのかしら白い影は雫の坊やこわれた雫を流しては ... » more

雨の一日・・・雫 昨日の花曇り〜花冷え・・・そして今日の雨.....外の葉っぱに雨の雫がのっかってポピーの花びらにも木の幹にも植物たちにとっては、大事な恵みの雨なんです桜の花は雨に負けな ... » more

雫・・・の表情 昨晩は大荒れの天気でしたが今日は良いお天気でした!雫の中の世界がみえますか?雫をいっぱいのせた花びらボケの蕾にも小さな蕾に小さな雫青空からの光を浴びて太陽・光・水・植物・・・みんな輝いてます! ... » more

ふわ ふわり 待ってるね …
待ってるね … きらきらきらきら朝陽にかがやくあなたを見つけたもう少しだねもう少ししたらあなたの笑顔に逢えるあなたに逢えるのを待ってるねいつの間にか、庭先のユキヤナギに ... » more
テーマ  コメント(10)

写真のとびらを開けて♪雫...
雫... 今回は今までに撮りためた写真の中から雫を、写したものをアップしてみました♪水玉の中の世界・・・雫の中を覗くと向こう側に見える風景・・・水面張力?・・・私のこれからも写していきたい物の一つです☆(2008.02撮影) ... » more

負けないで雪解けの雫
雪解けの雫 雪解けの雫が落ちる瞬間また次の雫が生まれます雪の造形ひまわりの大切なパソコンが調子が悪い時が出てきていますお返事が送れることもありますごめんなさい・・・ ... » more

空と雲3125(また雪景色になりました) ブログをお休みしていたら雪景色が・・・今年はどうしたことでしょう3度目の雪が見えたのですパンジーにできた雪の雫も大きな目になり驚いています真っ白に積もった庭の雪景色です黄色のパンジーが花びら揺らしているのです雪の雫は ... » more
テーマ 風景 雪景色

ふわ ふわり 涙のむこうに…
涙のむこうに… 涙のむこうには ほらあなたの笑顔 ... » more

空と雲3111(雲夫婦今年の誓い・雫) 雲の夫婦の今年の誓いはなんでしょうこの一年を無事に過ごそうね嵐にも雨にも負けずに強くなろうねいつまでも仲良く過ごそうね見つめ合う目に誓うのでした青空になりましたさあ〜空を飛んでみましょう広い空に見えたのは似たもの ... » more
テーマ  コメント(36)

空と雲3102(苺の味は姑の味) 今朝は雨の音で目が覚めましたプランターに植えた苺が気になります赤く熟れた苺は今年植えたばかりどうなったかしら雨の雫を受け止めて苺は赤く輝いています苺を好きだった姑の仏前に一粒供えたのです「味見は私がするからね」私の口 ... » more
テーマ  コメント(26)

hiroの気ままノート鳥が庭にやってきた
鳥が庭にやってきた 今日は少しのんびりしたいとベランダから辺りを見回していました。いつもより鳥の動きが活発なようです。大きいのや小さいのが飛び回っています。耳を澄ますといろいろな鳴き声も聞こえます。庭の木の間でも動くものがいます。鳥の名前はぜんぜん ... » more

写真のとびらを開けて♪しずく
しずく 今日の夕方から降り出した冷たい雨、一雨ごとに気温が低くなり冬の足音が聞こえてくるようです。 ... » more
テーマ 写真

写真のとびらを開けて♪雨の雫
雨の雫 今朝は雨が少し降っていたが折りたたみの傘を持って出かけたつもりが忘れてしまった。でも天気予報では一日中雨の予報がはずれて薄日がさすくらいで傘をつかわずにすんだ ... » more
テーマ 写真

空と雲3081(雨上がりの朝) 雨上がりの朝です涙雨が降りました雫の中に見えたのは霞んで見える家模様ですノボタンの蕾がたくさんついてます雨の水分吸い上げてこんなに大きくなりました雨の日は蕾の色が華やかですあ〜このところ雨模様の曇り空青い ... » more
テーマ  コメント(24)

