誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雫」のブログを一覧表示!「雫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CrystalDiskInfo 6 Shizuku Editionhttp://suishoshizuku.com/これを導入してHDDの温度見たら最新の外付けHDDが56℃とかなってたYO!とりあえずクーラー入れて ... » more
テーマ HDD CrystalDiskInfo

Fun Photo Life *なまら、暑いべさぁ〜
なまら、暑いべさぁ〜 今の室内温度は32℃。これでも先ほどから2℃だけ少し下がりました、(´ヘ`;)ハァクーラーという気の効いた物は無し。だから窓を全開にしてます。風に煽られたカーテンに絡まって鉢が落下、新聞紙は四方八方に散乱してます ... » more
テーマ 写真

ここは屋久島ガウラの雫(しずく)
ガウラの雫(しずく) 雨が止むと家の前の空き地に植えてあるガウラが水滴をつけて綺麗に光る。ヒョロヒョロと伸びた穂に無数の枝と花がつていてそのひとつひとつに雨粒が乗ったかのようだ。腫れが続いたときとはまたちがう世界がそこにある。よく ... » more

マーガレットメリルの雫♪ 一昨日から降り続いた雨結構な大雨で横殴りの雨でした。でも・・・たっくさんの雨が降ったお蔭で我が家の可愛いマーガレットメリルにたっくさんの雫がひっついてました♪各画像を大きくしてご覧くだ ... » more
テーマ ガーデニング マーガレットメリル  コメント(4)

今朝の輝き・・・ 庭に一本ですがみかんの木があるのです。何年も生らなくて、生っても3〜5個程度で大きくなる前に落ちてしまっていました。今年は違いました今年はじめて20個ほどの実をつけました。一つ ... » more

写真のとびらを開けて♪
雫 雨上がり雫の中に見える風景もう少し大きく写せたら素敵な世界が見られるかも次回に期待してください...♪ ... » more
テーマ 写真

写真のとびらを開けて♪雨の合い間に
雨の合い間に 庭の片隅にカメラを向けてみた一輪残っていた朝顔こんなお客さんがカメラが邪魔だよ・・・って割り込んできたスズメガの仲間でホウジャクらしい飛びながら蜜を吸っている雫の中 ... » more
テーマ 写真  コメント(2)

ジジ・ババクラブ 青い春!しずく
しずく チョットお出かけができないので、はすの写真整理雫?滴?どちらかわからないけれどしずくシリーズで朝早いと、草葉も濡れる丑三つ時ではないけれど♪肩をぬらす〜恋のしずーくー♪ゆかりチャンなつかしー早起きは三文の得!で、写真には面白 ... » more
テーマ 早起きは三文の得  トラックバック(1)

風の音色水の表現!
水の表現! 水に遊んで!・・・水に遊んで・・・水に絵の具を落とすとくるくるっと回って目が回ってマーブル模様にになってちょうちょになって飛んで行ったフロン ... » more

風の音色雨の音!
雨の音! ミモザの雫!・・・雨の音・・・ザーザーと灰色の雨大きな雨の音は嫌い豪雨となり天地をひっくり返すシトシトと緑色の雨小さな雨 ... » more

吉野梅郷写真館雨の日に
雨の日に 草の上の雨粒つづく ... » more
テーマ 写真

吉野梅郷写真館雨の日に その2
風の音色やさしい気持ち!
やさしい気持ち! キラッキラ!・・・キラッキラッ・・・光の輪重なってキラッキラッ手をつないでブランコキラッキラッ手のひらお空にかざしてキラッキラッおいでお ... » more
テーマ  コメント(2)

風の音色あざみの花!
あざみの花! 生きてること!・・・あざみの気持ち・・・雲を消し青空は笑顔を見せて自分と言う私に出会えて私しかわからなくて人の気持ちはわからなくて46億年の地球 ... » more
テーマ  コメント(2)

写真のとびらを開けて♪紫陽花と雫
紫陽花と雫 今日は朝から雨の一日です気温も低くちょっと寒いかな・・・我が家の鉢植えの紫陽花ですやっと咲きはじめました良い色でしょ...どうやら関東地方も梅雨に入ったようです雫さんとは、しば ... » more

私の好きなものハートの雫(*^^*)
ハートの雫(*^^*) 昨日雨が降ったので雫を求めて宇治植物公園に行ってきました♪各画像を大きくしてご覧ください(^^)とっても綺麗な緑色可愛いハートの葉っぱの上に綺麗な雫をみぃ〜つけた♪ ... » more