ふわ ふわり 溢れる涙…
溢れる涙… 溢れるその涙の理由(わけ)…聞かないよ何もしてはあげられないけれどそばにいるから… ... » more

風の音色きらきらと・・・
きらきらと・・・ (画像をクリックすると拡大できます)ナスタチュームの葉ピラカンサスの実アスパラの葉きらきらと朝露は一番の太陽を浴び吸い込まれていくエッセンスをいっぱい頬張り弾けんば ... » more
テーマ 写真  コメント(4)

空と雲3056(雫を見つめて.夕日) これは昨日のことでした昨夜の雨も朝には小雨になりましたさあ〜雫をさがしに散歩に出掛けました雲おばさん姿勢が悪いですね口とんがってるよ最初に見えました百日紅の雫です傘をさしては難しいわ朝顔の花びらにも雫がついていますよ ... » more

空と雲3050(朝日の見える家2.雲の女神様) 今朝の朝日が見えましたもう遅くなったので朝日の見える家に寄りました里芋の葉の家なんですよあら〜今朝は葉の目が笑っていますよ最初はこんな夜明けの空でした朝日が見えるのかしらと歩いていましたわ〜い朝日が見えましたよ曇り空のよ ... » more

ふわ ふわり 虹色の雫
虹色の雫 まあるい雫きらきらひかる・・・虹色の雫やさしくひかる・・・ ... » more
テーマ 虹光 イメージ  コメント(10)

しとしと降る雨の中で 寒いくらいの今日雨がしとしと降っていました。そうだ!水滴がたくさん出来ているだろうと帽子を被って庭に出ました。花びらの先、葉っぱの先にたくさん水滴がぶら下がっていました。しばらく水滴の中の世界を覗きました。アスパラの ... » more
テーマ  コメント(14)

空と雲3045(朝日の見える家) 朝日の見える家あなたに見てもらいたくてそっと覗いてみたのですねっ!朝日が見えるでしょう暖かい朝日の光に今朝も一礼したのでございますこれは里芋の家から見た朝日でございますまぶしい陽光に今日も晴天のようですね涼しい風は秋 ... » more
テーマ 朝日  コメント(36)

空と雲3044(雨の雫は宝石に) 昨夜の雨は雫の宝石作りますドレスの花びら飾るのは雨の雫の宝石丸い宝石になりました白いドレスに衣装替えキラリと輝く宝石にお祝いの拍手が鳴り渡るパチパチパチ聞こえますニチニチソウの晴れ舞台雫の宝石嬉しくて花びら濡 ... » more

hiroの気ままノート色の付いた滴
色の付いた滴 水が作る芸術品。輝き。宝石。滴しずくシズク ... » more
テーマ 雑記  コメント(10)

ふわ ふわり 雫たちのささやき
雫たちのささやき 雨上がりの朝・・・そっと、耳を澄ませたら雫たちのささやきが聴こえてきそうでした・・・ずっと、暑い日が続いて久しぶりの雨・・・花や緑たちが、喜んでいるようでした・・・ ... » more
テーマ  コメント(4)

ふわ ふわり 
雫 今週、少しは涼しくなってくれるかしら・・・なんて、期待してたのに・・・。曇り空や、雨がなんだかとても恋しくなって、以前撮った雫を載せてみました。雫って、見ているだけで涼しい気持ちになれる気がして・・・^^ ... » more
テーマ  コメント(5)

hiroの気ままノートまたまた 雫  
またまた 雫   おいしいキャンディーはいかがですか?ランタナの花の中にオレンジ味、イチゴ味、レモン味のキャンディーが沢山できました。まん丸でおいしいですよ。どの味がお好みですか? ... » more

ゆっくりと光を奏で・・ちいさな水色
ちいさな水色 野草なのかな〜?さて誰でしょう?わからないから水色・・(^^;ニャンコもふさふさしてればフサちゃん!茶色の猫ならチャチャ!・・だから水色。 ... » more
テーマ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/09 03:32

「雫」のブログ関連商品

» 「雫」のブログレビュー をもっと探す

「雫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る