風の音色10月の始まり!
10月の始まり! 朝露!・・・私の心・・・ちょっと早起きして雑草とお話するの小さな雫が手にあたってするっと転げ落ち一面に草の臭 ... » more

空と雲3574(関西高校準決勝に散る) 夏の全国高校野球大会関西は日大三と準決勝で対戦しました14対4で日大三の勝利となりました関西のファイトに拍手を送ります夏の花火のようにさわやかに散りました私の思いをスライドショーにしました朝夕の空はくもり空な ... » more

私の好きなもの朝露の雫
朝露の雫 朝露を探しに行ってきました♪各画像を大きくしてご覧ください(^^)野菊にも朝露の雫が光ってました(*^^*)v ... » more

風の音色天からのプレゼント!
天からのプレゼント! 朝の雨!・・・6月の雨・・・雨の音聞いてごらん耳を済ませて雨の音だけ聞いてごらん聞こえてくる歌が・・・雨の空見上げてごらん朝の雨弾み夜の ... » more
テーマ  コメント(10)

風の音色FLOWER・・・雫
FLOWER・・・雫 ・on the Earth ・・・・on the Earth ・・・しずく手に取り生まれて消えて涙と共に ... » more

雨の一日・・・ 今日は雨葉っぱの上には水滴が花の上でもクレマチスも咲きはじめていました明日は暖かい日差しが戻ってくるらしい...♪5月10日から福島へ仕事の関係で10日間ほど行くこ ... » more
テーマ 写真  コメント(4)

今日は荒れ模様 朝から風が強く今は雨もすごいそろそろツツジが咲きはじめましたそれにこんな花も小雨になった瞬間に写してみましたあわてて写したので的外れの写真になってしまったけど...♪ ... » more
テーマ 写真  コメント(2)

一写一句・つらら ●「一写一句」季語や作法は後まわしにして、俳句になりそうな被写体にまずシャッターを切っる。あるいは俳句が浮かんでからカメラ向ける。そんな、5・7・5と写真を融合した世界です。かかしが撮った写真で、一句、詠んで見ませんか。 ... » more
テーマ 一写一句 写真  コメント(1)

シーちゃんの花徒然雨のアート
雨のアート 昨日の雪が今朝未明に雨に変わり起きる頃には止んでいた。雲が切れて太陽が顔を出すと鉢植えの葉に付いたしずくが輝いた。まるでアート作品のようです。こちらはダイヤモンドを散りばめた指輪。アーチの雫に家が写っています。 ... » more
テーマ 写真

一写一句・雫 ●「一写一句」季語や作法は後まわしにして、俳句になりそうな被写体にまずシャッターを切っる。あるいは俳句が浮かんでからカメラ向ける。そんな、5・7・5と写真を融合した世界です。かかしが撮った写真で、一句、詠んで見ませんか。 ... » more
テーマ 一写一句 写真  コメント(1)

私の好きなもの雫に挑戦♪
雫に挑戦♪ ズッと撮りたかった雫いつかわたしもデジイチで・・・♪と思ってました。各画像を大きくしてご覧ください(^^)雪が解けて雫になって・・・ポタ ... » more
テーマ 京丹波町 お出かけ  コメント(24)

良い年でありますように 今年の三日間は買い物程度で家でゆっくりすごしました明日から、もう仕事なんですね...昨年暮れから、まだしばらく落ち着かない日が続きそうなんです。今年も、宜しくお願いします...♪ ... » more

一写一句・クモの糸雫 ●「一写一句」季語や作法は後まわしにして、俳句になりそうな被写体にまずシャッターを切っる。あるいは俳句が浮かんでからカメラ向ける。そんな、5・7・5と写真を融合した世界です。かかしが撮った写真で、一句、詠んで見ませんか。 ... » more
テーマ 一写一句 写真  コメント(1)

一写一句・花雫 ●「一写一句」季語や作法は後まわしにして、俳句になりそうな被写体にまずシャッターを切っる。あるいは俳句が浮かんでからカメラ向ける。そんな、5・7・5と写真を融合した世界です。かかしが撮った写真で、一句、詠んで見ませんか。 ... » more
テーマ 一写一句 写真  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:12

「雫」のブログ関連商品

» 「雫」のブログレビュー をもっと探す

「雫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る